10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大晦日 雪降る夜に 雀二羽。 

こんばんわーーーっ!


最近寝不足らしい、奈央です。


今日は朝、学校に行ったらオモカワ君とユキちゃんがいました。
うん、いつもの二人ですね(。-∀-)

成り行きからオモカワ君とメアド交換。
でもニコ動画モバイルのURLを教えただけ;;
でもうん、嬉しかったかな?笑

んでタケナカ君が家にもって帰ってぽんぽん割いてくれたのを持ってきてくれました(・∀・)

さんきゅー!



今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はテニス、全く出来ませんでした(・_・;)
つくづくテニスは向いていない…
もう嫌いですもん、テニス。
でも12月いっぱいあるらしい…
うー(´・ω・`)


現代文はみんなの俳句をプリント一つにまとめて
そのプリントをみんなに配って匿名で
どの俳句がいいのか投票を行いました。

もちろん俳句のやつも匿名。
だから誰が書いたとか全くわかんない。


そんで集計してどれが一番投票あったのか発表。
いくつかある1位の中にあたしのが選ばれてて
素直にふつーに嬉しかったんですけど(´ω`)

あともう一つもなんか選ばれてて嬉しかったvV


でも普通にみんなうまい…。
俳句書くのまぢうまくね?冗談抜きでさー。


世界史はあんまり覚えてない(-д-;)
もう睡魔に襲われて意識朦朧だったし;;


生物はほぼ1時間爆睡しました!笑
なーーーーーんにもしてない、まぢ。


だからおーともにノート借りました^^;



そんな1日だったかなぁ。
あと実家行ったぐらいで実家ではいつも通りだし…。





最近、夜に「にーに」と呼んでいる人とチャットをよくします。
なのでチャットしてないと夜は寂しいのです…(*。_。)

でも仕事してるし中々、出来ないし…。

翌日仕事が休みだと遠慮なく誘っちゃうんですけどねw
今日も実は仕事中だと思うんだけどメールしちゃいました!

手のかかる奴っていわれてすごい嬉しいんですけどね?笑
褒め言葉ですよ、それっていう(・∀・★)


あんまりうざがられない程度にしようかなぁ…。
にーに、には嫌われたくないんだもんっ


まぁ…あたしはなんでも言えるし、よくにーにの前だと
ぶっ壊れるみたいだし(´Д`;)笑



にーにとチャットしてるといつの間にか時間が過ぎて
夜もすやすや寝れるんだー、うん、ほんと。




あ、路子とオモカワ君からメールがきた。
なんだろ…、じゃ、今日はここでヽ('w`)ノ


(こっそりプロフ画変更。)



+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

Category: 2007年10月

tb -- : cm 0   

麗らかな桜に乗せた猫の恋。 

こんばんわっ(・∀・★)

今日は昼は天気よくて夜は雨。
結構降りましたねぇ、雨。


今日は非常にイラつく事があったけど
とりま我慢しました…はい(-д-;)



今日は登校して自転車置き場のところに鍵が落ちてて
それを拾うか拾わないか悩んで、った。

で、職員室行ったら塚ちょん居たから
塚ちょんに預けてきましたー(・∀・)

ちょっといい事した気分だったよ(笑


朝は朝のメンバーでぽんぽん割き。
毎日割いてばっかな気がします(・∀・)

別に嫌じゃないからいいんだけど!


今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾、でした。


生物はバフンウニの生態、成長の様子を
映像で見てましたー。

プリズム幼生とか、軽く可愛かったよ(*゚ー゚)


日本史は鎌倉幕府の滅亡~室町幕府の話。

現代文は俳句作り…。
詩の方がやりやすいのに…(・_・;)

でもなんとか5つ作りましたよ。
でも季語とか見るの楽しかったvV


服飾は先生が丸1時間姿を現さず…。
路子達とロッカーの前に集まってぽんぽん割いてたw


放課後はチアの練習するっていうから残った!
ぽんぽんもまだ全部作れてないしね、うん。
路子と一緒に作ってました(´ω`)

んで練習を見守りつつ…。



20時過ぎに学校を出たんだけど雨が…。
結構降ってきてどうしようか話してたけど帰ることに。


おーとも/路子/オモカワくん/マリオ/ニシムラくん/ギバちゃん/イイジマくんが家まで見送ってくれました~。


ありがとうね!



