03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早く一緒に住みたいね。 


今週も平日はお仕事頑張ってたので書くネタがないかなー。

08/25(月)
給料日♪まあ、ほとんど支払いに消える運命。。。
なんか雨がすごかったねー

08/26(火)
生理痛で死にそうになる。
おかげでずっとローテンション…

08/27(水)
無気力症候群。

08/28(木)
夜、彼と喧嘩して、彼が全面的に悪かったということで。
恒例の罰金制度が発令しまして、高いアメリカンピアスを買ってもらいました。

いやー、物で解決するって、いい案だと思うよ。
それで気が晴れるし、そのたびに欲しいもの買ってもらえるなら、もうそれでいいよね。
ぐだぐだ考えたって、悪い結果しか浮かばないんだし。良い良い。

08/29(金)
仕事終わって、今週も実家に泊まりに行ってきました!!
けど、この日、彼は仕事が休みでもう岐阜に帰ってきていたので19時に実家に迎えにきてもらい、夜デート♥
夕食食べて、ドンキで約束してた花火を買って、実家に戻って実家でおしゃべり(笑)

もう祖父母は寝てたので、また母と彼と3人で2時間近くしゃべり倒して、彼は帰りました。

08/30(土)
実家でのーんびり。みんなで道の駅行ったり、御寿司食べに行ったりのんびりしました。
実家から家に帰ってからは、彼と河川敷で花火を楽しみました♪

[広告] VPS


そのあとは、お酒を買って宅飲み(*´ω`)



飲んだくれて夜は過ぎて行きました…

08/31(日)今日。

今日はよく行く福井県の海鮮市場、さかな街に彼と海鮮丼だけ食べにはるばる行ってきました。



美味しかったー(*´ω`)b

それからは、ケーキ買って彼の家にお邪魔して24時間テレビ見て、夕食は外に食べに行って。
帰ってきました。三日連続で会えたのはうれしいね(*´ω`*)

あ、買ってもらったピアスはこれです♪



大事にします❤



火曜日から職場で、あたしらの部屋に新しい人がくるらしい。
良い人だといいなあ・・・今、職場、ドロドロしてて結構ストレスだからもうこれ以上問題起こしてほしくないね。


Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

バーベキュー★ 


あれから、とりためて、何も書くようなことがなかったので大幅に省略しまして。

今日のことでも書こうと思います。

といっても、天気悪い中、ずっと言ってきたバーベキューを実行しました!(*´ω`)



何回か、小雨が降ったりしたけど、土砂降りにはならずなんとか無事楽しめた♪
けどさ、ムカついたのがさ、あたしらは川に結構近い場所でやってたのね。

川も広いし、そんなに人もいなくてそれぞれいい感じで距離取ってる感じでやっててさ。
あたしらの後ろの方で男数人と女数人グループもバーベキューやってたんだけど、
途中で女子三人と男子三人が川に入りにきてたのはいいんだけどさ。


なんで、わざわざ、あたしらの目の前で騒ぐの?うざすぎるんですけど。


全然、他にも入れる場所あるっていうか無限にあるのに、

なんぜ、あえてうちらの本当に目の前で騒ぐの?頭悪いの?空気読めないの?
水かけっことかしてて、うるさいし、そもそもめっちゃ目の前だから嫌でも視界に入るし。


結構、本気でイラっとしてガン見してたけど、まあ、馬鹿なんでしょうね。
空気も読めないんでしょうね。目があっても、そこで騒ぐ。

うっぜーーーーーーーーーーーーーーーー。


で、どっかからやってきた水上スキーやってる人に、冷やかしで水かけられてて、
女子の一人がなんかすっごい怒ってて空気悪くなっとるし、目の前でそんなんやられたらさ。


ざまあwwwwwwwwwwwってなるよねwwwwwwwwwwww


つけまとれたし!とか怒って言ってるけどさ、川入りにきてつけましてくんなよwwwww
その頭悪そうなメンツできてたら川入るのなんて簡単に予測できたろwwwww
化粧がうんたらとかいうなら最初っからしてくんなよ( º言º)

そんなことがあって、わりとずっと腹立ててました。馬鹿には馬鹿の友人がつきますね。
別にそこでやっちゃいけないなんて決まってないけど、ちょっと考えたらわかるよね。
知らない人で、なおかつカップルの目の前でそんなことする神経が考えられないね。

ちょっと横にいけば、誰もいないのに。
とりあえず、水かけられてたのは、気持ちよかった。ほんと、ざまあ。


まあ、バーベキューは楽しかったよ。それさえなければ最高だったけど。

しかし、これだから今の若い連中はって言われるんよ。
ほんと、最低限の常識やマナーは備えといてほしいね。


Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

長崎旅行いってきたよ!!! 


