06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しでも会えるなら。 


09/22(月)
お仕事頑張った。
けど、職場でのストレスがちくちく蓄積されてってる気がして滅入る。

結構、自分てドライな人間なのかなあなんて思うことがあって。
でもさ、職場の人と深くまで関わりたくないじゃん、ね?

実際、当人が大変なのもすっごくわかるけど、ぶっちゃけ、知らんしってなっちゃって。
んー、冷たい人間なのかもしれない。

09/23(火)
楽天で買い物したらお金が91円になった。
何も買えない。お茶すら買えない。詰んだ。

09/24(水)
無難に過ごしたんだと思われ。

09/25(木)
給料日いいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^O^)/\(^O^)/
思ってたよりもあったから感激すぎて、すぐ溜っていた漫画買った!

トータル13冊…なんだこの幸せ…ときめきときめき。
帰って漫画タイムに耽る…

09/26(金)
仕事中、彼が「今日(寮に)泊まりに来る?」と突然、言い出して。
今週の日曜日は彼が会社で強制参加のウォークラリーがあって会えない予定だったのが、
彼がそういって、泊まりに来る?と言ってくれたので。

少しだけでも会えるなら、そりゃ行くしかないでしょう。
仕事が終わって、彼の仕事が終わる時間を見計らって電車に乗って彼に会いに行ってきた!
電車を一人で乗ることがどれだけ私には難しいことか(笑)

けど、すごいね。前に付き合ってた彼の時は、電車に乗ってまで会いにいくことはなかったのに。
今の彼には、少しでも会えるなら怖い電車もひとりで乗っていっちゃうぐらい、好きなんですねえ。

約1時間ほど乗って、彼の待つ駅に無事到着(*´ω`)
今週は会えないと思っていた彼に会えただけでもううれしいわたし(笑)

電車乗る前に、お腹すいてて先に食べちゃおうかなと思ったんだけど、
彼も仕事終わりでお腹すかせてくるだろうなと思って私は我慢してやってきたので、
おなかぺこぺこ(・ω・`)

彼と一緒に焼き肉食べてきました♪最近、肉しか食べてないね!やばいね!

そして、彼の寮に行って、一緒に寝ました^^

09/27(土)
朝、彼に起こされて起床。
お腹もすいたので、近くの漫画喫茶のモーニング食べて、岡崎市内をぶらぶら♬
見慣れない街のドライブは楽しいねー(*´ω`)

のんびり、ふたりでデートを楽しめた!夜は岡崎のイオンの中にあるバイキングで夕食!



洋食と中華のバイキングかな?すごい美味しかった!
そのあとは帰りの電車まで時間が少しあったので、一度、寮に戻って最後ののんびり…

彼とも話したけど、彼と付き合って今年の11月で六年。
あたしが彼を置いて帰ることが今まで一度もなかったの。見送られることが一度もなかった。
いつも迎えにきてくれて、家まで送ってもらってたからすごい変な感じだし、
すっごいいつもより寂しさ倍増すんのね、これ。

帰りたくなかったなー。ほんと。
遠距離恋愛はマジで無理だね。よーくわかった。
まあ、もう遠距離恋愛なんてすることはないと思うけど。

それでも、会えたのでよかった^^
こうして会いに行くことも、別れることも、きっともうすぐ味わうことはなくなる。
今のうちに、味わっておくのもいいのかなって思いました。

09/28(日)今日。
今日は、畑にいる猫ちゃんたちを地元の猫カフェに連れて行って保護してもらう日でした。
その猫カフェはこういう野良猫ちゃんたちを引き取って、猫カフェで触れ合ってもらって、
来た人が欲しいってなったら譲渡できるところで、うちの野良たちもあずかってくれることになり。

昼前には畑に行って、いっぱい広いところで遊ばせて昼過ぎ、夕方前ぐらいに捕獲。・・・が、
これが大変でした。やっぱり動物ってそういう勘って鋭いね。
いつもならすぐ甘えにきてくれるのに、なんだか警戒。

もう逃げちゃって、捕まえるのにすごい苦労したけど無事8匹全員捕獲できて、
なんとかみんな一緒にその猫カフェに預けることができました。
これでいい飼い主さんが現れてくれるといいんだけど店員さんに言わせれば
こんなに人に慣れていて、なつっこければすぐ見つかりますよって言ってもらえて安心。