んでまたママはパチンコ。
でも殆ど一緒の時間に帰宅しました(。-∀-)



今日も楽しかったなぁ。




明日は実家。




+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

Melty Kiss... 

こーーーんばんわ!

さっきおうちに帰宅しましたw



今日は昨日の呼び出しなので08時半に起床。
今日はばっちり起きれた、うん、いい朝。

でもそれからしばらく
布団にはいったままでごろごろ(*゚ー゚)


んで学校に行く途中でおーともと偶然に出会い。
「乗る?」っていうおーともの発言に甘えましたvV
(自転車で来てました)


んで一緒に行って教室には路子が!


3人でまず、衣装のデザインなどなど考えました。
そこからちょこちょこと人が来て一緒に考えて、。

4つの案が出てSHRにはみんなで多数決で決めましたvV
コズエちゃんが書いたのが決定しましたw

こういうときの時間って早く過ぎますね(-д-;)


今日の予定は生物/体育/音楽/音楽、でした。


生物は変わらずいつも通りで体育は選択でした(゚∇゚*)
サッカー、バドミントン、テニスでしたー


あたしはテニスを選びましたヽ('ー`)ノ
高1以来やってないし、路子とおーともがテニス。

それにバドミントン飽きたしサッカーやだ(;ω;)


音楽はハンドベル。
コズエちゃんとむっちゃ喋った(・∀・+)
楽しかったけど最後は全く楽しくない…
先生なんかムキになってるし(;゜ω゜)


そんで放課後はおーとも、路子、マリオと駅のとこの衣装を頼むとこに行って来ましたvV

あたしは2ケツしてもらったんですけどね…(・_・;)


すごい楽しかったよ、そこ。
しかも面白い感じの人だったしさー!


おーともが可愛かった(´ω`)


んでしばらく話し合って、学校までの帰りに
市橋のマックによってみんなでごはんタイム(。-∀-)

おいしかった、あのストローにポテトは…。笑




んでさっき帰宅したわけです!



だけどママはパチンコでいないっていう…
しかもマックでママの分買ってきてっていうから買って来たのにさめていくばかり…(*∩+Д+$;)゜


でタイトルですけど今、チョコ食べたんです。
それが「Melty Kiss」、めっちゃ美味しい(●゜゜)ノ




あとテンプレ変えましたー。(PC)
しばらくこれでいきます。




今日は楽しかった、まぢ楽しかった!
楽しすぎたから今日の事は胸のうちに秘めとくの(ぇ



+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

結婚式なし=同棲。 

こんばんわ。


今日は実家でしたー。
でも自衛隊のね、航空祭のおかげで渋滞…

航空祭まだ一回も見たことないんで
見たいんですけど誰も連れてってくれない…

意地悪だ(`・ω・)


今日はいつも通りアピタで待ち合わせ。
その後、久々


ば「奈央ちゃん」

私「ん?」

ば「これ(笑顔)

私「…乗って帰れ、と」

ば「うん」




アピタで久々に自転車の鍵を渡されました。
またここから実家まで漕いで帰れ、と…(-д-;)

ま、いっか。
天気いいし、実家までの道は好きだし。
笑顔で鍵を受け取りました

ばーちゃんとママは買い物を済ませてくっていうんで
あたしは一足先に帰ることに。

で、アピタの自転車置き場で事件勃発(?


3人のばばぁがべちゃくちゃ並んで喋ってたんです。
しかもそこから通りたいのに3人のでっかいお尻のせいで通れない

どいてくれないかなーと思いつつ待っていると
一人のばばぁが


「ちょっとあなた」


ともう一人のばばぁに言う。
あ、やっと通れ…


「いいわよー別に。」



イラ(-∀-)。




いいわよ?
いいわよ!?
いいわよーー!?



ふざけんなよ、こら。



軽くムカついたんでそのばばぁの横を思いっきり通ってやった。
軽く突進的な感じで通ってやったさ、ふん(。-∀-)

んでその「いいわよ」発言のばばぁに睨まれて睨み返すあたしvV
「どけばばぁ」って言われるよりマシだろーが。


つーか邪魔なんだっつーの。
んなトコで喋ってるあんたら、場所わきまえろ。



んですっきりした気分で実家まで帰りましたー。
実家に帰って、即2階に行き寝る。

あはは、幸せ(゚∇゚*)

もこもこふわふわ布団最高!



