06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

惚気はしないと思っていたのに。 


/今日のBGM『スーパーニッポンデラックス!/ニコニコ動画』
…おーともの所で再度聞いたら今日はなぜかそれが離れなくなった。
前から知ってたんだけど、脳内BGMが今日はこれになってた。




こんばんわー、最近、こんなに幸せでいいのかと誰かに問いたくなる瞬間がありますよ。
ええ、うざいですね、黙ります黙ります。
ちなみにこっそり1ヶ月経ってますけどね。



今日は暑かったあああ…暑いと何もやる気にならないよ;;

今日の授業予定は現代文、体育、日本史、文書デザインでした!

現代文ではまだ吉本ばななさんの「みどりのゆび」でしたけど難しい;;
質問がね…サカモト先生も難しい質問ばっかなんだもんww

体育ではユウリちゃんと一緒に何回ラリーが続けられるかっていうのをやって最初は10回も続かなかったけど最高で34回できたw疲れたー

日本史は久々にゲームしながら受けて、教科書忘れたからちひろちゃんの横に机くっつけて授業受けてましたー!

文書デザインではひたすら琵琶湖についてをワードでかかされたよ。
あと井上陽水の心もようを書かされました、リバーサイドだろ陽水さんなら。
おっさんですいません、ていうか曲名リバーサイドでいいのか?


今日、朝学校に来た時に4年の自転車置き場の天井にハチの巣があって、帰る時に職員室に助けを求めようと思っていて、放課後に行ったら3人の先生に裏切られました


塚ちょんにまず会って、懇願してみた。

「俺、これから給食だから!気をつけてかえれよー」

むきーーー!とタカギ先生がやってきてタカギ先生に懇願。

「俺、ハチはようやらん。」

むかーーー!と殺虫剤をくれと言ったら殺虫剤もないと言われ、顔しか知らない先生には殺虫剤だと余計危ないといわれその先生に懇願

「生き物だから殺しちゃいかん。」




じゃあどうしろっていうのよ!!!と職員室で騒ぎまくっても誰も相手にしてくれず、先生は何もしなければ刺されないとか言って…いやいやまぢ刺されたらどーすんのよ!といくら言っても相手にされず、最後は


「刺されたら訴えるからあああああああ!」


と叫んで職員室出て行きましたよ。教師なんて大嫌いだーーーー!くっそう!


と自転車置き場にいってそそくさと帰ろうと思ったらあたしの自転車が微妙に移動しててそして他の自転車にがんじがらめに囲まれていて…そそくさと帰れないじゃないのよ!新手なイジメですか!さすがに泣くぞ!と心の中で泣きながらなんとか自転車を救出して学校を出ました

そして帰る途中にドブのフェンスにぶつかって、手を擦るし…ああ、もうあたしオワタ/(^O^)\
とりあえずトボトボ家に帰って今日はママの給料日だからとかいうわけのわからん理由で実家でしたー、なんでこんな早くじーちゃんの顔を見なくちゃいけないんだー。いやだー。


厄日ー厄日だよーオホホ♪


実家ではもうダラダラしてごはん食べて風呂入って21時に出ましたよ。
それから今までずーと日優とメールしてるんだけどこんな長時間メールしたの久々かもー
しかも「奈央ちー」とか呼んできたしww無駄にドキっとしたあたしオワタ/(^O^)\




今日はノロケで終了しまーす。
明日もあたしは頑張って生きていけるぜ



Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

あああ、幸せすぎた。 


/今日のBGM『寧ろ脳内はピンクだらけ』
…そんな曲はないです、今のあたしはピンクだらけです


こんばんわ、ものすごく惚気たいあたしですが自重します。
こ、こ、こ、このときめき感は独り占めしたい


最近、本格的にときめくのは本当に久々で心臓がやばいんじゃないかと思います。
始終ドキドキしすぎて、いつか爆発すんじゃないの?的な感じで(どんな)

恋愛しちゃってる自分がキモイw挙動不審女キモイw


日優とは今日はカラタンでぶらぶらしてたんだけど、楽しかったですー。
手を繋ぐとか、自分、どんだけ振りなんだとしみじみ考えたよ。1年振り?
だめだー、手汗とか手汗とか手あ(ry

一緒にいれた時間は短かったけど、すごく大切な時間だったかなーと思います。
ワシャワシャ(通じないか)に、ぎゅー(通じるか)は、心の中では



きゃああああああああ!!


