06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

結婚への道。 


12/13(土)
実家だったんだけど、母が友達と食事ということでいつもより早めに実家を出る。
あたしも夜、一人になってしまうので彼に構ってもらうことになり(*´ω`)

夜にモレラで久々のボーリング!
3ゲームやったけど、とりあえず100以下にはならずにセーフ(笑)

日付が変わる前ぐらいに帰ったけど、母はまだ帰宅しておらずw
最近、よく遊びに出かけるようになったな~。

12/14(日)
彼とデート。朝はインドカレー屋さんのモーニングに行ってきた!
朝からカレーだったけど、ナンが美味しくて、おなかいっぱい(*´ω`*)

そのあと、彼がクリスマスプレゼントにピアスを買ってくれるってなったんだけど。
キリオ見に行ったけど気に入ったものがなくて結局買ってもらわず。

というか、今、特別欲しいものはないなあ。

お昼はお寿司食べて、夜はラーメン食べて、なんかほんと食べすぎやね!!
そら、体重減ってかないわ!

12/15(月)
楽天の大感謝セールで、うちの注文数も100件超えてひっくり返りそうになった。
一日、すごい頑張っても40件前後が限界。
出荷してても、どんどん注文増えていくから件数が減ってかない地獄。

ただひたすら、出荷です。

12/16(火)
この日も出荷三昧。全然減らないwww
人が足らなさすぎるよおおおお!

12/17(水)
やっと、出荷も目処がついたところでほっとする。
この日の夜、岐阜も大雪だったね~!ホワイトアウトみたいなの初体験で運転超怖いww



親がこの日、会社の忘年会があって迎えにいったんだけどさww
雪はんぱないwwww
ゆうて、岐阜はそんなに降らんやろと思ったら大雪wwふえー

スコップとか買わなかったから大変だった(´゜д゜`)

12/18(木)
出荷もなんとか終わらせることができて、安心。
ちょこちょこ、ミスが出てきてて結構へこむけど。しゃーない。

気をつけてはいるんだけどなあ。
夜はうちらの部署で忘年会!社長のおごりでした(笑)

高級な飛騨牛が食べれるところで、お肉は美味しかったー!
色々、複雑な忘年会だったんだけどね。
仕事は頑張っていくしかないね。結婚してもここで働いてく予定なんだし。

うちらの部署だけは、結託して仲良くやっていけると信じたい。

12/19(金)
棚卸しだったんだけど、出荷が予想より多くて参加できず。
これでまたひんしゅく買うんだろうなーともう開き直っていくしかない状況。
女の陰湿なところが目に見えすぎて職場はもう戦場です(笑)

夜には、久しぶりにはじと遊べたのね!癒される~。
本当に、男女の友情って成立すると思うんだよ。あたしとはじみたいにさ。
なんのやましさもないし、本当に無二の親友だなあ。

なんでも話せるし、なんでも許せる。
一生でこんなやつに出逢えたあたしは幸せものだよ、ほんと。
正直、一番、ありのままの自分でいられる時なんだよね。
飾らなくていいし、言いたい事全部言えるし、隠すこともないしさ。
なんでも言える相手がいるって、こんな人間いないわー。

ストレス発散ができた日でした^^

12/20(土)
実家~。のんびりまったり。
実家行くと、なんもしたくなくなる不思議。

12/21(日)今日。
今日は、朝、コメダでモーニングして。
モレラ行ってまたピアス見に行ったんだけど、結局またも気に入るものもなく(笑)

本屋さん行って、そのあとは彼とあたしの家に。

今回は、結婚の挨拶。
実は彼がずっとのんびりやってきたせいで、我が家に出入り禁止になってやっと重い腰をあげてね(笑)
ほんと、嫌なこととか面倒なこととか後回しにする性格で、追いつめられてやっとこさ動くタイプ。

ちゃんとスーツまできて。改めての結婚の挨拶ということで。
彼は緊張で眠れなかったらしいけどwwwwしょうがないね!自業自得な気がする。

まあ、別に反対とかされんけど、いろいろ聞かれつつも。

「奈央を僕にください」なんていう言葉が、聞ける日がくるなんて。
むずがゆくて仕方なかったけど、こうやって自覚を持ってくれるといいなあ、彼が。

色々と結婚するまでに問題があるんだけど。
彼と乗り越えていけたらいいなと思います。

でも、結婚ってほんと面倒だね。問題ありすぎて、マジ、マリッジブルーってやつwwww
(半分、言ってみたかっただけ感)

そのあとは、ケーキ買って早めのクリスマスを味わい、夜は焼き肉につれてってもらい。
最近、肉しか食べてないけど、本格的にデートの日も食事制限しないとここで全部元に戻るw

意思を強くもたんとね。頑張ろう。



明日は会社の忘年会。結構、行きたくない!w


Category: 2014年12月

tb 0 : cm 0   

今年もあと少し。 


先週、更新忘れてました。

12/01(月)
楽天のスーパーセールで、仕事は大忙し(´Д`)
一日ずっと出荷三昧…さすがに疲れた!

