10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりっくおあとりーと! 


/今日のBGM『なし』

Trick or treat!
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ


そんなこんなで今日はハロウィンです!お菓子をくれ!
今日も寒いですねー、さっき温度見たら9℃ですって!さむ!´`

今日の授業は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした。

倫理では六波羅蜜っていうのをやりました!もう覚えてないけど忍辱だけは覚えた。
今日は真面目に授業受けてました、テストも近いし…。

文書デザインでは1級のやって、勝手に遊んで現代文では直樹のサカモト先生からの個人レッスンがもう必ず間に入ってくれて面白いです。彼に理解力は皆無らしいです。むしろ感心。

政治経済ではハゲの数を数えたり、なぜかハゲについて先生と語ってたっていうね。先生も乗るから面白いんだよwww直樹のあの言葉にああ返す先生は素敵だと思う^^

それから放課後はまたダンス組の練習を見学しながら、それから職員室に行って塚ちょんとこに誓約書とお礼状をどう書けばいいか相談と世間話をまたしてきました。どんだけ塚さん好きwwでもさー今日はついに「うっとうしいw」と言われてきた。きずつくわあああああ(棒読み)


そんで夜は路子と映画ーーーーー!
ガリレオの容疑者Xの献身を見てきたんだけど、……って感じでした。

おーともにネタバレすんなよって言われてるので書きませんが、よかったよ!
でもこれ、デートで見ちゃいけないねって話して帰ってきました(笑)

路子には誕生日プレゼントを渡したんだけど映画館でお茶とチョリトスを就職祝い!って奢ってくれて、あれ、なんか違わない?て思った頃には


「奈央ちゃんはお茶だもんね?」

「うん!」


って答えてましたwwいい意味で遠慮とかする必要なかったから素直に甘えちゃいました!おいしかったなー、チョリトス。久々に食べた~。

で、路子とバイバイしたのは23時頃で久々に路子に会えて楽しかったし、元気出た!本当はその後泊まってく?って誘ってくれてたのに明日実家のせいで泊まれず…うう、泊まりたかった><
冬休みに1回ぐらいお邪魔させてもらおうかな~


うん、今日はすっごいいい一日でした♪

明日はいい事はなさそうだからせめて悪いことが起きませんように。



Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

やりたいことたくさん。 


/今日のBGM『なし』


今日で翼と5ヶ月が経ちましたどーもこんばんわ!
早かったな~…。

今日は、昨日言ってたボイスブログをね、mixiの方でやって後悔中www
こんなねー、バカなことして…勢いって怖いわ(*゚ー゚)笑

今日は寝すぎて急いで準備して、で、ボイスの取り直しもしちゃったりしてました。
うん、テンションって怖い。wwww

それから学校に行って、今日は異文化理解/体育/文化祭の準備(2h)、でした!
異文化理解では最近、ちょびっと真面目にやりだしました、テスト近いし。
相変わらずシャーペンは握らないけど、話しぐらいは聞いてます^^

体育ではバドミントンだったんだけどもうダメだ~。
なんかあたしのこの口から「きゃっ!」とか出ちゃった時点でもうダメだww
きんもちわる!!!今日はいろんな意味で乙女です。

文化祭の準備ではポスターを作るのにイラストを描かなくちゃいけないんだけど…須美子に指名され描く事にorz
このド下手に描かせるなんて…!でも頑張ったよ、模写(笑)

3枚描かなくちゃいけないんだけどあとの2枚は須美子とえっちゃんが描いてたんだけどやっぱりあたしのより当然の如く、すごいし上手いし、なんかすいませんって感じでしたよ\(^O^)/

放課後はダンス組の練習についてって練習を見させてもらってたよ!
帰ってきたのは18時半ぐらいでそれから家帰ってごはん食べてまったり♪

これから文化祭に使う音源をCDに焼く作業でもします!昨日忘れてたので^^;


>コメント返信

みかちゃん
そうなんだー、そのメンバーってマツだね!
お互い、がんばろうね!


跳水未菜さん
ありがとうございます!!!
来年から真面目に頑張りたいと思います><



>今日のベストニコニコ



Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

今日はお祝いだ。 


/今日のBGM『なし』

ちょっと、mixiの方でボイスブログしてみました恥さらし!
やっぱり難しいね~、自分の声、変だし話すことないもん!笑

まあ、2回目はないだろう、自分のテンションさえ高くなければ(笑)
今日はテンションが朝、おかしかったからねー

そんなこんなで、今日は朝の7時半頃に起きて準備して9時半に会社に行って来たんだけどほぼ面接みたいなことをされて、でも


「採用は決定だから。」


と、就職先決まったああああああああああああああああああああああ!
これでもう安心して学校生活送れます、なんか、色々ありがとうございます^^


それから学校はもう眠くて眠くて、テンションもおかしくて変な子でした。
いつもだけど、いつも以上に変でした、ボイスブログなんかやりだしたところがね!
…今更後悔中だわ。ってまだ載せてないけどさwwww

とりあえず、本当に今眠いので書く気がおきません><
今日は早めに寝ます、ふぁああ~


>今日のベストニコニコ


仕事選べww殿www
朝見たんだけど朝見るもんじゃない



きた!すげ!レン!



