08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

美容院とお祭り♪ 

こんばんわ★*Oωo)ノ

今日は美容院に行きました♪
前回と一緒の美容院に行ったんですけど、あやつは健在だった(`・ω・)笑

今日もばっかみたいに女についてえっらそうに語ってましたよ。

うん、うざったい(´σω`)


美容院の後は家に帰ってまたJanne Da Arcの動画を見てました。


もう萌え、萌え(●´∀`●)キモス


ってか今日知ったんだけどka-yuもソロでやるらしいんだよね!?


しかもすんげぇかっこいい!!!!


何回も見たし(・∀・)



それから大垣の祭りにママと一緒に行ってきました♪

暑いし、おかんと二人なんで対して長い時間いませんでしたー

適当にぶらぶらしてさっさと帰宅しました(v´▽`)v


そんな一日でーした(●゜3゜)ノ




今日は短めでした。

Category: 06/09/

tb -- : cm 0   

新しくね。 

さぁ移転もして、新しい心で始めたいと思います。

人間不信がすぐに治ることはないでしょうが
私なりに頑張っていきます!!

最近は暗めなブログだったのを
これからはまた明るく、楽しい場所にしたいと思います

それでもたまに爆発しちゃいますが
そのへんはまぁ放置してやってくださいまし(笑)


今日はばーちゃん家に行って来ました。
修学旅行に必要なものなどを買いに行ってきたw

10月8,9,10日と二泊三日の沖縄の旅に行ってきます♪

でも飛行機ってのが・・・ねぇ。

しかもバスとかさぁ・・・

酔うに決まってんじゃんよー!!!

バカじゃないの!?

死ぬ、死ぬッッ


あぁ・・・・恐怖だわ^^;

しかも、ママが


「メール送るから返してよ!」

「寂しいわー」

「いっぱいメールしてね」



とか既に言ってますから・・・(笑)

ちゃんとしてあげますから、ね、ママさん。


しかも!!
1番嬉しかったのがお風呂だ!
大浴場だったら最悪だと思っていたら
ホテルの各自の部屋の風呂を使うらしく

まじかーーー!!

と心の中でガッツポーズ^^

一安心したわ(*´∀`*)


でも沖縄よりも北海道行きたかった・・・・

Category: 06/09/

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

移転完了 

移転完了です。
これからまた色々とイジっていきますが。

前と変わったのはHNの「奈央(なお)」ってのが本名です。
苗字の「水無瀬(みなせ)」ってのは偽名ですが・・・。

なんか色々と説明するのに偽名だとめんどくさくなるしね・・・。

それとシュガーとコンというHNも勝手に解除(笑)
ごめんよ、こっちの方がしっくりくるんだw
シュガーが真理子(まりこ)でコンが有郁(ゆい)です。
それと未來も美紀(みき)で満莉も麻里(まり)に修正。

それと前のブログは結構色んな人に教えてたけど
これは本当に信じれる人にしか教えてません。

教えられたあなたは私から勝手な信頼を得てますよ(笑)
信じてますからね。

これからもどうぞよろしくね

Category: 06/09/

tb 0 : cm 5   

**写真**【随時追加】 


**********************

**私が撮影して、ブログで紹介した写真**

以前公開していたもの▼
旧:写真置き場
URL変更により写真が違ったりしてますので注意!

/2010年05月28日~
基本サイズ:400×300

banner特設ページ
(↓の写真のバナーサイズを集めたページです!素材としてどうぞ!)


クリックで拡大


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 06/09/

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

ブログ詳細。 

水無瀬奈央のカオスなブログへようこそー!
もう苗字うっとうしいので奈央でいいっす、ちなみに奈央は本名っす。

このページではあたしの事やこのブログについてや登場人物について紹介です~。
長ったらしいけどそこの暇人なら読めるでしょう?ね!