っていう。でっていう。でっていう。
うん、心の中では絶叫してたよって話しで、そんな自分が果てしなく気持ち悪いのです。
キャラじゃない、柄じゃないww実際はこんな女ですけどね。もういいけどね。
恋愛経験スキルほぼ0のあたしですから、こうなるだろうとむしろ開き直りで。




うん、あたしには日優だけでいいやってまじで思いましたよ。
とりあえず、しばらく今日の事を思い出してニヤニヤしときます
気持ち悪いとか、自重とか、うざあああああ、だけは言わないでくださいww

あたしの脳内はしばらくピンク色です。



Category: 2008年06月

tb -- : cm 0   

お前を食ってやろうかあああ。 


/今日のBGM『歌に形はないけれど」を歌ってみました。/that×歌和サクラ』



サ、サ、サクラ様あああ。相変わらず好きです。サクラ様あああ。
ヒャダインとサクラがmixiのニュースになってたときはテンション上がったね

それからはじめて「that」ていう人をこれで知ったよ。はじめてだったー。
うん、あたしは好きだ、この声。応援しようじゃないか。


こんばんわ!今日はお疲れちゃーんです、腰痛い…

実家で、従姉妹にめたんこ遊ばれてきました、腰痛い…


「おんぶー!」とか言われて調子こいておんぶ遊びをひたすらしてたら腰痛めました。
もう無茶が出来ない歳らしいです、気をつけよう。


おねーちゃんにDSのカセットを貸したんだけど激熱!とか言って一所懸命やってましたよ。
「ああ!」とか言っちゃって可愛かった…おねえちゃん萌えええええ!


今日、昼寝したんだけど昼寝した時に憲ちゃんの夢を見ました。
あたしと憲ちゃんとふたりで憲ちゃんの乗ってたレガシーに乗っててドライブしてたんだよね
で、変なホームセンターみたいなとこで買い物するんだけど、常にあたしは憲ちゃんに抱きついてたって夢。うーん、複雑な夢だったなあ

それを今日、帰る時にママに話したらママはママで昨日の夜に憲ちゃんの夢を見てたらしい。
なにかあるんかしらー?とふたりで考えてたけど何もないからまいっかーという結論になったけど、相変わらず憲ちゃんも細いわね。夢の中だったけど覚えてるわよー


墓参り、行かなきゃね。最近、行ってないや。



明日は…むふふの日。むふふのね。言わないけどね、むふふなんだよ。



今日、マサトに「お前を食ってやろうかああ」って言ったら真顔で「人間は食えないよ」と返されてものすごく悲しかったあたしでした。


Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

悪魔なんかじゃないです。 


/今日のBGM『なっしんぐ』


音楽はいきものがかりの青春ライン
見えるのはデジタル表示された時間


12時20分





寝坊だあああぁあぁあぁぁあああ!




という目覚めをしました。寝坊です完璧な寝坊。
とりあえず急いで学校の準備して、いっそいで学校に行きましたよ!

学校で家から持ってきたパンを食べて、今日は金曜日いいいい!
いっちばんきつい日でしたけど、今日はそんなに疲れなかったかなあ。


授業予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済、でした。

倫理ではプラトンに入って、今回の話しもすげえええ楽しい!
イデアの世界の話をしたんだけど、こういう話が好きだから楽しい^^

文書デザインでは相田みつをさんの「一生感動一生青春」にあるという詩をワードで書いたりしたんだけど、相田みつをさんの詩とか文章も好きだなあ。

現代文はサカモト先生のSっ気に萌えええええ。
直樹に対するSっ気に萌ええええ。そしてうちのクラスの直樹に対する優しさすげええ。
フォローとかやってくれるなんてこんな優しいクラスないぜ、全く^^;


政治経済では請求権というのをやりました。うん、難しい!(きっぱり)
さっぱーりーのさっぱりーの。何がなんだかww
政治は嫌いだあああああ!ぷんぷん(←キモイよ)


それから最近、ママの会社では大阪ブームなのか、ママが会社の人から大阪のお土産ばっかりもらって帰ってきてますよ、ここ数日。
しかもみんな違う人から貰ってきてるんだけど…どんだけ大阪ブーム。連れてってくれ。


昨日、我が家に来たのは




たこ焼きドロップ




しかも、ママの会社では「まずい」という不人気からなぜか我が家にまわってきたらしい。
あたしがお菓子好きなのも会社にまでバレているらしく娘さんに、とかで。

でも「まずい」って言われてもらっても食べる勇気はなく…ってことでいい事おもいつーいた!