譲渡するのにも、結構、条件とか厳しいし、譲渡する人と会うこともできるみたいだし。
その猫カフェに行けば保護者さんはいつでも会わせてくれるっていうし。

でも、これで畑に行くこともなくなるのかと思うと、寂しいね。
本当に、素敵な飼い主さんが見つかりますように(´;ω;`)



明日から、職場でまたあたしらの部屋に新しい人が来るらしい。
しかも23歳で子持ちで、シングルマザーだとか。なんだか、嫌な予感…

もう、普通の人でいいのに…見る目ないのかな、社長…。


Category: 2014年09月

tb 0 : cm 0   

充実した日々のありがたみ。 


09/15(月)
敬老の日という祝日のおかげで、お仕事はお休み!
ただただ、寝て過ごしましたねー。

夕方、ホームセンターに行ったらこんなガチャガチャが…



かわいすぎる!!!!!考えた人、天才すぎる。

09/16(火)
そつなく、お仕事頑張った。
夜は彼が珍しく仕事中なのに電話かけてきてたんだけどちょうど携帯持たずに買い物行ってて、着信履歴見て焦って電話したら、仕事中にムカつくことあったから電話したっていうだけでww

もう、可愛いなあって思いました。それだけです(笑)

09/17(水)
お仕事は、地味にやることがあって手一杯(´Д`)
生理前だからだと思うけど、集中力がほんとすぐ切れちゃって進まないのねww
眠いし、だるいし、生理前のこの倦怠感やだわー

09/18(木)
twitterみたら更新してなかったから仕事したあとはなにもしてないんだと思う。

09/19(金)
仕事終わったあとは、おこめ連れてばーちゃんちにお泊り。
ばあちゃんち泊まるとなんでか夜、すぐ眠くなるんだけど原因わかった。

布団が気持ちよすぎるせい。

09/20(土)
お昼手前近くまで寝て、起きて、じいちゃんへの誕生日プレゼントを買いに行き。
夜は各務原から電車で岐阜駅行って、この日は高校の時からの友達と飲み会!

あたしを含め4人だったんだけど、もうこのメンツ楽しすぎてやばいね!
ずっと笑ってたし、良い意味で気を遣わなくていいメンツだから楽(*´ω`)

あっという間に2時間過ぎて、あたしは相変わらず彼がお迎え♪
迎えにきてくれた彼と、まさかの流れで飲み直し(笑)



ほろ酔いだったわたしは、大根おろしで遊んでしまいましたwww





そのまま、適当に泊まって寝ました。

09/21(日)今日。
CMでリトルワールドで肉フェスタやってると知って、さっそく行ってきた。



◇リトルワールドとは―
リトルワールドは、愛知県犬山市にある、世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館。一部の施設は県境を跨いだ岐阜県可児市に位置している。

大阪府吹田市の万博記念公園内にある国立民族学博物館は屋内展示が主であるのに対し、こちらは屋外主体で展開したものである。ただし、かなり大規模な屋内展示もある。(Wikipedia)


◆リトルワールド公式HPはこちら◆


リトルワールド自体は人生に5回目ぐらい行ってるけど、彼とは二回目!
なので今回は完全に肉を食べることがメイン!(*´ω`*)

一番の目的はワニの肉!ワニの手の素揚げは限定10食だったので食べれず。
ワニのから揚げは食べました!





味は、白身魚のような、鶏肉のような、弾力あるお肉。
まずくはなかった!

そのあとはラム肉の入ったカレーと、数種類の牛肉が入ったシシケバブ。
お互い小食なのですぐお腹いっぱいになり、サーカスもやってたのでサーカスも見て。

なんだかんだと4時間、滞在してました(*・ω・*)楽しかった!



帰り道に、なんだか珍しそうな建物があって、入ってみました。
それは

日本ゲーム博物館!HPもありました!

