04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

せめて頼りない僕らの。 

/今日のBGM『カサブタ/千綿ヒデノリ』
…金色のガッシュベルのOPだった曲ね。


今日は朝から実家でした、うう。
各務原のアピタで待ち合わせして、今日もアピタ内のゲームコーナでマスコットげっちゅ。
もこもこした可愛いブタちゃんのでした\(゚▽゜)/

それから実家の畑ではなく家庭菜園の方で胡瓜がなったから採れというじーさまの命令で採ってきましたよ。トゲが痛いのなんの!チックチクしすぎ(;`-3-)
そんでもって瓦の修理?を頼んでるらしく鉄骨っていうの?アレが邪魔してました^^


写真(▼は携帯)

P1030995.jpg P1030996.jpg

P1030998.jpg P1040001.jpg



今は茄子とか西瓜とかありましたよ。

今日はそんなことしかしてないですね、男子バレーに耽ってました^^
ていうか4セット目のアレ!納得いかないぜ、くそう。


明日は家の掃除でもします。




コメント返信

跳水未菜さん
コメントありがとうございますううう!
いやいや!何も話すことないと思いますよ(笑)
あたしは跳水未菜さんのを読んでるのが一番ニヤニヤしますけどねwぇ



Category: 2008年05月

tb -- : cm 0   

この私にも春到来。 


/今日のBGM『プラチナ/坂本真綾』
…I'm a dreamer ひそむパワー。

えっと、先に私信だけどこっちも知られてる可能性があるので…本当ごめんねっ!

それから本題、今日はご報告でありますっ!!
このアニヲタ、きもい女子代表のあたしにも大切な人が出来ました^^

名前のイニシャルを取ってT君とします、T君。
どんな人だとしても誰だという質問は一切華麗にスルー致しますから☆


さて、今日はテスト前最後の授業でした、ああいやだねえ。
倫理ではハジメが教えてくれたあの言葉を言って、誰が言ってたんやって言ったからハジメって言ったら


「ちょ、あいつ殺すって言っといて」


と言ってました、こええええwwてか教育者w
顔出せと言ってたので顔出してきなね、ふふふ。


それから現代文はイライラしてました、ある子が自慢できる事じゃないことを自慢のように話すのでイライラしてました、まぢ黙れw口をガムテームでふさいでやろうかw

放課後はちひろちゃんと文華堂行ってお菓子かって教室でお菓子食べてました^^

で、帰って、久々にメイクなんかしちゃっておでかけです!
元暴走族総長のあのサオリさんとのお食事だったのです、ひゃほーい

懐かしい話ししました、サオリさんとの武勇伝を…w
またサオリさんの運転する車に乗りたいなー、あの華麗なテクニックはすごいぜ!
さすが、というべきです。

と、今日しみじみ思ったんだけどあたしって普通の子が体験できないようなこといっぱい体験してきたなーと。だってあたしの周りの大人はみんなそっち系なんだもん。可愛がられてたしww

で、男子とかが悪ぶっててもあたしは本物知ってるから余計にうざく感じるんだよね。
ただのヤンキー下がりが、ってね、むしろアタシの目にはかっこ悪く写る、ヘヘヘ。

それからなんと!EXILEのライブにいけることになりました!
サオリさんが裏で手を回して取ってくれたんだって!チケットおおおおお!
これもさすが、サオリさん!嬉しいいいいいい

あたし人生で一度もライブ行ったことないから嬉しい。
しかも初がEXILEううううう!?テンション上がるし!

嬉しいことばっかだぜ、くそう。怖いぜ。


そんでさっき帰ってきました、楽しかった♪
明日は実家です…さっそくいやだ。


Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

今日はバトンだけです。 


/今日のBGM『Silly-Go-Round/FictionJunctionYUUKA』
…夢から醒めても、この手を伸ばすよ。

これは,hack//Rootsの主題歌です、めっちゃ好きですー。この歌。



こんばんわ、今日は対して何もなかったんですよね。
体育のもんすごい萌ええええええでキュートなタカイ先生がばっさり髪を切っちゃって萌ええええが萌えええええええええ!に変身していて胸キュンでした!
まぢ、ほんと、まぢほんとうに可愛いんだって!

あまりのカワイさに携帯で2ショットで写真まで撮ってもらったもん!
ちひろちゃんもゆうりんも2ショットで撮ってたぐらい可愛いんです!!
あたしがボーイだったらアタック!アプローチしちゃうわよ、可愛いいいい


、そんなもんです。


な・の・で!


今日もバトンしちゃいます、ほほーい!




/バトン

追加式バトン

ルール
最後に質問をつける(なくてもOK)
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。



Q・今、行きたい場所は?
漫画喫茶かなー、漫画に埋もれたいZE☆

Q・夏休みしたい事は?
友達と遊びまくりたいなー!進路?食えるのそれ?

Q・昔の自分は何系?
腐女子系?笑

Q・あなたにとって、大事な人に一言
愛してるううううう

Q・異性の体の好きな部分は?
体?鎖骨とか。

Q・今一番欲しい物を5つ
お菓子
漫画
おしゃれーなヘッドホン
というか金!え

Q・好きな人と行きたい場所は?
どこでもいいな。

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
ないない、教えてくれ。

Q・自分て何者?
天才?ハイ、黙ります黙ります

Q・三年後の自分は?
21歳ってことは…会社員していてほしいな

Q・自分のモットーは?
モットー?、、、ないんじゃね。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
ポッケ奪う!嘘嘘半分嘘、助けますよ

Q・誕生日はいつなの?
8月11日。
私信>お2人さん下着まぢいらないから!笑

Q・回ってきた人ってどんな人?
鬼畜。え、嘘よ、多分、

Q・明日この世の終わりだったら何する?
大好きな人に会いにまわる!

