10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

このたび、ペンタブを買いました。 


/今日のBGM『ドラマ/シャオ』


おこんばんわ、もうすぐ4時になりますねそれがどうした!


(´゜д゜`)<ああん?



↑の顔文字が最近、地味に好きななおです、おはようございます。
この時間はまだこんばんわ?もうおはよう?  どっちでもいいか!


金曜日は初めて会社にお休みを貰って、結局離任式に行きました!
先生には言わずに、内緒で行ったので体育館で先生が入ってきたとき驚かれた!やったね!

先生の話しだけ、真剣に聞きました。ああ、さみしくなるなぁ。

離任式のあとは職員室でずーーーーっと先生に抱きついてました。
先生が帰るまでまじでずっと抱きついて離れませんでした。

地味に多分、この日が学校にくる最後の日な気がしてしゃーないw
だって、ぶっちゃけ、先生のいない学校は興味がないよね。まじで。

先生がいるから、先生に会うためだけに行ってたからなぁ。
知ってる先生もほとんどいなくなってきたし、時間は残酷だね、(´;ω;`)。

だけどGWに先生とご飯行く約束はしてくれました!ひゃっほい!
先生がどこに行っても、わたし、ついていくもんね。


そしてペンタブをつい最近、買いました!ずっと欲しかったんだペンタブ!
まぁまぁ、なんか人気のある、ってかおすすめ度の高いペンタブ。

約4千円しました…高かったけど、買っちゃった!

いざ、使ってみる。





おおおおおおおお!




カーソルがうまく動かせない!wwwwww



気付いたら右端のほうにカーソルいってるし、たまに見失うしww
これはいっぱい描いて慣れないとダメですねw

ってことで、最近ちょいちょい落書きしてます。主にポケモン。


10686524.jpg

10686574.jpg

10686631.jpg

10718210.jpg

10718364.jpg

10718539.jpg



うん、全然うまく描けないwwwwwww
だけど、まあ、少ーーーーしは慣れたかなぁ。

このまま、ちょいちょい落書きしていこうと思いますb


Category: 2010年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

仕事仕事な毎日。 


/今日のBGM『演劇テレプシコーラ/初音ミク』


こんばんわ、もう4月になりましたね、気付いたら4月だったワロス。

3月から仕事のほうがかなり忙しくなって、ニコニコする時間もなくなって、ニコニコ記事も書けなくなって、すっかり更新ができない状態にいました。

3月31日は深夜の2時まで仕事で9時間労働、死ぬかと思いました。
もう足も痛いわ、腰も痛いわ、腕も痛いわ・・・まじできつかった・・・

それから0時過ぎに家に帰る日々。
もはや22時頃に仕事終わってた日々が懐かしいですね、そろそろまじで体力的に死ぬんじゃ・・・


3月は忙しいと聞いてて、じゃあ4月から少しは落ち着くのかと思ったら悪化しとるやんけww
もっと忙しくなっただけやんwwwwそんな日々です。

土曜日は実家、日曜日はおでかけ。


こう、ぐうたらできる時間がないなー。もう寝て過ごしたいww一日寝ていたいww
なにもせずに、もうだっらだらしたいwww早くも五月病がやってきました。

いや、四月病か…、やだやだ。


そんな日々にも、楽しいことはありましたよ!
先日は各務原の桜祭りに行ってきました、土日と2日連続で^^

去年の自分のブログを見てきましたが、懐かしいね。前の会社の話しがw
真央、なんてあったなー、あれはまじで誰やねん、て思ったわw

そして9日、どうしても会社休みたい…親に言ったら怒られるかな…。
明日言ってみよう。



9日は離任式。

あたしの大好きな塚さんが、離れる時がきたようです。
その話しを聞いた時、かなり、まじでショックでした。

勝手に来年だと思い込んでた…。すぐに塚さん本人に連絡取って確認。
やっぱり事実らしい、ああ、泣いてもいいですか、状態。

9日は金曜日、しかも夜だからあたしはいけない。
なので、フライングしました。塚さんに連絡取って31日のお昼、会うことに。

会いたいよーと、言ったら会えるそうなので、即返事で会う約束を取り付けました。

学校に行く前に、花屋さんでお買いもの。先生に何か贈りたくて。
花屋さんの人に相談して1時間後、悩んだ末に萬年竹という観葉植物を買いました。

447.jpg


結構大きい。そして、かわいい。
これとYのイニシャルが入ったマグカップ、甘いもの大好きな先生のためにミスド。


それを全部抱えて、学校に、先生のもとへ向かいました。


やっぱり先生のそばは落ち着きます、ほっとする。

数時間おしゃべりして、バイバイしました。
いつでも会える時は会ってくれる約束してくれたし、メールは大歓迎だと。

月1は連絡取ってたからそれは変わらず続けていこうと思います。



ちなみに萬年竹を渡した時、


「こんなん、初めてもらった」


と言われた瞬間、めっちゃなんか嬉しくなった。やったね!
まぁ先生のことだから花は興味ないだろうとねwww

それからお酒。飲めるお酒を発見しました。あれ、うまかった。
カシスアップル&カルピスっていうお酒なんだけど、うまかった。

色々、まだまだ挑戦してみようと思った。すぐ酔うけどね。


そんな最近です。次の更新はいつになるやら・・・

Category: 2010年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
