09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最高速の別れの歌。 


/今日のBGM『ナシ』


7月も最後となりましたね、早かったなあ。
8月にはあたしの誕生日があります、宣伝宣伝(オイ)


今日は昼頃まで寝てました、もうぐうたらしすぎなんじゃないかと…若干危機感?
しかも明日は就職ガイダンスとかなんとかで朝の10時に学校に行かなくちゃいけないのに明日起きれるのか心配です、誰か8時半に起こして´`笑


で、今日は家事だけしてあとは何もやってないっす。へへ。



…え、えええへへへ。



(´Д`;)(;´_ゝ`)(>ω<;)∩(>□<;∩)




今日はオーワリ!!(ぇぇぇ




Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

リカルデントガムは必須アイテム 


/今日のBGM『青春コンプレックス/初音ミク』
…この道はどこへ続く?行き先もわからずに僕は歩きだした



これは小説があるようなので後で読んでこようと思います。
こういう感じの歌、好きです^^


こんばんわ、今日で日優と二ヶ月になって未だラブラブ絶好調で幸せすぎる毎日を送る罪な女(?)奈央サンですヒャホーイ\(^O^)/

いいんだろうかこんなに幸せで。
むふふふふふふふ



今日は大好きで大好きでだーいすきな路子が我が家に遊びに来ました!
基本うちは友達の出入りが禁止なんですが模様替えをして掃除をしたせいか許可がおりまして、路子が来ましたヒャッホーイ\(^O^)/

路子は13時頃に路子自身の運転でやってきたよ、運転してるみち、萌ええええ

みちとは久しぶりに長時間喋れて癒されたよ…!
と言っても今はストレスもないし毎日、日優に癒されてるから幸せですね

癒されすぎですか´`バチあたる?w


みちとの会話の話題は色々変わりましたよ。まずみちの仕事の話とかうちの学校の話とか友達の話、芸人の話、ドラマの話、日常の話…恋愛の話ww

みちとあの彼との話も聞いてしまったよ!
なんで別れたのかとか聞いちゃった(笑)

やっぱりあやつは聞いててもめんどくさいなwあの頃から完璧に空気読めてなかったよ(;´_ゝ`)笑

あたしからするとあやつはあたしから路子をしばらく奪ったやつだから嫌いなんだもんっ、あたしの路子を…!!(オイ)


今度はおーともと路子と3人でまたお喋りしたいな!
おーともと路子といるとすっげ落ち着けるんだもん(*^_^*)w




今日は日優くん、幼なじみさんのお家にお泊りに行ってるので奈央さんはお家で大人しくしております´`寂しいなあ。


明日も暇なあたしは家事を全て夜までに済ませてしまおう計画を練り中です。


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

『魔女の宅急便』公開日。 


/今日のBGM『90年代アニソン神曲メドレー/ニコニコ動画』



まださっき聴き始めたので感想はいえませんが、しばらくこれ聴いてます^^
完璧なBGM化してます


こんばんわ、今日はなーにもしてません!
まず起きた時間が13時過ぎという…オワタ\(^O^)/

でもそんだけ寝たせいかすっきりしました、いやー睡眠って大事よ(゚∇゚*)
今日は一日、ゴロゴロして、ニコニコ動画見て過ごしてました。

ぼからんが地味に好きで毎週チェックしてるんですが今週はよかったー!
新曲全部知ってて感動した、自分すげー。


そういえば今日はスタジオジブリの『魔女の宅急便』が公開された日らしいです。
今日、テレビでやってて知ったんだけど平成元年の今日らしいですよ
あたしまだ生まれてないし!びっくりしたΣ(・д・;)

ジブリでは『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』が好きです!
ジブリの世界観が凄い好きで、あと男鹿和男さんが書く背景画も好きですね!



さてと、今日これから文書デザインの宿題を済ませたいと思います^^;


今日、みっじか!!


Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

接骨院は気持ちいいっす。 


/今日のBGM『Liberate~赤い海の夜明け~/初音ミク』




こんばんわ、今日はmixiの日記のコピペです、ええ手抜きですとも。


今日は朝起きてごろごろして夕方にはママと一緒に接骨院でした!


「よーし奈央ちゃん!今日も優しくするからねー」


とにこやかに先生に言われました。
この笑顔にはもう騙されないんだからっ


で最初のマッサージでの会話。


「…最近、何かやった?」

「昨日、部屋の模様替えを。」

「重たいのは…」

「持ちました。でっかいテレビやら棚やらタンスやら…」

「やっぱり。少し痛めてるかな。…こことかね」

「ぬっ…い、痛いっす。ってか先生」

「ん?」

「その、やる前に言って下さいって前に言った気が…ってせんせいィっ」

(言ってるそばからまたやられた)

「やったよ」

「いやいやいや…事前に…!」

「あははは」





あははは、じゃないわよっ∩(>□<;∩)
絶対聞く気ないよね、悔しいっww

で今日もボキボキされるかと思ったら昨日の模様替えのせいで少し痛めた腰のせいかナシになって本当にマッサージだけでした\(^O^)/でも今日も腰には気をつけてねと言われてきました…なんか凹むわ(笑)



それからマッサージ中にお寿司の話になりました


「奈央ちゃんは大体何皿ぐらい?」

「4皿ぐらいですかね」

「何それ!食べてへんやん!僕15皿余裕ですよ」

「じゅうご…!?…イタっ」

「4皿って少ないなー」

「多くて6皿ぐらいしか食べないですよ。先生食べ過ぎなんじゃ…」

「僕の奥さんも10皿は余裕だけど」

「はぁっ…!?っ痛。」




すごい驚かれたんだけど…4皿って少ないのか?頑張って6皿…。
あまり寿司好きじゃないってのもあるのかもだけど(;´_ゝ`)




さてと、明日から日本史のノート作りを開始しますか…。



Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

サディスティックボーイ。 


/今日のBGM『モーニング・アフター/初音ミク』
…錆付いたこの空気も、有り触れたそのルールも。



ミクの低音好きですね、ええ。イントロからしてマイリス決定!


こんばんわ、今日は激しく腰が痛い奈央サンです´`
原因は今日、突然決行された模様替えのせいです

前からママが模様替えとじゅうたんを替えたいと常々言っていてなぜか決行日が今日になったらしく…暑い中部屋の物を全部退けたりじゅうたん替えたり模様替えしたりと重労働でした^^;
ママがヘルニアなので必然的に重いもの全てがあたしで腰をおもいっきり痛めました…

つい最近、接骨院の人に気をつけろと言われたばかりな気がします(;´_ゝ`)







トータル5時間かかりましたよ、休憩はさみつつだけどとにかく疲れた。
今の疲れの癒しは日優とのメールです、ああ、癒される(メールしながら書いてます。)
最近の日優くんは変態すぎです、さすがあたしの選んだ人です(笑)
サディスト萌え。


27時間テレビは結局、昨日4時ちょい過ぎまで見てました!
でも睡魔に負けた´`勝てませんでした。

明日はちょっくら寝すぎます^^
寝まくってやります、ぐへへ


Category: 2008年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
