06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一人カラオケデビュー★ 


/今日のBGM『烏/天野月子』

こんばんわ、早く寝なくちゃいけないのにブログを書いてます、やべー。
明日書いてもよかったんだけど明日じゃ、なんか嫌で今日書きますよ、ホホイ。

今日はまず、ママの歯医者の付き添いなんだけど朝はガストでモーニング♪
そんで歯医者に行って、それからぱんごころに行って、帰ったらオサムがもういました。

帰ってしばらくして、今日はお天気がいいので愛ちゃんのお散歩~。
毎年、この時季になると行く場所がるんだけど、今日行ってきたよ




つくしの大収穫★




誰もこないから穴場で、しかももんのすごいつくしが生えてるんですよ。大量大量^^
たーくさん採って家に帰って、突然、ママとオサムがパチンコに行ってきていいかと言い出したので、じゃあ、あたしはカラオケに行きたい!と、カラオケ屋まで乗せてってもらい、ヒトカラデビュー★

ちょっと、ドキドキしたけど、入ってしまえばこっちのもん。
だけどJOYがなくてボカロが一切歌えなかった…。


でも2時間みっちり歌ってきました。普段歌わないのとか、練習的な感じで。


歌ったのは『烏・聲・銀猫・蝶(天野月子)・ノーザンクロス・ダイヤモンドクレバス・射手座☆午後Don't be late(シェリル・ノーム)・雪、無音、窓辺にて。(長門有希)・スピカ(坂本真綾)・遠くまで・陽のあたる坂道・oasis・Desire(DAI)・桜の雨(halyosy)・輪廻(ON/OFF)・石畳の緋き悪魔(Sound Horizon)・ふたりごと(RADWINPS)・Pray(Tommy february6)・ゆらゆら(ELT)・慟哭ノ雨(GRANROOEO)・God Knows…(涼宮ハルヒ)・さぁ(SURFACE)』な、感じです。

しょっぱなにつっこさん歌ったら咽喉やべえwwww
2時間きっちり歌って、今日の最高点は91点でした。しかも、長門のでwww

そんでママさんの迎えが来て、その足で今日の夜ご飯を食べにいきました。
しかも高速に乗って、食べにいくだけに養老のサービスエリアで^^

ママが黄金伝説のギャル曽根のを見て、SAのごはんを食べたいと言ってたし、あたしも食べてみたかったから、そこまで行って、ごはん食べました!飛騨牛の味噌カツ。

…べつに岐阜県民的には味噌カツはどこでも食べれるんだけどねw

お土産品をちょっと見て、安いお菓子買って、オサムの提案で多賀SAまで行きました!
多賀では塚さんにお土産として小さいお菓子を買ってしまったあたしはどんだけ塚さん大好きなんだろうね、もう、末期だ\(^O^)/

明日は卒業式だというのに。
あ、でも今日、明日のこと聞くのに塚さんの携帯にダメ元でかけたら出てくれた、嬉しい。


写真とかも本当は貼りたいんだけど、時間がないので写真は明日の卒業式での話しとかのあとにまとめて貼りたいと思います^^


でわ、明日、あたしは高校生を卒業します…!


泣くぞ。



Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

歌うことは大好きですが…。 


/今日のBGM『なし』


今日は午前中にちょっくら音楽活動的なことをしてました。
恥ずかしいので、詳しくは書きませんが、友達の家に行って、歌を歌わされ、それを録音されるという、恥ずかしいことをしてきました。まあ、協力、な感じなんですけどね。
記念にと、その音源もくれましたが自分ではあまり聞きたくないです、こんな変な声www
音割れひどいしwwwwwwwwきもいwwwwwwww

フォルダの奥底にでもしまっておきます。…今更恥ずかしい。
最初はテンションあがっててノリで、勢いで歌ったけどさ、うん、もうしたくないw
カラオケで十分です。ちなみにゆうりには聞かせてしまいました、ゆうりの「聞かせて!」のうるうる攻撃に負けました、音源がほしいといわれたのは素直にうれしいですけど、恥ずかしいですね。

…しかも、曲はボカロの歌ですけどね。






そんな暴露は置いといて、今日は卒業式の予行練習でした!
16時半から学校だったんだけどゆうりとちひろちゃんと3人で14時に学校で待ち合わせで早めに学校に行って、一緒に給食食べました。
最後の給食は、こんな↓(画像参照)感じの給食。




給食のあとは多目的で点呼して、体育館へ入場して、表彰式のあとに予行練習。
起立と礼の練習、歌唱練習、そして授与の流れとか練習。

もちろん、あたしが一番最初でしたよ!ほぼ全校生徒の前でのこのさらし者、ありえん。
でもまあ、ちゃんとやって、みんなとばいばいーです。


あ、昨日言ってた色紙ですが、きれいに埋まりました!





