08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ときめくより、安心する愛を。 


11/24(月)
この日はもう、何もしてない。
本当に何もしてないどころか、布団からほとんど出ずに過ごしましたw

最近、なにしてもやる気がなくて困っちゃう~

11/25(火)
給料日♪
けど、思ったよりなくて残念・・・もっと働かないとダメかあ(´゜д゜`)
お金持ちになりたい…宝くじか。

11/26(水)
やっと、風邪がよくなった気がする。
先月分のが結構残ってたからリッチに仕事終わってから美容院行ってきた!

さっぱり~!ちょっと気分も晴れやか(*´ω`)
こういう気分転換も必要よね。美容院なんて滅多に行けないけど!

11/27(木)
楽天のスーパーセールに向けて準備が忙しい(´;ω;`)
けど、フォトショ技術が自分で上がってるのがわかってすごいうれしいのね!
フォトショ楽しい!載せる写真の編集してる時が一番楽しいかな。

時間過ぎるのも早く感じるし、お客さんはこれ見て買ってくれるわけじゃんね。
そういうのはすごい嬉しいし、やってて楽しい。
わりとこういうのは覚えるのが早いと自負してるから飲み込みも早い!
誰も褒めてくれないから最近は自分で褒めてる(寂

11/28(金)
いま、女子高校生の間で流行ってるというLINEどっきりなるものがあるという。

それがこれ↓
http://matome.naver.jp/odai/2141370847018523301?page=1

あたしも、やってみた。



あのあと、ほんとに仕事中なのに電話くれて、逆にびっくりして。
本当に申し訳なくなって真相を話したらさすがに怒られましたwwww

ですよね。ww
普段、自分が悪くても謝らないんだけどさすがに謝りました(笑)
でも、電話くれたのはすごい嬉しかった(*´ω`)

11/29(土)
恒例の実家。のんびりお昼寝したりと休日を堪能~。

11/30(日)今日。
今週も彼とデート。
朝はモーニング食べて、彼の買い物に付き合って、モレラ行ってぶらぶら~。
半年ぶりぐらいにプリクラ撮ったんだけど補正かかりすぎてキモイwww
やりすぎだよ、いまのプリクラ。数年前ぐらいがちょうどよかった。

そのあとのんびりして、夜までまさかの熟睡…。ダメかっぷる…
久々にのんびりなデート過ごせてよかったー



11月28日で彼と6年が経つけど。
最近は全然喧嘩もしなくなって順風満帆だなと思う。

お互いもう、いろいろ理解し合ってて、ほとんどお互いに妥協してるんだと思う。
もうこういう人だからしょうがないっていう域。お互いね。

言いたい事は普段から言えるし、いい意味で空気になってるかな。
会話がなくたって苦痛じゃないし、素でいられるのが一番いいよね。

もう、この人しかいないんだから、のんびりやっていこうかな。

けど、無事に結婚できるんだろうか。
あんだけ結婚したかったのに、面倒に感じてしまって、欲張りだなあと思う自分です。




Category: 2014年11月

tb 0 : cm 0   

悩むことが人生なのでしょう。 


今週も、書けるほどのことはありませんでした。
なんだろうな、最近は仕事の方もストレス溜ることが多くて、自分に余裕ないのね。
だからこそ、帰ったらもうマイクラという非現実世界に浸ってるのかなあ(笑)

ゲームやってると、気づいたら時間過ぎてて、悩まなくていいもんね。
いま、それでバランス取れてる気がしなくもないけど。

とりあえず、あったことだけでも書いていこうかな!いつか見直した時のために。

平日は書くことないけど、金曜日に実家に泊まりに行って、土曜日は朝の6時に起床(´゜д゜`)
というのも、お姉ちゃんのところの小学生の子どもの学芸会を見に行ってきました!

