08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

よく考えれば。 


/今日のBGM『なし』


1月も終わりますね、どんな1月でしたか?
私は結構どたばたしてた1月だった気がします。

近況と言えば、体重が減る一方でさすがに嬉しさを超えた何かを感じてますw
元々そんなに食べれない方で、最近さらに食ってないんだけどそれを話したら拒食症?とマジで心配されたんだけど、拒食症ではないですwwwただの小食wwww

取ってるカロリーより消費するカロリーのほうが多いんですよね、多分。
お菓子とかも食べてるんだけどなぁ・・・・おかしいなあ・・・・

でもこっそり、女としてはすっげ嬉しい悩みだろっていうねwwwww
こういう悩みができるって、嬉しいなと馬鹿なことも思っているわけで。

会社の方は、すごい楽しいです。
仕事もちょっと前はもうだらけてたけど慣れに入って、だらけることもなくなりましたね。
めっちゃ真面目に仕事してて、会社の人とも結構仲良しになってワイワイできるし^^

会社辞める男の子にアドレス聞かれて、長時間メールしたり、なんかフラグってるw
けど、いい人なんだよね、普通に。久々に誰かと長時間メールしたなぁ…

それからあと一週間後、オフ会!きたああああ!早く一週間経たないかな^^
あと今日、バレンタインチョコの材料をちょっくら買い出ししてきましたw

今年はあたしのもう一つの家族にチョコを贈るつもりです。
11日祭日だから11日にチョコ作るおー。おいしくできればいいなあ。


そんな最近でした。


Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

無気力症候群。 


/今日のBGM『さよならメモリーズ/nagi』

コメント返信
>>紫さん
ブルサイダーのときですかwwww初コメありがとうございます!
あってますよ!足は、多分大丈夫ですwまたいつでもきてくださいね。



最近、感情の浮き沈みがかなり激しい今日この頃。
突然テンションが迷子ったり、突然すごい寂しくなって泣きだしたり、鬱ったり。

なんだか自分の感情のコントロールができてない気がしています。
ほんと、情けないぐらいに、ぼろぼろ。
気にしなくていい一言にすごい傷ついて泣いたり、なんもしたくなくなる。

寝る時間さえ、もったいないぐらい、なにかしていたいけどなにもしたくない。
寝ることが、怖いです。おかげで睡眠時間が4時間とか、最近そんなんばっかだな。

朝の5時、6時に寝て2回ぐらいふと目が覚めたりトイレで目が覚めたり。
睡眠不足からきてんのかな?情緒不安定ってwwwww寝なくちゃだめかなwww

これは、あれですね、あれフラグですねわかります。


とりあえず早く2月にならないかな^^
2月にはオフ会があって、それの幹事をしてるんですwww幹事ってか発案者があたしみたいなもんで。
みんなでしたいねーって話してて、それを現に実行しようとしてるのがあたし。

で、実行して結構予定が決まってきたんだよね!オフ会オフ会!
しばらくはそれが生きる糧になりそうですw


Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

みんなで麻雀大会! 


/今日のBGM『BEAT!/たっち×そらる』


昨日は深夜の2時から約6時までハンゲの麻雀大会をしました!
スカイプで会議通話しながらやったんだけどあたしは麻雀知らないから観戦でwww

麻雀意味不明だったwwwww覚えられないwwwww

で、みんな麻雀してると無言になっちゃうっていうねww


なので、邪魔してやろうと思って


「しりとりしよ!」


と提案するとみんな乗ってくれたのでやったんだけどwwwwwwwwwひどいwwwwww
飛び出す単語が全部卑猥www毎回吹くwwwwwwwwwww

だけどみんなしりとりしてるから何回か失敗したりして一番2828してたw
あたしが一番いい位置にいるw 楽しかったなあw







またやりたいなー、スカイプ最近ホント楽園すぎるww


それからニコ記事ですが、毎週日曜更新しようと思いますww

Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

新年早々大変です。 


/今日のBGM『Just call my name/トゥライ』


こんばんわ、もうこんな時間ですね。

最近のことを少し。

成人式は行く気マンマンだったんですが日にちを間違えて終わりました。
いいんだもう……めっちゃ落ち込んでるけど、まだ絶賛引きずってますけどね!
もう終わってしまった、とあきらめがつくまで落ち込んでますwwww

会社では結構なじめてきてて、仲良しさんもできてきたし、会社の人とも普通に雑談もできるようになったけどだんだんもうあたしの化けの皮がはがれつつありますww失態ばっかwwwいいと思います!
会社の人が何人か辞めてしまい、送別会の飲み会にも誘われたし、あたしの後に3人も新しい人が入ってきて先輩になってしまったしwww

もうほぼ全部一人でできるようになったし、しかも新しい仕事を任されるっぽいし、真面目に頑張ってるお!
今の会社の仕事が自分には合ってるんじゃないかと思うwwてか前がひどすぎただけなんだけどねwww

日々、なんだかんだいいつつも充実!なんだかんだも、言ってないけどね!w
毎日楽しく過ごしてる、とにかくスカイプばっかなんだけどねw
朝の5時まで喋ってるし、たまにあたしが寝オチっていうwwww

スカイプ厨乙w


だけど今日、家の階段で10段ぐらいの高さで足踏み外して転げ落ちました!
ちょっとした事故。めっちゃ痛い・・・今、包帯まで巻かれてるしww最悪www
めっちゃ足腫れたし、歩くのも辛いぐらい事故りました^^^^^^^^

まじで一瞬、死ぬかと思ったorz

みなさん、階段には気をつけてください><


ああ、明日も仕事かあ。


Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

あけましておめでとうございます。 


/今日のBGM『君の体温。/新社会人』


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、こんな私をよろしくおねがいします。


2010年はどんな年になりそうかな…少しでも素敵な1年になるといいな。
2009年はいろんなことがありましたが、いい経験だったと思います。

今年は充実しますように。



さて、新年はじまりましたね!みなさん、お正月はどうでしたか?
私は映画を見に行ったり、グダグダしたりと、なんだかんだ堪能できました!
もうちょっと休みが欲しかったけど、うん、楽しかったかな。


デジカメも買ったし、仕事も順調だし、体調は・・・・ごほん。


と、とにかく、元気です!元気元気。w

成人式も、もうすぐですね。私は引っ越ししてるんで会場がどっかか知らん小学校だったのでいきませんw
振りそでの記念の写真は撮るみたいだけどねー。まあ、記念だし、撮っておくかっていうことで。
だけど成人式の日の小学校のタイムカプセルを開けに行くのは行きます!

みんないるのかなー。中学はまじどーでもいいんだけど、小学校の時の子には会いたいなあ。
みんな、どうしてるんやろう。案外みんな変わってないんかな?変わったんかな?

あたしは多分、変わってない部類だろうなw
せめて、おしゃれして、大人っぽくなったとか可愛くなったとかは思われたいんだけどwwwwwww
いっちょまえにそんなこと言ってみたりするw

だけど、まじで変わったとは、思われたいなー。


せっかく痩せたしね!w


ユイとかは行くのかな?今度きいてみよ♪
11日休みだし、車借りれるし、楽しみ!


さてと、あたしはいまから寝ます^^

Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
