06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャッフル音楽再生(バトン) 


/バトン


『シャッフル音楽再生バトン』


▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。

※ニコニコ関連は省きます。


☆1曲目:「ミゾレ」/KinKi kids
【この曲の第一印象を一言で!】
第一印象?キンキらしい曲だなあと。

☆2曲目:「Out of my control」/松本和之
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
Janne Da Arcのベース、ka-yuのソロのやつですね。
ka-yuの弾くベースの音がめっちゃ好きで、しかも英語っていうね。
サビがかっこいい!

☆3曲目:「雨の色」/松たか子
【この人の歌声はどんな声?】
可愛らしい声です、でも透明感もあるよね。
松たか子の歌、すごい好きなんですよね

☆4曲目:「六本木心中」/アン・ルイス
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
古いって言うなww好きなんだよww
好きな歌詞のフレーズかあ、そうだなあ。
「いつか本気になるのが怖い」かな。

☆5曲目:「Carry On」/EXILE
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
えっと、続けて下さいだったっけ?

☆6曲目:「Trans-winter~冬のむこう側~」/SHOWTA.
【この曲のイメージカラーは?】
やべえ、懐かしいwずっと聞いてなかったわw
カラーねえ。淡い青か白かな。冬だから(笑)

☆7曲目:「Labyrinth」/Janne Da Arc
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
え、無理w

☆8曲目:「流星ライン」/音速ライン
【この曲は何分何秒?】
久々に音速聞いたけど、やっぱいいな!
ちょっと、聞こう~。02:58でした。

☆9曲目:「サンダーバード」/V6
【この曲を生で聞いたことある?】
残念ながらないです~

☆10曲目:「星の都」/シド
【このアーティストのイメージカラーは?】
えええ、なんだろう?蜂蜜っぽい色かなあ。

☆11曲目:「OCEAN」/B'z
【この曲はどうやって知った?】
映画の主題歌だったよね。B'zも結構好きです。

☆12曲目:「亡國覚醒カタルシス」/ALI PROJECT
【この曲のジャンルは?】
ジャンル?これはどういったらいいんだろう。
ていうかジャンルっつーものがいまいちよくわからんw

☆13曲目:「Desire」/Do As Infinity
【カラオケで歌ったことある?】
めっちゃあります!
Do As Infinityの中でベスト3に入るぐらい好き。

☆14曲目:「GRAVITY」/DEEN
【この曲はどういう時に聞きたい?】
ドライブするときに聞いてたからドライブかなあ。
夏とかにいかもね~

☆15曲目:「雨夜の月に」/工藤静香
【この人は今はどんな髪型?】
そういえば昼ドラの歌だったな、これ。
今?相変わらずロングヘアーなのでは。

☆16曲目:「誓い」/jealkb
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
わかんねーよww

☆17曲目:「響 ~HIBIKI~」/EXILE
【この曲を漢字一文字で書くと?】
…響。笑

☆18曲目:「Be cool!」/野猿
【この曲が収録されているアルバムは?】
わかりません(´;ω;`)

☆19曲目:「時代」/中島みゆき
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
綺麗だよね、中島みゆきさんは。

☆20曲目:「Vampire」/Janne Da Arc
【この曲のテーマは何だと思う?】
吸血鬼でしょう。笑

☆今日は何月?
2月です

☆その数字分、曲をスキップしてみて
風待ちジェット/坂本真綾

☆その時スキップしたくない曲はあった?
ニコニコ曲だったので大丈夫です。笑

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)

☆スキップして出てきた曲は何?
あ、さっき書いちゃった。

☆その曲の最後のフレーズは?
「気がついてない、君はまだ 世界さえ変える力が愛にはあるってこと」




おつかれさまでした!面白かったな。

Category: バトン

tb -- : cm 0   

バトン 

/バトン

『デスクトップバトン』

◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



これはpixivから。この人の書くイラストがすごい好きなもので…。

◆02. OSは何?
WindowsXP

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ママと共同だけど、ママは1年に2回触るか触らないかだからほぼ個人。

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
あ。さっき答えてしまった。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
変えるほうかもしれない。

