10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

めんどくさいだけなんです。。。 


今日も携帯で済ませます!

なんにせよ、
友人がパソコンから離れてくれないのですッ(p_q*)

えー…
今日は友人が泊まりに来てます♪

オサムもいますがね…


今日はまずAM05時まで起きてて、09時過ぎに起きました!

それから愛ちゃんをペットサロンに連れてって、
お昼まで愛ちゃんとお別れです(・Å・`)


送り届けた後、近くの漫画喫茶に入って、
ごはん食べて家に帰りました。

ちなみにオサムはもうその時には来てましたが。

んで、12時から14時まで昼寝して、
オサムが眼鏡買いたいらしくあたしも着いていきました。

眼鏡終わったら
そのまま友人を迎えに行くらしいので…


いざリバーサイドモール。



人生02回目のリバーサイドモールでした

眼鏡を買った後にクレープ食べました。

リバーサイドではママと手繋いだり、
親子だからか同じ体制して歩いたり、
言葉をハモったり、なんか笑ってました!

リバーサイドを出てから友人を迎えに行って、そのままバイキングへ☆

たらふく食べてきたよ!

最後にちゃんとデザートまで食ってきた(*・∀-)☆


その後はママが


「プリクラ撮りたい!」


とか言い出したのでゲーファンに行って、
プリを03人で撮りましたァ。

そんで帰宅。


友人はパソコン

ママとオサムは02人の世界

あたし放置プレィ!


さいあく~…


まっでもママとオサムは
また出てくので少しの我慢なのだな(・∀・`)


最後に写真。



↑さっき試してみた。
ハムにキムチはさんだんだけどめっちゃうまい!




↑バイキング




↑クレープ




↑リバーサイドの観覧車




Category: 2007年03月

tb -- : cm 1   

Where is the key to my bicycle? 

こんにちわ。

今、家にひとりの奈央でございます。


今日は深夜02時にタクが遊びに来てました。
その人の親がこっちの地域に遊びに来たらしいんだけど
そのタクが邪魔だから、とうちに放置。

それも突然でした^^;


で、タクは酒飲んで、お菓子食べて
騒いで、バカにされて、05時近くに親がお迎えに来て
帰っていきました。

それからすぐに寝て、13時過ぎに起床。

部屋の掃除だとかして16時頃に友人からメール。
どうやら先輩の付き添いで学校にいるらしく
呼び出されました。

で、学校に自転車を放置したまんまだったので
ついでに自転車も取りに行こうってことで
学校に向かう・・・はずが


自転車の鍵がない!!!!


もうあたしはパニックで鍵がないーーーって
ひとりで叫んでました(笑

スペアもちゃんと置いておいたのに
その場所にスペアがなくてスペアの意味がないやん!!
ってまた叫びながら探したんだけど結局なくて
歩いて友人のいる学校に場所に向かいました。

その先輩は学校の先生に用事があるらしく
その先輩が帰ってくるまで相手してましたw

で、校門のところで喋って(もちろんバカ話)
ふと思った。


あたしの事だから学校に鍵を忘れていないか、と。


いつも自転車の鍵は下駄箱に入れてたんですよ。
で、もしかしたら入れっぱなしではないか?と思って
学校に侵入^^

で、無事下駄箱にたどり着いて鍵がある事を願って
開けました!



・・・・・ない。


で、次に友人が学校に電話して聞いてみろ、と言うので
友人にテレカ借りて友人が電話してくれました。
(電話嫌いなんです)

で、加藤先生が出たら変わってもらうつもりで
加藤先生を呼んでもらっている間に受話器をもらって
加藤先生を待ってたんだけど



先「加藤先生は今、部活なんですけど」

私「あー・・・じゃあまたかけますー」

先「お伝えしますが、よろしいですか?」

私「あ、塚〇先生(担任)はいますか!?」

先「ちょっと待ってねー」



で、待ってました。
しばらくして


塚「はい、〇原です」

私「塚〇先生!?あのね、あのね、鍵ない!?」

塚「あー、〇〇(あたしの苗字)の下駄箱に入っとったぞ」

私「まぢで!?うそ!?」

塚「あの黒い―・・」

私「鍵が02個ついてるやつ!?」

塚「おぉー、伸びるやつもついて」

私「それそれそれそれーーーーーー!!!(まぢ叫び)

塚「どうする?」

私「あんさ、今、文華堂のところの公衆電話におるんやてー」

塚「おぉ、じゃあ下に降りてったるわ」

私「ありがとう!!!




