06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あと1週間。 


08/17(月)
お仕事終わってから、サプライズで作ってた動画を作ってました。
そろそろ完成させないとと思って、頑張って作り終えました!
一ヶ月ぐらいかかったけど、大満足!すごい頑張った(*^ω^)

このサプライズがうまくいくといいなあ。

08/18(火)
だらだらと出来るのは今だけだと思うと、仕事から帰ってきてからは母に甘えっきり(笑)
仕事行って帰ってくるとおかげさまで何もしていませんww

08/19(水)
いま、私の中でお豆腐ブーム。
揚げだし豆腐を作ってみたけど、超簡単に作れるね~



調子乗って作りすぎてこれだけでお腹いっぱいになりましたw
まあ、ヘルシーでいっか!

08/20(木)
今日は会社の棚卸しでした!数を数えて数えて数えて…
数えるだけでも疲れるけど、動いてる方が楽しい時もあるね(*´ω`)
あっという間に一日過ぎてしまいました~

そういえば今集めてるガチャポン。
集め過ぎてちょっと気持ち悪くなってしまったw




ある夫婦の、LINEでの会話である。





通常運行ですね。

その日の夜、彼が駅から徒歩で帰ってくるというので駅まで迎えに行って
一緒に歩いて家まで帰りました。いい運動になりました(。・ω´・。)b


08/21(金)
仕事終わってから、会社の子と、前に会社にいた子とご飯♪
居酒屋さんでご飯食べたんだけど、誰もお酒飲まないというね、居酒屋さんなのにね…(笑)

そのあとは新居にお招きしました!初来客!
綺麗!広い!と言ってくれた~。

それから前に会社にいた子はずっと就職活動してて職が決まったと聞いたので就職祝いをプレゼント!
会社の子は27日が誕生日だったので誕生日プレゼントを渡して、ふたりとも喜んでくれました!

それから私にもプレゼントをもらいました!
私が好きなぐでたまのぬいぐるみは超可愛かった!!!!嬉しい!
そしてびっくりしたのがティファニーのお皿!もったいなくて使えない!!

こんな風にお祝いし合えるっていいなあ~。もう職場仲間を超えて友達だなと思いました。
10代の頃は本当に心開けなくて、限った友達しかいなかったけど20代になると大人になったからなのか、
人づきあいも上手になって、こうやって心開ける人ができるってすごい良いことだなあと思う。

職場の人がみんな良い人だからかな!それ大きい。

22時頃には彼も帰ってきて、彼には夕食を作りました。
写真は撮り忘れたけど、塩サバと揚げだし豆腐ときゅうりと塩コンブ和えたやつ。

料理を誰かのためにするのはいいものですね。
全部綺麗に食べてくれました。

23時頃にみんなが帰って、私たち夫婦も実家へ戻り、寝ました。
夫婦なのに別々の家に帰る。別居生活だなwwwもうwww

08/22(土)
10時頃に彼がお迎えにきてくれて、お昼ごはんは作りました。



お豆腐美味しい。
前から好きだったけど、自分の中でブームが来るとは思ってなかったなあ。

夕方からは結婚式の2次会のドレスを選びにいってきました。
可愛いドレスが借りれたのでよかった~。これでもうすることなくなったんじゃないかな!!

そのあとは家でのんびり、ゲームやって過ごしたりゆっくりしました。

08/23(日)今日。
今日は待ちに待った、時計が届きました!!入荷待ちで待ってたんだよね!!





鳥さんがゆらゆら動いて超可愛い!!!!!!!!!!!
ウォールステッカーも貼って、良い感じ♪

お昼は彼の実家の彼の部屋の荷作りを手伝いました。
まあ、リップクリームが何本も出てくるわ、消しゴムが何個も出てくるわ…

宝物(笑)いっぱいでてきました。

もうすぐ、一緒に住める。楽しみだな。




結婚式がもう来週。あっという間だ。

Category: 2015年08月

tb 0 : cm 0   

名字がかわりました。 


ばたばたしすぎてて、更新する気力がなくやっと更新するところです!
長くなるかもしれないけど、頑張って書くぞ~

さすがに毎日分覚えてないので、覚えてることだけ!(いつもそうじゃ…
時々日にち飛ぶのはしょうがない…


08/03(月)
やっとパスポートを受け取りにいけました!
メイクリハの後に撮った写真だから写真の自分、ちょー別人な気がするけどいいんです!w

08/07(金)
会社の子たちが私と、あとAちゃんの合同誕生日お祝いということで焼き肉をおごってくれました!!
6人で行ったんだけど、みんなでいると本当に楽しいね~(*´ω`)

誰もお酒飲まないので健全なお食事でした(笑)
おなかいっぱい幸せ!