こういうの好きだー。



この童話、好きなんだよなー

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

調理中に泣きました。 


/今日のBGM『Eve/初音ミク』
…パソコンに落とした方を聴き中。

いやー、まぢでジミーサミーPの曲好きや~。


んと、既に緊張気味っすどうもこんばんわ!
明日の9時に会社に行かなくちゃならないと思うと既に緊張><

緊張しぃなので、こういうのホントだめなんですけどがんばる!会社の説明だけっぽいし、もし面接っぽいことされても大丈夫なように心の中でこっそり練習もしたし、うん、大丈夫!
それよりも起きれるかが心配なんですけどwwww寝坊だけしないようにしなくちゃ!


そんなこんなで、今日はあまり心に余裕がなかったですwww
授業はスポーツⅡ/倫理/調理実習(2h)、でした!

スポーツⅡではバスケだったんだけどこの奈央サン、今日は好調でした!今日は!(笑)
奈央サンにしては、結構入ったんで自分でもちょいびっくりでしたよwwすげぇ、私。

倫理では大乗仏教に入る所でした、もうなんか難しいわww
単語が多すぎるんですけど、もう無理\(^O^)/

調理実習、今日はハンバーグとにんじんサラダとかぼちゃのポタージュとりんごのうさぎさんでした。ハンバーグは家で作ったりしてたので、よかったんだけどたまねぎのみじん切りだけはいつもママにやってもらってたので、今日うじうじ「イヤダ!」って言ったんだけど無理でした。やらされた。


結構、器用な方なはずなんだけど包丁だけは本当に不器用になるんですよ、包丁嫌い!
たまねぎ切りながら


「先生、泣いていいですか。」

「いいよ、泣いて。」


で、なんとかみじん切り頑張った!よく頑張った。
それからこねこねしたり、かぼちゃ切るのに苦戦したり(かぼちゃ固すぎ!)、ユウリが最初の1時間、面接練習でいなかったからてんやわんやでした∩(>□<;∩)

でも上手に出来て美味しかったなー。
あ、にんじんサラダにはカラムーチョを砕いていれたんだけどおいしかったよ!

(▼=携帯用リンク)

 

 

 

 

 

 

 




出来たものは全部、タッパーに入れてお持ち帰りさせていただきました。
かぼちゃのポタージュは持参した水筒に入れましたw
今日は実家だったからそれ持って、実家で美味しくいただきましたよ~


で、今日もじーと喧嘩してきた、あのじーさん本当にうっざい。
言葉の暴力だよ、あれ、絶対訴えたら勝てるって。酷すぎる。
酔っ払ってたからとか、そんなん関係ないからね!
絶対、いい死に方しないよ、ってママと喋りながら帰ってきた^^


ああああああ、明日ヤダwwwほんっとにやだ!
お腹いたい、はらいたい、うきゃはーい。でも気楽にがんばんべ!


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

体調管理できん。 


/今日のBGM『なし』

えっと、昨日から若干体調を崩してますどうもこんばんわ。
最近、ちょくちょく体調が崩れるな~…季節の変わり目ですか


今日の授業は現代文/体育/日本史/文書デザイン、でした!

現代文の『こころ』では、Kが「覚悟?」って言ったあたりです、なんか段々欝になってきたよwwww死亡フラグwww
体育は球技大会が終わったのでバレーから開放され今日はバドミントンしたんだけど久々すぎて全然出来なかったんですけど、運動音痴復活\(^O^)/
日本史は両耳イヤホンしてノリノリで過ごし、文書でも自由に過ごさせてもらった^^

放課後は文化祭のダンス組の練習に付き添いしてきました(*゚ー゚)
ただ見てるだけなんだけどね、暇だし、ママも残業だったからね!

18時半頃に解散して、担任から携帯に電話があって職員室に呼び出しくらってたので帰る前に職員室に寄ってきたら会社に行く日が決まったらしくどうやら明後日の水曜日…!しかも朝の9時半とか絶対に殺す気だよね!?11時頃にしてよ~…起きれるかしら?

それからママが迎えにきて、接骨院に行ってボキボキされ、帰宅。

その水曜日のことでわかんないっていうかどうしたらいいかわかんないことがあって、塚ちょんにメールして相談したらさっきお返事きて解決された!ううう、ホント助かる><
こういう相談はやっぱ塚ちょんよね、がんばろ!

明日は某事情で実家です…めんどくさい。
前回、ママとじーが喧嘩したまんまなんで余計めんどくさいわ~

つか行かなくていいじゃん´`ねー。


とりあえず、パーカーいいね。



>今日のベストニコニコ






↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
