06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早く出逢える日を。 


07/21(月)
お休みでしたねー。
一日、お休みを満喫しました(*´ω`)

07/22(火)
楽天でうちの店がセールやってて、一日忙しかった!
また手伝ってくれる人がいなくて、なおかつ違う子がやってる出荷分も抱え…

一日ひたすら出荷してた…(´゜д゜`)マジ疲れた。
さすがに全部一人でやるのはきついねーw頑張った!

07/23(水)
社長が前日に頑張ったご褒美としてクラブハリエのバームクーヘン買ってきてくれました。



先週の金曜日にだめもとでご褒美くださいねって言ってたら本当にくれた!
言ってみるもんやで…w

07/24(木)
この日は仕事も暇でのんびりやってたかな~。
ふたりしかいない部屋で仕事してるといかんせん、やる気でない(笑)

07/25(金)
仕事終わって、この日はばーちゃんちにお泊り!
ばーちゃんちの布団がふかふかで、いつも幸せな眠り…

07/26(土)
毎年恒例の一宮の七夕祭りー!





暑かったー!!!!!
お祭り恒例の金魚すくいでは親と2人合わせて7匹(*´`*)

家に帰るころにはヘトヘトでした・・・

07/27(日)今日。
今日はちょっと早めに会って、朝はコメダでモーニング!
そのあと、あたしの買い物に付き合ってもらって、ホテルで27時間テレビみてました。

今日は彼の家が19時から法事だったから早めにバイバイ…。寂しいー。




今から子どもの名前を真剣に考えた。
霊能者さんいわく、女の子らしいので女の子の名前一生懸命考えた。

女の子だったら、名前は「莉織(りお)」
ちゃんと理由も考えた!

莉は茉莉花(ジャスミン)の花から。
ジャスミンの花言葉に「素直」「愛らしさ」があって、素直で誰にでも愛されるような子になってほしいなっていうのと。

織は「布=人生。」「人生を織り上げる」
一旗一旗糸を重ねて美しい布を織り上げるように、自分の力で、努力し、少しずつ人生(未来)を築いて行く、素晴しい人生を送るように。中島みゆきの「糸」に影響されてる部分あるよね!

それから彼の名前から「り」を、あたしの名前から「お」もとってるよ!っていう感じ。

男の子が生まれたら「陽太(ひなた)」
太陽のように明るく、そして温かい人、暖かく照らせるような人になってほしいなっていうのと。
彼の名前から「ひ」と、あたしの名前から「な」をとった!

早く出逢えるといいな(*´ω`*)


Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

今年の夏も楽しみいっぱい♥ 


07/14(月)
仕事頑張った。
月曜日ってだいたいテンション低いよね。
一週間はじまったっていう、憂鬱(笑)

07/15(火)
着実にお盆休みの計画が確立してきた。
その際に、相変わらず彼の計画の立て方に腹が立ちw
もうイライラするから次回からは自分でちゃんと立てる(゚⊿゚)
結局、ほとんど私が予定立てたみたいなもんで・・・

いいけど。

07/16(水)
夜、親とファミレスでご飯食べたんだけど。
近くに座った女のひとの香水がきつ過ぎてイラっとした。
なんかイライラすることが地味に立て続けにあって嫌んなる(´Д`)

07/17(木)
会社が停電した。
あたしが頑張ってエクセルで作ってたデータが消えた。

停電、苦手なはずなのにまず頭抱えたもん。
データがあああああああああああ!!!って。

おもわず、社長に心折れたので帰ってもいいですかって聞いちゃったよ。

もちろん、だめって言われたけどね(*^ω^)デスヨネー

まあ、すぐ停電は復旧したけどね。
でも久々にびっくりしたなー。

07/18(金)
夜に、友達と当たったハガキ使ってとんかつ食べてきた♪



友達としゃべるのは楽しいねえ(´ω`)
元気でたー!最近、この友達とよく会えてうれしい限り!

07/19(土)
実家~。別になにもしてないかなーww

07/20(日)今日。
デートでしたー。まあ、変わり映えしないデートだったなあ。
早くバーベキューやりたいのになかなかいい天気に恵まれない…

夜は初めて行く中華料理!



