08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

八月も終りますね。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、ちょびっとだけのお久しぶりです!
2泊3日のおデートからかえってきたわけですが、まじあっという間だからああ!

とりあえず、部屋でうじうじしかしてない気がします。いいんです。暑いしね、外。
ていうかミュール履いてたんだけど靴ずれを起こしまして、足が痛いっていう事態になりました、ソックスミス!歩くのがかなり痛かったんですよね。

でも、それしかはいてきてないからしょうがないんだけど、翼がバンソーコ買ってきてくれてそれをフル活用してました^^

24時間テレビも結局そんなに見てないんですよね、めちゃイケ見てたし、二人でDSでポケモンやったりボンバーマンの対戦してたりしたし、まあ、のんびりはできたよ(*^ω^)

夜もオールのはずだったんだけどあたしに限界が来て3時頃に二人で結局寝ましたw
うん、睡眠大事。睡眠大事。(大事なことなので2回言ry

あ、でも0時にはじに電話しました、はっぴーばすでい、はじ!
彼女とイチャイチャしくさってましたが、このやろう。(何

30日は10時頃に起きて、朝ごはん食べて、外は暑いからってことで夕方頃におでかけ!ロフト行ってぶらぶらしました(ω)ロフト久々だー!雑貨好きにはやっぱりああいう場所はたまらん!ほしいのたくさんありすぎた。買えなかったけどね!

部屋に戻ってから24時間テレビを見ました!イモト、間に合わなかったね><残念。
てゆか思ったんだけど毎年、走る距離伸びてない?気のせい?鬼畜だよね。

しかし、イモトがゴールした時の手越くんのハグ!!!!なんというハァハァ!
なんか感動した!手越くん可愛いよ手越くん。
基本、ジャニーズ好きじゃないんだけど手越くんはかわいすぎて好き。

やまぴーも好き、山田くん可愛い。可愛い子好き。萌えるよね!
北川景子ちゃんも好き、貫地谷しほりちゃんもいいよね。景子ちゃんはドラマ名忘れたけど織田裕二が主演だった夏にやってたやつあったじゃん、北乃きいちゃんもでてたやつ。あれに出ててそれで初めて知ったんだけど、最初は顔超好み!でも演技ちょっと…って感じだったのよね。

なんだけどとんねるずの食わず嫌いに出ててそれを見て変わった!気取ってない感じがいい。口いっぱいにもぐもぐしてるのが好感だったんだよね。笑顔可愛すぎじゃね?
しほりちゃんは今、唯一見てるドラマのブザービートね!名前は知ってたんだけど見たことないし、全然知らなかったんだけどドラマの中のしほりちゃんかわいすぎてたまらん!

29日にやってためちゃイケにも出てたし、あの笑顔がたまらんのだよ!wwww
ブザービートの上矢くんはぱねえ。今日のはちょうどお風呂だったからリアルタイムではみれなかったけど風呂あがってすぐまきもどしてみました!(入浴時間が大体1時間なわたし)

あの若干の強引さにときめいた。だけど、相変わらずのこの曖昧な関係がもういやw
あと淳平くんの可愛さは異常だと思う。おしゃれイズムに出た頃からファンです。いっそ、部屋にポスターでも貼ってやろうかっていうぐらい好きです。



…どっかの主婦みたいなことかいてるな、なんかwww脱線しすぎてるwww
ジャニーズのせいで脱線したww

30日の夜は翼が演劇部なので持ってきてくれた台本を読ませてもらいました^^
ただページ数がありすぎて読破してませんがwww
30日は早く寝ました、けど夜中に一回起きちゃったからちょっと朝は眠かった><

最近のわたしが若干、崩壊気味です。理性というものを時々まじで失くすんですよねw
ポロっとなんかもう衝撃な発言をしてたり、それに大後悔したり、穴があったら入りたい状態にまで墓穴を掘ったり、バカなんですかね。

そしてそこを完璧掘り下げてくる翼がむかつくわけでwwwwほっといてくれていいのに、しばらくそのネタでいじられるわけですよ、恥ずかしくてたまらないわけですよ。バカ、と彼に何回言ったことか。悔しくなるととりあえずバカと言いますけどね。私。



