04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月も終わりますね。 




/今日のBGM『ピエロ(KEI)/初音ミク』


6月もあっという間に終わっていきますね。


サッカーをこないだ、初めて最初から最後まで観ました!案外結構面白かった^^
3時から6時まで見たんだけど、さすがに眠かったなー(*・ω・*)
今日もサッカー見ましたよ!日本負けちゃいましたね、残念(´・ω・`)
でもおもしろかったー。


さて、日曜日の話しなんですが、愛ちゃんの目が見えなくなるという事件が起きました。
朝、朝ご飯をあげるのに起こしたのはいいんだけど、様子がおかしい。

ふらふらするし、机の足に顔をぶつけたり、何もないところで転んでみたり・・・
よく顔を見ると失明してない方の目が白く濁ってて、そして酷く痛そうに目をしばしばしたり。

触ろうとすると、ビク!っとおびえたり・・・見えてないような様子で、ごはんの入った器を目の前に持ってきても匂いはわかるけど、その器がどこにあるのかわからない状態。
病院は日曜日休みなので、とりあえずその日は様子見で病院は月曜日に行くことに。

そしてその日曜日は、あたしがデートで、申し訳ないけど、愛ちゃんのことはママに任せてデート行きました!
本当は、家にいると泣きそうで、でも、ママが泣きそうな状態であたしまで泣くことはちょっとね。
あたしだけは冷静で、いなくちゃいけないっていうか二人で堕ちたらいけないじゃないですか。

だから愛ちゃんのことは、とてつもなく、心配だけど、少し、不安を捨て去って、彼に癒されようと!
彼に合った瞬間泣くかなーと思ったけど、泣くこともなく、彼に事情を話さずデート楽しんだお。

最初はやっぱり、心ここに非ずな感じだったけど、やっぱり彼のそばにいると安心する^^
自然と不安から離れられて心から自然と笑えた(*・ω・*)
普通に、自然とデートを楽しめたから、こういうパワーはすごいなーと思う。

彼の笑顔を横で見ていられるだけで、心がこうね、ほわーんってする。
この人がいてくれてよかったなーって思った!ほんとに。
自分の中で、どんだけ存在が大きいか、実感できた1日だったなー。

ちなみにデート内容ですが、12時に彼が家に迎えにきてくれて、なか卯で昼食!
なか卯は昔、1回行ったけどあんまり記憶がないから初めてぐらいの感覚w
あたしはうどん、食べたけどうまかったー!




それからボーリング!今回のデートのメインがボーリングだったんです(`・ω・´)
前にボーリング行った時に割引券をもらってたのでそれを使ってね!

相変わらず、ボーリングがへたくそになっててワロタ。
あれー、ホント、へたくそになってるんだよなー、やだやだー。


ボーリングの後は、毎年行ってる敦賀にある海鮮市場へ!
ほら、ミサンガを毎年買ってる場所があったでしょ、あそこにノリで行こう!ということで。

だけど、いつも親運転だったから場所が曖昧で、その海鮮市場の正式名称を知らなかったw
彼の車のナビでぐぐってみても、あれー?出ないwwwおかしーなーwww

親に聞いたりしたけど、結局わからず、あたしの勘、記憶、をたどりながら向かいました!
途中で、あの海鮮市場の近くに〝昆布館〟というのがあったのを思い出してそこで検索するとヒット!
とりあえず、そこを目指すことに(oゝω・)b

昆布館にはついた。


けど、こっから、あたしの勘と記憶。



少し迷ったけど、なんとか無事到着しましたwww

海鮮市場の名前は【さかな街】でした!


▼【さかな街/HP】
http://www.sakanamachi.info/



毎年のごとく、ミサンガをここで購入。


それから彼とお揃いで、彼が↓これを買ってくれました!!!





なんか、ぎゅーってしながらちゅーしてるの、かわいい(*´∀`*)
お互い携帯につけてお揃い^^やふー!

そして店内をぶらぶらーとして、岐阜へ戻りました。
のんびり・・・うん、のんびり、帰りましたw

岐阜に着いた頃にはすっかり日も暮れ、夜。

夕食はいつも一緒に行く漫画喫茶のペアシートで、のんびりとまったり。
家に帰ったのは0時過ぎでした、1日、運転お疲れ様でした(*・ω・*)
とても楽しかったし、やっぱり、いいね、幸せだなーと思うね!

