09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

え、終わってる!? 


/今日のBGM『VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】』
…これはいい動画だ。




こんばんわー!24時間テレビを5時半まで見てた奈央さんですよ~。
結構起きれてたなー、そこまで行ったら6時ぐらいまで起きてたかったけど無理でした><

それから今日はママが美容院なんだけど「奈央ち~付き合って(^人^)」と言われ拒否したんだけど「付き合ってよ!(*`-´)」と逆ギレされたので付き添い。
矯正かけるから4時間は確実にかかるんだよ~、あたしにその間に何をしろと!

放置プレイがね、待ってるわけですよ、嫌いだ~放置プレイ!
で、2時間ぐらいは美容院の待合室で待ってたんだけど限界が来た!


そもそもその美容院が前の家のすぐ近くだったので探検に出かけました^^
13年間住んでた地域なので無駄に心がね~落ち着くよww

とりあえず前の家に新しい人が住んでないか確認しにいったんだけどまだいなかった!
嬉しいような、悲しいような(笑)

(▼=携帯用リンク)
 

 

 




久しぶりの地元は楽しかったな~。戻りた~い!!


そんで夜は24時間テレビ見てたんだけどエド・はるみのゴールシーンは見れなかったw
翼から電話がかかってきたというかかけさせたに近いのかな?かかってきて喋ってたんだけどあたしは電話の会話内容をママに絶対に聞かれたくないので電話の場合は外に出るんですよ~

で、電話が終わって余韻に浸りつつニヤニヤしながら部屋に戻ったら24時間テレビ自体が終わってた/(^O^)\なんてこったいwwwでも時間内にゴールできたらしいね!よかったよかった。


明日から学校だー!頑張ろうorz

Category: 2008年08月

tb -- : cm 0   

ニコニコ動画バトン(バトン) 


/バトン

ニコニコ動画バトン

■ニコニコ動画に新規登録した理由は?
面白い動画のサイトがあるよーという噂

■入会時期は?
それでも仮の頃からだね

■ニコニコ動画の良いところ
ニコニコできるww

■ニコニコ動画の悪いところ
荒らしのコメント大嫌いだ

■時報についてどう思う?
やめて欲しいw
絶対タイミングはかってるだろw

■あなたのマイリスト数は?
PCに保存しちゃうから少ないよー
数えたら58だって

■オススメ動画を2つ教えてください。
うーん、ぼからん好きだなー
今はまったり実況プレイのデメント

■ニコニコを通じて友達は増えましたか?
友達はもうニコ厨者でした

■ニコニコランキングは見ますか?
毎日チェックしてます

■好きなタグを2つ教えてください。
初音ミク・実況プレイ

■ニコニコ動画に求めることは?
おもしろさ

■ニコニコ生放送には参加しますか?
まだ未経験

■好きな歌い手さんを教えてください。
今はhalyosy、歌和サクラ、ちょうちょ、ピコ、あにま、ヤマイ、ヒャダイン、ゴム、どM、いさじ、くりむぞん…今浮かんだのはこんだけだけどいっぱいいますw

■好きな踊り手さんを教えてください。
暴徒いいよね、あ!歌い手に暴徒追加!無名だけどひとりいます

■好きなボーカロイドを教えてください。
初音ミク

■サムネ釣りについてどう思いますか?
普通に釣られるから悔しい

■釣り動画についてどう思いますか?
さっきと同じ理由w

■パンツレスリングの兄貴についてどう思いますか?
見たことないっす

■パンツレスリングとハッテン場の阿部さん、どちらが好きですか?
みたことないっす

■あんかけチャーハン食べれますか?
???

■ニコニコ国際映画祭についてどう思いますか?
いいんでないかい?

■最高いくつまでマイリストが埋まりましたか?
無料会員ですので

■マイリストは公開ですか?非公開ですか?
非公開です

■動画を投稿したことはありますか?
ないっす

■したことがある方は、もらったコメントの中で嬉しかったのはなんですか?