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20。よく使うのはクイックバーに入れてしまってます。

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしてるの嫌なんでちょこまか整理してます。
部屋も簡単に綺麗に出来たらいいのに

◆08. 何かこだわりはある?
対してないかな。もう趣味炸裂で。笑

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しません、そんなことw

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
うーん、じゃあ、跳水未菜さんとてんちゃんに回してしまおうかな。
もちろん、無視おけです~w

Category: バトン

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

あいうえお自己紹介バトン 


/バトン

回ってきたバトン。

≫あいうえお自己紹介バトン

五十音順に自己紹介しましょう。
自分に関することならなんでもおk
(例:あ…赤色が好き)



あ…愛ちゃん(愛犬)を構うのが好き
い…囲炉裏が大好き(ニコニコネタ)
う…歌うのが好き。うまくないけど
え…EXILEいいね。バラードベスト買う。
お…音速ラインいいね
か…可愛いもの大好き。
き…記憶力があまりない。変な所は記憶。
く…雲をじっと見てるのが好き
け…血管が細い。看護婦泣かせらしい。
こ…高校が大好きだ
さ…サイゼリヤのパスタが好き。うまいね
し…写真を撮るのが大好き
す…好き嫌いが激しい
せ…説明下手。すごく下手。
そ…添い寝されるのが好き
た…食べるのが趣味。特にお菓子
ち…父親は今、63歳。母39歳。
つ…つ――(←彼の名前)が大好き。
て…手を握るのが好き。見るのも好き。
と…読書が好き。
な…名前を覚えるのが早い。無駄に。
に…ニコ厨。しかもすごい重度。
ぬ…ぬいぐるみが好き。可愛い。
ね…寝るのはいつも3時過ぎ。
の…のんびり屋。多分。
は…激しい気分の波がある。よく。
ひ…人一倍、さみしがり。甘えん坊。
ふ…雰囲気に呑まれやすいかも。
へ…変態。もう認めてますわよます
ほ…放置プレイ嫌い。構ってくれ。
ま…真面目。変なとこ真面目
み…味噌は赤味噌派。
む…無性に叫びたくなる時がある。
め…面倒くさいタイプ。私が。
も…萌えは世界を救うと思う。
や…病んでる。色々。
ゆ…誘惑にすぐ負ける。
よ…予想外な事が起きると焦る。
ら…RADWIMPSが好き。
り…倫理学が好きかもしれない
る…るろうに剣心は神。
れ…劣等感のかたまり。
ろ…ロングヘアー。茶髪
わ…忘れ物が多い

が…我慢強い方だと思ってる
ぎ…岐阜が大好き。岐阜で生き岐阜で死ぬ
ぐ…愚痴をよくこぼす。
げ…下品。女の子を捨てている。
ご…ご飯が好き。朝はご飯派
ざ…雑学が好き。無駄にね
じ…自転車は小3に乗れるようになった
ず…頭痛持ち。
ぜ…喘息持ち。最近また不調だわ
ぞ…造語をよく作る。バカです。
だ…大好物はメガネ男子。萌えません
ぢ…ぢ…?
づ…づ…?
で…デリケート。いや、ホントに。
ど…土曜日はテンションが落ちる
ば…バスケが好き。下手だけど
び…貧乏性。貧乏だから
ぶ…不器用ですいません
べ…勉強が嫌い。
ぼ…ボーリングが得意。
ぱ…パソコンが大好き。
ぴ…ピアスは両耳に2つずつ。
ぷ…プレッシャーに激弱
ぺ…ペットを飼いたい。たくさん
ぽ…ポップコーンが食べれない。


回すひと
≫フリーだぬん



難しかったー!そしてくだらんww

Category: バトン

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

バトンふたつ。 


/バトン


発掘あるあるバトン


:とんがりコーンを指にはめたことがある。

『爪~♪』とやったことはあるが。


:扇風機の前であーーーって言う。

あーーーーっっていうか歌う。


:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーのチョコついてない部分は捨ててた。


:自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

んなことしないしwwナルww


:カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ああ、あるある。
あの何、気づいた瞬間の絶望感はナイよね


:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

未だによくやるけどね!ドジじゃないけどね…!


