06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

高校生の最後の日。 


/今日のBGM『春風/flumpool』
うううう、この声は癒されるぞ…!

さてえい、こんばんわあい!
別にテンションは高くないです、嘘ですテンション高いです。

だって、EXILE LIVE TOUR EXILE PERFECT LIVE 2008買っちゃったんだもの!



1 Overture for EXILE PERFECT YEAR
2 EXILE RELOADED
3 Touch The Sky feat. Bach Logic
4 real world
5 SUPER SHINE
6 You’ re my sunshine
7 Dream Catcher
8 運命のヒト
9 僕へ
10 DANCER’S ANTHEM 2
11 24karats feat.Jsoul Brothers,DOBERMAN INC,COLOR
12 WON’T BE LONG feat. NEVER LAND
13 Lovers Again
14 I Believe
15 LAST CHRISTMAS
16 ただ…逢いたくて
17 Ti Amo
18 時の描片 ~トキノカケラ~
19 Choo Choo TRAIN
20 銀河鉄道999/EXILE feat.VERBAL(m-flo)
21 Pure


-Evcore-

22 SCREAM/GLAY×EXILE
23 Everything
24 道
25 Love, Dream & Happiness



ああああああああ、早く見たい…!今日はもう見る時間がないので明日の午前中にでも見ようと思います。はああああっ、み、早く見たいおおおおっ!



ゴホン。
今日はね、起きてから家のことをやってました。
どちらかといえば暖かかったのでベランダも開放して空気の入れ換えと洗濯と洗い物と風呂掃除と部屋の掃除と…、ちょっと念入りにやったのでスッキリ★

ちゃんとPCまわりも掃除整理できたし!3月最後の日は掃除三昧だよ、ほほ。


それから結局あれから連絡のなかった会社に電話したらなんやかんやありまして。
(会長が何にも準備してないことが発覚し社長と初会話までしたわよ!)

とりあえず、雇用保険?かなんかの書類を作らないといけないらしく4月2日の朝10時に印鑑もって会社に行ってきますっ。まだ明日はのんびりできるみたいだけど、なんかやっぱ緊張するなあ。

それからママが帰ってきてからは接骨院に行って、夜はサイゼでご飯。
そんでヤマダ電機行って、DVDとやっとこさUSBメモリを買いました、980円だけどね^^;
これでデジカメで撮って現像出してない写真が出せます、ふいー。

そんでスギ薬局にも寄って、ちょこまか生活用品を買って帰宅^^


あ、今日、塚さんにメールしてその返事だったんだけど、初めて塚さんに〝お前〟といわれました。びっくりしたwwwwていうかもう扱いがだんだんと変化してきたよw今度はお前になりましたか!
好きな人からお前と言われるのはむしろ嬉しいからいいんだけどさ、お前て…。


で、離任式のことを聞いたんだけど離任式は

4月9日で、転任しちゃう先生は
チクマ先生、ワカヤマ先生、アンドウ先生、タカダ先生、カガミ先生、タカイ先生、コマキ先生、シラキ先生、ゴトウ先生、校長先生、副校長、図書のアンドウ先生が離れちゃうみたいです´`

カガミ先生とタカギ先生早くないっ!?カガミ先生もう離れちゃうの><
がーん。でもあたしは離任式は行く予定です、ていうか絶対行くつもりだけどね!

何か贈りものでも買おうかな。お世話になってるし、ささやかだけどね。何にしようかな。



あああああああ、本当に高校生終わっちゃったよー!
あたしの高校生活は本当に人生で一番、濃いものでした。

友達も、恋も、家族も、青春も、思い出全部、なんだかんだ忘れたくないなあ。
あたしが変われたのは高校に入ったのがキッカケで、そのキッカケになったのはやっぱり大好きな友達です。友達とは色々あったけれど、出会ったすべての人があたしの人生に関っているわけで。

今のあたしが、あたしは一番スキ。

そんなあたしにしてくれたすべての人に感謝していきたい。
それが嫌いな人でも、忘れたい人でも、大好きな人でも、ありがとう。

こんなあたしのしょうもない人生に関ってくれて本当にありがとう。



>>今日のベストニコニコ



もう職人は人間じゃないだろう。w



ずっとランキングにあって聞いてなかったから聞いてみた。
…これは中毒性あるわwwww



粟プリンはジミーの曲好きだよねwジミー曲との相性もいいし!



amuをしっかり聞いたのははじめてだけど、いい!



