03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クフフのフでした(^∀゜) 

今日で三月が終わりますね、早かったなあ。

ってことで三月最後の日の今日はハジメとおーともと遊びました!
最初はハジメとだったんだけどおーともがいたらもっと楽しいな、と思って朝起きて即おーともに電話! 話しをしたらOKとの事(^∀゜)

ハジメに電話してそれを言っておーともがお昼からしか遊べなかったのでお昼にみんなで会うことに。

あ ハジメが免許取ったので移動は全部ハジメの車でした(^-^)


であたしとハジメは先に会って、薬局と百均に行って、それからおーともから連絡あっておーともんちまで向かいました!
おーとも乗せて今度はまねき猫(カラオケ)に行って2時間歌ってきましたー♪

ハジメは歌わなかったけど(。ー`дー。)
おーともと二人で歌ってました(ω)


もってけ!セーラー服ハレ晴レユカイエアーマンが倒せないみっくみっくにしてあげる真っ赤な誓いなど歌いましたね(笑)
楽しかったあ~、おーともの声がもんのすごい大好きなんですよ!
愛唄とか粉雪とか歌われるとはにゃ~んってなっちゃいます(o/∀`o)ノ


カラオケの後はおーともの家の近くのリサイクルショップ?あの中古のゲームとか漫画とか売ってるとこですね。
ファミコンのカセットを見て『こんなんあった!』とか『これ持ってた!』とか騒いで漫画のあたりではこの漫画は面白いとか…懐かしいのもありましたよ(b'ν`*)



その後はおーともを家に送って、おーともとはバイバイ(T-T)
それからハジメが銀行に用事があるというので付き添って、その後はあたしのママの会社まで乗せてってもらいました!

昼頃にママが歯茎が腫れて激痛だと言うのでママの仕事が終わったら歯医者に行くことになっててそれに付き添わなきゃいけなくて…。

そんでそこでハジメともバイバイしました、ありがとうね('∇')



そんなこんなで今日は楽しかったあ!
三月最後の日は素敵な一日でした(^∀゜)



それから今日はある人の誕生日ですね、直接は言えないのでここで。



誕生日おめでとう。






明日から四月!
素敵な月になりますように(★'`)b+゜



(ほぼmixiのコピーです^^;)




Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

イオンへ行って来ました! 

こんばんわ。

今日はサオリさんたちと会ってきました!みーちゃんとも会ってきたんだけど5年振りのみーちゃんは大人っぽくなっててしっかり恋愛とかしてて越された感^^;

4月から中学生なんですけどね…先輩が好きだとか…
それもみーちゃん積極的で好きになったら自分から告白するタイプらしく今までの話しを聞くとものすごい積極的でしたねΣ!

びっくりしましたΣ(・д・;)


とりあえず昼食を近くのファミレスでとって、一旦我が家へ。
家に来てからみーちゃんの進学の話しでうちの高校をすすめてましたね
うちの高校はおすすめですよ、ほんと。

学校嫌いだったあたしが家よりも大好きになったぐらいだからね(∀)

その後は初!みっぱらイオン!
こんな形でイオンに初来店するとは…!





広っ!




キリオよりやっぱりでかいっすね、人ごみ苦手な私には若干辛かったですが…。
広いです、ぶらぶらするのも疲れますね…(´Д`;)



夜は18時ぐらいだったかなあ、それぐらいに別れましたね!
夕食は一緒には食べませんでしたけど、たくさん話せて楽しかったです^^



それから明日はいっちょ遊んできます(^∀゜)
はじめにカラオケ連れってってもらいまーす

電話をしたんですけど




「カラオケ行きたいー!」



を叫んだらOKとのことで行って来ます!やったー、カラオケ!
Janneしか歌わないだろうなあ、ふふふ。






コメント返信

跳水未菜さん
歯医者ヤですよね…あたしも大嫌いです…。
でもいざ行ったら早く終わらせたいので機械で一気にやってもらうんですが^^;
リンクですか!?むしろ嬉しいです!わーい!


Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

入鹿を最初、いるしかと読んだ私です。 

こんばんわ!

まず昨日の話しからしましょうか、ええ。
昨日もちゃんと起きてママの昼食作って仕事の見送りしてそれからは遊んでました^^
ニコニコしてたりYoutube見てたりしてまったりすごしてましたね!
家事も終わらせてたし('∇'、)

で、昨日はママが残業だったんだけど連絡がほとんどなくてイライラしてて…
大体何時ぐらいとかいつもは連絡くれたのに今回だけないしさ。

でやっと帰ってきたかと思ったら愚痴だのなんだの…
別に愚痴ぐらいはいつも聞いてたんだけど昨日はストレスも溜まっててあまり聞く気にもなれなくてただイライラしてたんですよね(ω・。`)


でも友達からのメールが何通か来て、元気になれました!
あたしって幸せだなあって思ったら本当に幸せな気分になってきて^^

イライラしすぎて疲れてたんですよね、そんだけです。



今日、今日は歯医者と実家だったんだけどあたしたちが行ってる歯医者はいくつかの科があってあたしは総合でママは歯周科だったのね。
で、ママの担当医さんがすっごい優しい人で人間的に好きなんだけど総合のあたしの担当の人は嫌いで来週はあたしも歯医者なんだけどその先生に頼み込んでママの担当医さんに変えてもらいました!やったー!あの人から離れられるぜ、ふへへ。


それから実家だったんだけどその途中にヤマダ電器に寄って…




買っちゃいましたああああ!




