08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お知らせみたいな。 


こんばんわ、携帯からの投稿です!

更新が全く出来てなくてごめんなさいっ。


本当に毎日、毎日、仕事で疲れて
ブログの更新が本当にできてません><


なので毎週土曜日更新を目指していたんだけどそれも無理です。7月頃にはノートパソコンを買う予定なのでノートパソコンさえくれば毎日更新しようと思います(笑)

まあ、年内には必ず買うけどww


時間があったり、体力が残ってればまた更新はします!笑


なのでブログは収縮運営になりますっ。
mixiはよく現れるのでmixiやってる方はmixiからどーぞ!(といっても日記は友人まで、なんだけど)


そのほか何かありましたら

runa_ai623★yahoo.co.jpまで。
(★=@)



Category: 2009年05月

tb -- : cm 0   

05月11日~05月16日 


/今日のBGM『Missing/ELLEGARDEN』
いま、ELLEGARDENをよく聴いてます。この曲は今がはじめて!
翼がELLEGARDENすきなので曲を送ってもらいました^^


さてさて、やってきました、ブログ更新!

多分、ネタもないのでこのまま追記には書かずにやりますよ。


―5月11日(月)

この日は夜中に蚊の飛ぶ音で目が覚めてしまい、しかも4箇所もさされてかゆくてしばらく寝れないっていう最悪な夜でした。朝起きたら寝不足はんぱない。笑

そして会社について着替えようと思ったら忘れてきてはいけないものナンバーワンのコルセットを家に忘れてきたことに気づき、呆然、愕然、絶望。
腰が本当に悪くて接骨院の先生にもコルセットナシじゃ多分仕事できないって言われてるぐらいなのに忘れてきたっていうね!

そしてさらなる打撃は、、、仕事道具も忘れてきた。


ああああああ、もうやる気ゼロオオオオ!


午前中は確かに腰にはんぱない負担がかかったまま痛みに耐えつつ仕事をして、お昼休憩になった途端、更衣室に走って私服に着替えて家に帰りました。お昼は私服に着替えれば外出OKなのですぐ出て行って、家でお弁当も食べて今度こそコルセットと仕事道具を持ってって午後から奈央さん復活劇!

それからうちの会社の「りんご乙女」がiTQiの三ツ星を受賞したそうです。
最優秀賞らしいです。うちの会社、なにげにすげぇ…!!


(訂正※うちの会社というのは私の間違いです。『りんご乙女』は株式会社マツザワ様から製造委託を受けている「りんご乙女」というのが正しいです。誤解を招く発言をしたことを本当にお詫びします。以後、気を付けますのでまた何かありましたらご連絡してください。)


▼International Taste & Quality Institute (iTQi、国際味覚審査機構)とは、世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、表彰、プロモーションを行う世界有数の独立機関。

Superior Taste Award (優秀味覚賞)は、オピニオンリーダーであり、味覚の専門家であるシェフおよびソムリエが目隠し方式で審査し、審査結果に基づいて授与される独自の国際的な認証。

貴社製品の差別化を図るための効果的なマーケティングツールであり、売上高と知名度の向上をもたらします。



詳しくは→http://www.itqi.org/jp


そういえばこの日に〝もしかしたら〟金曜日は仕事休みになる『かも』らしいです。なんか注文状況が悪いらしいんですよね。不景気の波はうちの会社も飲み込んでる。





―5月12日(火)


この日は連結でひたすら同じ作業をトータル5時間やりましたね。
そしたら腕に擦れて傷ができて、リスカした跡みたいになってました。かゆい。

午後からは色々やらせてもらったはず。

夜は大好物のうどん屋さんでうどん食べました。うどん自体は別に大好物なわけじゃないけどその店のうどんが大好物なんですよね。うますぎる。

ちなみにこの日はばーちゃんの誕生日だったので電話でおめでとうをいいました。
いったい、ばーちゃん、いくつになったんだろう?ww


―5月13日(水)

朝、突然の全体朝礼があり、なにかあったのかとみんなが騒ぐ中、いつもいない会長まで朝礼に姿を見せました。とりあえずいい知らせではないだろうなーと真面目に聞いてみる。


・・・・・・・・・はああああああああああ!?



内容というのは


給料3%ダウン


プラス


夏のボーナスカット



改めて・・・・・・・・・はああああああああああ!?