囲炉裏www空気読めない囲炉裏ww



ジミーおめでとう…!やってくれると信じていた!
(ネタバレですねこれw)



初めて見た…!マフラーさんと呼ばれている方らしいですね。
これはうまい…!好きな踊り手さんが増えたw

Category: 2009年03月

tb -- : cm 1   

1日にどれぐらい水分摂ってる? 


/今日のBGM『星に願いを/flumpool』
flumpoolが今のマイブームです。聞きすぎてもう歌詞覚えたw
春風も好きです。


水分かー。普段はほとんど摂らないけど食事の時にすっごい摂る人です。
1リットルは楽にいくんじゃないかなー。トイレよく行くwwwww


こんばんわ!今日も結局、寝すぎました。
全然朝起きれてないんだけど、やばいなっていうのはわかってるのに起きれない´`
これは仕事始まったら死亡しますね。どんだけドMなの自分www


あとはニコニコしたり、家のことして、のんびりしてました。
でも結局あれから連絡のない会社に電話するつもりが忘れてたので電話は明日。
本当に会長がマイペースすぎる。むしろまたあたしの存在忘れてるんでしょー、困ったわね。

明日こそせめて9時頃には起きて、まった汚くなりつつあるPCまわりの片付けをしたいw
お菓子が重なって重なって塔みたいになってしまっているのでそれを整理しなくては…!

夜は実家でのんびり過ごして(じーと軽く喧嘩したけどね)そんな一日^^


あ、今日は翼との10ヶ月記念日です。10ヶ月っちゅーのは早いですね。
あと2ヶ月したら一年なわけでしょ、よくこんなあたしを可愛がってくれてるなと嬉しくなりますね。わがままだし自分のことしか考えてないような女を…。日々感謝も忘れずにいたいなー


>>今日のベストニコニコ



まさかの塩wwww部活しすぎるww



ほほほほー!桜いいねー!



thatで初の3桁もらったぜ…!もう名前聞いただけで曲に声が合うのがわかるね!



クオリティ高須wwwタグwww

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ぼっきぼっきー 


/今日のBGM『なし^^』


今日はmixiのコピペでございます、手抜きばんざい\(^O^)/




-----------------------------



今日は昼過ぎに起きて、お千代保に行ってきました。久しぶりな気がする(*^_^*)

しおのくらで漬物2つ買ってもらって(おさむに)、はじがいたところで服を買ってもらった(おさむに)





そんときにネグリジェを見ておさむが


「カズミ(ママ)、これ着て!」

「いやだ」

「着てー」

「全然やだ」

「お願いっ、着てよー」

「いややて」

「じゃあ、奈…


「きもい変態こっち見んな」


下着コーナーでは


「奈央これかわいいよ」

「きもい触んな変態」



そんなこんなであとはお千代保を散策して、次に昨日の奈良での写真を現像に出したいというのでカラタンに。

すると、グリコのお菓子を買うとポッキーのふくらましたやつをくれると言うので買ってもらった(おさむに)

そしてコレもらった\(^O^)/





で おさむに持たせたらおさむが股間にそれをあてて


「ボッキー!」


とふざけたことを言ったのですぐ奪って5回ぐらいそのボッキーとやらで殴りつけ


「この変態が!」


と罵ってきた。次にミスド寄って買ってもらった(おさむに)




そんで写真の現実が終わった時間になったのでもらいに言ったときに、これまたおさむがお尻つきだしてきて


「ほれ」
(※ボッキーで殴れと言っている)

「…………アナルは嫌い」

「アッ!?どこでそんな言葉を覚えっ…!?」

「19で知らんほうが嫌やわwてか、こっちくんなw肩触んなw」

「そ、そうか…」

「大体、そっちが「ボッキー!」とか言うからあかんのやって変態が。」

「あはは!」



ちょっとこの長い棒を突き刺してぐりぐりしていいっすか。どこに刺す(挿す?w)かは想像に任せよう。





…おかしいな 健全ブログでいたいはずが。








おまけ(?)


車で帰る時にママ運転席、助手席おさむでおさむの後ろにあたしがいて、おさむの頭をポッキーで撫でてたら


「やめて!静電気で髪抜ける!」

「ハゲろ!ハゲろ!きゃはは!」

「やめー!!!!」



ハゲろ。ありとあらゆる毛ハゲろ。



>>今日のベストニコニコ



ああああああああああ!孕むぅううううう!



