05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月も終わりますよ。 




/今日のBGM『夢であるように/DEEN』
…DEENは名曲がありすぎる。久々にDEEN熱です。


さて、別に書く事はない、そんな仕事前の午後。
繰り返される毎日に少し不満を感じながらも、ストレスというストレスも感じることなく過ごしております。

仕事も対して何もなく、順調で、順調すぎて、つまらないというかなんというか。
といいつつ金曜日は体調崩して早退してますけどね!(笑)


11時頃に起きて、ご飯食べて、化粧して、着替えて、会社行く準備して、PCやって、仕事行って、仕事して、仕事終わって、帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って、PCやって、彼とスカイプして、3時頃に寝る。


睡眠時間も取れてるし、ちゃんとご飯も程々に食べてるし、うん、なんだかんだ充実。
ただ、会社行くまでの時間がね、めっちゃ暇なんですよねwなんにもすることない(笑)

だからブログの更新なんてしてるんだけど、更新終わったら、真っ白だぜ★
多分この時間の更新が多くなるんじゃないでしょうか(*・ω・*)

てか、今までこの時間、あたし何してたんやろ…最近になって暇な時間がでてきたw

なにか新しいことでも始める?でも何を?めんどくさいことはしたくないし…のループ。
とりあえず、DEENは神。この、癒し系ボイス、最高です(`・ω・´)


あ、誕生日があと2週間と迫ったんだけど、20歳から21歳ってすごい年を取った感じがするのはなぜかしら。
15→16はなんてことない、だけど19→20みたいな、こういう感じ?嫌だよねーw
20→21もなんか、嫌だwもう若いなんて言ってられない…なんて言うと親にどつかれますが(笑)

…DEENの個人的ベストCDでも作ろうかなー。
車で聞く曲ももう飽きてきたし、これから作るかー、曲集めよ(・з・)


Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

夏と言えば、花火ですね! 


/今日のBGM『今日はなし』


こんにちわ、めずらしく仕事前に更新です(`・ω・´)
別に暇なわけじゃないんです、暇なわけじゃ、ハイ。

24日の土曜日の夜、彼と花火をしました!花火やほおおおおおおおおい!
やりたかったんだ、花火(*´∀`*)

そして中1以来の浴衣なるものを着ました、浴衣ひゃほおおおおおおい!
着つけは同じアパートに住む、ママと同じ職場の方がしてくれました。
あっという間に出来てびっくりしたwww

そしてそこの息子さんに着つけ中の下着姿をばっちり覗かれたぜ!!!wwwww
中学生の男の子に見られちゃったぜ!www
ごめんね、貧乳で!ホントごめんなさい!


ということで、花火。



















線香花火が一番綺麗だなーと毎年思うね(`・ω・´)
いかに落とさないようにするか、必死(笑)

そのあとの夜は一緒にお酒飲んで、寝て、日曜日は夕方までデートして、帰宅しました!


今週の日曜日の同窓会、楽しみのような、そうでもないような、なんだか複雑な感じです。
午前中にはデートして、彼が集合場所まで送ってくれて、帰りも彼が迎えに来てくれるそうです。
ちらっとみんなに彼を自慢して帰ろうかと、迷惑なるものを考えてますが・・・はは(笑)

みんなに彼を見せたい、そんな彼バカでした!

Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

どうしてこうなった…! 




/今日のBGM『盲目の宇宙飛行士/terry』


まさか、久々に書いた長文が一瞬にして消えるとは。
書く気失せたああああああああああああああああああwwww

いっぱい色々書いたのにwwもうやだwwwm9wwwww



うん、色々書いたんだけど、消えちゃった。
もう、その色々をもう一度書く元気はない(`・ω・´)キリッ


とりあえず、元気です、ハイ。(笑)


Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

日曜日の恋人【in わんわん動物園】 




/今日のBGM『ワンダーランドと羊の歌/初音ミク』


毎週、日曜日はデートの日だと勝手に言ってるわたしですが、今日もデートです!
今日は最近ずっと行きたかった【わんわん動物園】に行ってきました!


▼わんわん動物園
http://www.ipcnet.co.jp/wwzoo/wwzweb/index.html


昔、結構行ってたんだけどずーっと行ってないことを思い出して彼に突然



「わんわん動物園行きたい!」


とメールしたわけで、今日、連れて行ってもらいました!
前日まで今日は雨と聞いていたので来週にしようと思ってたんだけど朝起きたら天気良しw

これは今日行くしかない!と、今日、彼と一緒にいってきたお(`・ω・´)
11時にお迎えに来てもらって、いざ、わんわん動物園のある岡崎へ!