公衆電話のところでそれはもうすごい叫んでました。笑
もう塚ぴょん愛してるよ!!(ぇ


で、玄関まで塚ぴょんが来てくれて鍵をくれましたw
それからしばらく友人と塚ぴょんと語り合い。

でも加〇先生(もう01人の担任)が移動なのは本当らしいです。
それもごっしー(体育の先生)も移動らしい・・・。
あと結構移動になるらしくて寂しいです・・・。

03年も加〇先生か塚ぴょんのどっちかが担任やったら
いいなーって思ってたのに加〇先生いなくなったら・・。


悲しいーーーーー!!!!


塚ぴょんとそんな話をして、塚ぴょんと別れました。
あ、でも最後に


私「先生、同じクラスになってよーーー」

塚「はいはい」

私「絶対やよーーーーー」

塚「はいはい」



って言うことで約束してくれました。
(アホ)


で、また友人と校門のところで喋ってたら
部活帰りの直樹に遭遇。

うちらがおることにめっちゃビックリしてました。笑
で、直樹も捕まえて喋ってたら噂(?)の加〇先生が!!!

友人と直樹と駆け寄って加〇先生と語り合い^^
なんかたーくさん話たよ♪

やっぱり加〇先生は素敵やw

でも02ヶ月に01回、偵察って・・・ねぇ?
怖いわーーw笑


それから待っていた先輩もやってきて
解散しましたー。


で、帰ったはいいんですけど親不在。
電話したら出なくてメールしたら
なんと遊びに行ってました・・・。


パチンコ。


ふざけんなって話ですよ。
パチンコ行く前に、学費を渡せっていう話。
もう今月の31日で期限切れるんですよ。

うちになんか最終通知みたいなのが来て
まぢ払わないといけないのにギャンブル!?

あほか、って感じで・・・。


ってことで家にひとりなのです。


つか、おかん。
買い物に行くって言ってたよな?

それが買い物か!?



どんなんじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!





まぁでも楽しい01日やったよ。
塚ぴょんと喋ったし
直樹と喋ったし
加〇先生にも会ったし喋ったし
さとこ(先生)にも会って喋ったし
かおり先生にも会ったし
宮木(先生)にも会ったし。


そんな01日でしたー。


(久々に長文書けたw)


ちなみにタイトルの「Where is the key to my bicycle?」は日本語に訳すと「私の自転車の鍵はどこ?」です

Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

バトン日和でしょうかね?バトンばっかです。 


こんばんわ。

今日はもうなんだか疲れたんです・・・。

早く言っちゃえば今日は友人が遊びに来て
ゲーファンに行って、拳とマリオと柳原くんと田中くんに
ばったり会って、少し遊んで、帰って、友人と遊んだ。

ってだけです。

そんだけなんですけどね、なんか疲れてるんです><。

でも明日は嬉しいんです♪
今からテンション高めなんですけどねw

あ、友人しかわかんないか、この話。


てゆか、突然ですけど恋してます。
片想い~片想い~。
ここで『あの人』って言葉が出た場合。
その好きな人ですからねw

はい!!
なので今日はここでさよーならー(え!?)



【以下バトン】


-- 続きを読む --

Category: 2007年03月

tb -- : cm 1   

私じゃダメなの?もう好きじゃないの?強い君が震えてた。 


こんばんわー!!