てんちゃんも歌ってたのね…!高音すげえw



はいはい、ジェバンニwwww



新メンバーできたかwwwww

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

キスしてきた。鹿と。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、今日、キスしてしまった/////


鹿と。




というのも、今日はいきなりだけど奈良県に行くことになって、奈良行くぐらいなら鹿だろう!と鹿のいる奈良公園に行ってきたよおお!鹿たん!鹿たん!
オサムの車に噂のETCがついてるので、格安で行ってきたよ、ほほほい。

とりあえず途中のSAでちょっとはらごしらえ^^


(▼=携帯用リンク)

 


それから高速ずっと走って、奈良公園について、鹿とのコミュニケーション開始w
というか鹿せんべい買って、餌付けwwでも一匹すっごい噛んできて服がよだれまるけww

でも可愛いからデレデレしっぱなしで、鹿せんべいを自分で口にくわえて、キ、キスしてしまった//
か、顔近いよおおおおおおおお!はあはあ^p^

鹿と存分に戯れたあとは、東大寺に行って奈良の大仏さん拝んできました!あとはお土産とか見たいり、散策して、小腹すいたので鉄板焼きのお店で腹ごしらえして、奈良観光終わり^^

 

 

 

 

 

 

 



帰りの車ではがっつり酔いまして、2時間以上寝てました。起きたらもう養老www
それから焼肉屋さんに行って、ごはん食べて、今日はそんな一日でした。可愛かったな鹿。
久々の遠出は楽しかったです!そして高速怖かった><






そんで家に帰ってすぐに友達4人とチャットしておしゃべりしてました^^
あ、5月の同窓会、たくさんくるといいなー。


今日はニコニコする気力ないおおおお。


Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

どんな魚料理がお好き? 


/今日のBGM『from Y to Y/初音ミク』
今日もジミーのこの曲です、ああ、ジミーのミクは癒される^^


昨日はすいません、あんな日記で><
ちょっと、本当に嫌なことがあって、書く気になれなくて´`

でも今日はもう大丈夫です!割り切ったぜ!ていうか、絶対許さないけど、うん、もういいやと。
とりあえず、勝手に人の携帯の中身を見るのは常識というか、やっちゃダメですよ。
それが恋人だろうと家族だろうとなんだろうとね!そう学びました、わたしは。
(わたしは過去に人のを見たことがあります。あれ以来絶対にしないと誓っています)


そんなね、話はおいといて!
今日は、9時頃にオサムが来たんだけど昔お世話になったなんちゃらアニキとオヤジという(アッチ系の人ね)と食事らしく、家に来てすぐ出て行きました、やっほい\(^O^)/

それから暇だったし、自転車に乗って学校に行ったんだけど塚さんは忙しくて今日は捕まらないよと言われ、塚さんに会うのは断念><だから進路指導室にトータル2時間ぐらい居座って先生たちとしゃべって帰ってきました。ナカタ先生は風邪っぴきwwwお大事に。笑

それから会社に電話したら会長は出張らしく、折り返し連絡すると言って、案の定連絡ナシw
もうこういう展開も慣れました、嫌な慣れだよ、まったく^^;

でも、ま、連絡したはしたし、いっかなー。

20時頃にオサムが帰ってきて、そっからこの3人の空気が嫌で仕方がない(´`;)
明日は遠出するらしいけどどこに行くかはあたしは聞いてない~。どこ行くんだろ。




あ、とらドラ!昨日の夜に最終回も見て、めっちゃときめいたというかドキドキしたわww
アニメでちょっと、久々に萌えた。くぎゅううううううううう!リュージが可愛すぎて仕方がない。
「もう一度…もう一度…もう一度…」って、うおおおおおおおおっ、ちょwやwみたいな。

アニメを見ながらニヤつくあたしは果てしなく気持ち悪いですね。笑
いやー、とらドラ!は面白かった!あーいうアニメをわたしは見たいww



>>今日のベストニコニコ



アニメは全然見てないけど、ランキングにあったので見た。
うん、銀魂はどこに向かってるのかな?w



ご、ごめんなさい…!5分見続けてしまった…!



ほほほー、これはいいMAD!テラ高画質w



テラ高画質…!ていうかとらドラ!のMADは神編集多くね?w



ほうwwww

Category: 2009年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