彼と手を繋げるだけで、心が満たされていく感じがする、嬉しいし、幸せ!
もはや、隣にいるだけで、嬉しいんだよ(`・ω・´)!w

その声で、あたしの名前を呼んでくれるだけで、嬉しいんです。
ガチで、あたし、本気でこの人好きだと思う。
今までも十分本気だったと思うけど、これこそ本気で好きになった人だと思う。

恋煩い。恋煩い。
何も手につかなくなるぐらい、好きだー。


ま、惚気乙、なのはここまでにしておいて、明日は月の最終日。
月で一番忙しい日になります、仕事が。

0時は過ぎないかもー、みたいな言い方されたから一体何時に終わるのかwww
日付が変わる前には仕事終わりたいなー、ふいー。
ま、頑張るしかないね(●・ˇ_ˇ・●)

梅雨にも負けず、みなさん、頑張りましょうね!




あ、愛ちゃんの目のことですが、月曜日、朝早く病院に連れて行きました。
目はどうやら見えていないわけじゃないらしいです。

どうも眼球に傷が出来たらしい、どっかでぶつけたか強くどこかで擦ったか。
結構痛みもあるらしい、痛そうにしてるもんね。

網膜溶解というものらしい、酷くなるとそこが溶けてきて、眼球の中の水が出ちゃうとかなんとか。
それを防ぐための目薬を2種類処方してもらい、その2種類を1日4回、目薬をさしていく。
1週間続けて、悪化しなければ、大丈夫らしいです。

それから擦らないようにと、エリザベスカラー(襟巻)を巻かれてるんだけど、窮屈そうだよね、これはいつやってもさーwでも、目のためだし、少し我慢してもらって、目薬やらないとね(`・ω・´)
してあげられることは全部してあげたいよね。

ああしとけばよかった、って後悔しないためにも。
彼女が少しでも、安らかに過ごせていけるように、私たちは日々、頑張ります。



Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

Dear Ai Happy Birthday 




/今日のBGM『when they cry ~rosin mix~/□しろくろ■×31(みぃち)』


今日は愛ちゃんの14回目の誕生日です!!
おめでとう愛ちゃん!



あの出来事から2年が経ってますが、今日この日を迎えられて本当にうれしいよ。
健康、ってわけじゃないけど落ち着いていられる今がとても幸せだと思います。

mixiの方に色々書いたので、書く気力がないんですが、いや、まじで嬉しいです。
仕事から帰ってから、愛ちゃんのお祝いをしました(oゝω・)b

わんちゃん用のケーキも買っておいたし、たまには贅沢させないとね!














ごちそうさまでした。
今年も、精いっぱい、出来ることをしていくから、元気でいてね。

全力で、守っていくよ。


1分1秒でも長く、君と過ごすために、惜しむものはないです。

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

自分で動き出さなきゃなにも起こらない夜に 




/今日のBGM『WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント/H Jungle with T
…なんとなく聞きたくなって、聞いてます、いいね。


ちょっと久しぶりな気がします、こんばんば。
最近あったことと言えば、13日の土曜日は大好きな彼と11時からデート行ってました。
映画デートだったんだけど、ぶらぶらとのんびり、デートできたから幸せだったなぁ。

地味にこういった、普通のデートってしたことないんだよね、ほとんど。

モレラに行って、バイキング式のところで昼食を一緒にして、それからリバモ行って、リバモのゲームセンターっていうの?あっちでちょっと遊んで、プリクラ撮って…、まさかのちゅーぷり、やべぇ!www
で、映画はトリックを見たんだけど最初は【シーサイドモーテル】を見る予定だったんだけど時間的な問題で、トリックに(´ω`)

相変わらずのテンポとギャグ・・・いいんじゃなかろうかw

そのあとは漫画喫茶で夕食を一緒にして、最後は彼の車の中で彼の車にある地デジを見ながらまったりして、帰ったのは深夜の2時でしたwあっという間すぎて泣けるわ(´;ω;`)
なんでああいう1日は一瞬で過ぎてくんでしょうね、嫌んなっちゃうわ。

