05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いちだいじ 


06/22(月)
新居で使う家具のテレビボードとソファーを買いました!
家具ってほんと高いね・・・大事に使わないと。

仕事はは棚卸の準備とかあってちょい忙し。

06/23(火)
仕事して、旧アパート行って、片づけて、の一日でした。

06/24(水)
棚卸し!面倒くさいよね、ただ枚数を数えるだけ。
けどちゃんと真面目にお仕事しました。

06/25(木)
給料日!と、思ったら私の今までの人生の中で一番の大事件が起きました。


通帳全部、銀行印にしていた印鑑、キャッシュカードの入ったポーチを紛失しました。


もういつからなかったのかも覚えてないぐらいで、本当に頭真っ白。
旧アパート、新アパート、新居も探したけどない。
ここ最近でかけたところ、かたっぱしかけてもない。

もう、どうにもならず。
すべてを一度ストップかけにいったり、再発行手続きしたりと大騒動でした。

大事なものは本当に気をつけましょう・・。

06/26(金)
通帳云々で相当へこみ、朝からテンション低め。
仕事もやる気がおきず、16時で切り上げて帰りました(笑)

06/27(土)
午前中は実家に行ってきました!来週からはやっとゆっくりかな??

実家で野菜の収穫もしてきた!



午後にはこっちに戻ってきて、彼と合流し、結婚式二次会の下見と見学にいってきました。

すごいきれいなお店だし、そんなに莫大なお金もかからなそうだし、
ブライダル特典とかあってすごい設備も充実だったのでもうそこに決めてきました!

日にちばっちりおさえれてほっと一安心。
夜は彼と夕食を一緒に食べて、そのままお泊りデートでした^^

06/28(日)今日。
今日は彼の両親と家具選び。良い買い物できたかな~。
あとは実家に我が家の亀吉を一ヶ月、預かってもらうことにしたので亀ちゃん連れていき。

電機屋さんで、こっそり結婚式のサプライズを考えているのでそれに使う、プラス。
新婚旅行でも使う、ビデオカメラを奮発して買ってもらいました!!
あと今のノートパソコンがどうやら調子悪いみたいなので外付けHDも買って…お金ない・・・(´;ω;`)

そしてやっとゆっくりタイム。最近、マジで休日は忙しい(´゜д゜`)

早くのんびりしたいなあ。




7月7日にはあるサプライズの準備。会社休んで、名古屋にいってくる!!!

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

毎日、疲れることばかり(´Д`) 


06/15(月)
新アパートから初出勤♪すごい新鮮(*´ω`)

ちょっといつもより家を出る時間が早くなったけど…(笑)
仕事終わってからは旧アパートの片づけ…。

06/16(火)
仕事中に盗撮される…カメラが撮影用のいいカメラなので画質がいい…!
一眼レフ、ほしいなあ。



新アパートの台所の扉が安っぽいので貼ったった!!



こんなところで、壁張り体験が生かされるなんて・・・
綺麗に貼れて満足。

06/17(水)

ごはん中のおこめ。



「なに撮ってんのよ」おこめ。



無言で飛び去るおこめ。



06/18(木)

会社の自分のパソコンのデスクトップを拾った画像にかえた。



超癒される♪


06/19(金)
この日、楽天仲間が一人、去ってしまうということで。
最後にお手紙とサプライズでクラッカーをパーンしてやりましたww

初クラッカーにこっそり、自分もびっくりしました(笑)

なんでも、彼は夢を追いかけるそうで。東京に上京するらしい。
約1年とちょっと一緒に仕事してきたけど、ちょこっとだけ寂しい気持ちになりますね。

06/20(土)
午前中は実家に行って、午後からは彼も応援に呼んで引っ越しの準備。
というかもう捨てるものばかりだから片づけかな。

夜は母とふたりでインドカレー♪ここは何回きてもナンのでかさにびっくり!