:部屋の電気のひもを使ってボクシング。

それはなかったww今度やってみようか

:鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

絶対にナイ!笑


:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならん。


:街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

よくやるww学校でよくやるww
聞いた奴が引きそうなことを考えるww


:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

それを昔、自転車でやっておっさんに『ちっ』って言われた。


:電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

あー、わかるわー。気になるときもあるね。
電車、乗らないけど。


:チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

ごめwww超、やるwww


:浴槽についている蛇口に背中を打つ

あざを作った時はまぢで痛かった。


:家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

ないっす。


:脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

常に胸きゅん。妄想なめんな!


:ケータイの電波が悪いととりあえず振る

とりあえず、上にあげてみる。


:寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あるある。死ぬなら即死がいいよ神様と思う。


:友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

ないな。そんな人間じゃないしww


:「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

証拠は大事である。


:夜中まで起きてたことを自慢する

自慢というより既にあたしには悩み。


:何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

一生のお願いはひとつとは限らん!


:余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

奪い合う前に奪う。


:バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

疑わん。

:次にバトンを回す人

フリーでいいよん。


/バトン2

『猫的性格診断バトン』

【ルール】
*○か×で答えよう
*シークレットバトンなので質問は隠してね
*このバトンに答える際は語尾に必ずにゃ、な、にゃー等をつけること。
*また、バトンを解答したあとの記事にもしばらく猫語で更新すること。


ルールは無視させていただく!回す気がないのでね。


・撫でられるのが好き
→○ それも何、さりげなくとか萌えるわ。

・甘えるのが好き
→○ 好きというか甘えただもの。

・抱っこされるのが好き
→× 抱きしめるだと○だけど///

・たくさんの人にかまってもらうのが好き
→× 自分の好きな人たちなら○

・外出するのが嫌い
→○ どちらかといえばね。

・髪の毛をいじられるのが好き
→○ 誰かは耳をいじるがね…!やめてもらいたい。笑

・名前を呼ばれるとすぐに行く
→○ 基本、喜んで行っちゃいます。

・初めて見るものは怖い
→× 好奇心は旺盛。

・人間以外の動物が怖い
→× 動物は大好き!

・よく転けたりドジを踏む
→○ もうドジでいいよ、ドジでいいよ…

・ぼーっとしてる事が多い
→○ 基本、普段ぼー。

・知らない人でもすぐなつく
→× すぐは、なつかん。

・ストーブの前にずっといる
→× こたつにずっといる。

・独りでいるのが嫌い
→○ 大嫌い。

・甘えられるなら誰でもいい
→× 絶対ない。

・みんなからのイメージが猫だった
→× あたしのイメージはなんだ。

・ついニャーと言ってしまう人
→× あたしが言ったら絶対キモイ。

・どちらかと言うとMだ
→○ 言わなくてももう知られている。

・しんどい事は耐えられない
→○ しんどいもんはしんどい。

・身の回りの事はほぼ人任せだ
→○ ほとんどそうだもんね。


【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ



あたしの結果…○が11個。
〝好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ〟だってさ。


*最後に回す人を5人指定してね
…だが断る!笑
フリーだよん。

Category: バトン

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

バトン2つ 


/バトン

無駄に色々きくバトン

◇朝食はパン派?ご飯派?

ご飯派です

◇最近興味があるもの

んー、

◇今欲しいものは?

時間

◇明日の予定は?

夜は友達たちと花火だーい

◇ピンクで連想する人は?

ごめんなさい、自分です。笑

◇今聴いてる音楽

今は聞いてないかな

◇今日のファッションのテーマは?

寝巻きだぬーん

◇宇宙人を信じる?

信じる

◇もし有名人に会ったら?

「サ、サ、サインくだしゃい!」と噛みながらサインをもらう

◇今日の起床後の第一声は?

「は、13時…!∑(OДО;)」

◇今日の夕飯は?

しゃぶしゃぶでした

◇理想の男性像は?