まあ、そんな感じで2泊3日はあっという間に過ぎました(・n・`)
家に帰ってお昼寝をがっつりして、夜は塚さんに久々にメールしました。
2週間置きという法則が破れてたんですよね。

そんで返事は明日ぐらいに来るかなーと思ったら塚さんにしては早かったかな。もう冬休みにならないかなあとかぼやいてたけどねwまだ夏休み終わったばっかw
文化祭のことにも触れてたから文化祭のことも聞きたいし、またしばらくしたらメールしようかな。

できるなら3日に1回はメールしたいんだけど、基本、めんどくさがりの人だからめんどくさがられたらいやだし、先生は忙しいしね。だからたまにメールしたほうがいいかなってね。
塚さんとはメール続けません、連続では。日にちを開けてメールするようにしてるけど、あたしっていいこ!www

ていうかあたしが塚さんにメールするときはいつもなにかが溜まったり不安になったり愚痴りたい時ばっかになっちゃんだよねw大人の意見を聞きたいがために。
親には言えないこととか、塚さんの言葉はすごいストンと受け入れれるからだと思うけど、甘えすぎなんかなー。怒られることも多いけどねwwww


お、気づいたら結構な長文になった!てことで今日はこのへんにしておきましょうか。


今日のベストニコニコ



サムネ余裕でした



あ、ミクはぴば!



あにきぃぃぃいぃ!



曲調いいね!



歌詞も好き。



クマwww可愛いw



おおおお、いいコラボ!バルウウウウウ!チョコオオオ!



これはいい合唱!多すぎるのも嫌だから好きだ!
私にはclearの声しか聞こえないというのはなぜwwww



秋赤音きたこれええ!かっけえええ!



初聞でした!うまいと思う!

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 2 : cm 0   

ブログっていうより。 


/今日のBGM『なし』

このブログってブログってよりただのニコ動紹介ブログですよね。
いいんです、それで(笑)

ていうか明日です、明日なんです!デートおおおおおおお^p^
やってきました、29日ぃぃぃぃぃ!

今からすっげドキドキしてます、どこの乙女だわたしwwww
今日は家事したり、夜は愛ちゃんの病院でした。
病院に行く途中、愛ちゃんが右前足をすごい痛がってて、診てもらったらねんざをしてしまったらしいですが、歩くのがつらそうでかわいそうです><

ちょっと、たまには可愛い服でも着ていこうかなと思います^^;

てことで31日まで更新はストップでーす(*^ω^)


今日のベストニコニコ


にーなwwwていうか相変わらずストライク!



新しくなってるけど投コメになんか萌えた



やべえ、泣けた!サビがすごい好き!



曲調好きだなあ



らむたん…!耳が幸せですっ!



初めて聞くけどこのかわいい声は好きだ!

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

▽長い夢からね、私目が覚めたの 


/今日のBGM『眠り姫/向日葵』


インフルエンザ、また大々的に流行ってきてますね。みなさん大丈夫ですか?
わたしはいまは人と接してないので感染する可能性が全くないと思いますがw

今日はですね、なんにもないです、書くようなことは。
なので、このあとですね、数えてみようと思います。なにを?って?


今年の2月に今日のベストニコニコを初めてからどれぐらいの数の動画を紹介してきたか数えたんですが、あれから半年。どれぐらい増えたのか自分のブログを読み返して地道に数えてやろうと思います。

ちなみに数に今日のニコニコは含まれず、昨日までの数で。


今日のベストニコニコ


ラマーーーーズ!