あっという間に時間が過ぎちゃって、夜は彼と2人でお泊りに行ってきました。
久しぶりにふたりでのんびりできたかな^^

06/21(日)今日。
今日は引っ越し業者さんに冷蔵庫と洗濯機を運んでもらう日でした!
ついでに重たいものも運んでもらったりしたんだけど、さすがプロ。

無駄な動きがないし、テキパキ動いてさすがやね。感動した。
来週までには旧アパートはすっからかんになるかな。あともう少しがんばろ><

13時からは結婚式の打ち合わせがあったりと、今日一日ずっとバタバタ(;^ω^A
全然休んだ気しない…早くのんびりしたいなあ…

夜はパスタ食べに行って、



今日はおわり。ほんと疲れた(´Д`)




あっという間に、過ぎていきすぎて追いついていけない。

考えること多すぎて、疲れる…

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

引っ越し準備ばかりの毎日。 


06/08(月)
お仕事終わってからの引っ越し準備。
もうそれ以外はなにもしてないから書くほどのネタがないのよね~

06/09(火)
この日は母の診察日でもあったので、一日お休みもらいました!
もれなく引っ越しの準備も一日がかりでやれました(*´ω`)

ちょっと奮発して、ネットで買ってた棚が届いたので組み立て。
結構、重いし大変だったけど組み立てるの楽しかった~



オーブンレンジもきたし、新品の掃除機!新品だらけいいね!!

06/10(水)
なんだかパソコンからあやげな音が…
調べるとどうやらHDが傷ついてる恐れがあるらしい…

外付けHD買わなやばい(´Д`)

06/11(木)
仕事終わって、引っ越し準備。
なかなか、思うように進まないからちょっと焦り気味…

06/12(金)
夜、母と二人で久しぶりの鉄板焼き!!オムそばうまいいいいいい



好きな食べ物、焼きそばなんだけどそこに卵あったら最高だよね!

寝る前には、彼のマイペースさについに限界が達してキレるというね。
ほんと、なにもしなさすぎてイラっとしたけどまくしたてるように言ったらスッキリしたw

06/13(土)
午前中だけ実家に行って、夕方から引っ越しの準備。
彼にも手伝いにきてもらってちょっとずつ家が片付いてきたかなあ

この日から新アパートで暮らせるようになったので移動~。
新しいおうちいいなあ~(*´ω`*)

ワンルームなのに、夜は彼が泊まりにきて三人で仲良く寝ましたw

06/14(日)今日。
朝から彼と母と三人で引っ越し準備!!
彼が一人暮らししてた時に使ってた食器棚をもらって、生活感がほんと溢れてきたww

冷蔵庫と洗濯機は引っ越し屋さんに頼んだので21日に運ばれてくるから、
あとはもうほんと捨てるばっかりのものになりました。

早く落ち着きたいな(´Д`)

お昼には、彼の家にある軽トラ借りて、彼が運転できるので軽トラ乗って実家に。
今使ってる高級マットレスを実家に譲りにいくのに運んできました。



また押入れから出てきた漫画も売りに行ってちょっと臨時収入。w

そんで夕方にはとりあえず、引っ越し準備は切り上げてやっと彼と2人きりでデート。
今日は一日、ほんとうに疲れた~(´~`;)



結婚式の準備で病みそう…

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

けっこんしきのにじかい。 


06/01(月)
スーパーセールでちょっと忙し。
けど夕方には終わってしまって、今回もいまいちの伸び…
なかなか、売り上げは伸びないね(´Д`)

そういえば、楽天で色々家具系買ってたらプラチナ会員になってた。
もうヘビーユーザーやん(笑)

06/02(火)
アパートも家具が揃いだしてなかなかいい感じ♪
写真だと狭く見えるけど、実際はそこそこ広く感じる!



06/03(水)
仕事が暇になりつつある最近。
何やってもやる気も出ないし、遅めの五月病かもしれない(笑)

家帰っても、引っ越しの準備してたりで書くネタもなく…

06/04(木)
社長、中国に出張に行ってるんだけど大丈夫かしらと心配するぐらい暇でした。

家も捨てるものが玄関の前にありすぎて汚いし家の中も酷いありさま(笑)
足の踏み場もない状態でいま暮らしてます…w

06/05(金)
この日は、辞めちゃったけど仲良かった会社の子の誕生日祝いをサプライズでやろう!ということで
プレゼントやらケーキやら内緒で用意してお祝いしてきました!!!

夕食はその子の家の近くにある餃子が有名なお店でみんなでごはんして、
そのあとその子の家でサプライズお祝い♪



喜んでもらえてよかった(*´ω`)

06/06(土)
午前中は実家に行って、私は19時から小・中学校の同級生たちと飲み会でした!