朝からやる気マイナス1000000000......


仕事も全然、できず、集中できず、不機嫌なまま仕事をしてしかもなぜかタダ働きもさせられクッタクタで帰宅したらしたで親と喧嘩。っていうかもうめんどくさいこの人とか思いながらしぶしぶ。
書くのもめんどくさいので詳細はリアルタイムにて(笑)


―5月14日(木)


ママ、40回目の誕生日おめでとう。この日はママの誕生日でした。

午前中は嫌いな温泉せんべいをやらされて、しかも金曜日は出勤になり。
この会社はふざけとんのか、と。バカか、と。
出勤になるなら金曜日休みかも、とか言ってほしくないわバーカ!バーカ!

そんでこの日は初めて部長にムカついたんですけど。足首と腰が痛いから腰に手を当てて足の爪先立てて足首を動かしてたらその足を部長に蹴られ


「姿勢が悪い」


とかいきなり言われてこっちは腰と足首痛いのにって思ったけど素直にすいませんって言って。
数分後に部長が戻ってきて


「腰悪いんやったっけ?足首も?」

「あー、ハイ」

「だったらその時に言ってくれんと」



なにこの人。前に言いましたよね腰痛持ちですって言いましたよね。
じゃあいざ蹴られた時に


「腰痛いんですけど」


とか言ったら逆に生意気に見えませんかこいつ何って思いませんか。
まじうっぜwwwwwと思い、また不機嫌でご帰宅。


―5月15日(金)


ああああ、仕事したくねええええ。とぼやきながらの出勤。
会社の赤字関係でパートやら準社員やら社員も休みにされて包装課の人数が1割しか出勤していないっていう悲しい現場。し、静かすぎる…!

そしてこの日の仕事はループ地獄のようでした。


袋に7個ずつクッキーを入れる。



っていう作業をトータル8時間ひたすらです。今までは間に何かしら違うのがあったのにそれもなく、いっちにちこれ。2人での作業で、もう一人はその袋をヒーターかけてダンボールに積むっていうのをやってるもんだからあたしは必然的にずっとそれwww死ぬwwww

同じことやってた人たちも嫌気がさす始末。みんなで愚痴りながらやりました。
おかげで1245袋できましたが、ケタがもうありえんwww麻痺するわ。色々。

指先にさかむけが大量にできまして、すっげええ痛いです。何かしらひっかかるんですけど。
でもこの日はいろんなクッキーを食べさせてもらいました、うまかった。

それからうちの会社、インターネット販売もしてるらしい。
宣伝ですが、覗いてみてください。買えとは言ってません、こんなん作ってますっていうノリ。


楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/nagaraen/


あ、うちの会社名バレましたね。いっか、別に。ww

ちなみにこの日やったのは『満腹30倍』というダイエットクッキーです。バジルシード入りの。検索かければすぐ出るので興味あるかたはぜひ。すぎ薬局とかにある、らしい。


―5月16日(土)、今日

今日は8時40分頃に自然に目が覚めていい目覚め!すっきり!
今日は実家なんだけど、ママが夜に会社の人と食事会なので夕方に帰宅~。

ピーちゃんとたくさん戯れてきました、超かわいいいいい!
次回の更新の時にはピーちゃんの動画でもうpしようと思います、可愛いぜまじで!

この子の成長が楽しみ!羽もそろってきたし、飛ぶ練習も始めてました。

夕方に家に帰ってママは食事会に行き、あたしはひとりでごはん作って食べてのんびり。
久々にニコニコをたくさんしたかなー。


次回の更新予定は再来週になるかもしれません。
来週の土曜日には翼が来るので、外泊するので更新はできないかと^^

彼に会えるのは3ヶ月振り><待ち遠しいなあ。


Category: 2009年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

4月30日~5月10日 


/今日のBGM『右肩の蝶/鏡音リン』
…今のボカロ曲のマイブームはこの曲です。ハマった。


さて、またまたお久しぶりですちゃんと生きてます。ぎゃぼー。

全然更新できないんですけどwwwwPC離れ絶賛進行中。
本当にニコニコしかしてません、早くノートパソコンがほしいよおおお。

ということで、今日も追記にて(携帯さんはそのままスクロール)4月30日から今日までのことをずらーっと書きたいと思います。お付き合いくださいませ★


-- 続きを読む --

Category: 2009年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
