10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しんけいしょう。 


/今日のBGM『なし』


今日は朝から車校がありました!今日はうまくできたんだよ!
クランクもS字も大きな失敗もなく、なんとなく、気分は上々(´ω`)

それから学校!
今日は現代文/体育/日本史/文書デザイン、でした~。

ほとんど、真面目にやってましたよ\(^O^)/
家では車校の勉強を集中的にやりたいから学校では学校の勉強をしていようかなと。
放課後は塚さんとこ行って、喋りたいこと喋って、今日は終わり!

で、あまりにも自分の憂鬱度とか、色々いっぱいいっぱいになったんで、
入院してからずっと診てくれているカウンセリングの先生がいるんだけど、相談したら追い討ちが帰ってきて、余計に憂鬱にwwwwwやめてくれwwwww

なんか、ある精神的な病になってしまっているらしいです、。
言われた病名?を
調べたらほとんど当てはまるというまた更なる追い討ちwwww

でも実際に会ってじっくり話してみないと断言できないけどね、と言われましたがね。
断言しないで頂きたいものです、余計に悪くなる気がするからwwww

人間、ポジティブに生きた方が幸せだよね!言い聞かせないと><
とりあえず車校が学校の卒業までに間に合わない気がしてきたので第2段階に入ったら予定を詰め込んで、詰め込んで、できるだけ早く卒業しよう計画が今出来上がってきてます。
車校なんで、卒業してしまえばいいんだ!みんな通る道なんだ!

弱いあたしに負けませんように…。
こんな時は友達とワイワイして、忘れていたいなー、学校行きたいっ。
なんか、学校行ってる間が一番、心が穏やかかもしれないwwww


んー、頑張るよ!エールをよろしくwwww
明日にはテンションハイな日記を書きたいな!!!!


>>今日のベストニコニコ

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

車の運転、慣れるまでがものすごく大変ですけど、
路上出てしまえば、嫌でも慣れてしまうので、
大丈夫だと思いますよーw

安心して過ごせる人が学校にいつでもいるというのは心強いですね。
色々なこと、がんばってくださいー。

跳水未菜 #- | URL | 2009/01/19 23:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