15人の人に書いてもらって、そのうちの9人は先生で、たくさん書いてもらえてうれしいなあ。
これはずっと大事に取っておきます、ふふふふ、なんかまじうれしいけど、寂しい。
塚さんからはさっき、携帯にメールがあって、


「奈央が卒業するのはうれしいやら、さみしいやら」


と来て、なんか、悲しくなって返事が出せてません、返しづらい…。
ちゃんと卒業しても、忘れないでいてくれるかなあ、会いに行くって言っても、本当に会いにいけるかな。メールは報告することがあったらそれを口実にメールするけどね。笑


もう、明後日は卒業式だよ、いやだなあ。
しかも、明日の昼にオサムが来るということを聞いて憂鬱なんですけどww

仕事探せwwwww


あああああ、春なんて嫌いだ。



>>今日のベストニコニコ



期待の新人…!



これはかっこいいなあー!



火サスww

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

3 3 5 。 


/今日のBGM『闇色アリス/初音ミク』
…めっちゃこの歌、好きになってしまった。


今日は、というかただいまへこみ中でございます傷心中。
なぜかは追々。


今日の学校は担任の先生が色紙を買ってきてくれてそれを一人一枚くれました。
それはアルバムでいう最後のページの寄せ書きみたいな感じで使っていいということで、前に撮ったクラス全員の写真を一枚くれてそれを色紙に貼って、みんなに書いてもらうみたいなこと。

クラスのN君以外には書いてもらいました!N君、最近学校来てないけど車校かしらね?
放課後は先生のところに行ったりして書いてもらって、塚さんとこに行って休憩。

そこで


「ねー先生。あたしもう卒業しちゃうよ?」

「ソツギョウオメデトウ」
(棒読み)

「だー、そこは寂しいとか言ってよー!だって、こんな風にしょっちゅう先生とこに来る子なんていなくなるよー!?」

「それは、まあ、確かに寂しいなあ」

「でしょ。今じゃあ、他の先生さあたしが来ても〝ああ、またお前か〟みたいな感じじゃん」

「あはは、おう、確かに。」

「最初はちょっと入るの抵抗があったのに今じゃ何もないもんね」

「ほんとやて」

「ここに馴染んでしまいましたどうしましょう」

「それは知りません」

「…せんせー」

「おう」

「会いにくるからね、卒業しても」

「おー」



なんか、ほんと、寂しいー!塚さんに毎週会えないじゃん…!あたしの楽しみが…。
友達と喋ってばっかりになるのも一緒に教室で過ごすのも、なくなるんだなあ、嫌だなあ。

放課後はそんな感じで塚さんとこで過ごして、明日は卒業式の予行練習があります。
どうやらあたしが証書の授与式で最初にもらう人物なので、みなさんの見本として出なくちゃならないみたいなことを聞かされたので激しく嫌ですwwww
あたしが見本になれるわけがないww逆に見本を見せろ、ぼけえ!


夜は車校の効果測定だけ受けに行ったんだけど…オワタ。
90点以上をあと一回取れば、効果測定は終わりなのに今日は83点と88点。微妙。
ぜんぜんわかんね。もうダメだ、ホント、無理。難しい。

勉強してるのに、頭に残らないんだよね、なんで?自分が情けないんです。
こんな効果測定でさえ点数が取れないのに本免の試験無理だろwwwwww
勉強したって頭に入んないんだぜ、終わっただろ、これ。3月中に取れるんかな免許。

なんかまぢ焦ってきました、やばいな本当。勉強、死に物狂いでやらなきゃ…。
3日後には卒業を控えてるのに、もうダメでしょ、これ。いろんな意味で涙目ww

とりあえず、卒業したら車校のことで手一杯だ\(^O^)/



ていうか、カウンターの今日の訪問者の人数が怖い。w




>>今日のベストニコニコ



編集神スパークww
ほんと、スパは囲炉裏大好きだな、囲炉裏もスパークも俺の嫁。



ずっと気になってて、今日の午前中に見てみたらおもしろい!
この人のは初めて見たんだけど、かわいいww
ちょっと今日と明日で、追いつこう。



おてつううううう!新曲もかっこいいな。

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

卒業間近になりました。 


/今日のBGM『桜の雨/初音ミク』
…もう卒業なので、しんみりしたくないのに、聞いてしまっている。


こんばんわ、今日も朝から車校で久々に8時起き><眠たかった~。
今日の技能は特別項目で堤防だったんだけど今日も雨の中の運転だよ、雨女め。
超怖かった…!落ちそうで仕方がなかったんですけど、なんとか無事生還。

