09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

知は力なり。 


/今日のBGM『巡姫舞踊曲/巡音ルカ』
…PCに落とした方。


こんばんわ!1月も今日で終わりですね。

今日はママの歯医者の付き添いをして、それから車校でした!
今日がみきわめだったんだけど補習もゼロでみきわめ合格で4日に仮免の本試験ですっ

4日は学校のテストがあるけど、車校には変えられん!4日の学校はお休み決定~。
多分、車校じゃ再テスト受けれないでしょ?まあ、政治経済なんて受けても赤点だからいっか^^
卒業は出来るだろう、うん、大丈夫!

車校のあとは家でのんびりして、夜は鍋をして髪をママに染めてもらいました~
それから日本史を完成させて、久々にニコニコタイムを堪能したなあ。
結構な時間ニコニコしました、久々に何時間も見たなあ、癒された

そんなせいでまた今日のベストニコニコが多いですw
明日はキリオ行って、お買い物する予定です\(^O^)/


>>今日のベストニコニコ



これすげえええッ!うめえ!



初見だけど、ヴァイオリンいいなあ。



あにまああああああ!あにまの声もホント、中毒性あるよな。



うざやかがヒートアップしてるwwww



暴www徒www



初聴きです、うまい。イケメンボイスッ…!



新作キター!チェロスの声も好きすぎるw


>>VOCALOIDのターン

















ほんと、ルカのターンだなしばらくは。

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

今日でブログを始めて5年目。 


/今日のBGM『色んな巡音ルカの曲をランダム再生中』


今日はルカ祭りですね、あまりにも今日ルカが多いのでこの後、ニコニコ記事として投稿しまーす。今日のベストニコニコはそっちでどうぞ☆


今日でブログを始めて5年目になりましたー!!!
移転とか何回かしたけど、こうしてブログとして日記を書き出して5年です。
すげえ、自分!!





でも今日は、朝から気分があまりよくなかったんですが今最高にテンション低いです。
何してもテンションが上がらなくて、うーん、どうしたんだろう。
楽しくなかったわけじゃないけどテンションがあがらず、うーんって感じでしたね!

いいけど、なんか、もう。
ぐわあああああああああああ、と叫びたくなるというか、うん、愚痴ですね…。


えっと、とりあえず今日は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした^^

倫理では最後のプリントとテスト対策プリントで、文書もグラフ作成で、現代文は山椒魚が終わって、政治経済でも最後のプリントをやって終わりです!放課後はユウリとチヒロちゃんと喋って、夜は焼肉を食べに行きました(*゚ー゚)

ママが風邪気味だったからスタミナをつけさせようと、あたしのほぼおごりで焼肉。
あたしも食べたかったし、こーいうときはヤケ食いです。5千以上の出費。
お金がないっていってんのに、自分でやっちまったよ、ハハハハハハhh

でもなんかちょっとスッキリ☆
それからレンタル屋さんに行ってDVDを借りて、明日見ようかな。

明日は車校が16:45から技能があります、みきわめになるんかな?わかんね。
明日行ったらまた聞いてこよ、

はああああ、これから日本史やんないとマジやばい。
いいことないかなあ。

大好きな友達と話したい…、


Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

そりゃ、君、寒いよね 


/今日のBGM『遠くまで/DAI』


こんばんわ、今日はなんだか疲れてます、なぜかしら?

今日は朝からせっせと久々にサンドイッチなるものを作って、学校で食べました。
地味に学校での一人での空間が好きなわたしです。

今日はここでごはんタイムを楽しみました。




今日の予定は異文化理解/体育/DVD観賞(2h)、でした!

異文化理解は自習だったんだけどユウリの作文の作成のお手伝いをして過ごして、体育ではバレーでした。高校最後の体育、なんかもうないんだなーって思うと寂しくてでも実感なくて。
DVD観賞ではライラの大冒険だっけ?冒険だっけ?まあ、それを見ました。

でも、それ見たことなくて、あたしは家でゆっくり見たいので見ないで半分寝てました。
放課後は進路指導室に行って、先生たちと雑談してました、地味に進路指導室も好きです。

ナカタ先生とワカヤマ先生とサカモト先生といっぱい喋ったかな~。
ワカヤマ先生は地味に、ブラックな性格してるんだよなあ。
で、途中から直樹がやってきて、帰る時玄関まで一緒でした(゚ー゚)

夜は実家だったんだけど、毎年恒例の年賀はがきの当選番号の確認をやらされました^^;
じーちゃんちはじーちゃんが自衛隊のお偉いさんだったので来る枚数がはんぱない><

前に1等の折りたたみ自転車当てたけどね、この年賀はがきのやつで。
今年は切手が2枚当たっただけでした、どんまーい\(^O^)/



そういえば、うちの生物実験室の人体模型が防寒をしだしました。



そりゃ君もそれじゃあ寒いよね。

おわり。


>>今日のベストニコニコ



きれいなデPだ!歌詞いいなあ。



このアレンジが一番好きかな~。



ミク聞こえないwwけど歌、いい!