今日は暇で暇で暇でした!!!!
まず11時過ぎに起きて部屋の掃除して
ビデオ見て、買い物行って、犬の散歩行って
DVD見て、晩ごはん食べて。

今に至る。

今日は友達と友人とメールしてましたね。
で、そのふたりに暇だったので贈り物をして。笑

喜んでくれたかしら??^^






・・・・・・終わりですがなにか!?


あ、Janne Da Arc、まぢ好きです!
今日も友達から借りたDVDを見てました。
タイトルはJanne Da Arcの「Dolls」の歌詞の一部です。
・・・あれ?スペルあってるかな?(心配

それから・・・えっと・・・。

あ、明日は友人が家に遊びに来ます!
何時頃に来るんだろう?
もしかして早くくるとか!?

起きれるかなー・・・

あとで聞いとこう・・・


それでは!!!!




忘れてました!!!コメント返信

>有郁
ゆいちゅわん!
コメントさんきゅうw
めっちゃうまくできたんだよ!!
いつかご馳走するわ♪



>ひろこさま
初めして!
コメントありがとうございますw
またいつでも来てください!
私が教えられる事はお教えいたしますので
なんでも?聞いてください!


Category: 2007年03月

tb -- : cm 1   

オセロで仲直りする親子もどうかと・・・。 


こんばんわ!!!

今日は昨日言った通り実家です。
09時に起こされそそくさと各務原へ。

で、最近、各務原のアピタで待ち合わせしてますよね。
ばーちゃんが近所の人と喋ってるみたいで…。

今日もアピタに行って、ばーちゃんたち(近所の人02人)
02階であたしとママは01階のマックでご飯食べました。

最後に10円をかき集めて三角チョコパイ食べました。
でも店員さんに10円玉を10枚だしたら
なんかめんどくさそうに数えたので少しムッときました!!





マックを出て、02階に行くとまだ喋ってるみたいなので
ばーちゃんから金をせびってゲームで遊んできました。

あたしが得意なヤツをやって、400円で01回も失敗することなく
キーホルダー取れました!!





久しぶりに自分でやったんで満足♪
それもばーちゃんのお金だしぃ(最悪)

ただ、取ったはいいけど使い道がなく…。
まぁかざっておこうかな?みたいなね。笑

それから実家に帰ってからは昼寝をしました。
もう実家に行くと昼寝をするというのが習慣になって
実家に行くと眠くなります。

まぁそんなこんなで今日も昼寝したわけです。
でも友人のメールに起こされ01階へ戻りました。

そこでまぁちょっとおかんとケンカっていうか
じいさまとばあさまがママの癇に障ることを言ったので
おかんは機嫌が悪くなってこっちに八つ当たり。

で、こっちまで腹が立って、イラっと。

しばらく口を利きませんでした。

で、今日はじーちゃんとばーちゃんが町内の集まりで
夜はどっかの寿司屋に行くらしくあたしとママは家で
大人しくお留守番。

あたしたちはアピタにまた行って
適当にごはんを買って、帰って02人でお食事。


その後に暇になったのでおかんが。


母「オセロやろ?」

私「ヤダ、めんどい」

母「とか言ってー、負けるで嫌なんやろぉ?」

私「負けるとは決まってへんが!!」

母「ならやろーよー」

私「やだね。」

母「やっぱり負けるで…」

私「やったろうやんけー!!!」

母「よっしゃ、やるで」



ということでオセロ開始。





あたしが白でママが黒です。
勝負の結果。





惨敗…。


ママさんの圧勝でした。
なんだか悔しいですけど、時間がないので風呂に入りました。
風呂入っている間にじーちゃんとばーちゃんは帰ってきてました。

それからぐうたらして09時ちょい過ぎに帰宅。

帰りにレンタルビデオ屋によって帰ってきました!!


明日は家の掃除をします。親子で。
でもおかん、掃除しだすと性格変わるんですよね。
キレます、なぜか、とても。

日曜日、いつも掃除するんですけど…。
ママと一緒にしたくないんですよねー。


めんどくさいっす。

Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   