中学いってないせいで、中学から一緒の子が2人いたけど記憶なくてwwww
マジ申し訳ないwwwwけど、結婚をお祝いしてくれて嬉しかった!

みんな大人になっていくね~。

その飲み会のあと、彼と彼の友人と飲み会でしたw
実は予定が重なっちゃってwwwwどっちもこなそうと思ってこうなった!

まあ、結婚式の二次会を彼の友人に頼んだのでその顔合わせという名目で会いました。
初めて彼の友人に会ったから緊張したけどほんと良い人たちだった(*´ω`*)
印象大事!と思ってかなりおしゃれしたせいか、さすがに彼にもいつもと違うといわれ(笑)

髪巻いてみたり、人生初のファンデーション塗ってみたり!
おしゃれって大変ですね。w

その日の夜はアパートの鍵もってたし、彼と新しいアパートに初泊まり^^
お布団なかったから彼の家からわざわざ一枚、薄い掛け布団持ってきて寝ました。
ソファーベッドはちょっと2人寝るには狭い。

06/07(日)今日。
今日は家の重たい荷物を彼に手伝ってもらって運びました。
引っ越しって本当に大変~。疲れる(´Д`)

そのあと、モレラ行ってお昼ごはんして、アパート行ってのんびり過ごしました。
風もよく入って気持ちいし、お昼寝がっつりして久しぶりのほのぼの。

来週はもしかしたら会えないからちょっと寂しい(´;ω;`)



最近、人と人のつながりって大事だなってしみじみ思った。
二次会で呼べる人がいてよかった。(笑)

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

お引っ越し開始! 


05/25(月)
思ったより給料あって嬉しい!そんな月曜日。
仕事終わってまた買いそびれていた漫画たちを大量に買ってきました(*´ω`)

しあわせ…

05/26(火)
お仕事。スーパーセールに向けて着々と…
フォトショップ技術が自分であがってきてることが嬉しい(*^ω^)

最近、色彩検定でもとろうかなあと考え中。

05/27(水)
引っ越しの準備でちょっと1日、会社をお休み。
捨てられるものをまとめたり、あとは大量の漫画を売りにいってきました。

もう、本当に選りすぐりメンバーだけ残して、心痛めながら売りに行きました(´;ω;`)

結果



予想以上の金額で返ってきた!!!びっくり!!!
2メモリしかなくて焦ってたガソリン満タン入れました(笑)

05/28(木)
仕事帰りの車中。
自転車こいでる女子高校生の背後。

お尻丸見え!!!!見てるこっちが恥ずかしいぐらい、スカートひらひらするたびもろ見え。

うーん。あまりにもろ見えすぎて、引く(笑)

だめだよ、ちゃんとスカートふんで座らないと(´Д`)と切ない目線で見つめているわたしでした。

05/29(金)
お仕事はもう16時頃に済ませて帰ってきました!www
実際、引っ越しの準備があるし、早く帰りたいから6月は早く帰るともうみんなに伝え済み(笑)

早く引っ越し済ませてのんびりしたいな~

夜はばあちゃんちに泊まりにいってきました!!!

05/30(土)
実家。朝ごはんと昼ごはんをばあちゃんと母と食べて、わたしは結婚式の打ち合わせが13時からだったので
実家から電車乗って彼と合流しました~

打ち合わせで2時間もかかるなんてほんと疲れるww
もうまかせられるところは式場に任せることにしたんだけど、それでもやることいっぱい。

そのあと彼と2人でジムにいって、あとはのんびりしました。
とりあえずその日はお互い、家に帰宅。

あ、沖縄旅行にいってた祖父母からお土産もらった。




05/31(日)今日。
彼とデート。
会社の子の誕生日プレゼントを一緒に買いにいってきました。
こういう時も決断が早いのでさっさと選び終わってしまい、そのあと母と合流。

今日はアパートの鍵をもらえる日だったので、鍵もらって、アパート行って。
窓枠図ったりと色々やってから3人でニトリで家具揃えに!!

今の家の98%の物を捨てるので、すべてが新品に!
楽しいね~!!!こんなにたくさんの買い物するのはじめて!

可愛く、おしゃれなもたくさん買えた!!

アパート戻って、買ったもの出したり配置したり…楽しすぎる。
早くのんびりしたいよ~

母とは夕方、わかれて2人の時間を過ごしました。

これからずっと、休日はこんな感じかな。


忙しい忙しい。

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   