すごい美味しかった!お店の外観はちょっと怪しいんだけど(笑)
味はほんと美味しかったなあ。
今度また行って違う料理食べたい!



お盆の旅行は九州の長崎に飛行機でいってくる!!
二泊三日の旅行で楽しみ!!長崎なんて中学の修学旅行以来。

飛行機は高校の沖縄の修学旅行以来。
楽しみいっぱい!

旅行の前には前の職場での飲み会があるし、今年はいっぱい集まってしかも来てほしかった男の子が四年振りぐらいに連絡とれてこれるかもしれないし、今年の夏も楽しいこといっぱいだー(*´ω`)

Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

逢いたいが止まらない。 


07/07(月)
七夕ですね。そんなロマンチックな日もふつうにお仕事。
特別何もするわけでもなく・・・普段通りの月曜日を過ごしました(´Д`)

07/08(火)
この日はメッセージカードの講習を受けました。
先生を呼んで、一時間半ぐらいの講習だったんだけど思ったよりも楽しかった!
わりと、自分的には刺激受けたぐらい、受けてよかったかもしれない。



実際に書いてみたけど、我ながら一時間半しか講習受けてないわりには上手に書けたなと。



07/09(水)
お仕事お休み!家の掃除したりして結構動いてた気がする。
でもお昼寝はしたよw

そろそろ来週ぐらいから毎日出勤しようかな。稼がんとね。

07/10(木)
朝、土砂降りで会社の駐車場から会社までの5分ぐらいの距離だけでびっしょびしょ。
朝からそれあると一気にテンションさがるよね。

わりとその日はずっとローテンションでした。

07/11(金)
また当たった。



そしたら、彼は彼で当たってたwwww
確か毎月10名様に抽選でって書いてあったと思うけどみんなアンケート書かなさすぎるんじゃね?w
当たる率高い(*^ω^)

07/12(土)
実家だったんだけど、親が夜に友達と食事で16時ぐらいに実家出た。
そういえば、彼がイオンの株持ってて株主のイオンカード持ってて、使わないからってもらってたんだけど。
イオンラウンジ使えるから、この日は親とばあちゃんとイオンラウンジでちょっとのんびりした。

株主ってすげーなー。

んで、親が出かけて私は私で夜、暇になるから彼に構って!って言ってw
いいよって言ってくれたので19時に彼と夜にデート(*´×`*)

しかも、なんと、高級な焼き肉店につれていってもらいまして!



これで8000円…高…っ!けど、うんま!
ただ残念だったのはお店の手際が悪くてちょっと。。。うーん。
お肉は確かに美味しかったから良しなんだけどね。

そうすると、もう帰るの面倒になってそのまま彼とお泊りデートになりましたw
一緒に寝れるのほんとうれしい(*´ω`*)

07/13(日)今日。
朝、ガストのモーニング食べて、彼の家でのんびり過ごして、お昼にココスのココッシュ食べて。
彼の買い物に付き合って、らーめん食べに行って、今日はおわり!

お盆の旅行の予定がなかなか決まらない(´゜д゜`)ほんと、言わないとやらない男(´o`)
どうやら九州に行く気らしい。もう遅い気がするんだけどなあ・・・

まあ、なんとかなるんだろう。・・・なるのかなあ。

Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   

そうだ、君に会いに行こう。 


06/30(月)
激しい生理痛に見舞われ、死んでました。
仕事はだいぶ楽かなあ。割と自分のペースで仕事できるし。

07/01(火)
7月になってもうたー。まだ7月かーと、もう7月かーの気持ち半分。
平日は仕事しかしてないから、書くネタに困る…(´゜д゜`)

仕事もネットの画像編集だったり商品登録だったりで変わり映えしないし。

07/02(水)
この日はお仕事お休みー。お休みの日はもうだいたい寝て過ごしてるよね。
だめすぎる・・・

07/03(木)
書くことなっしんぐ。

07/04(金)
彼に去年のクリスマスに買ってもらった高いネックレスのチェーンが朝、切れた。
泣きそうになった。

仕事が終わって、彼には切れたことは内緒にしてしれっと直しておこうと思い。
ネックレスを買ってもらったお店に修理頼みに行ったら、まだ買って一年未満だから修理はサービスで無料。
よかったーと思った束の間、修理終わるのがなんと約一ヶ月後・・・!長っ!!