ええええええ!?藤原再開してたの!?
アイマスは途中で見るのやめちゃったけどシーマン見る!
あとでゆっくり見ようかな、テスト勉強しなきゃいけないけど



980円の炉心の人だ!4:30は萌え。

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

学生らしいことしたい。 


/今日のBGM『冒険者たち/Do As Infinity』
…久々に聞いたらやっぱDAIいいなあ。


こんばんわ!今日は、一日、充実してたなあと思う一日でした^^

朝はのんびりできて、学校では須美子とユウリとベランダ前の窓あたりでひなたぼっこして過ごしたりして、のんびりいいね(・∀・)

今日の学校の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済では国債とか、なんか難しい話しで異文化は映画観賞。
スポーツⅡではバレーをして、日本史はテスト対策プリント。

ちひろちゃんと一緒に車校の勉強もしましたよ!

で今日、本当は実家だったんだけど須美子がファミレスで勉強するという話を聞いて、どうしてもあたしも勉強したかったし、行きたくて実家は明日になりました。
ということで須美子と二人でファミレス行って20時まで勉強してました(´ω`)

地味にファミレスとか他の場所で勉強するの初体験だったんですけどね。笑
須美子とは話すネタが豊富すぎて個人的に楽しいですね、ええニコニコ話題ですけどね!

性懲りもなくカルピスをまた飲んだり、ケーキの誘惑に負けたりしましたが勉強できました!


でも、なんかね、こういうのが高校生っぽくて嬉しいというおばさん視点。
こういうのもう出来ないよ!学生っぽいこともう出来ないよ!笑

ただ須美子に「変人」というわけのわからんあたしのキャラの確定が発覚しました。
あたしは変人らしいです、翼にも変人だと言われました、うおい(`・ω・)

いやー、今日は楽しかったー!
塚さんにもブラウニーあげれたし、満足な一日だったよー!

明日もこんな一日だといいなあ。


あ、で、車校は電話したら今日お休みだったみたいでつながらず。
明日、また電話するぜい!


>>今日のベストニコニコ



期待の新人らしいです、名前もまだない人っぽいです。
…うん、これはやばい。高音やばい。めっちゃ綺麗に出てる!



英語の発音はやっぱりいいですね、そろそろ巡音のターンか?

Category: 2009年01月

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

最後の調理実習。 


/今日のBGM『なし~』


こんばんわ、今日の学校の授業はスポーツⅡ/倫理/調理実習(2h)でした!

スポーツⅡではバレーをやって、倫理では…なにやったっけ?忘れた。笑
で、調理実習だったんだけど今日で今年のフードの授業は終わり!
4年生最後の調理実習です、なので豪華ですよ~

カルボナーラとペンネと蛸のイタリアンサラダとガトーショコラ風ブラウニー、でした!


(▼=携帯用リンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カルボナーラのベーコンが多いのは気のせいです。うん、気のせい。
全部うまかったなあ!今日のあたしの夜ごはんはこれですwww

ブラウニーは1日置いたほうがうまいというので、明日、持って帰ってきたブラウニーを塚さんにあげようと思いますwなんて先生思(ry

放課後は進路指導室で遊んで、今日は接骨院に行って来ました!
あたしが行ってる接骨院では大体、先生ともうひとり、女の人がいてその2人でやってるんだけど今日はその女の人、マイちゃんがインフルエンザらしく先生ひとりで全部やってて大変そうでしたw
でも接骨院にくる人はみんないい人だからちゃんと大変なのわかってて、手伝ったりしてて本当あの接骨院の雰囲気って落ち着ける^^

あの場所の雰囲気がまったりというかのんびりといか穏やかなんですよね!
いつも人いっぱいで、笑顔とか笑い声がいつもしてて、あたしのお気に入りの場所ですよ♪
先生は完璧ないじられキャラになってきてるけどwww可愛い。笑

あ、で、ブラウニーをその先生にもあげたんですよね!いっぱい持って帰ってきてたから。
そしたらすごい喜んでくれて、嬉しかったなあ。先生も甘党であたしと好みが合うのよ。

接骨院の後は急いで車校へ!車校の模擬試験を受けてきたんだけど、86点というまたやばい点数だったのに今日の先生はすっごいいい人で


「ああ、手がすべった。」


とか言って、原簿に90点って書いてくれたんですよ…!感動して泣くかと思った。笑
でも90点以上3回で合格で、3回取ったけどこれ、模擬試験合格なんかな?
嬉しすぎてそれ聞いてくるの忘れて、しかもこれからどうしたらいいのかさっぱりww
未だにシステムを完璧に理解してない、この乏しい理解力どうしたらいいの?www

とりあえず、明日の朝にでも電話して聞いてみる><

明日はなんにもない~。あ、実家があるぐらいかしら。
学校があるだけだから、楽だなあ。もう学校通えるのもあと少し(´;ω;`)

関係ないけどPCのテンプレ変更したw


>>今日のベストニコニコ


Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