日優そのものです。本当にそのものです

◇理想の女性像は?

おにゃの子はみんなかわゆい

◇"蕨餅"←何て読む?

わらびもち

◇今の不満を一言

なんでお菓子がないの!
日優くんがお風呂に入るって言ってお風呂に行ってからメールの返信がこにゃい。
寝ちゃったかしら?まさかお風呂で…!?

◇自己PR

ちょっと変態でちょっとマゾヒストでちょっとヲタクで純情な女の子
…ちょっ、ちょっと、物なげないでくれ

◇最近気になること

担任の思考回路
一体、何を考えてんだか

◇誰かの名前を叫んで下さい

ベジータ、基、ひーゆーうー

◇今日は何の日?

今日は幼なじみが甲子園に出るよ、テレビみなくちゃ。

◇携帯の着信音は?

個人設定

◇「明日も見てくれるかな?」

おまえがな。

◇最後に回す人を一人ご指名

おーともちゃん
からあげチャン
跳水未菜さん

もちろんスルーOKですからねー

◆ご苦労様でした(:

いえいえ



どっちが萌えバトン

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン

学ランかな

・爽やか系VS秀才系

あうー、どっちもすげー好きだ!
強いていうなら爽やか

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

黒!黒!
めっがね男子!!

・照れ顔VS膨れ顔

照れ顔。
そしてそれを見て照れるわたし

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡キャラ

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』

前者

・受けVS攻め

攻められたい私の願望。

・年下VS年上

年上

・硬派VS甘えん坊硬派

硬派

・ツンデレVSヘタレ

ベジータ!

・長髪VS短髪

どっちでもいいかしら

・ショタVSオヤジ

ショタはあはあはあ

・包帯VS眼帯

包帯。
それを解きた(ry

・バスケVSサッカー

バスケ

・猫耳VSうさ耳

猫耳。敢えていうなら犬耳

・足組VS腕組み

腕組み

・天然系VS不思議系

天然系かなあ

・銀髪VS黒髪

どっちでも…

・タレ目VSツリ目

ツリ目

・主人公VS悪役

悪役も萌え。
でも主人公も萌え
えらべないっす

・ツッコミVSボケ

ツッコミ

・浮気性VS一途

一途だろ

・殺伐VSのほほん

殺伐いいえ

・金髪VS茶髪

だからどっちでも…

・優しい嘘VS残酷な真実

優しい嘘

・メイド服VSセーラー服

セーラー服を、脱がさないで♪

・うなじVS鎖骨

鎖骨、鎖骨

・手先VS足先

手先。
手好きです、手

・軍人VS忍者

忍者いいな

・戦闘キャラVS見守るキャラ

私の為に闘ってくれてるのね!
けんかをやめて~ふたりをとめて~
私のためーに争わないで~もうこれ以上♪
(元ネタわかるんだろうか)

・髪を結わえるVS髪を解く

解く

・迫力美人VS控え目美人

控えめ美人

・魔術師VS騎士

き、き、騎士ぃぃぃいい

・俺様VS奥ゆかしい

どっちかと聞かれたら俺様かなあ

・お医者さんVS看護婦さん

お医者さん
「せ、せんせい、心臓が痛いです…」
「それは、恋、だよ」
「せんせい!」みたいな会話いいね


・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ

バリバリ大阪キャラ

・日本刀VS銃

日本刀!

・ちら見えVSもろ見え

チラリズム萌え

・強がりVS泣き虫

強がり可愛いよね

・魔王陛下VS勇者

魔王陛下

・背が高いVS背が低い

背が高い

・笑顔VS泣顔

笑顔いい!

・網タイツVS黒ニーソ

黒ニーソ

・着物VSスーツ

着物ぉおぉお

・人狼VS吸血鬼

吸血鬼かな

・制服VS私服

制服いいね制服

・ゴスロリVSチャイナ服

ゴスロリ

・ピアニストVSギタリスト

うあー、究極…!
ど、ど、どっちもいい!

・妹VS弟

弟。生意気な弟がいい

・追加質問
匂いVS声

・回す人
ふりーで。

Category: バトン

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