だけど、すごい、ああ、デートしてる!って感じで1日すっごい幸せだったの。
こんな恋愛、したかった、平凡で、のんびりまったり、ぶらぶらするだけのデート。
あたし、今すごい幸せだー、やばいな、ほんと(`・ω・´)


これからも彼とこうして、何気ない一日を過ごせていけたらいいなぁ・・・
夜は毎日、スカイプで通話して、彼が先に寝るから寝息を聞いたり、寝顔を見つめていたり・・・


スカイプ最高です^p^



というわたしはなぜか、今、風邪なるものにかかってるかもしれませんw
最悪やー、熱は微熱で、くしゃみと鼻水が出るwww


どうでもいいけどさー、梅雨やべぇなwww
来週の水曜日まで雨とかなんなの!?そして明日は晴れで32度だってよ?!Σ( ̄□ ̄;
暑い、暑い!干からびる!みなさん水分補給はちゃんとなさってくださいね^^


来週は、会えないのかなあ。
土曜日は実家、日曜日は松田聖子のディナーショーに親と行くんです^^
聖子ちゃーん。

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

最近見たドラマとか買ったCDとか。 




/今日のBGM『ラストツアー~約束の場所へ~/Bluem of Youth』

もうひとつのブログの方で懐かしい曲紹介したらアクセス増えた件について。
まぁ、どうでもいいんだけどね、うん。90年~00年代の曲はとりあえず神だよね!


さて、こんばんわ。
もうすっかり気温が上がって昼間は蒸し暑くなってきましたね(´゜д゜`)
夏に生まれた私ですが夏にはめっぽう弱いんですけど、既に真夏生きていける気がしない(笑)

もう昼間は、暑い!しか言ってない気がするもん。
やっぱり夏か冬かと聞かれたら即答で冬と答えます、秒で答えます冬がいい!

冬のほうが可愛い服いっぱいあるしー、夏は暑いわ、べとべとするわ、、、何がいいねん!

夏と言えば、なにか。


夏は、私の誕生日があるかー。
あ、お祭りは楽しいよね!食べ歩き食べ歩き!
それから花火出来るね!花火は昔制限されて出来なかった分、沢山やりたいね!
あと去年は高校の同級生とBBQしたっけ?
それと今年の夏はハジの子供が生まれるでしょー!


あれ、結構、夏もいいんじゃない?


いやね、この暑ささえなければ夏は楽しいんです。
まぁ、この暑さがなかったら夏とは言えないけどさw
ま、干からびないよう頑張ろう(`・ω・´)

そういえば、最近は昼にやっている〝華麗なる遺産〟になぜかどっぷりハマってます。


▼ニューヨークに留学していたウンソンは父に呼び出され、2年ぶりに韓国に帰国。 そのころ同じく留学していたファンも3年ぶりに祖母の呼び出しを受けて遊んでばかりの留学生活を中断し 韓国に戻ることに。ウンソンとファンは自分達のかばんが入れ替わったことに気づかずに帰宅。 それが思わぬ運命の出会いを引き起こすのだった…。 ウンソン、ファン、そしてウンソンの義妹のスンミ、ジュンセを巻き込んだ四角関係を織り交ぜた ラブストーリードラマ。

◆コ・ウンソン:ハン・ヒョジュ/ソヌ・ファン:イ・スンギ
ユ・スンミ:ムン・チェウォン/パク・ジュンセ:ペ・スビン




ファン可愛いねファン。しかし、ドロドロっつかなんつーかw

あれ、調べたら韓国では最高40何パーセントの視聴率だったとかすげー!Σ( ̄□ ̄;
しかも全28話とか、なげー!Σ( ̄□ ̄;wwww
でも、面白いから見る、今んとこ最初の2話ぐらい見てないだけであと全部見てる。

太陽のなんとか、はあんまりおもしろくなかったけど、今回のいいね。
また、音声切り替えおいしいです^p^
華麗なる遺産を見終わって、ちょっとのんびりして、会社に行くのが今日課(oゝω・)b