本当はこの日に彼と会う約束してたんだけど、そっちを優先させてもらえる雰囲気でもなく。
まあ、確かにこういう学芸会って今しか見れないからね!あっという間に大きくなっちゃうし。

知立まで車でばあちゃんもつれて行って、学芸会見てきたんだけどさ!
もう2人とも高学年だから舞台のクオリティーもだいぶ高くなってるね!すごい、上手だった!
ちょっとうるうるしちゃったもんだから、これ自分の子どもだったらもっと号泣しちゃうのかな(笑)

ああやって真剣にやってる姿見ると、あかんねえ。最近、涙もろくてかなわん。
学芸会終わって、ちょっと家にお邪魔してお昼過ぎに実家の方に帰って夜は彼と夕食^^

やっぱ、少しでも会えるだけでうれしいものだよね。癒された^^
あっという間に過ぎちゃったけど、いつだってバイバイするときは切なくなるもので。

そんで、今日は母と二人で名駅をぶらっと遊びにいってきました!
クリスマス仕様なのは知ってたけどやっぱ綺麗だったね(*^ω^)

高島屋のデパ地下でお買いものいっぱいしちゃった(*・ω・*)

彼はというと、背泳ぎで1位取れたそうで。練習してないのによくとれたなあw
かっこいい、かっこいい。

そんな彼は疲れてるのに、夜は会いにきてくれました。
また夕食を一緒にして、ギリギリまで車の中でのんびりして今日は帰宅。

最近、のんびりとデートできてないせいか、彼不足が激しい(笑)
のーんびり一日を彼と過ごしたい!来週はやっと普通に会えるからそれを励みに頑張る!

Category: 2014年11月

tb 0 : cm 0   

夢中になれるもの。 


11/04(火)
楽天でマラソンがあったために注文がいっぱい(´゜д゜`)
一日がかりでやって、この日はお疲れ・・・

けど、今の職場に勤めて早2年。
初めて職場のすぐ近くにある自動販売機で当たってもう一本もらえた!!

ちょっと元気でた(*´ω`)

11/05(水)
仕事終わって、やることやってすぐマイクラ。
夢中になりすぎでもうこれしか本当にやってない。

ひどいね。

11/06(木)
最近、普段の楽天の注文が増えてきてる。
いいことなんだろうけど、面倒なことが多くて嫌になる(´Д`)

無理な注文してくる客が、面倒ww

11/07(金)
用事があって早く仕事は切り上げて、夜はばあちゃんちに泊まりにいこうと思ったら
じいちゃんのお姉さんの旦那さんが亡くなったらしく急遽、九州に帰ってしまい…

おうちでのんびり。

11/08(土)
母とのんびり休日堪能。
ぶらぶらっとして、洋食やさんでお昼食べて、あとは自宅でのんびり~。

11/09(日)今日。
本当は彼が会社のソフトボール大会があったんだけど雨で延期になり。
急遽、名古屋に電車で向かって会いにいってきました!

そこでかなり待たされたけど、お昼もしゃぶしゃぶ食べて、
ぶらっとして、彼の寮でのんびりテレビ見ながらごろごろ…。

今週も、マイクラしかやってないなあ。
ニコ動も全然見てない。

けど、夢中になれるものがあるっていいね!!

Category: 2014年11月

tb 0 : cm 0   

リアル脱出ゲーム。 


今週は、もう仕事とマイクラしかしてなさすぎて書けるようなことが…(笑)

仕事もやること多すぎて、いまだに一人でテンパってるだけだしww

とりあえず、金曜日の夜に彼のいる岡崎まで押しかけて泊まりにいってきた!
夕飯を一緒に食べて、一緒に寝ました。

土曜日は、彼の母校になる名城大学の学園祭に彼と二人で行ってきました!
写真撮り忘れたんだけど、人は雨なのにいっぱい(´д`)

でも、たません美味しかった♡

そのあとは静岡へ!

今回、静岡で開催されるリアル脱出ゲームのチケットをギリギリで入手できたんで!
そのゲームに参加してきました!



公式HPはここ

6人1チームでやったんだけど、難しかった〜!でもタイムオーバーの音が鳴った瞬間に解けたんだよ〜!!

だから本当に悔しい!!!

体験型のこういうゲームは楽しいね(❛ω❛)
また機会があったらこういうのもっとやりたい!

浜名湖サービスエリアでお土産買って、のんびり岐阜に帰ってきました。
ハードスケジュールだったなあ。

日曜日は、うちのデカくなりすぎた亀ハウスを彼が手作りで作ってくれました。
もうあまりにデカくなりすぎて市販では亀が入れるお家がなくて( ; ; )

これで無事、冬眠できそう。

そのあと彼の家に、パソコン持って二人でマイクラ!楽しすぎてやばい、ほんと。



来週は彼は会社のソフトボールで会えず…。
寂しすぎる〜〜

Category: 2014年11月

tb 0 : cm 0   