■したことがない方は、投稿しない理由を教えてください。
そんな投稿するような動画はないw

■ニコニコ動画がメンテナンスになったときあなたは何で時間を潰しますか?
諦めて布団にダイブ!

■ニコニコ動画のことをなんと言っていますか?
ニコニコ

■ニコ厨を見つける方法は?
見つけたくないww

■女性向けと腐女子向けの違いを把握していますか?
私は腐女子だ

■マイリストから外した動画を探すときタグ検索になかなか引っかからなくて歯痒い思いをしたことはありますか?
あるあるあるあるw

■見たい動画がなかなか見つからないときどうしますか?
それでも探す

■「愛すべき馬鹿」の動画を見たことはありますか?
見たことあるようなないような

■実況動画についてどう思いますか?
囲炉裏!囲炉裏!

■家族は自分がニコニコを見ていることを知っていますか?
知ってるよー。

■背後を気にする動画を見ていますか?
見ています、がっつり。

■削除された動画について一言
保存してから削除してくれ∩(>□<;∩)

■あなたはPCから覗いていますか?それとも携帯から?
ソフトバンクは対応してくれないそうですよ

■動画を保存したことはありますか?
いっぱい保存してます

■動画にコメントしたことはありますか?
まだニコ厨じゃない頃に。
今は見る専門でww

■デカ文字や色デカ文字を使う人に対して一言。
ていうか最近、非コメだw

■がくぽについてどう思いますか?
鬼畜眼鏡いいよね

■KAITOにアイスを買ってあげたいですか?
だが断る

■MEIKOと酒を飲み交わしたいですか?
酒のめねえw

■みっくみくにされましたか?
即ね!

■地球最後の日に見たい動画はなんですか?
囲炉裏さん大好きだー!
零~刺青の茸~まったり絶叫プレイだな。
パート4だったけ?

■お疲れ様でした■
また零シリーズ見ようかなw


Category: 2008年08月

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

どんなプレイがお好み? 


/今日のBGM『なっしんぐ』


いえ、こっちの話です。ごっほん。

え~、こんばんわ、今、24時間テレビみながら書いてます~。
ヘリウムガスのオーケストラ面白かった^^

えっと今日は朝から実家だったんですよね~別に実家では何もしてないので書くこともないんだけど…困ったなあ。バトンでもしますか?ということでこの後、バトン記事で書きますー。


そういえば、今日で翼とは三ヶ月になりました。
あたしの中ではまだ三ヶ月だーっていう感じです、毎日が濃いんですよね


というか翼に濃い一日にさせられてるんですよねwww
なんか、ほんっきで一生、翼には勝てません、色んな意味で絶対勝てないorz



それと、今日は大親友のはじめの誕生日でしたー!
素敵な一日は過ごせたのかな?仕事で終わったか?とにかく19回目の誕生日おめでとう。
今年もこのダメ人間の相手をよろしくお願いするよ



Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

君がいないと死ぬんです。 


/今日のBGM『夢番地/RADWIMPS』


ふあー、只今、欝状態です欝~っつつつ。
書きたいこととか色々あるんだけど言葉に出来なくてモヤモヤしてます…困ったなあ。
久々になんか凹むというか欝になるというか…翼がねバイト中で構ってもらえてないのも原因だと思うんですけどね、へへ…。ふう。


負のオーラを取り払って、今日のこと~!
今日は携帯をマナーにしたまま寝てしまったらしく11時に起床しました(>ω<;)
(目覚ましは携帯)


今日の予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済、でした~。

倫理では相変わらず自由な感じで楽しかったです、今はキリスト教についてやっててイエスの話しとかユダヤ教の話しをしました。ブードゥ教やりたいな

文書デザインは今日、教材を持っていくの忘れて1級の教科書渡されそれをやってました。ていうか寒かったわ。

現代文では吉野弘(自信なし)『I was born』に入りました。
詩らしいんだけどなんだか難しそうだよ~。

政治経済はテスト範囲の広さにびっくりしてやる気ゼロ!
携帯でテレビ見ながらのんびり過ごしておきました


そんで今日は早めの帰宅をしたんだけどおさーさんは例の遊びの時間らしいです。
一体、いつに帰ってくるのやら…、おかげでオサムにあたしが責められるし…。
知らんっちゅうねん、ほっとけ。