ちなみに今のPCのデスクトップは↑の画像ですwww


私の名前はキム・サムスンだったけ?あれは超おもしろかった。全部見たw


▼主人公キム・サムスン)は、フランス留学経験を持つ30歳、少し太めの独身パティシエ。
しかし、クリスマスイブに3年間付き合っていた彼氏(ミン・ヒョヌ)に浮気され、フラれ、勤め先もクビになる。 失恋のショックから泣いていたところを、生意気な青年実業家ヒョン・ジノンに出会う。 ひょんなことから、サムスンの作ったケーキを食べたジノンは、自らが経営するレストラン「ボナ・ペティ」に彼女を雇う。
しかし、サムスンの亡くなった父が借金の保証人になっていたことが発覚し、自宅が抵当に取られる危機に遭遇。 同じく、母親から勧められるお見合いを断固として拒否したいジノンと利害関係が一致し、「5千万ウォン」と引き換えに、犬猿の仲であったジノンと契約恋愛をすることに…。


◆キム・サムスン:キム・ソナ/ヒョン・ジノン:ヒョンビン

結構、むふふ笑ったシーンもあったし、ちょっとときめいたり、面白かったなー。
ジノンの行動や発言に毎回、結構キュンキュンしてた気がするw


しかし、夜のゴールデンタイムは仕事中だから昼間しかテレビみなくなったねー。
お試しかっ!とかなんでゴールデンになったし!!っていうね。
見れねーよ、くそうwwwww


それと昨日、EXILEのアルバム買いました!



▼史上初! 新曲8曲入りダブルマキシSINGLE!
3年連続ミリオン突破、2年連続「日本レコード大賞」 受賞、現在地上波にて冠番組を 3番組も放送中と、音楽業界のTOPに立つEXILEの2010年第1弾パッケージがいよいよリリース! 
EXILEデジタルSINGLE連続新曲配信企画「DIGITAL FANTASY PROJECT」と銘打った、着うた(R)大ヒットの新曲8曲を収録。
2010 FIFAワールドカップで戦うSAMURAI BLUEへの熱い想いを込めた(財)日本サッカー協会公認 日本代表応援ソング「VICTORY」をはじめとしたメガトン級のタイアップ曲ばかり!
 

●DISK1/CD
1.VICTORY
2.24karats STAY GOLD
3.願い
4.掌の砂
5.GOING ON
6.My Station
7.Make It Last Foreve[
8.MONSTER
9.Angel -Acoustic Version- (Bonus Track)


●DISK2/DVD
1.VICTORY(Video Clip)
2.24karats STAY GOLD(Video Clip)
3.願い(Video Clip)


やっべえええええええええええええ!テンションやべえええええええええ!
出勤で車で大音量で聞きながらノリノリで運転してますwww
DVDも、もう5回ぐらい見たwwしばらくEXILE一色かなーw

みなさんも聞くべきだ。

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

深夜の琵琶湖。 




/今日のBGM『ワールドエンド・ダンスホール/neko』


6月から私の時代がやってきた。
昨日は夜の22時から朝の7時まで、ちょっと彼とドライブ行ってきましたw

ドライブ行きたくて、ドライブ行きたい!とお願いして
実家から帰ってすぐぐらいから彼と会って、深夜ドライブ行ってきましたの(oゝω・)b


なんとなく琵琶湖に行きたい!と思って琵琶湖行ってきました。夜に。深夜に。




全然、琵琶湖映らねぇwww暗すぎたw
そんで、少し琵琶湖辺りをドライブしてもらって、岐阜に戻ってきた頃には4時ww
夜に琵琶湖行こうなんて言っちゃだめですねw

運転疲れさせちゃいました(´・ω・`)

それからちょっと、イチャこいて帰ってきたのは6時40分過ぎ、もう7時ですねw
朝帰り乙ですwwwwwいいねー、ドライブデートいいねー。
親は最近は夜出かけてもなんも言わなくなってきたので楽だねー。

そんな昨日。


そういえば、ハジのところ、女の子らしいですね(´ω`)
女の子の予感はしてたんだけど、やっぱり女の子!
8月に生まれる予定だから是非8月の11日生まれてほしいねーw

楽しみだね!早く8月にならないかなー(*´∀`*)ノ


それから今月中は仕事、暇らしい。
だけど今週は土曜日出勤があるからその次の月曜日は有給取って休み取るけどねwww
有給おいしいです^p^

さてと、今週も頑張るかー!

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
