06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のおでかけ。 




/今日のBGM『ひとつ/DAdDY WALK AROUND』

26日の日曜日は友達と静岡にある掛川花鳥園に行ってきました!


:::花鳥園について::: (HP引用)
『一年中快適な空間で花や鳥とのふれあいが楽しめます。

掛川花鳥園は総敷地面積10ヘクタールの敷地に、国内最大規模の7000?uの大温室を備え、「花と生物とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。

冷暖房のガラスハウスは、夏涼しく、冬暖は暖かで、雨の日も全天候型なため問題なく、一年中快適な空間で花や鳥を楽しむことができます。また園内は全てフラットな地形で、車椅子やベビーカーでも十分楽しめ、また障害 者対応トイレ、救急室、授乳室など、バリアフリーに心がけました。』


花鳥園HP↓
http://www.kamoltd.co.jp/kke/


花鳥園は2回目で、前回は去年の6月に行ってるんですね。
ブログ見たらその時はパソコンない時で書いてなかったんですけど、mixiのブログで確認すると去年の6月でした。もう一回行きたいって思ってて、実現してきました(`・ω・´)
















すごい楽しい一日になりました!

バードショーも見れたし、あとドクターフィッシュの体験とか出来て大満足!
だけどドクターフィッシュはやっばいwww超楽しかったwwww
最初めっちゃくすぐったくてくすぐったくて、でも慣れると気持ちがいい(笑)




夜は観覧車に乗ってみました、川島にあるあの観覧車。
お互い夜の観覧車に乗ったことないということで、夜の観覧車初体験…!!!
一度は乗ってみたかった(*・ω・*)





夜景は綺麗…!でもなんで夜の観覧車で頂上になったらキスっていうのが定番になったんだろうね?
もちろん、そんなロマンチックなことはしませんよwww友達となのでwww
いつか、大好きな人と乗って、夜の観覧車の頂上で、キスなんてものしてみたいですね。

あっという間で、幸せな日曜日を過ごせました。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

家族全員集合! 




/今日のBGM『脱げばいいってモンじゃない!/くりむぞん』
…あんたバカじゃないの?


今日はじいちゃんの誕生日ということで家族が全員揃いました!
じいちゃん、ばあちゃん、ママ、あたし、お姉ちゃん、お姉ちゃんの子供2人。

お祝いということで家族全員で中華料理を食べに行ってきましたよ(`・ω・´)



安いのに量がすごい多くてみんなで驚いた!Σ( ̄□ ̄;
こんなに食えないし…!家族全員で頑張ってもぐもぐ。



お酒を交えつつ、部屋を貸し切ってたのでワイワイ騒ぎながら宴会状態になってました。

記念に家族写真も撮っちゃいました、これ、貴重かもしれない(笑)




そして久々にデジカメを起動しました、最近、写真撮ってなかったなーと久々に写真をたくさん撮った!
愛ちゃんのお散歩をメインに今日は写真を撮って満足した(*・ω・*)














そういえば、じいちゃんの誕生日プレゼントは最近デジカメを買って写真を撮ることが好きになってきてるじいちゃんの為に家で写真のプリンタが出来るプリンターを買ってあげました。
ウン万したけど、こういう買い物は思い切りが大事、勢いで買ってやりました。

実家に行ったらあたしも使ってやろうと思ってます(笑)
ちゃんと用紙もインクも買って、5年保証までつけて買ってやったよ…!大事にして下さい、じいちゃん。

…今月、自分の小遣いは少なくなりそうです。
まぁ、こういう出費は、別に惜しくはない、たとえそれがじいちゃんであってもね!


Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

世界の均衡を保つために。 




/今日のBGM『In your hands/ココリーヌ・ナタデ』


例えば、自分の世界を守るために自分を犠牲にする事が醜いと世間が言うなら醜くてもいいと思う。
まぁ、現在のあたしは自分の欲のままになんだかんだ生きています。

例えば、自分の世界を守るために誰かを犠牲にする事が卑怯と世界が言うなら卑怯でもいいじゃん?。
卑怯だ、とか、最低だ、とか、もはや誰かの意見なんてどーでもよくなってきてるよね。
結局全てを決めるのは自分で、結局自分を理解できるのは自分しかいないじゃんっていうさ。
なんか、そんな歪みきった思考になり果ててる、そんな奈央です、遅ればせながらこんばんわ。


少し間が空いてしまった!Σ( ̄□ ̄;
日付が変わって25日ですが、25日は憎き爺ちゃんの誕生日です、70回目ですってお。

明日は実家なんだけど実家行く前にプレゼントを渡さないと良い年こいて拗ねる爺のために誕生日プレゼントを買いに行く予定、だけどなんの目標もないんだよね、どうしたものか(´・ω・`)

適当にぶらぶらして、いいものがあれば買うかなー、爺さんの好みがいまだによくわからん。
知りたいと思ったことも別になかったんだけどね(笑)


・・・そして今まさにパソコンの横に置いてあったお茶の入ったコップをひっくり返した。
びっちょびちょ・・・最悪やああああ、パソコンに零れなかっただけマシか(;^ω^A