…翼のバイトが何時に終わるか聞いとけばよかった~…。
なんていうか、本当にダメだ、末期だよ末期、末期末期末期末(ry



Category: 2008年08月

tb -- : cm 0   

大雨、洪水警報です。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、もうすぐ2時です。
というかもう〝23:59〟っていうのは嘘だと思ってくださいww

今日は10時に起きれたよ!順調順調(まだ2日目)
まず起きてすぐにお弁当作って、それから歯磨きやらなんやら学校の準備していざ学校へ!
あたしの計画では自転車で行くはずが外出たら雨…orz

仕方なく傘差してあるいて行ったらすぐ雨が止んだ…嘘だろ。
でも帰るのもめんどくさくてそのまま徒歩で登校してきました~


で、今日の予定は異文化、体育、進路諸々(2h)でした!

異文化では相変わらずの授業態度で受けて終わりました、テスト?知らん。
体育ではタカイ先生が授業を忘れていたらしく15分ほどの遅刻、許す!
バレーだったんだけど、今日もサーブが入らないという…しばらく無理だ\(^O^)/

その後はいきなり生物実験室に来いといわれ行ったらDVDを見るとか。
しかもそのDVDが「三丁目のなんちゃらかんちゃら」の続編の方でした

1も見てないんですけどwww
そして誰一人として見ず、みんなで文化祭の話しやら無駄話しやらで終わりました


そんで今日は実家><
学校終わったらすぐ帰って実家の準備して実家へ~

実家では対して何もなく平穏な方でした。じーさんすぐ寝たし。よろしい。


それから雨が酷くなって、実家を出てすぐに雷が目の前に落ちて心臓が飛び出るかと思った。
これはベタにトラウマになる人の気持ちが少しわかったよ、恐かったー!!
でもなんか貴重な体験なんじゃないかと思ったら嬉しかったんだけどwwww
うん、でもやっぱり恐かったな~、イカズチ見たもん!

しかも道路は水びたしで、車が揺れるし、こえええ。
そんなこんなで今は岐阜全域で大雨、洪水警報でてますよ~やだわ

名古屋もっとすげーじゃん!雨が!水が!
笠松の方では停電してるとか停電勘弁(>ω<;)
地震と停電は大嫌いだし大の苦手なのでやめてくれ~

笠松に住んでなくてよかったーあぶねー。

明日には雨止んでるのかな~、最近の雨は恐いわ。



あ、そういえば愛しの塚ちょんから今日メールがあって


「履歴書は書けた?」


と心配してくれました(と思い込んでる)
即返事を返したんだけどなんだかんだやっぱり優しいな~
気にはかけてくれてるんだもん、まぢいい先生に巡り会ったわ!
感動して泣いてやろうかと思ったよ、おもわずメール来た時にママに話しちゃったよ



それからそれからお知らせ。
リアルタイムの方で最近、ちょこまかミスを犯してます

日優を〝日優〟と書かずに普通に本名で書いてしまうんですよね、末期です。
そのたびに直してて今日も須美子から「本名になってるよ~」と教えていただき確認したら確かに本名を晒してましたwwもう終わってるww

で、その話しを日優にしたら「本名でいいのに」とあっさり言っていただけたので。


日優を日優の本名の〝翼〟に変えちゃいます、というか晒しちゃいます。あざーす。
何気に日優というニックネーム気に入ってたんだけど…間違えちゃってるからねww
ということで以後、宜しくお願いします(笑)

最初はT君だったのにwww懐かしいwww



今日はそんなところで、ばいちゃ!

Category: 2008年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
