10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近はこんな毎日です。 


/今日のBGM『シザーハンズ/amu』


『一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。』

…シャンフォール


また性懲りもなく名言やります。
しかも今まで、紹介したやつをまたここで書きますw紹介しますw


そして、めずらしく久々にブログらしいことを書きますかね!
最近は朝の6時頃に寝るのが多いです。まぁ、スカイプですねw

大体3時ぐらいから3、4人で会議通話しながらハンゲして遊んでますw
昨日はクロスワードやったんだけど、超楽しいwwwww
みんなでやるのが超楽しいね!

今までやったのは麻雀、間違い探し、ジグソー、すごろく、クイズ、かな?あとなんかやったけ?
もうね、みんなと一緒にやってると時間忘れるよねw

毎日、誰かしらとハンゲしてる気がします、寝不足乙。
いや、寝不足っていう寝不足ではないけどね。で、イブニングコールで起こしてもらう毎日。
これぞ、リア充ですよ!みなさん。

スカイプ最高。
バレンタインは今年は10人に作って、みんなに郵送でおくったお!

・・・・あ、そんだけだったww書ける内容こんだけだわww

仕事は順調。めっちゃ順調。
3月からはめっちゃ忙しいらしいから、死んでるかもしれないけどハンゲやる。
みんなで遊ぶ。絶対遊ぶ。

わたし、最近、ほんと幸せだ。充実してるなぁ。寂しいなんて思わない。
・・・嘘だけど。


ずっと、こんな日々が続けばいいのに。


Category: 2010年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

卑猥による卑猥のための。 





卑猥者の卑猥による、卑猥のためのオフ会。






-- 続きを読む --

Category: 2010年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
