06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

これぞ私の母である。 


今日の日記は、番外編ということで、突発的なネタ日記になります。

PC閲覧の方は、追記にて、衝撃写真をご覧ください。
携帯さんは、そのままスクロールで、お願いします。


※これは実話です、そして、自分の母だったら、と想像してみてください。


注意::腹筋崩壊に気をつけろ。

-- 続きを読む --

Category: 2010年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

秋から冬へ。 




/今日のBGM『KING of niconico』


こんばんわ、山がすっかり紅葉してきて、今年は秋を感じれてますよね!
去年は秋っていう秋をあんまり感じなかった気がするけど、今年は秋って感じがする。

だけど、だいぶ寒くなってきました。
マフラーデビューを最近したけど、出勤中だったり帰宅中に思ったのは

黒髪の長いストレートの女の子がマフラーしてるのって、なんであんなに可愛く見えるんでしょう。
あれ、いいよね、うん。マフラーしてるってだけでも基本可愛く見えるよね。


さて、日曜日は滋賀に行ったり、ここ最近の日曜日は充実しまくっててやばい。
やばいってなにがって言われるとわからんけど、なんかやばい。なにこの充実感。

来週ははじめの家に行くし、予定が埋まってるっていいよね、暇じゃないっていいよね!


それから来月の5日には何ヶ月振りの美容院に行ってきます!
美容院とかホントにずっと行けてなかった(´・ω・`)

さすがに髪も多くなってきたし、いい加減染めたい。
ちょっと明るく、赤っぽい感じに染める予定だけど、あんまり明るすぎると生えてきたときみっともないんだよね。

かといって、そんなに美容院に行けるわけでもないので、明る!みたいな感じにはしないかなぁ。


髪が結構のびたなーって最近思う。
確か5月に切ってもう半年、ブラのホックあたりまで伸びました。

もっとエロくなれば、早く伸びるかな(*・з・*)


やっぱり、自分はロングのほうが似合う、自分で言うけど、ロングがいいね。
今度はどれくらい伸ばそうかなー、腰辺りまでかな!(`・ω・´)



あ、11月11日のポッキーの日はちゃんとポッキー食べました。
だけど昼間、コンビニ寄ったらポッキー売り切れてて諦めたら親が買っておいてくれたww

おかん、gjすぎて涙が出るよね、どうでもいいけどポッキーは普通の太さが一番だよね。

Category: 2010年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

入社して1年になりました! 




/今日のBGM『Mrs_Pumpkinの滑稽な夢/灯油』


11月に入りましたね、もう昼間でもすっかり寒くなりました。

タイトルにもありますが、11月04日で今の会社に入って丁度1年が経ちました!
会社の人にも言いふらしてきて、なぜか褒めてもらうっていう、どうでもいい話し。

あっという間だったなー、ホント、楽しいから余計に、かな(´・ω・`)
でも、来年の夏にはなくなっちゃうからなー、残念すぎる、悲しいお。

でも新しい子が入ってきたりしてるけど、いいんか?w


そして明日の土曜日は18時半から会社の人で仲良しさんだけで集まって飲み会があるんですよね!
ちょー楽しみ!もう先々月あたりから計画してたんだけど一番仲良しの人がちゃんと計画立ててくれてやっと実行される時がやってきました(´ω`)ノ

私を含め、5人で駅近くの居酒屋で飲み会とか…!楽しみすぎる^^
お酒飲めるようになっててよかったー、社会人になるとお酒飲めなきゃダメね!


あと、ちょっと前だけど事故を目の前で目撃して、色々あったりしたけどさ
最近なんか色々と自分の周りで事件が起き過ぎて怖いんだけどwwww


あ、あと会社の制服、9号から7号になりました!痩せた!やっほーい!
45kgを前後してて、会社の人からも細いからもっと食え、と言われ出しました。

なんか、嬉しいんだ、これがwwww

ちゃんと食ってるつもりなんだけどね、最近は辛いことからも解放されてきてるし。
心は結構、今は落ち着いてるかなー、ちょっと前まで情緒不安定すぎてこっそりアレだったけどw

精神的に強い人になりたいけど、中々難しいね、これも色々経験してかなくちゃダメなのかね。


とりあえず今は、執着しないように、必死です。
どこか、一線を置こうとしてたり、今の幸せなんて、どうせいつか無くなるものだと既に覚悟しつつ。

安心感はないんだけど、隣にいられるなら、その笑顔が見られるなら、それでいいや。


笑っていてくれるなら、それが見れる位置なら、どこだっていいんだ。


永遠の愛なんて、この世には存在しないと、思う、まだ21歳の若造のブログでした。

今日はこのへんで(*・ω・*)ノシ

Category: 2010年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