12/02(火)
この日も出荷に追われ…。
もう寒いね~。夜も冷え冷え…

ってことで湯たんぽデビュー。ぬくぬく幸せ(*´ω`)

12/03(水)
出荷、出荷、出荷。でもやっと落ち着いた感じ。
やっぱり一人だと一日、40件ぐらいしかさばけない~

12/04(木)
出荷もやっと、いつもの落ち着いた雰囲気でのんびり出荷できた(*^ω^)
いやー、疲れたなあ。もっと人がいればいいのに、いかんせん、赤字だしなあ。

12/05(金)
仕事終わって、この日はばあちゃんちに泊まりにいってきました!
ばあちゃんちに泊まるとき、最近は和室で寝てるんだけど、この日もパソコン持参して…

彼とマイクラ!もう、毎日マイクラやってるんだけど飽きないね~。

12/06(土)
実家でのんびりしつつも17時ぐらいに実家を出て、母は友人とおでかけ。
あたしは彼とおでかけ!本当はこの日になばなの里に行く予定だったんだけど…

雪が降って、この日は断念(´゜д゜`)
車もスタッドレスに変えました!これで安心♪

彼とは一緒に外食して、漫画喫茶でのんびり一緒に過ごしました~。

12/07(日)
彼と初めてジャズドリーム長島に行ってきました~。
あたしがアンチブランド品なために、おかげで全く楽しくなかった!(笑)

なんか、ブランド物を持ってる人を個人的にただの見栄っ張りにしか思えなくて。
ブランドなんか持ってて何になるのか、よくわかんないんだよね。
服なんて流行りが終われば着れなくなるし、いずれ捨てるものなんだからさ、
古着やで無難系を安く買えれば全然それでいいし…

どんな物にしたって、自分が気に入れば安くたっていいじゃん?
ていうか、あたしがただのケチなのかもしれんけど(笑)

なので、なにひとつ買うことなくジャズドリームは去りましたww
あ、親にベーグルだけ買った。

そのあと、なばなの里に行くまでに時間がかなりあまってしまい。
ぐうたらカップルのわたしたちは適当なラブホで時間潰して、なばなの里!







すごい綺麗でした~!今年はナイアガラの滝。
しかしまあ、カップルだらけね!ちゅっちゅっちゅっちゅしてるのもいたり…

去年はすごい寂しい気持ちできてた、なばなの里をやっと楽しめた!
一年経っても、彼への気持ちは変わってない。ずっと、維持していきたいなあ。

12/08(月)
お仕事お仕事。最近、ストレスのせいかにきびが大量発生してて気持ち悪い。
そういえば、完結したという噂のNARUTOを彼に借りてきた!

久々に漫画一気読みができて、幸せ(*´ω`)
前にも40巻ぐらいまで読んで止まってたけど1巻から貸してもらい…

ちまちま、夜な夜な読みふける。

12/09(火)
仕事が終わって家に帰ると一気に力が抜けるw
親に甘えっぱなしだけれど、親の安心感って偉大ね。

12/10(水)
会社に出荷するにあたってのマニュアルが全く存在しないから、
あたしが休むと結構、困る現状なんだものだからマニュアルを制作。

なぜ、こんなことをせねばならんのか。
一日がかりで頑張ってました。

12/11(木)
画像編集ばっかやってると、目がとんでもなく疲れるのと集中力が切れやすい。
まして、生理前症候群のせいか何にしてもやる気がおきず…やれやれ。
イライラしやすくなってきてるし、女子とは面倒なものだ!

12/12(金)
今日はもう疲れたので14時に仕事終わって、帰ってきちゃったwww
家の掃除もしたかったし、親は仕事終わったらでかけちゃうし。

今、ひとりでおこめの相手しながら書いてますw
おこめのやんちゃっぷりが本当に大変(´Д`)

どうやったらこんなにチャカチャカになるのか…
可愛いからいいんだけど。



明日も実家、明後日はデート。
なにしようかなあ~

Category: 2014年12月

tb 0 : cm 0   
