06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日から12月ですね。 

/今日のBGM『流星群/くりむぞん+[TEST]』
…くりむぞん、やっぱいいわあああ。


えっと、先ほど、seyLOVEというチャリティーに参加してきました^^
ドミノをね、自分で作るというか書くというか、簡単なので、みなさんも興味があったらどうぞ!
他の人の言葉を読むのは、なんだか楽しいですね。

▼そのサイトへ行ってみる。
>>http://saylove.jp/
>>http://saylove.jp/domino/index.php


さて、こんばんわ!今日も寒かったー!昨日のマイナス4度(´Д`;)
風もつよくて、外に出ると寒かったなー´`
11月も今日で最後、そして今日で翼と半年が経過しました^^早いw
よく、こんな変人と半年も一緒にいてくれるなんて、感謝だなあ。
(惚気たいが、自重するw)


今日はね、ママと二人で昼にサイゼリヤに行って、ごはん食べてきました!
サイゼリヤのパスタをまず全部制覇をしようかと思いまして今日は『ほたてと小柱のクリームパスタ』を食べました!


やべえ、超うまい!一番うまいかもしれない!
ていっても、カルボナーラとたらこパスタしか食べてないけど、超うまかった(*´∀`*)
シーフードチャウダーもうまかったなあ、美味しいもの食べるとテンション高くなるわw

その後はママの関係で皮膚科の付き添いをして、小さな手術をしたんだけどそれの消毒を2週間毎日しなくちゃいけないらしく、そんでもってママが一人では行きたくないと駄々をこねるので2週間、学校が終わったら一緒に皮膚科に行って通院です∩(>□<;∩)
接骨院に行く時間がなくて、ちょっと嫌なんだけどこればっかりは仕方ないね!

それからお買い物して、今日の夜ごはんは久しぶりのキムチ鍋!
2人しかいないから食材は少なめにして、鍋したんだけど、超うまい!何これ!
食がすすむ、すすむ、太るっての(>ω<;)でもとめられないw

そんでさっき、少しだけ明日のテストの日本史の勉強して、これからニコニコという名の現実逃避をしてきます(笑)塩のマリオの更新率が高くて嬉しい。あたしもあれ、あったけど全部クリアした覚えないから、今度やりたいなー。にしても死に方が斬新で可愛いわ、ホント。



Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

お母さんパワー。 


/今日のBGM『なっしぃ~』


従姉妹が可愛すぎる。


どうも、こんばんわ、従姉妹バカの奈央です。
睡眠時間約3時間、朝の6時に起きて実家に行って、実家から電車で知立へ!

電車の中ではあまり寝れず、眠たさの限界を超えたせいか妙なテンション。
幼稚園の中に入って、少ししたらユキアの出番で、ビデオカメラを抱え、いざ撮影。






やっば!可愛いいいいいいいい!(*´∀`*)




ユキアが一番、可愛いな。
ビデオカメラ越しにすっげニヤニヤしてました、きんもw


2回目の出番の時はあたし一人、お母さん方に混ざり割り込んで場所確保!
そこは一番前のド真ん中!逆に近くて困ったぐらい、いい場所取れましたw
で、ニヤニヤしながら撮影してました、あー、いろんな意味で楽しかった(゚∇゚*)

その後はお姉ちゃんち行って、お昼ごはんをご馳走になって、電車で実家へ。
でも、人がすごい多くて、完全な満員電車で、人酔いしました…
しばらく、気持ち悪くて死んでて、外に出た瞬間のあの開放感は天国だったなー…
でも本調子になるまで時間がかかりました(´Д`;)ダメだなあ。

実家についてから、子どもたちと遊んで、ちょこっとだけ寝て、夜は焼肉。
それからじーは寝て、恒例の女たちだらけのお喋り会が始まって、楽しかったー

やっぱお姉ちゃん大好きすぎるwwもう可愛いんですけど…!憧れだわ。
我が家で一番、唯一まともな人間だから、ホント、お勉強できるもんね
相談してまともな回答が返ってくるし、何かあったらお姉ちゃんに救済を求むよw

あと、お姉ちゃんが就職祝いにと、なんと現金をくれまして、超嬉しい!
神様だ、神様だよ、女神さま!ああ、なんとふつくしい女神さま(*´∀`*)

これで、スカイプ用のスタンドマイク買えるよw
と、さっき、マジでamazonで買ってしまいました、スタンドマイク!

