09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

結婚に向けて。 


2/9(月)
一応、勤務時間は朝の9時からなんだけどマラソンで注文数いっぱいあるから社長に前もって相談して朝の8時に出勤。

ほんと、自分頑張りすぎて褒めたい。
マジであたしいないと大変だからね(´*ω*`)
ちょっとそろそろ引き継がせる準備が必要だなあと実感。

けど、思ってたよりも注文数は少なかったけどそれでもものすごい量だけどね。
出荷三昧の日々がまたやってきた…

2/10(火)
出荷三昧〜。けど短期の人がいるだけでも全然違うね!マジで助かる!
どんどん捌けるし、捗る( 'ㅂ' )

1日100件ぐらいやれると大分気持ち的に違うね〜

2/11(水)
本当なら、祝日だから会社自体お休みなんだけど出荷が追いついてないから社長にまた許可もらって出勤。
一番の新入社員君と、短期の人二人で頑張ってなんとか夕方にはとりあえずの出荷分が終わり!

毎日、うちのショップはタイムセールやってたからまた翌日には大量に注文きてる。
出荷する身としては、もう十分なんだけどね…

2/12(木)
出荷三昧です。さすがに疲れてくる。
母も仕事に行けずに家にひとりでいるから、それも可哀想でなるべく早く家に帰ってあげたいし、でも働かないと…というね。

金曜日は、母の診察について行きたかったからこの日にやりたいこと全部やり終えてきた!頑張ってる〜、あたし。

2/13(金)
母の病院の付き添い。
診察からすると、ヘルニアではなく

頚椎症性神経根症っていう難しい名前の病気なんだけど、まあ、説明するのも面倒臭いからやめておいて。

結果的には手術することは決定した。
3月6日に入院して、3月9日に手術。
それから2週間ぐらい入院して、通院してしばらくしてから仕事復帰っていうかたち。

ちょっと先だけど、それまで母も仕事には行けないから平日は家にひとり。
あたしが独りでいるのあんまり好きじゃないからなのか、母もあんまり独りにさせたくなくてしばらくは早く帰れたら早く帰りたいなあ。

母の病院終わったら実家へ。
そのまま実家に泊まり。

2/14(土)
バレンタインですね。
バレンタインですけども実家です。
祖父母にチョコレート渡して、手書きのメッセージカードも書きました!

メッセージカード書くの、最近楽しくてね〜。講習受けてよかったなあ

実家では、お昼ぐらいまで寝たし、昼寝もしたし、鍋食べたし、ゆっくりしました。

夜には家に帰ってきて、夜中には彼が泊まりに来て、ちょっとリフレッシュできたかな。

2/15(日)今日。
今日は彼の両親と一緒に式場の下見です。
彼の父方の方が自営業やってるのでその知り合いの方の式場です。

もともと、結婚式に憧れをまったく抱いてなければむしろ結婚式くっそ面倒で出来ればやりたくない派なんだけど。
彼が長男だし、彼のお父さんの繋がりだったりするからしないわけにもいかず。

そんなこんなで、結婚式に全くこだわりないからなんでもよくて(笑)
お金も出していただくわけだから、ちゃんとやろうとは思うけど全然実感わかない(´*ω*`)

結婚することも、結婚式することも、全然実感ないから軽く上の空(笑)

まあ、日取りも決まって、親族だけの小さな挙式です。うちが親戚いないから合わせてもらう形になったんだけどね。
あたしも友達極端にいないから親族だけなのが好都合だし、披露宴が一番やりたくなくて披露宴もやらずに食事会みたいな形。

これからまた色々、決めていかないといけないなあー。衣装とかもあるし。
本気でダイエットしないとまずい。
ぐうたらダイエットしてたらあかんねww

二時間ぐらい式場の打ち合わせ的なことして、終わったんだけどめっちゃ疲れた!
結婚式って面倒だなって思ってたけど本当に面倒なことだらけ!!

結婚式に憧れを抱いてたらまた違ったのかな〜。問題はまだまだ山積み( ³ ₃ ³ )



たぶんね。冗談抜きで。
マリッジブルーかもしれない。

結婚。


大丈夫かなあ(笑)
スポンサーサイト

Category: 2015年02月

tb 0 : cm 0   

悩み事が増えていきます。 


2/2(月)
お仕事。
翌週から始まるお買い物マラソンに向けての準備。中々やることあって忙しい(´*ω*`)

2/3(火)
引き続き、下準備。
仕事終わっても最近、疲れが取れにくくなってるのか寝ても寝ても疲れるし常に眠い。

2/4(水)
社長がこの日、出張ってのは聞いてたんだけど朝、出勤したらあたしの机の上に置き手紙が。

社長お得意の、人任せきたー!



もー、なんなのこれ〜ww
マニュアルはあるようですってどこに?!
朝からなんだか笑えました(笑)

2/5(木)
ある程度、やらなきゃいけないことを午前中にやり終え、午後からはうちの部署の部屋の大掃除と模様替え!
今までの物の配置だと色々不便だし、ってことで全ての物の配置を変えました!