彼には報告しました(´;ω;`)怒られなかった・・・w
ネックレス買ってもらうたび、チェーンが切れちゃったりして毎回また買ってもらってたからww
またか!って怒られるかと思ったけど、そこはさすが優しい彼。
修理できるならよかったねと…優しい人でよかった(笑)

夜、21時過ぎ。
なんだか、無性に彼に会いたくなって、突然、彼に「今から岡崎行こうかな」と言うと。
さすがに「マジで?」と返ってきて。

もう、このままの勢いで行ってしまおう!と。
まだまだ一人で電車に乗れる自信がない女が勢いで電車に乗り込んで彼のいる岡崎まで行きました!

けど、乗った電車が運転見合わせで少し遅れたり、完全に本当の勢いすぎてなんも持たずに行くし。
準備しずに行くとロクなことないなwwww

おかげでコンビニで色々、買い揃えるハメになり(笑)
それでもなんとか無事に彼のいる岡崎にたどりつき、彼に会えた~(*´×`*)

駅まで彼が迎えにきてくれて、彼の寮までとりあえず行って車とめて歩いて行ける居酒屋でちょっとお酒!
あたしもお酒いっぱいだけ飲んで、のんびり手をつないで彼の寮まで帰って彼の寮にお泊り(*/ω\*)

狭いベッドで一緒に寝ました。なんだか幸せ・・・。

07/05(土)
朝、彼に起こされて起床。
岡崎のコメダでモーニング食べて、一緒に岐阜に帰ってきましたー。

この日、あたしはお昼に高校の時の友達とランチの約束があったからお昼に彼に待ち合わせ場所まで送ってもらって彼とはバイバイ(´゜д゜`)

2年振りぐらいに会う友達と、高校卒業振りに会う友達とあたしとの3人でオムライスランチ♥
美味しかったー。久しぶりに話したけど、楽しかったなー。
恋バナとかしちゃって・・・結婚の報告もできたし、やっぱ友達っていいなあってしみじみ…

友達少ないと、余計にそう思うw

夕方には実家に!お姉ちゃんたち一家が帰ってきてたから会いに(*´ω`)
少ししか会えなかったけど、一家揃うとにぎやかでいいね。

07/06(日)今日。
今日は前に霊能者さんとこに一緒にいった友達と彼とまた霊能者さんのところへ。
友達のブレスが完成したということで、彼の車で三人で行ってきました!

友達のブレスは綺麗だったー!友達にぴったり!
嬉しそうでよかったー、元気でるといいなあ。

それから、実は金曜日あたりからずっと乗り物酔いのような気持ち悪さがずっとあって。
吐くまではいかんけど、軽い吐き気みたいなのがもうずーっとあってすごい気持ち悪かったの><

それってなんか関係あるのかなって思って聞いたら、やっぱり原因はあって。
まあ、これも書くと長くなるけど要はあるところからのマイナスエネルギーのせいらしい。
結構深刻みたいで、直接かかわりのない私にまで影響してるらしく・・・体調不良もそのせいらしい。

けど、霊能者さんが私のは綺麗にしてくれて、今ではまったく気持ち悪さなくなった!
ほんとすごいな…あんだけ気持ち悪かったのにもうすっかりすっかり。

それと、8月10日に霊能者さんグループとみんなで日帰り旅行に私も同行させてもらえることに!
しかも、彼も一緒に(*´ω`)絶対楽しいいいいいいいいいいいい。
想像するだけでも楽しい(笑)早く行きたいなー

霊能者さんのあとは、友達とも別れて、彼とおひるごはん食べにいって。
のんびりして、夜は焼き肉♥

けど、本当に痩せないと完全なデブなので本当にマジでガチでヤバイ。
生半可な覚悟じゃなく、本気の本気でダイエットに臨もうと思う。

一年で-10kg。やってやる…
結婚までに綺麗になる!!!

Category: 2014年07月

tb 0 : cm 0   