学校の子に食べさせよう。



ということで今日、学校に持ってって友達に食べさせました。半強制?
しかも「ちょーうまいよ!」という嘘つきで、ふふふ。

食べさせたのは須美子、えっちゃん、ちひろちゃん、直樹


感想は「不味くないけどしょうがの味のあめ」とか「まずい」とかで。
それを聞いてたのに、コウケツ君に食べる?と聞くとチャレンジャーなのかコウケツ君は「食べる」と言ってあげてみました


「こーけつ君、どう?」


「うん、まずい」


と素直な感想を言ってくれました。可愛いじゃないかこのやろうめw
それからナカタ先生にも食べさせたけどやはりまずいらしいww


放課後は塚ちょんにも食べさせようと職員室に行って「ちょーうまいから食べて!」といい、食べさせてみると



「…うわあああああ。」



と頭を抱えてくれました、なんて素敵なリアクション!!!ww



「しょうがの味に、微妙なソースの味が…」


とそういう感想を言ってくれてるときにタカギ先生がたまたま職員室に来て、呼んで、食べさせてみると


タカギ先生「うーん…しょうが。」

塚ちょん「ですよねー。若干ソース味もあって」

タカギ先生「(あたしに向かって)食べてみた?」

あたし「ううん」


とタカギ先生が持っていた手帳で軽く叩かれてきました。いてえ。
あたしは一個も食べてませんwみんなの反応を見てるだけでした(最悪)


とりあえず、おいしくは、ないらしいです。



明日は実家だ!従姉妹が来るううううう!!

Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ただの筋違えだそうで。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわああああ!
今日は朝から病院に行ってきました!
一週間前ぐらいからずっと左肩が痛かったんですよ…

上がるんだけど後ろにまわせなくて、結構不便で。
で、病院で見てもらったらただの筋違いだそうで安心しましたけどね^^

学校は間に合って、偶然須美子にも行く時会ったりして
それから階段のところで塚ちょんにも会って、今日はなんだいい日な予感^^


今日の授業は異文化理解/体育/モラル情報講和(2h)、でした!

今日の異文化もあまり聞いてなかったwアメリカの水とかの話題は聞いてたけどね。
くだらん所はしっかり聞いてたけどね、ふふ


体育ではスリーオンスリーやりましたよー。
今日もでしゃばってしまいました、ほほほほほほほ

楽しかったですー。暑かったけどね、とにかく暑かったけどね。

それからその後は体育館で全校でモラルの講和を聞きました!
携帯とかパソコンとかの被害とかの話しっていうのかな?楽しかったですよ

聞くだけじゃなくて、聞いてる側も参加できて楽しかったかな。
ただアレのおかげであたしは司会者とかになったけどね、ドッキドキしたけど別に何もなくてよかったあああ。マイクも須美子が喋ってくれたし!!

放課後は文華堂行ったりしてまったーり過ごしてましたああ。



学校の後はママとおうどん食べに行って、柳津のジャスコでお買い物ー!
ゲームコーナーでUFOキャッチャーやってお菓子取ったのと、欲しかったゲームと漫画3冊買って結構な出費をしてきました、お財布が痛いぜ☆


久々にゲームなんか買ったよ!最後に買ったゲームなんだろ?思い出せもしないわww
ゲームするのも久々だし、楽しみたいとおもいまああああす


ではでは。


関係ないけど、我が家は学校から歩いて5分ぐらいの距離でうちの学校の生徒が使ってるバス停なんか家から2分ぐらいのところで、犬の散歩コースなんだけど、よくうちの生徒がたむろしてるんですよね。

それはまあ、百歩譲ってよしとしよう。騒がれても程ほどならよしとしよう。


ただ自転車乗りながら、タバコ吸って、それを目の前でてないでほしい。
つーか、未成年が吸ってんじゃないよ、まずそこだろって話し。

もし捨てたタバコを犬が踏んだらどうしてくれんだよ、やけどすんじゃん。
せめて踏んでけ、危ないし!!ていうか高校生ならマナー守れよ。
もう高校生なんだし、そういう自覚ちゃんと持って欲しいよね

前に学校にも連絡したけど意味なかったし、なにせ彼らも賢いですから。
なんとかならないかなー…あたしが住んでるとこ汚さないでほしいよまったく


という愚痴でしめるあたし。




コメント返信
>通りSUGARI
可愛いでしょ、萌えでしょ、うちの子(親バカ)
最近、さらにわがまま度がUPしたけど可愛いんです



跳水未菜さん
6つww少なすぎではww
いや、あたしが多すぎるのか…述べるだけでは沢山かけますけどね!
途中からあたしは何様だって思ってましたけどね…!
まああああったく関係ないですけど、ひらめの煮付けが食べたいです
…で?っていう質問だけはしないでくださいww
ただ思っただけですから(まとめて話せ)


Category: 2008年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