17時頃まで寝ちゃいましたヽ('ー`)ノ



そんでごはん食べて、じーちゃん。
酔ってるんですけどなぜかあたしの結婚話へ…


じ「奈央が本気で結婚したい人がいたらじーちゃん所に挨拶しにこさせなさい」

私「なんでよ!?」

じ「ちゃんと「奈央さんを下さい」って言わせる」

私「なんでじーちゃんに言わせなあかんのよ。父親ならわかるけど」

じ「あほ、俺は父親代わりやろ」

私「ちゃうし。」




つーか父親代わりのつもりでおったんかい。
代わりのようなことされたこといっぺんもないっちゅーねん。



じ「結婚式あげたら…」

私「悪いけど結婚式あげへんから」

じ「なんでや」

私「いやや、結婚式なんて。」

じ「何いっとんや。式挙げなかったらそんな同棲やないか」

私「はぁ!?」

じ「そんなん結婚じゃない。ただの同棲や」

私「同棲でもいいわ、もう。うるさい」

じ「あのなー」




っとここで長々…長々…長々結婚について語りだす祖父。
うるさい、まぢでうるさい…(´Д`;)。
ぐちぐちと…もうさっさと寝れ!!!!



という感じの実家でした。
あのおっさん、自分が父親代わりとか意味分からん。
何をどうしてそういう思考になったん(・_・;)




あ、明日は10時半に学校らしいです。
今朝、塚ちょんからの一斉メールが来ましたー

「文化祭のTシャツについて明日、デザインについて検討したいと思います。明日10時半にこれる人は来てください」

みたいなことらしいです。
10時半…いつものあたしの起床時間やないですか…

9時起きだな、これ…。




うう、あたしの睡眠時間が削られる~(´っω・。`)




起きれるかしら…(゚∇゚;)





+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

嘘つきなお医者様でつ。 

こんばんわ…。

歯医者痛かった…
痛かったよぅ(;ω;)

歯石を取る時に
「痛くないですか?」って聞いたら


「超音波使うんで痛くないですよ」




ギ――――ィ。




いだぁ―――――い!!!




むっちゃ痛い、痛いって(TДT)
嘘つかれた…痛いやんか…



んで今度は


「痛かったら左手あげて下さいね。すぐ止めますので」




ギ――――ィ。




ん゙―――――っ!!
(左手上げてます)




「ちょっとだけ我慢してねーもう終わるよ」




すぐやめるちゃうんかい!!!
痛い 痛い 痛い いーたーい!




…を、3回程繰り返しました。
左手上げてもやめてくなかった…

あの歯医者のお姉さん絶対ドSだよ?
ドSに違いない(;゜ω゜)



うがいした時すっごい血で、うへぇ…(-д-;)ってなった。笑


しかも最後に


「多少痛いのは当たり前ですから…」



カッチーン(`・ω・)!!


その先生と看護婦と軽くケンカしちゃいました


えへへ(。-∀-)



最後に「んなとこ二度と来ん」とか言いながら
来月予約取ったやつ(・∀・★)w




歯医者のあとは、また各務原の有名なベーカリー行ってきた。
ぱんごころ、大好きぃヽ('ー`)ノ

あそこのパンすっごいうまいんだもんww

で、ポイントカードも作ってもらった
ポイント貯めるから( ̄∇ ̄+)

その後は靴屋行ってブーツ見てきたんやけどいいのがなくって普通のサンダル買ってきてまった(・_・;)笑


それから前の家の時にいっつも行ってた西友に買い物に行った。
んで帰宅してさっきごはん食べて今に至りますvV





てかPCのパソコンの顔文字を増やしたw



ヽ('ー`)ノ
(。-∀-)
(*゚ー゚)
(゚∀゚*)ノ
(TДT)
(;ω;)
(´っω・。`)
(*∩+Д+$;)゜
(・_・;)
(-д-;)




またちょこちょこ増やさないとなー。


明日はまた実家…(´Д`;)
なんかもうめんどくさい…




+'++'++'+

+ブログ仲間只今募集中+
+絡み希望掲示板+

*ネット友達/ブログ仲間、募集中!
仲良くしてやるよっていう
心優しい方絡んであげてください。
(掲示板パス→0811)

+,++,++,+

Category: 2007年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
