04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【nico】またお前らか。 


/ニコニコ



nekoきたあああああああああ!かっけええええええ!




灯油きたああああああああああ!ぱねえええええええええ!




若干ね、いつかやると思ってたんだ!!!!wwww




セラミクロニ、本当にうまいな、感動するわ。
クオリティーも高いしに、やっぱりのっち役の人はのっちにしか見えないw




やっぱベースの音好きだーーー。
この音が好きだな、うん。

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】期待の人発見! 


/ニコニコ



「longing」の歌ってみたを探してて発見したけど、超好き…!
久々にビビビビビっときてMP3に落しました!めっちゃコーラスの入れ方がタイプ…!
いい加減に評価されるべきタグに同感した!!!!!




同じ理由で発掘された人で、コーラスが綺麗で惚れた…!
この二人はかなり個人的に注目される人だなー。




これの歌ってみたを期待してたらまさかのジギルwwwうめぇwww




初聴きだけどこれはいい!低音ボイス好きだ!




現在、歌い手の中で一番好きだと思うneko。
あああ、もう大好きすぎる!

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】メリークルシミマス! 


/ニコニコ



灯油に釣られて、ホイホイと。
これはいい!ぐるたみん、いい味出してるww




ランキングにあったので見てみたけど、こういうの好きだ!




これはいつも以上にひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまけが本編でもいいと思うんだww




声がリア充っていうコメントに吹いたwどんな声だよww




でにろうの声、やっぱ好きだなー。
あれぐらいハスキーなのは好ましい!


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】生きてます。 


/ニコニコ



クワガタPの曲はホントいいな、好きだな。




すこっぷさん、最近熱すぎだろ、まじでw
不倫は文化、タグに吹いたw




みんなの天丼コメント自重wwwwww




りょーくん、まじいいんだけど!超好きなんだけど!




terryさん、好きです。


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】てんが! 


/ニコニコ



これは、まさに運営のお気に入りwwwwwwwwww
ひどすぎるwwwwww



最近、すこっぷさんが、本当に熱いなwww
このGUMI、私は好きだ!



これはいい…!振り付け可愛いし、うまい!



まだ見てないけど、寝る前にこれは見ますw
毎度、毎度、本当に出オチと下ネタには笑わしてもらうわw

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