日本ゲーム博物館
(↑クリックでHPに行けます)
HPより、コピペですがこんなところ。


遊べる日本ゲーム博物館(JAPAN GAME MUSEUM)
日本ゲーム博物館は安くてお得に遊べる愛知県犬山市の観光施設です
大型体感ゲーム機を中心に昭和レトロなビデオゲーム、エレメカ機、ピンボールをコレクション
駄菓子屋ゲーム、懐かしい喫茶店のテーブルゲーム機も多数あります
犬山城、リトルワールド、明治村、モンキーパーク、リトルワールドなど、犬山市観光の旅行のついでに
昭和レトロなゲームやピンボールをお得に見て体験して、家族サービスしちゃいましょう。
激レアなジオン軍のポスターやガンダムゲームもあります。
駐車場大で尾張パークウェイのバイクツーリング・サイクリングの目的地にも最適です。


入ってみると、テレビで見たことあるようなピンボール台があったり、
小さい頃に見た覚えのあるやつがあったり、1時間1000円で遊び放題!

彼とカーレースをやったら、1勝1敗で引き分け!
ちょっと独特な雰囲気だったけど楽しかった(*´ω`)

そのあとは、疲れたので漫画喫茶行ってのんびりして帰ってきました!



来週の日曜日は、彼が会社のウォークラリーに強制参加で逢えない(´゜д゜`)
久々に一週空くんだけど、久々すぎて辛い…

気づいたら今年もあと3ヵ月もないんですね。早いなあ

Category: 2014年09月

tb 3 : cm 0   

九月になりましたね。 


09/01(月)
楽天のスーパーセールのおかげで、注文の数が半端ない。
それをほとんどひとりで出荷作業してたんだけど、そりゃ一日では終わりませんでした。

あまりの多さに、出荷する身としては、もううんざりでした(笑)

09/02(火)
引き続き、スーパーセール効果でさらに注文が増えてて、げっそり…。
やってもやっても、また注文がきてたりして、発送地獄…

それから新しい人が、あたしらの部屋にやってきました。
結構、奇抜な格好された40代の女性なんだけど、独特な雰囲気持ってる人(笑)

初日の印象としては、悪くなかったけど。
誰でも最初のころは、猫かぶってるからね、良い人なのか判断つかんけど。

良い人でありますように…

09/03(水)
やっとこさ、スーパーセールの注文に目処がたったけど。
発送地獄はまだまだ…

09/04(木)
ある程度の発送は終わり、あとは15日指定で注文してきてる人がたくさんいて。
10日頃が今度の発送地獄になりそう…。

敬老の日特集みたいなのもやってるからね。
ラッピングを今無料でやってるからそれが結構面倒くさい…

09/05(金)
やること溜まりすぎて、どれから処理していけばいいか、わかんなくなるそんな仕事状況。
忙しすぎるー。まあ、それで17時過ぎまで仕事できてるから給料はよくなるはず…

来月の給料日だけ楽しみです。
新しく入った人は、結構下ネタぶっこんでくる人でどうしたものかwww

09/06(土)
ネットで頼んでた、敬老の日のプレゼントが早くに届いたので。
もう早く渡したかったので、じじばばにプレゼントした。



若狭塗りのお箸で、名前彫り!なんかおしゃれだったし、安かったので。
まあ、ばあちゃんは喜んでくれたので良かった^^

その日、また急遽、お姉ちゃん一家が帰ってきてにぎやかな日でした(*^ω^)
夜に、彼が突然泊まりに来て、家でのんびりして寝ました

09/07(日)今日。
今日は朝はモーニング食べて、お昼には霊能者さんのところに行ってきました!
最初にもらったブレスちゃんが欠けちゃって、見てもらったらその子は大丈夫だったんだけど。

いつも、良いこと言われない、ローズクォーツちゃんがまた入院になりました…。
仕事のストレスいっぱい吸ってくれたみたいで…ほんと申し訳ないね(笑)

彼は彼で見てもらったら

「はめるとき、雑にはめてる?」

って聞かれて、驚いてましたwww
図星だったみたいで、ちょっと怒られてました(笑)

怖いねー、ほんと(´Д`)

そのあとは、もうホテルに引きこもり。
お互い、仕事が忙しくてお疲れモードだったからもう動きたくなくてw
暑かったしね( ˘・з・)




結婚するにあたって、いろいろ、問題がでてきそうで、ちょっと不安になるそんな今日この頃。


Category: 2014年09月

tb 0 : cm 0   
