05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遅くなりました!あけおめ!! 

サボりすぎました・・

12/04(金)
前日の夜中に家を出て、車ではるばる広島へ!!
旦那さんの友人の結婚式に参加するついでに広島観光。

朝の9時、宮島へ行く船に乗ることができました♪
人生で初めての宮島!ちょっと寒かったけど平日とあって人はまばら。

厳島神社は満潮じゃなかったのでちょっと残念だったけど…
虹が出たりしてすごいいい景色でした(*^ω^)



絵馬には「赤ちゃんができますように」と書いてきました。
今はとにかく、赤ちゃんが欲しいですね。



宮島ではカキフライ御膳を食べました!
牡蠣が大好きで!もう広島に行くなら牡蠣食べなきゃ!な勢いだったもので。
さっそくお昼にはカキフライ御膳❤



うまああああああああああ!❤❤超しあわせ!!!

旦那さんは牡蠣が世の中で一番嫌いな食べ物だからこの感動を共有できず。
それから焼き牡蠣も堪能!人生で食べてきた牡蠣の中で一番美味しかった!!
大きいし、ぷりぷりだし、香りも味も最高!!



お昼すぎには宮島の中にある水族館に行きました。
さすが平日。水族館も人が少なくて、初めて水族館をのんびり堪能できた。
人がいないからひとつひとつ、ゆーっくり見ることができた(*´ω`*)







宮島を出た後は泊まるホテルに向かいました。
安いホテルにしたので極狭だったけど寝るだけだから我慢^^;

夕食は広島に行ったことある会社の子にお勧めだと聞いたお好み焼き屋さんに。
有名らしくて並んでたんだけど思ったよりすぐ入れてもらえました。

狭いお店で、カウンターしかないようなところだけど目の前が鉄板でお好み焼きも美味しかった!!



12/05(土)
結婚式は夕方からだったので、午前中は広島観光~。
ガラスの里、というところに行ってきました!

【ガラスの里 HPはここから】

そこではハンドグラヴィールといって、グラスに自分の好きなものを彫刻できる体験があってそれを目的に行ったんだけど、思ったより難しくて楽しかった!

真剣になってやりました!

この日、写真じゃなくてビデオカメラで動き回ってたので写真がないんですけど…(笑)

夕方、旦那は結婚式へ。
私は結婚式の二次会から参加させてもらいました。

初対面だったんですけど、楽しかった^^
人の結婚式ってほっこり♪自分の時も思い出すし、素敵な時間でした♪

夜はホテルに帰って、すぐ寝ちゃいました。

12/06(日)
岐阜へ帰る日。
車でまた約5時間かけて帰ります(´Д`)

帰る途中、神戸あたりのSAでヒッチハイクをしている学生を発見。
これもいい記念になるかなーと彼らに声をかけると長野がゴールらしい。

自分らも岐阜だし、方向一緒だし、せっかくなのでと、そのヒッチハイク学生たちを乗せてあげることにしました!

どうも大学のヒッチハイクのサークルらしい。
養老SAまで一緒に行きました!若いっていいですね。

家に帰る頃には真っ暗(´o`)ヘトヘトでした。

12/07(月)
ちゃっかり広島から自宅へ牡蠣を送ってました(笑)



さっそく焼いて食べたけど、現地で食べた牡蠣の方が断然美味しかった!
また広島行って牡蠣食べたいなあ…

広島旅行は楽しかったなあ~。

12/12(土)
会社の子が霊能者さんのMさんに会いたいと言ってたのでその子と行ってきました。
私は私で話を聞いてもらってたらなぜか涙があふれて(笑)

たくさん話を聞いてもらったらスッキリしました^^
赤ちゃんも、もうすぐそこまで来てるから出来るよ!って言ってもらえた!
早くこないかな~

12/13(日)
初コストコへ行ってきました!!噂の羽島のコストコ。
楽しかったけど、人の多さにちょっと疲れた(笑)

冷凍庫はおかげさまでパンパンになりました…

12/19(土)
旦那と三年連続、なばなの里へ。
結婚してからは初めてのなばなの里だけど、行ける限り続けたいな~と思う。
ハイジも可愛かった(*´ω`)



12/20(日)
旦那がフライングでクリスマスプレゼントにコードレス掃除機買ってくれた!
これで二階の掃除が楽になった!



12/22(火)
会社の忘年会でした。
まあ、うん、空気の悪い会でしたね、今年は色々あったのでね…



12/25(金)
ハロウィンに続いて、旦那さんお迎えサプライズにサンタのコスプレしました。
前回同様、驚いてくれて大満足!



ご飯もちょっと豪華に!



ケーキもちゃっかり食べました。



12/27(日)
あまりに休日が暇だったので、2人で奮発…!

PSVITAのマイクラを買ってしまいました!!!



パソコン版をやってた身からすると、操作が慣れない…!
夢中でやってました。廃人生活が始まりました(笑)

12/29(火)
人生初めての、家出をしました。
旦那にすんごい腹立つことがあって、あまりに腹立って。
結婚して初めての家出、人生で初めての家出でした。
まあ、そういう時もあるよね。

12/30(水)
仲直りということで、ラグーナに連れて行ってもらえました!
初ラグーナはすんごい楽しかった!!

イベントでホラーのやつがあったから、ホラーが苦手な旦那を誘ったら

私の苦手な絶叫系のアトラクション乗るなら…という交換条件出されたので。


乗ってやりましたとも!!!手汗だっくだくで、半泣きでね!!!!
そしたらホラーのやつ、子どもだましのレベルで…!!!
あたしの苦労なんやったんや( ˘・з・)

そんなことがありつつも、イルミネーションだったり3Dマッピング、ミュージカルに大きなショーも見て、丸一日堪能できました(*´ω`*)
この日もビデオカメラメインだったので写真は少ない…







01/01(金)

あけましておめでとうございます!!
2016年ですね、良い年になるといいな!

この日は大忙し。
旦那の実家、旦那のお父さんの実家に朝から行って。

お昼には我が家の実家に行って、夕方には旦那のお母さんの実家へ。

丸一日、とっても忙しかった(´;ω;`)
あ、おみくじは二年連続大吉でした!!


それから今日まで、対して何事もなく…


と、思いきや。


生理が遅れてて、もしかして?と妊娠検査薬使ったらなんと陽性反応!
今週の土曜日に産婦人科行ってきます!

できてたらいいな!!!!

すっごい楽しみ!

Category: 2016年01月

tb 0 : cm 0   