しかも囲炉裏が使ってるのと同じらしい、スタンドマイク。安かったんだけどね。
2千以内だったし、使えりゃなんでもいいw月曜日には届くらしい、早く来いw

実況プレイでもして、囲炉裏と関われるのなら実況やりたいわ(笑)
でもゲームできないので、しかもこれはアイドル並だから見てるだけでいいのですw
もきゅもきゅ。もきゅもきゅ。


明日はのんびり一日、家にいると思います^^
家のお掃除だー!

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

みぞれ交じりの雪。 


/今日のBGM『なっしんぐ』


今日、昼過ぎに雪が降りました。さっむ。

▼コメント返信
>>からあげチャン
『どんぐりの家』というアニメですw
ちゃんと見たのにあの声を聴くたび、ドキマギしますw



どうも、こんばんわ!今日も寒い!
今日からテスト開始、ということで学校は16時から1時間だけです(゚∇゚*)
これは、寝るしかないでしょう\(^O^)/

今日は14時ぐらいまでがっつり寝てやりました、寝すぎwwww
逆に寝すぎて眠くて、中々布団から出れないっていうね、もうダメだ。

とりえあえず起きてからごはん食べて、学校の準備して、ニコニコ。





テスト勉強は?






異文化理解の勉強なんて、このあたしがするはずないじゃないw
15時半ぐらいになって、家を出たら





え、雪?





急いで、傘を持って、ふと振り返ったらくっきり綺麗に虹が出てました。
寒かったけど、雪降ってるけど、すごい天気はよかったんですよね





携帯だからあまり綺麗に見えないけど、肉眼だとすっごいくっきり出てたよ!
ちゃんと虹が架かってて、すごい久々にこんな綺麗な虹を見たな~
学校についてから、すぐその虹の話しを友達にもして、テスト開始><

テストはある問題で絵を見て答えるのにその絵が印刷されてなくて、テストが終わる15分ぐらい前先生が急いで絵を印刷してもってきて、出来たけど一瞬、問題の意味がわからなかったなー。
30点はあるような気がします、全然自信ないけどw勉強してないしw

放課後はユウリとチヒロちゃんとお喋りで盛り上がって、楽しかったですー。
夜は久々に外食して、美味しかったなー(*´∀`*)

明日は朝の6時に起きて、7時には実家に行って、ばーちゃんとママと名電から電車乗って、愛知県の知立に行って来ます!なんたって、従姉妹のユキアのお遊戯会!カメラ役行きますよw
楽しみだなー。あたし、従姉妹バカなんでまたうるうると泣くかもねw

でも6時なんかにおきれるのだろうか。

Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

別に変態じゃないです。 


/今日のBGM『なし』


寝不足だぜ、あははっはん♪


こんばんわ!昨日はすいません´`
今日は昨日のことと今日のことについて書きますねー

まず、昨日から!
昨日は担任からもらった例文を会社に届けて、それから学校^^

昨日の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済ではテスト対策プリントをもらって、みんなでテスト勉強でした。
うん、やっぱりさっぱりわからん!政治経済は、勉強放棄しますw

異文化理解もテスト勉強で、今回は先生が親切でなんとか出来そう!
ページ数は多いんだけど半分ぐらいカットされたから勉強できるw

スポーツⅡではスリーオンスリーをやって、奈央さん、頑張りました(゚∇゚*)
日本史もテスト勉強で、昨日はほとんどテスト勉強でした~(´Д`;)

放課後には翼に電話(´;ω;`)
昨日は一日、テンションが低くて、たまらなくなって電話してしまった(苦笑)
でも少しだけでも声を聞くと元気になったから自分が単純でよかった

夜は実家で、実家のあとに日本史のノート作成をすぐやって結局終わったのは4時過ぎ><
すぐ寝て、そんで今日はギリギリまで寝て、会社に文書を取りに行って学校~


今日の予定は異文化理解/体育/人権に関するアニメ&感想、でした。

今日の異文化もテスト勉強で、体育は卓球…卓球嫌いっ。
アニメは障害者の子どもを持った親のはなしで、ただ主人公(お母さん)の子どもが暴れて苦しむ声がめっちゃエロかった。すんごいエロかったんだよ!
見終わってから友達と、あの声はまぢでエロいと言い合ったぐらいですからエロかった。
いろんな意味であれ、だめだってw変にドギマギしたwwww

今日は一日、早かったなー。
とりあえず、昨日から今までニコニコ全く出来てないから今からニコに溺れてきます!
あたしの時間がキターーーーーーーーーーーー!


Category: 2008年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

今日は徹夜覚悟! 


/今日のBGM『なし』


今日は、ちょっと日本史のノート作成に集中するので今日の日記は、作成後か明日書きます!

なんたって教科書10P強分もあるので、本当に長時間になるなー。
もう、パソコン嫌い><


Category: 2008年11月

tb -- : cm 0   