08/11(月)
25歳になってしまいました。誕生日です!!!
誕生日に仕事ってすごい嫌だよねー。
ってことで誕生日なのにちょっとテンション低めでした(笑)

カナコさんからケーキもらいました!!!



美味しかった~。すでに夏休みの彼は岐阜にいるので、22時頃に家にきて一緒にケーキ食べました。
親と彼と誕生日過ごせるなんてなんだか幸せだなあと大満足(*´ω`)

08/12(火)
お仕事頑張った。

08/13(水)
やってきた私の夏休み!!!ふうう!!!
しかも、ネックレス直った!!!!!!!うれしい!!
さっそく仕事終わって取りに行ってきた、おかえりネックレス!!

08/14(木)
対して予定もないのでこの日はぐーたらして過ごしました。

08/15~08/17  長崎旅行~!!!!

一日目!

朝の5時に家を出て、電車乗って、中部国際空港行って、飛行機乗って、長崎にやってきましたー!

が、かなりの土砂降りで長崎市街の観光できないかなーと凹む( ; ; )
とりあえず長崎の歴史博物館で龍馬に会ってきました❤️

またイベントでお化け屋敷があって、
ホラーがダメな彼氏を強引に連れ込んで彼氏のびびりっぷりに笑いっぱなしでした(笑)かーわいー

そしたら次第に雨も止み始めて!!ぶらぶら市街観光(❛ω❛)
宿泊するホテルには温泉もあって温泉も堪能し、夜景が綺麗な展望台で優雅に夕食!おいしかった!



















二日目!

朝は宿泊したところの朝ごはんを食べて、今日は一番のメイン、ハウステンボスへ1DAYパス買って、行ってきました!

お昼頃に行って、とりあえず佐世保バーガー食べなきゃね!
ということでハウステンボス内で佐世保バーガー(❛ω❛)おいしかった!!

それからひととおり、ぶらぶらー。

楽しかったのはアイスの世界?のやつ!
マイナス何度かの部屋に入って、机も椅子も氷でできてて、ものすっっごい寒かった(笑)
氷で出来たグラスも素敵❤️

また、ホラーエリアではこれまた強引に彼氏を連れて楽しみました!

そして夜には今日一番見たかった3Dのプロジェクションマッピングを観ました!!すごい綺麗でした(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)素晴らしい!

10時間もハウステンボスはさすがに疲れました(笑)ホテルに着いたのも日付変わったあと…今日はぐっすり( ˘ω˘)































三日目!最終日(´゜д゜`)

パールシーリゾート、九十九島にある海きららという水族館に行ってきました!
そこで、真珠の玉だし体験をやってきました!
自分で取った真珠は加工してもらうこともできて、お揃いのキーホルダーにしました(❛ω❛)

それから、佐世保バーガー食べてと一蘭本店に行ってらーめん食べて、博多駅で新幹線に乗って帰還。

3日目の旅行はものすごく楽しかったけど疲れました( ³ ₃ ³ )(笑)

































08/18(月)
足ぱんぱん…仕事モードになかなか切り替われず…。
ぼんやりして仕事してました。

08/19(火)
やる気でない。

08/20(水)
棚卸し!!!超疲れたんだけど!!!!
長崎旅行が楽しすぎて、いまだ夢心地・・・




来週こそ、バーベキューしたい!!!雨よ降らないで~

そういえば、彼と話したんだけど、来年になったら同棲する予定❤
早く来年にならないかな!!!!未来は明るいぞー!!!


Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

疲れた!!! 


二泊三日の長崎旅行から帰ってきました。
さすがに疲れたので、ブログは後日たっぷりと…

おやすみなさいっ!

Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   

しあわせ、を感じるトキ。 


08/04(月)
敬老の日の無料でやる、メッセージカードの練習をする。



ちょっとずつ、成長している気がする!!!自画自賛!(笑)

08/05(火)
真面目にお仕事してました。たぶん。

08/06(水)
彼とのゆるーい会話に癒される。



08/07(木)
普段のメッセージカードもちょっとバージョンアップさせた!(仕事が暇でした。)



08/08(金)
仕事が終わって、この日は会社の飲み会でしたー。
まあ、今回はとにかく下ネタがひどかった!!!!wwww

言い出したらキリないんだけど、内容がもうひどい!(笑)
けどけど、一番びっくりしたのが二回、ナンパされたこと!!!

最初は飲み会のお店に、一番最初についちゃってお店に入らずにだれかくるの待ってる時。
ニット帽かぶった、20代後半ぐらいの人に声かけられて、まさかのナンパでした!

あたし、まだイケるやん!!!!と、心の中でひっそり思いましたw
その次は飲み会が終わって、彼のお迎えをコンビニの前で一人で待っている時。

緑のTシャツきた30代ぐらいのひとに、最初は弥生町ってどこですかと聞かれ。
調べてあげて、じゃあさようならかと思ったらずっとなんかよくわからん話を語られww

なんでも、友達が飲み過ぎて今コンビニのトイレにひきこもってて?
その友達がでてくるまで相手してくれませんかって言われて…はあ…っという感じで(笑)

ほんとかよ!と思いつつも、でもこれは、憧れのシチュエーションくるんじゃね!?というよこしまな心が…。
ここで、彼氏が困っている私を助けにくるパターンや!と期待して…

彼が車でやってきた!



あ、あれ?全然こない…?

待ってもくる気配がなく、結局、「迎えがきたんで・・・」と彼のところに逃げ。
なんで助けにきてくれなかった!と聞けば、「へ?知り合いじゃねーの?」と。

まあ、そうだよね、現実ってそうだよね、知ってた。

そして彼に家まで送ってもらい、酔ってた私は服を脱ぎ散らかしすぐ寝ました。

08/09(土)
午前中はばあちゃんち!夜は、前の職場の私主催、毎年恒例P会!!!!
(といってもまだ二回目)

今年は計18人も集まってくれて、騒がしい夜になりました!!

池ちゃんのおかげでこうして集まれて感謝してるんだよーって言ってもらえて本当に嬉しかったなあ(*´꒳`*)
結婚しても絶対続けてね、って当たり前じゃん!
むしろ、あたしがみんなに会いたくて、こうして集めてるだから、むしろきてくれてありがとうという気持ち❤️

ほんと、前の職場の人はいい人ばっかりで楽しい夜でした!途中から後で合流するはずだった彼氏を強引に参加させて、めっちゃいじられてたんだけど…(笑)

ちゃっかり、二次会にも彼氏同伴でwwww

ただ「下ネタひどすぎるやろ!」と引かれましたが。もはや通常運営です。
来年もまたみんなに会えるのが楽しみ!できる限り毎年、欠かさずやるつもりなので頑張る!

こんなに楽しい週末があっていいのかと。

P会、解散のあと彼と2人でタクシー乗って帰ってる途中、その場のノリでラブホ直行して即寝w
お互い飲み過ぎてて、すぐ寝ちゃいました(´Д`)

08/10(日)今日。
朝はのんびり起きて、彼とデート!

まず、友達に漫画を貸して~と言われてたのでそれをその子の家に届けに行ってきた!
それも、その友達から誕生日プレゼントまでもらってしまった!!!!
中身はのちほど。

そんでマーサでごはんたべて、彼のお母さんが今日誕生日だったので一緒にプレゼント選び♪
ちょっとおでかけするときによさそうな、小さめなカバンにしました!
喜んでくれるといいなあ・・・

そのあとは新しく出来た漫画喫茶に行ってのんびりして、100円じゃない回転ずしにつれてってもらった♥
大トロおいしかったー(*´ω`)しあわせー

そして帰宅。
プレゼントの中身は、可愛いインコちゃんのきぐるみ!





今はまだ暑いから冬、重宝する!!

今年の夏も楽しいことだらけ!!!!!生きててよかった!!!

Category: 2014年08月

tb 0 : cm 0   