そういえば、今月の給料、めっちゃもらった!人生最高額だと思う!
あたしよく頑張ってる!お利口すぎる、そして自分お疲れ様(*・ω・*)

久しぶりに自分になんかご褒美でも買おうかな(*´∀`*)


Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

次はちゃんと君を愛せるかな。 




/今日のBGM『Calc./yonji』…もう、Calc.しか聞いてないな…。


今日は土曜日ですけど、出勤でした、14時から19時まで働いてきました。
嫌いなおばちゃんと一緒で、すげー憂鬱でやってきたけど、なんとか生きて帰ってこれました。

私に、三連休を下さい。
明日は日曜日、実家らしいです、くそめんどくさいです、ちくしょう。

まぁ、月曜日は17時まで一人でぐっだぐだ過ごすけどね、どうせ予定もないですよ(。・´_`・。)
何して過ごそうか、今から考えてるけどいい案がないんだよね、車は親に貸すから足もないし…

1日多分、引きこもって過ごすんだろうなぁ…起きるまで寝てやろうと思います。


ある人には、話したんですが、失恋した時には新しい恋をするのが一番いいと言いますよね。
あたしも自分にはそれが一番の解決策だと思ったんですよ、自分の性格云々考えて、
あたしっていう人間は誰かを好きでないと、生きれないそんなどうしようもない人間な気がします。

これまでを考えて、あたしは常に〝誰か〟を好きだった。
恋多き人間なんでしょうか、あたしって、軽い女なのかなぁ、どうなんだろうなぁ、単純なのかなぁ。

まぁ、それはいいんだ、どうでも(笑)


じゃあ、新しい恋をしましょうってなった時、今、あたしは〝誰か〟を好きになるのが怖いです。
一種のトラウマ的な何か、な気がしてなりません、人を好きになるのが恐ろしいです。

あたしは好きってなったら、その人しか見れなくて、自分でも驚くぐらい積極的な時もあったり。
好きってなったら、好きってすぐ伝えたくなる、抑えられなくなるんですよね、気持ちとか。

そういうのもさ、結局、自分を見てくれなかったら無駄になるわけで。
そうやってきて、やっと、手に入ったと思って、嬉しくて、毎日が幸せで、1分1秒が幸せを感じて、これからも続いてほしいなって思った矢先、離れて、。

あたしの気持ちは、ずっと、どこかに行方不明なまんまで、このまま次の恋なんてできるのかと。
一生、忘れられない、あたしはきっと、たとえどんな人が現れても、一生好きなんだ、きっと。

行方不明のまんま、胸の奥にずっと閉じ込めたまま、生きていくんだと思うと辛いですね。



好きだから一緒にいる、なんて簡単なことが、どうして大人になると出来ないんでしょうね。

出逢い方が違ったら、ずっと一緒にいられたの?
出逢う時が違ったら、ずっと一緒にいられたの?

そう思うばかりだけれど、ただ言えるのは、
出逢い方が違ったとしても、出逢う時が違ったとしても、絶対好きになってた。


そばにいてくれるなら、なんだってしてやるって思った、それは今も変わってない。
どこまで行っても、どうしようもない未練たらたらな女です。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンだぜ、ちくしょう!

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

好きを消せたら。 




/今日のBGM『Calc./that+新社会人+わたあめをリピートで再生中』
・・・thatのアレンジ好きだなー。


こんばんわ、ブログペットのちぃがなんだかみなぎってたようですね、大丈夫か。
さっき自分のブログ見てびっくりしたわ、落ち着け、ちぃww

さて、ちょっとずつ涼しくなってきてますね、過ごしやすくなってきましたね(*・ω・*)
一昨日は寒くて長袖着ました、今年は秋をちゃんと感じれそうです。
去年、秋らしい秋を感じなかった覚えがあるんだけど(笑)

それから仕事ですが、相変わらず楽しくやっております。
結構仲良しの人も最後までいるらしくて、ちょっと嬉しいね(`・ω・´)

毎日毎日、かみしめながらお仕事してます。
やっぱり今の仕事好きだなぁ…あと1年もしない内になくなるとか…マジ勘弁ww(´・ω・`)

んでもって、もう9月の半ばとか早ぇええよ!ちくしょう!
今週の土曜日は出勤なんだけど、それもあるのか今週は長く感じます、だってまだ火曜日!(もう水曜日)

そういえば、もうすぐポケモンホワイト・ブラック発売日ですね!!!
あたしはなんと、ある人からブラックをプレゼントしてもらえるんですよ!!

超楽しみ!公式サイトとか見たらさ、結構色々機能変わってんのね。
トリプルバトルとか、バトルの仕様とか、すごいね、難しくなってきてる(笑)

最初の3匹のアレ、どれ選ぼうかいまだに悩んでるんだけどwww


早くポケモンやりたいなぁ。
ブラックをとりあえずクリアしたら自分でホワイト買うつもりなんだけどね♪
いずれハートゴールドも手に入れるつもりなんだけど…いかんせん金がwww

お金たまらないかなー。


働けばいいのか。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