それから家に帰って、のんびり過ごして夕方からは学校でした^^
今日は卒業制作で七宝焼きを作りましたよ、もうあれから一年ですか。

まあ、あたしは去年も無理やり参加してるので(ほとんど見てるだけだったけど)、案外、手先は器用な方なのでちゃっちゃと済ませてしまいました。笑
注文する時に2個作るのめんどくさいから高いの1個にしておいた結果がコレ。

友達の補佐をしたり、遊んだりして過ごしました^^







放課後は残らずすぐ帰って、今日は実家でした、実家めんどくせえw
実家ではなぜか、じーが



「お前はできちゃった婚しろ」


と言い出した。何を言い出すのこのジイサン。ついに頭…?大丈夫?
酔っ払いが、何を言い出す。いや、ほんと、その瞬間、まぢで心配したよ、


「なにを言い出すの?絶対嫌だから。そんなの。」

「いや、絶対できちゃった婚がいい」

「絶対ダメ!」

(ばーちゃん&ママ)

「よお、考えてみ。世の中には子供ができん夫婦もおるんや」

「そりゃわかるけど、絶対ナイから、ほんと。ちゃんと子供のための貯金とかしてからじゃないと、奈央は絶対に嫌だ。」

「あほ」

「…はあ?!(激怒)」



しばらくじーちゃん対あたし、ばーちゃん、ママで口論でした。
いっぺん、頭の手術してもらえ。ばかじゃねーの、ほんと。本気の口論してました。

大体、〝できちゃった結婚〟とかいう響き自体意味わからんし。
できちゃったって、ねえ。望んでなかったみたいな言い方があまり好きじゃないな。

結婚をする前提でいての、妊娠ならまだわからなくもないけどさ。
…まあ、どうでもいいけど、絶対しないから、ほんと。
もし出来たとしても、あたしは多分、産まない、産めない気がする。
やっぱり、産まれた後のことを考えてしまうよなー、自分が厳しい環境で生きてきたせいか^^;

お金がない生活はしたくないので、絶対。子供にはのびのびとお金のこととか考えなくていい環境を作っていきたいから、本当に、子供が出来てもずっとちゃんと育てていけるお金が出来てからじゃないと子供は産みたくないというあたしの自分の計画でございます。笑
こんなとことで語ってるのはもんすごい変だけどね、まあ個人的なものです。ww

さて、締めくくりは去年と同じ言葉で今日は終わりますか。



卒業式まであで4日、当たり前がもうすぐ過去、思い出になる。


>>今日のベストニコニコ



ちょっくら、今から見るぜ。

Category: 2009年02月

tb -- : cm 0   

高速道路教習。 


/今日のBGM『おおきに/あにま』
…あにまの声はまじ癒し系だ。


こんばんわ、今日は朝に車校に行って今日は高速教習でした。
なのに、色んな教習の先生に、高速でこんな雨の日は逆に貴重な体験だそうです。
雨の中、高速走るのはそうそうないらしく、ある意味いい体験だそうで、うれしくないw

雨女もここまでくるか、わたし。

高速は女の子と2人での教習で、最初にどっちが運転するかっていのうで率先した先にやらせてもらいました。実家でいつも通る道なんで、知ってる道のほうがいいなともう一人の女の子の意見を無視するというわがままをやってしまった、ごめんね、おにゃのこ。

対して失敗もなく、美濃まで行って、交代して少し走って関のサービスエリアで休憩。

そしたら先生が120円くれてカフェオレ買って、そして


「先生お願い…!お菓子買わせて!!」

「だめ」

「お願いっ、せんせ~」

「だーめ」

「すぐ帰ってきますからっ!だってせっかく来たのにっ!」

「…5分で帰ってこい」

「やったー!先生荷物見てて!」



というね、あまりにもうれしくて先生に荷物を見といてとか言ってしまうあたしは緊張感ゼロですね。
でもさるぼぼのチョコクランチと白川郷の瓦せんべいを買ってしまい、所持金200円wwwww


あれれ?


それから今日だけでパトカー8台ぐらい見て、先生が


「奈央、おまえなんかしたんやろ!」
(いつの間にか呼び捨てだしw)

「してないって!それ先生だよっ」

「は…?この雨女が」

「雨女ですけどなにかっ!?」

「はあ…」



そんな感じで今日の教習はわいわいと騒ぎながら楽しくできましたね^^
そのあとは学校で、今日の学校は演劇表現の発表会でした、寒かった~。

放課後はゆうりとちひろちゃんとなぜか危険トークをしてましたww
最近、この3人、会話の話題が際どすぎるwwwwおもしろいなあwww

夜は車校で効果測定受けて、しょぼんぬでした…はあ、効果測定受からないw
あと1回、90点以上取らなきゃ進めないよ~、難しすぎる…!がんばろ


>>今日のベストニコニコ



きた!新曲!



あわあわpの新曲www歌詞www



もういいよ、もうwwww



今から見てくるじぇ!大体予想はついてるけどね。笑

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