高速乗って、ご飯は上郷SAで昼食^^
あたしはきしめんを数年振りに食べたwwwwおいしかった(oゝω・)b





1時間半ぐらいで、岡崎について、わんわん動物園にも到着!
入場料の1200円を支払って、いざ、わんこ楽園へ(*・ω・*)



▼ベルジアン・シェパード・ドック・タービュレン


▼ブービエ・デ・フランダース『豆知識:フランダースの犬、パトラッシュのモデルとされた犬』


▼プーリー


▼シーズー


▼そのシーズーとイチャイチャするわたし『撮影:彼』


▼パグ『暑いらしいw』




▼ウエリッシュ・コーギー・ペングローブ


▼そのコーギーと彼。『彼の家はコーギーを飼ってる』


▼シーズー『さっきと違うシーズーの子』


▼振り返ればまだコーギーとまだ触れあう彼



あたしはシーズーを飼ってるから格別シーズーが可愛く見える。
彼は彼でコーギーだから彼はコーギーが一番可愛く見えると言うw


13時から劇場でわんこたちの演奏会がありました!
ハンドベルでかえるの歌、オーラリーなの、上手に演奏してくれて可愛かった^^
時々、失敗したり、ずれたりしても、可愛いのでおk!可愛いは正義。

わんわん動物園には2足100m走の世界記録を達成したスーパーわんこの「すみれちゃん」がいるそうで、その演奏会ではみんなが演奏してるあいだ、走る!という技を見せてくれてこれも可愛かった!

しかし、わんわん動物園ということだけあってめずらしい犬種が見れて嬉しかったなー。
撮り忘れちゃったんだけど、ローデシアン・リッジバックも、アフガン・ハウンドもやっぱ迫力ありますね!
ただ今日暑くてみんな地べたにべたーとしてて、暑そうだった(´□`;)
そりゃ、暑いわなwwww


帰りはのんびり下道で帰って、岐阜に戻ってからちょっとぶらぶらして、毎度のごとく漫画喫茶でのんびり。
で、帰ってきたのは0時です(`・ω・´)楽しかったなww
今日は、いつもよりバカな会話して、大爆笑して、笑い疲れたwwwww

今日はまじで楽しかったwwwwwwwwwwww


来週のデートの約束も今日、もう取り付けたし、今週もがんばろ!

Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

私のどうでもいい恋愛話。 




/今日のBGM『ピエロ/りぶ』
…ずっとリピート。ホントこれやばい。何度聞いてもヤバイ。


さて7月になりましたね、夏ですよ夏!

ふと去年の今頃何してたのかと、このブログでさかのぼってみるとパソコンがない時だったw
今使ってるこのPCがやってきたときのようですね、このPCまだ1年かw
もう容量いっぱいで困ってるんだけど、整理しないとだめね(´□`;)
まじ低スペ乙な状態だわ(´゜д゜`)


7月に入って、別に何もないわけなんだけど、毎日相変わらず楽しく過ごしております。
ただしばらく天気が悪いみたいね、くそー!日曜日デートする予定なんだぞ!!

彼と週に1回は必ずっていうぐらい今会ってるんだけど、会うたび好きだなーって実感するw
あたしカレンダーに彼と会った日を全部、記入してたりするんだけど、回数やばw
付き合う前から、好きって思った時から会った日をカレンダーに・・・(笑)

ちょっと、自分に引くねwwwwww
去年の11月に彼と出逢ってから確実に31回は会ってるみたいです\(^O^)/
中には数分だけ会ったとかもあるけど、さすがにそれはメモってないわw

色んな所いったしー、色んな事したしー、思い出を思い出すだけでニヤニヤできるね^p^
ま、惚気はいいんだけど、とりあえず自分きもいなっていうことだよねw


彼と付き合って確実にわかった事。



遠距離は絶対に向いてない。




基本さー、やっぱ、うっとうしいぐらい構ってチャンなわけね、あたしがw
好きってなったらもう、常に一緒に居たい!ってタイプなんだ、あたしがw
寂しがりだし、やっぱ、近くにいてほしいんだよね、遠距離無理だわ。

遠距離は遠距離で楽しいこともあったけど、寂しさが強かったなぁ。
会えた時のうれしさは倍なんだけどね、遠距離って。
相手の大切さとか、実感できたりするんだけど・・・うーん。
やっぱ結局寂しいんだろなーあたし。(笑)

距離なんか関係ない!って思ってたけど、全然自分の中では問題なようで^^w
今の彼だって近いからこそ、会いたいしか言ってない気がするwwwwwwww

重たい女にならないようにしないとねー(´゜д゜`)


彼と会える、それだけで1日頑張れる!
毎日、彼とスカイプすることが私の最高の癒しで仕事の疲れも吹っ飛ぶよね。
メール1通でさえ、嬉しい。
吐息ひとつ愛おしい感じ(きめーw

来年、この日記見て、きもいって自分で思うんだろうなーw

Category: 2010年07月

tb 0 : cm 0   