芸術的すぎw



おお、さすがぺぺろん!



viviですね、声がね好き。



歌ってみたでグレアは所聞だけどうまいなあ。みんみん。



あああああああ、きめええええw

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

▽この腕をもいでくれてやる 


/今日のBGM『Fake Lover/初音ミク』

BGMから選抜歌詞タイトルはトラックバック(▼)と変わって▽にします。

ジミーが忙しいせいで新曲が全然なくてもどかしいです。
ジミーの曲が聞きたいなあ、新曲作ってるみたいだし、待ち遠しい^^


今日もお昼前、ママからのメールが来て一緒にランチしよーというお誘い。
二つ返事でランチ行ってきたんだけど今日のランチが海鮮丼と。

刺身苦手><なわたしはランチを断念してピラフ食べました。
苦手っていうか好きではないって感じかな。ごくたまに食べたくなるけどね!
お寿司もそこまで好きじゃないし、好まないかな、お寿司も。


ランチ後、ママとママが仕事に戻るまでおしゃべりして、そのあとは車を貸してくれたので漫画を買いにいったりしました。ひとりでの運転が楽しくて仕方ないです。でも短距離ですけどw

家に帰ってからはさっそく、家のことはほったらかしで買ってきた漫画を即読み。
あたしの生甲斐ですよ、ほんと。あたしにとっての酸素と言っても過言じゃないよ!

お金がないくせに金がなくても漫画には惜しげもなく使ってしまいます。財布やべえ。
お金下ろさないとないんですけどおおおおお!むぎゃ。


今日のベストニコニコ
今日はないです

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

▼誕生日の過ごし方。 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「誕生日の思い出」です。この世に生まれた記念すべき日。毎年一度やって来る「誕生日」!皆さんは、誕生日、毎年どのように過ごされますか?私はというと、つい先週誕生日を迎え、まごうことなきアラサーの領域に足を踏み入れてしまいましたっ…!誕...
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日の過ごし方。」



/今日のBGM『眠り姫/向日葵』


今度からトラックバックをタイトルにする場合はタイトルの前に▼つけますね!
ていうか誕生日は先週だったので理想の過ごし方を書こうかな。

そうだな。恋人と過ごしたいよね。
めっちゃ広くて、何十階か高い高級ホテルの一室で、夜景なんか見て、それを見ながら高級ワインなんか飲んじゃって、この夜景より君の方がきれいだよ、なんて言われちゃって、年の数の真赤なバラの花束なんかもらっちゃって、もったいないけどそのバラの花びらを入れたどでっかいお風呂に恋人と一緒に入って、のんびりして、あとの夜はキャーみたいな///

ワイン飲めんけどwそんなセリフは実際言われたら背中ぞわ~ってするけどwwww


  てかそもそもそんな夢みる少女ではないです。正直、誕生日はただおめでとうを言ってくれたらそれだけでいいですよね。パーティーとか別にいいし、そうだな、恋人だったらただ何をするでもなく一緒にいてくれたらいいや。



本題。


今日はですね、12時頃に起きましたwwww
結局、昨日は夜中の4時ぐらいまでチャット会してたので寝るのが遅くなりましてね。
でも楽しかったー!超!みんなありがと!

それからちょっとパソコンやったりして、あとは家事かな。
翼は部活で、夕方にメールがきて


『(部活)終わったよ』

「おかえり」

『奈央は今日、なにやってたの?』

「パソコンと家事かな」

『偉いな。 料理してる奈央の後ろからがばってやりたい』

「どんな願望www」



むしろがばっとしてくれていいよね(暴)っていう。
ていうかもう翼に会えるのが着々と近づいてきてます。あと4日ですよ、やべえ。
29日の16時にホテルのチェックインがあるからそれまでには会えるわけですよね
やべえ、テンションが。24時間テレビもあるしね!

早く29日になればいいと思います。あ、だから29日、30日は更新できませんからねー。


今日のベストニコニコ
昨日、書くの忘れたので昨日の分も書きます!



良曲ですなこれは!



PVすげえ。



サムネに釣られたwwwwしかしこれはいい釣りww



お、今回は結構変動がありますな



確かに曲は正直微妙だったけどPVが神!髪の動きに惚れた



相変わらずののどwしかし、やはり曲に合う!



もううめえよ!本当にさらにうまくなったよ!



声、好きだ、結構。



初聞だったけど好きだな、こういう声も!
原曲も好きだからなんか嬉しい



630は結構、最初に好きになった歌い手さんで、相変わらずの美声!



あたしは好きです、アレンジも声も。

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
