03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すっかりすっかり。 


/今日のBGM『アルビノ/トゥライ』


すっかり更新忘れてま(ry

いやぁいやぁ、忙しすぎて更新ができなかったんだゼ!うん!


嘘です、はいごめんなさい。


最近も相変わらずスカイプ厨やってます、ハンゲ三昧ですよね。
5時ぐらいまでスカイプ繋いで遊んで、起きて、仕事。


とりあえずですね、好きな人ができたんです、こんな私に。
といいながら、それが恋愛ではなく、その人自身の人間が好き、という感じかな。

好きな人がたくさんいます、そしていつも私を構ってくれる人たちばっかで幸せです。
なんだかんだ、一人の夜を過ごすことがほぼないんですよね、やばいよねこれぞリア充!

11時ぐらいに私にモーニングコールしてくれる誰かがいて、
私も朝の5時に起きて仕事に行くあの人に電話して、行ってらっしゃいと見送って、
夜は眠くなるまで遊んでくれる誰かがいて、これをリア充と呼ばないわけがない。

恋人いる=リア充っておかしいですよね!爆発しろとかおかしいですよね!


ってことでリア充すぎて、幸せすぎて書くことがないんですよね、いいね、幸せだ。


仕事のほうは、もう完璧ですね、ミスもなく、もうすぐ半年だ!
有給がもうすぐもらえる!!そして今日給料日でした、ひゃっほい!!

それとお酒デビューを最近したんだけど、てんでだめだwww
すぐ酔うし、飲んで酔えるんだけど、肝心の酒がうまいと思えない。

だから無理やり飲んで、酔ってる感じですね、やっぱ酒だめだ!
もっとうまい酒はないんだろうか・・・ってか、ジュース克服が先?ww

まぁ、大人への階段を今さら上ってみようかと思ってます。
がんばれ、わたしー!


Category: 2010年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

あなたの分も。 


/今日のBGM『ヒダマリ/ほっけ』

 死は人生の終末ではない。生涯の完成である。
 :≫ルター


私の昔からの知り合いが、亡くなりました。
自ら、命を絶った、という悲しい現実を耳にしました。

どうして、気にしてあげなかったんだろうと悔やむばかりで。
悔やんだところで、なんだけれど、
何かサインをきっとくれたはずなのに私はそれを逃したのでしょうか。

もっと話しを聞いてあげればよかった。
人の、まして、知っている人のこういう話しを聞くのは、本当に辛いですね。

ケンちゃんが亡くなってから、人の死というのに敏感になってる気がします。
やけどケンちゃんが亡くなってもうすぐ6年、彼が亡くなったという実感はいまだないわけですが。

その知り合いが、また自ら、というのがさらに辛くなりますね。
少しでも、彼女が向こうの世界でこっちで感じていた苦痛がないことを祈ります。

お疲れ様、ゆっくりしてね。


わたしも、中学の時、死のうとしたことがありましたが
まぁ未遂に終わり、その後のまわりの支えもあって、今を生きています。

今は、苦痛しか残らない世界になっても自ら命を断つことだけはしたくないですね。
せっかく、授かった、この世でたった一つの私を大事にしたいと思います。
彼女の分も、醜い、だけど実は美しい世界を寿命をまっとうするまで見届けたいと思いますよ。


さて、わたしの最近の話し。
幸せです。幸せなんです、わたしは。苦痛なんてなにもないんです。
順調すぎて、人生がいま、順調すぎて、怖いぐらいです。

毎日、充実して生きています。楽しいです。


Category: 2010年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