当ブログ『屑に鼓動』は定時制高校に通う女子高校生の赤裸々ブログです!2009年03月01日に定時制高校を無事卒業し、4月から社会人として働く、そんな日常を赤裸々に書いています。

あたしについての詳しいことはプロフィールで見てね。

家族構成は母、愛犬、の二人と一匹で暮らしています。母子家庭です。


よく出る人物、場所
(2009年03月01日現在)


『ママ』
昭和44年05月14日おうし座のA型。
若い頃は不良と呼ばれる行為をほとんど経験済みなちょびっと危ない人。精神年齢は確実に中学生並でいつも元気で気だけ若いはちゃめちゃなだけど躁鬱病歴11年の母親、クリーニング会社の社員でヘルニアを持っててよく腰を痛めています、心配だな~。

『愛ちゃん』
平成08年06月23日
小学校一年生の時にまだ少し乳離れ出来てない頃にやってきました。ペットじゃないです、家族です。妹です娘です。犬種はシーズーでもう老犬です、色々心配な年齢になってきました。クッシング症候群、分離不安症を持っていて治療中…。呼び名は無限!(例:愛たろう、愛たろさん、愛ぷ、愛子、…)

『オサム』
ママの現恋人。昔、一緒に住んでいて別れたにも関わらず復縁。あたしを溺愛していて何かと構ってくるんだけどセクハラ並なので気持ち悪いです。メタボです、ハゲです、オヤジです。元ヤ×ザで体中に刺青が入っていてその刺青だけはかっこいいですけどあたしが世界で一番嫌いな人物です。※2009.11~距離をおいてるらしい。

『憲ちゃん』
ママの元恋人。あたしの血の繋がらない父親的存在。小学校1年生から中学三年生まで一緒に住んでて大好きな人です。中学三年生の冬に飲酒運転をして突然、他界。思い出さない日はないくらいまだ引きずってます、どこかで実感できてなかったりします。

『翼』
前は〝日優〟と名乗ってましたがめんどくさくなり翼の了承を得て本名晒し~。遠距離恋愛で全然会える時はないので毎日寂しいけどいつも構ってくれるので助かってます。あたしをそのまま受け入れてくれてあたしの唯一の居場所。タメで大学生をしてます~。あたしの大好きな人で大切な人。※2009.12.21→別れました。

『おーとも』
高校で出会った友達。学校では毎日一緒に行動させてもらいいつも構ってもらって懐いてしまいました。熱烈に大好きです。一緒にいて本当に楽しくて、独占しちゃいたいぐらいです!

『はじめ』
高校で出会った友達。本当になんでも話せる大親友!あたしのわがままもいつも聞いてくれて優しい人です。ずっと仲良くしてもらいたいなとひそかに思ってます。とりあえず、はじめは変態。

『路子』
高校で出会った友達。一年生からずっと一緒のクラスでいつも一緒に行動させてもらっていて懐いてしまいました。熱烈に大好きです。頼もしくて運動神経抜群な憧れちゃう女の子。

『有郁/真理子』
小学校一年生と小学校四年生からの大親友です。この二人がいなかったら自殺してたぐらいでこの二人の存在があたしの中では大きいです。今はバラバラだけどずっと一緒にいてほしい存在です。大好きだ!

『塚ちょん』
高校の先生。二年生と三年生の時の担任であたしが世界で一番信頼する先生です。学校で所構わず抱きついている程、大好きな先生です!多分、あたしの中でお父さんのような存在で、週に二回ぐらいの頻度で職員室に行って相談や世間話して相手してもらってました。大好きな先生です。卒業してもかかわっていくよ!



▼その他


『実家』
ここでは実家は祖父母宅を意味します。じーちゃんは昔、自衛隊のお偉いさんでものすごい酷い亭主関白で人の痛みがわからない人。何度も暴言で傷ついた事も。アル中で酔うと暴力的になる。ばーちゃんも人の痛みがわからない人で世間体ばかり気にしてる、そんな祖父母をとても嫌ってます。

『接骨院』
元々はママのヘルニアの治療で通っていて付き添っていたんだけどとても優しい先生があたしをついでに見てもらったら年齢のわりに腰を痛めやすい、固いことが判明しあたしも治療に通いだしました。体もかたく今は柔らかくするための激痛ストレッチをやってます。

『香姉ちゃん』
ママの妹で叔母。あたしが生まれた時にまだ高校生だったので〝お姉ちゃん〟と覚えさせられたので今でもお姉ちゃんと呼んでいます。姉妹のいないあたしにとっては本当のお姉ちゃんみたいな存在です。元看護婦。

『ユキア/マサト』
香姉ちゃんの子供でまだ5歳と4歳の従姉妹。



その他にもたくさん色んな人が登場します、みんな大好きな友達です!
このブログは読者さまのおかげで運営できてます!これからもどうぞよろしくおねがいしますね!



↓ワンクリックお願いします。

Category: 06/09/

tb -- : cm 0   