それも、社長はあたし任せ(笑)
けどそういうの大好きだから張り切って、綺麗に掃除も模様替えも完了!大満足♪

2/6(金)
前回のマラソンの時に出荷が大変だったからその間だけの人を募集していてこの日、3人の人が入ってきました。
それもまた社長不在で朝からずっと3人指導してたらあたしの仕事一切手をつけれず終わった!!
しかし、たった1日しか指導してないのに出荷できるかなあ…不安要素たっぷり。

3人のうち、1人が若い男の子。
その子には期待している(笑)

2/7(土)
実家〜。いつものごとく、昼寝したりしてのんびり休日を堪能。

2/8(日)今日。
今日は、彼のご両親に改めての結婚の挨拶へ。さすがに緊張はするね!
少し結婚についての話をして、彼のご両親と弟も混ざって食事にでかけました!

ちょっと高級な焼肉( ³ ₃ ³ )ご馳走になりました。

彼のご両親も堅苦しくなるからと、気を使ってくれてとても感謝ですね。
仲良くやっていけるかなあと思います!

そのあとは彼とのんびりしました!



母が首のヘルニアになった。
手術することになって、それについては今週の金曜日に専門医との話をしてわかるんだけど手術は確実。

そうなると入院も確実。
家に一人は心配だからと母が入院中は実家暮らし(・ω・`*)ストレスで死ぬ…

仕事も休める状況じゃないけど、毎日お見舞いは行きたいからしばらくハードな生活になるのかなあと今から気合い入れ。

ヘルニアの部分も難しい場所らしいし、心配事も増えていくね。

金銭面の悩みと。
仕事面での悩みと。
結婚の悩みと。

悩み事がたくさんありますが、頑張って生きていこうと思います(´*ω*`)

Category: 2015年02月

tb 0 : cm 0   

バター作り体験と乳搾り体験♪ 


1/26(月)
お仕事。
春物の商品登録したり、春に向けて色々進みつつあるけど、母の日に向けての企画もどんどん進んでってもしかしたらゴールデンウイークどっかで出勤になるフラグ。
泣くよね、それ。

1/27(火)
真面目にお仕事。
あとなにしたか覚えてない(笑)

1/28(水)
いま、BrainWarsっていう脳トレアプリにハマっててそれを会社の子とか友達にすすめまくってバトルしたりして遊んでる(笑)

会社のお昼時間に会社の子と対戦したりして騒いで本当にうちの部署三人仲よすぎw

1/29(木)
のんびりお仕事。
つかの間ののんびりお仕事だと思う。
最近、だいたい忙しくてまたマラソンとかスーパーセールがやってくるから今のうちに溜まってた仕事をやらないと(´*ω*`)

なにげに焦りつつ。

1/30(金)
社長にお願いしてたホワイトボードがやってきた!仲良し3人組はさっそく休憩時間に落書きして楽しむのでした(笑)





1/31(土)
実家。もう実家行くと寝てばっかり!
暇な時間全部睡眠に回してるww

やっぱ、寝てる時が一番幸せかもしれないね。

2/1(日)今日。
今回は、一昨年に行った愛知牧場に行ってきました!
前回、アイス作り体験をしてなぜかあたしがうまく出来なくて残念な結果になったんだけど…

今回はバター作り体験をしてきました!





ひたすら、振り振り…振り振り…





バターできた!!!!



綺麗な満月型の手作りバター♡

ちなみに、彼のはなぜかガタガタ(笑)



出来たバターをその場でクラッカーにつけて食べました(*´꒳`*)おいしかったし楽しかった!









そのあと、愛知牧場の中をぶら〜と。











そして、前回もやったバーベキュー!!







お肉はおいしかった!

そして、前回は時間の関係でやれなかった乳搾り体験もやってきました!!





予想以上にあったかいのと、柔らかい!
乳搾りも楽しかった♬

こんだけ牧場行ってるくせに、このカップル。二人とも牛乳が嫌いです( ³ ₃ ³ )

岐阜に戻ってから彼の買い物に付き合ったりとのんびりして、夜はイタリアンのブュッフェでおなかいっぱい!




母が首のヘルニアになって辛そう。
まだ40代で若いのに身体が弱くなってきてるなあ〜と心配。

それから、本当は今日、彼の両親に挨拶に行く予定だったんだけど向こうが予定合わなくなって延期に(・ω・`*)いつになることやら〜

そんな彼とは最近、小さな喧嘩もなく順調かな。…って言うとなぜか喧嘩になる(笑)
フラグ立てるのがダメなのかな?(¬ ¬)

でも、あんなに喧嘩してたのになーって思うと、当時の自分にそうとう余裕がなかったのかわかるね。

不信感は、未だに拭えないけど。
それでもあたしにはこの人しかいないんだから多少の嘘も知らぬふりして流していくのがいいのかなって思えるようになったかな。

結婚してくれればいい、落ち着きたい。
子どもが早く欲しい、家庭を持ちたい。

お父さんがいて、お母さんがいて、子どもがいて、いいバランス取って穏やかな家庭を築けたらいいなあ。

なんてぼやいてみる、日曜の夜でした。

Category: 2015年02月

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。