 


ごちそうさまでした♪

08/08(土)
彼と家のものを買い揃えるのに色んなお店に行きました。
すべてを一から揃えるのって前もそうだったけど、ほんと大変!(笑)
お金もどんどん減っていく…けどこんなに色んなものを買うのは滅多にないので楽しみました!

夜は新居で初めての夕食♪
時間もなければ、道具も調味料も揃ってないので簡単なオムライス。



08/09(日)
この日も買い揃えるためにお店をはしご~。
家の中にどんどん新しいものが増えていく。嬉しいし楽しいね~。

生活感が溢れていく姿を見ているのがすっごい楽しい!
夕方には彼は友人たちと飲み会があり出ていきましたが、夜中に帰ってきました。

結構、酔って帰ってきました(´Д`)

08/10(月)
お仕事です。彼はもうお盆休み入ってるので会社まで送ってもらいました^^
会社まで送ってもらうってなんて楽なんだろう!!!w

夜、日付が変わる瞬間を彼と一緒に待ちました。



お誕生日を迎えました。

08/11(火)
26回目の誕生日の今年は一番最初に彼がお祝いしてくれましたね。

朝は優雅にモーニングして、お昼頃に市役所に行ってきました。



無事、入籍することができました(*´ω`)
ついに人妻になってしましましたね。

名字が変わりました。しばらくは慣れないけれど、幸せな家庭を築いていきたいですね。

入籍手続き後、わたしたち夫婦は奈良県へ出発しました!
なぜ、奈良県なのか、それはこの日の数日前。

前に、誕生日の日は、どこかおしゃれなレストランで食事したりお祝いしてほしいな~なんて。
わたしが彼に言ったことがあったんだけど。彼が。

「おしゃれなレストランは無理やったけど、奈良県にデートしに行こう」

と言ってくれたわけです。
どうやら奈良県の奈良公園で素敵なお祭りがあるそうな。

17時ぐらいに奈良公園に到着して、鹿さんに触れてきました!
奈良公園なんて前回行ったのは六年前。
すごい久しぶりにやってきたけど相変わらず鹿さん可愛い(*´ω`)

楽しみにしているお祭りは夜の19時からだったのでちょっと車の中で待機し…

いざ、19時!奈良公園に再び突入~!!

そこには綺麗なともしび!



なんのお祭りかというと、【燈花会(とうかえ)】という光と灯りのアートフェスでした!





すっごい綺麗でした!2人で火をともすやつを買って決められた範囲内だけど好きなところに置かせてもらえる。
ハートの紙をはめこんでなんだかロマンチック♪

それから初めて池でボートに乗りました!初ボートちょっと怖かったけど雰囲気があってよかったです。
すごいデートらしいデートをした気分!!(デートなんだけど(笑)







忘れられない日になりました。
旦那さんになった彼に、感謝ですね。

08/12(水)
普通に仕事行きました。会社が終わって19時から会社の飲み会でした!
旅館の屋上を貸し切ってのビアガーデンで、長良川がすぐ目の前で鵜飼いも見れました。
地元人のくせに鵜飼い見たの初めてでした(笑)

飲み会も終盤、職場からのサプライズでまさかの花束を貰ってしまいました!!
本当にびっくりした!!!戸惑ったけども!!ww

社長が計画してくれたみたいで、みんなから祝ってもらえました。
楽しい一日になりました。



しかし家に花瓶がなかったので急遽、ペットボトル花瓶を作りそれにさしました。

08/13(木)
わたしの夏休み!!
夜は旦那さんが2日遅れの誕生日ケーキを買ってくれました(*^ω^)





幸せなひとときですね~。


08/16(日)
この日は朝からバタバタ。
午前中はお世話になっている人への誕生日プレゼントを買いに行き、
お昼には二次会の幹事さんたちと最終打ち合わせがあって、夕方からは旦那さんと私の実家へ。

お姉ちゃんたちが帰ってきてたので、みんなでごはん食べにいってきました。
久しぶりにわいわいできたかな~。

気付いたら私の夏休み終わってしまいました。





あっという間な日々でした。
色々問題があって、入籍したいまも、一緒に住んでいませんが。

のんびり行きたいと思います。

Category: 2015年08月

tb 0 : cm 0   