Q・あなたの落ち着く場所は?
信頼する友達の側かなー。

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
なんだろ、あたしの意外な事ってなに?
コメント募集(笑)

Q・死ぬ前に何が食べたい?
チョコレート

Q・最近悲しかったことは?
須美子ちゃんがくれたきなこ棒の5本中当たりが1本しかなかったこと

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
YES

Q・今ハマってることは?
強いていうならmixiかな

Q・今年の水着はどんなデザイン?
水着なんか着ないし、あんなもん下着だ!ぼけええ!

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
後者。

Q・好きな異性のタイプは?
最近、よくわかんなくなってきたけど優しい人に弱い。
あとSな人だねえ

Q・最近買った、大きな買い物は?
記憶にないですよおおお

Q・理想的な男と女の別れ方は?
そりゃ一番は円満でしょうが。
まあ絶対ないだろうけどねー

Q.今の携帯の着メロは?
個人設定。

Q. 持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
デスクトップ

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
友達大好き

Q.オススメのお笑い芸人は?
エド・はるみ綺麗だよなー

Q.最近のマイブームは?
mixi。
どんだけmixi好きなんだアタシw

Q.嫌いな食べ物は?
ピーマン、苦いもの!

Q一番とおくには何が見える?
月。

Q・今までで泣いた!または印象に残っているドラマは?
泣いてないけどオレンジデイズめっちゃ好きだったよー。
あと輪舞曲(ロンド)かな

Q.来年してみたいことは??
社会人していたいぜ

Q.ずばり、あなたにとって仕事とは ?
金。
友達とかいらないし、あくまでも働いてお金もらうとこ

Q.よく歌う鼻歌は?
そうなのよ、最近なぜか「パラッパパパー」なのよね
なんで?なんでなの!?

Q.お酒は飲める?
無理無理無理

追加質問
ナシで

Q回すひと5人
おーとも
からあげチャン
跳水未菜さん
フリー!

いつも回してごめーんねw無視OKよんw


Category: 2008年05月

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ちょっとは可愛くなるかしら。 


/今日のBGM『ループ/坂本真綾』

あう~、最近本当にパソコンの前に立つことが少なくなりました、目が痛い^^;
最近、携帯しか触ってないんじゃないかと思います、

でも今日はやっとニコニコの動画のMP3を抽出できるフリーソフトを発見したので土日にはたくさん落としたいと思います!ほとんどの動画のMP3が落とせるから嬉しいww
ヒャダインさん欲しい!サクラも色んな歌い手さんのもね!

今日は朝早く起きて朝食とママのお昼の弁当を作っておいて、ギリギリまで家に居て学校に行きました。風強すぎ!!

今日のスポーツでは須美子ちゃんのミラクルキックボールがあたしの顔面にクリーンヒットしてくれて、ぶさいくな顔が少し可愛くなったんじゃないかと思います。で、須美子がお詫びにお菓子買うからーーー!っていうので遠慮なく


「きなこ棒食べたい。」


と注文しました、遠慮しろw
いぱーいい買ってくれたのですげー嬉しいwこんなんだったら今度から自分からボールにぶつかりにいくわ、ふふふ。

それから日本史はテスト対策プリントだったんだけど、糞でした。
問題の出し方が最悪!あのオガワ先生より酷いかもしれない、おい

あたし珍しく頑張りました、誰か褒めてくれ☆


明日も頑張ろう。ちなみにママは元気になりました!


Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

看病生活。 


/今日のBGM『振り向けば…/Janne Da Arc』
(最近、全然ニコニコしてないんですけど…!)

こんばんわ、今日は既にお疲れです。
今日、ママが高熱を出しました、扁桃腺がボンボンに腫れまして…

いつも仕事の昼休憩で帰ってくるんだけど、その時に熱が発覚して早退^^;
それから布団出して、氷枕出して、冷えピタ貼って、おかゆ作ってあたしは学校に行ったんだけど、ママをひとりにするのが嫌で心配なので学校は2時間行って帰りました

ママはひとりだと何にもしなくなるし、節々が痛いと体が痛いなども言ってたので看病してあげないといけないなと思い、スポーツと倫理受けて帰りましたー

しっかし倫理はめっちゃ楽しい!1時間早いもんw
先生がめっちゃ好きwwカッコヨス

帰ってからは家事!
家事洗濯…いつも以上に大変でした(´Д`;)


病院に一緒に行って(ママは一人で病院に行けません)、点滴受けて、帰ったんだけど家になにもないから買い物いかなくちゃいけないのに近くにスーパーがなくて、ハジメに助けを求めました

毎回、色々とまぢ助かってるし、いつもつき合わせてばっかで悪い;;
でもハジメはちゃんと助けてくれるので本当に助かります!!
もつべきものは親友、友達よね、よかった^^

はじめ、ありがとねーーー!


それから家でゆっくりして、ママは今寝てます。
薬を飲みたがらないので飲ますのに大変でした、子供ですよ、全く;;


これから今日、朝職員室行って今日やるはずだったフードの授業プリントを事情を話してもらってきたのでそれやります。教科書みれば分かるっていので教科書も持って帰ってきたし…

話しのわかる先生でよかったわ。でもプリント3枚て…がんばる。





↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