携帯表示


Disc-1 (CD)

Overture for EXILE PERFECT YEAR
Choo Choo TRAIN
Fly Away
Together
Carry On
real world
HERO
EXIT
Everything
WON'T BE LONG feat. NEVER LAND
SUMMER TIME LOVE
時の描片 ~トキノカケラ~
I Believe
Pure
You're my sunshine
銀河鉄道999
/ EXILE feat. VERBAL (m-flo)


Disc-2 (DVD)

[PV]
Choo Choo TRAIN
銀河鉄道999
/ EXILE feat. VERBAL (m-flo)
real world
Everything
SUMMER TIME LOVE
時の描片 ~トキノカケラ~ (CATCHY BEST Version)
I Believe
Pure


[PV Making]
Choo Choo TRAIN (Making)
銀河鉄道999 (Making)
/ EXILE feat. VERBAL (m-flo)
real world (Making)
Everything (Making)
SUMMER TIME LOVE (Making)
I Believe (Making)
Pure (Making)


[Bonus映像] ★初回盤のみ収録
「Pure」LISMO Recommend EXILE (LISXILE Version)




もう車の中では大音量でノッリノリでしたね!テンション上がる!
しかもゴダイゴの時でも大好きだった『銀河鉄道999』をあのEXILEが歌うってなんつー夢の…!
聞いた時は鳥肌立つし、もうやべー、まぢやべー。
英語の所をママと練習までして完璧にまでしちゃいました^^
『Pure』を聴きながら感極まって親子して涙ぐんで爆笑してたし。


実家に行ってもばーちゃんたちは出かけていないのでそのEXILEを聴きたいが為に1時間半ぐらいのドライブをしてきました!有料道路まで走って犬山の方の入鹿池っていう場所(現在日本で2番目に大きな溜め池)があってそこはある有名な話しがあります。

ちなみに入鹿は"いるか"と読みますよ。

有名な話は夜にその道を車で走るとものすごい勢いで走って追いかけてくる老婆の幽霊の話し。
各務原で30代の人は大体知っていると聞いてますが…よくわかりません。
ママが言ってただけなんで(´Д`;)


入鹿池ではブラックバス、ワカサギが釣れるらしく貸しボートとかもあって綺麗でしたね!
桜の木がたくさんあってその中の1本がすごい綺麗に咲いてました!


実家に戻るとじーちゃんがママの車のタイヤを交換すると言い出しました。
(ママの車のタイヤ、まだスタッドレスだったの)


交換はいいんだけどママはずっと腰を痛めてて動けないし、じーちゃんも腰痛いって言ってたし、ばーちゃんは今日はやらないでって言うし…。
そこであたしが重労働全てを引き受けてさっさと済まそうと働きました…

タイヤの持ち運びは全てあたし…あたしまで腰を痛めました…。
ま!でもまだ18歳ですから?そんなに痛く…な、いよ?^^;


んで今日はお姉ちゃん一家が帰ってきて、夕飯は焼肉屋さんでした!
それがめちゃめちゃうまくて、しかもたくちゃん(お姉ちゃんの旦那)のおごりだったので遠慮なく食べまくってやりました!うまかったあー!!


その満足さも実家に戻って最悪に変わりましたよ、ええ。
またじーちゃんの絡み酒。まぢうっとうしい、オサム以上にうっとうしい…
早く寝ればいいし、てか触るな喋るな息するな。

イライラも頂点に達しても今日は我慢しました。
それもストレス…途中から胃まで痛くなって家から飛び出したかったですね…
早くボケろ、そしていじめてやる、今までの分の怒りをぶちまけてやる


でそれから結局20時半ぐらいまで絡みやがって、やっと寝ましたよ。
思わずガッツポーズまでしちゃいました、よっしゃー!って(^∀゜)

それからお姉ちゃんたちといっぱい喋って帰ってきましたね。
家に帰って愛ちゃんの散歩に行ってからEXILEのDVD見ました!


TAKAHIROがもうかわいすぎる。
TAKAHIROにだったら絡まれたい、そしていたi(ry
TAKAHIROにだったら何されても許す、それぐらい好きww


で未だ脳内にはTAKAHIROがあたしに笑いかけてくれてるの(痛)



明日は元レディース総長、サオリさんに会ってきます!
久々に会うししかも5年振りにみーちゃんにも会うのだ。
わくわくだなww


Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

書く気が… 

こんばんわ(;^_^A

なんか今日は書く気になれなんですよ
でも落ち込んでたのはふっとんで今は普通に疲れてます(苦笑)

今日のは明日まとめて書きます^^


…またちぃの日記はわけわからん(笑)

Category: 2008年03月

tb -- : cm 0   

お金は怖いです。 

こんばんわ。

今日は11時半頃に起きて頑張り中のママの昼食作りをしました^^
これもお勉強よね、うん。
(とかいいながらいつも手抜きなやつ)


今日は暇だったのでどうぶつの森をやってました^^
ちゃんと毎日やってんだけどいつもは住人と会話したり、毎日1000ベルずつ払ってた家の代金(ローンっていうの?)をもう全部完済してやれ!と魚釣って売るリンゴ全部取って売るかせき売るいらないだろう家のアイテム思い切って売るなどをして完済してやりました!!

へへーん!でもまた建てなおし頼んだからまたローンが…。
とりあえず5段階の「728000ベル 1階(2部屋) + 2階」までにしたらノロノロ返していくつもりww

それまでしばらく金に縛られるぜ、とほほ…。
んでもって一日だけやれなかった日があってそん時に限って一番仲良くしてたメリヤスが引っ越してしまったあああ!前回の時は止めたのに!どうしてメリヤスあたしを置いていくのさ

セントアロー早く引っ越してくれ…。オパールも嫌いだ、くそう。
(どうぶつの森やってる人にしか通じねぇー…)



それから買い物行って、ひとりで愛ちゃんの散歩に行ってお風呂入る!
ちなみに初、予約投稿してみたんだけどちゃんと23:30に投稿できてんのかしら…。



Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
