09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

結局、お互いが大好きだから勘ぐっちゃうんだよね。 


こんばんわ。

えー、ブログ記事の記載では
28日になってますけども、実際は01日になってます。笑
設定で時間を変えちゃいました。

理由?

理由はただ日にちを01日にしたくなかっただけ。
だったら日付が変わる前に書けって話なんですけど
出来なったんですー。

まず今日のあたしの起床から話しましょう。


えっと今日は何時だったかな・・。
11時50分頃に起きたと思います。

なんか・・・あまりよろしくない夢を見ました。
今、好きな人があたしを置いて去っていく。
なんだかちょっとリアルで寝起き、最悪って感じで。

それから今日も友人とバス停で待ちあわせして
一緒に登校。
それが14時くらいだったはず。

それから昨日同様、あの場所で語り合いしてました。




自動販売機、ほとんどが売り切れで
仕方なくほっとここあを飲んだんですけど
まずくて飲むのやめました

で、風が強い中、ギリギリまで喋ってましたね。





さて今日は保健と理科のテストでした。
どうもこうも、やっぱりほぼ白紙で。笑


で、今日は実家だったのでおかんのお迎えを待ってたら


「帰ってきて!!」

といきなり言われしぶしぶ教室をでました。
でも麻里も帰るらしく一緒に学校を出たら、麻里が
自転車の荷台にあたしを乗せてくれて
(早く言えば2ケツ)
家まで送ってってもらいましたー^^

帰ってきて!!といきなり言われた理由は
未だに解明できていないのですが・・・。汗


まぁそんなこんなで?
実家に行って、やっぱりぶちぶち言われて
さっさと実家を出ました。

実家を出てから近くに出来た新しい
ブックオフにお買い物。

それから24時間営業のスーパーに
00時までやっているスーパーに、ゲオに、本屋さん

なんか色々遊んできました。

で、帰ってからは家事やなんやかんやしてて
それから各務ヶ原の友達・・・てゆーか前にも話したと
思うんですけどママの友達の子供のあたしの01つ下の
男の子からメールが着たんですね。

あ、カズじゃないですからね。


で、めんどくさいながらにも
こいつからメールが来るのは久しぶりだったので
相手してやってたんですよ。

そして、どうやら本題は違うらしく
本題は彼女とのケンカして、その相談。みたいです。

まぁそのへんにある痴話ケンカってやつですか。
なんかひたすら愚痴聞いてて、アドバイスするんですけど
なんか気に入らないのか文句を行ってきて
仕舞いには逆キレされて、あたしもキレたってゆー。汗

人が真面目に聞いて
頭ひねって真面目にアドバイスしてやってんのに
あいつは乙女心をわかってない!!

男心もわかれよ!!って言われましたけど
わかりたくねぇよ!!って言っちゃいました。

だってあたしはキョウちゃんの味方だし。
あ、彼女さんの名前ですけどキョウちゃんとあたし、
それなりに仲はいいですよ♪

メールとかしてましたし。


にしてもあいつは、キョウちゃん大好き人間だよな。
キョウちゃん、愛されてるよ。
いや、あいつもキョウちゃんに愛されてるけど。

結局、お互い大好きなんですよね。

・・・なんか気に食わねぇーーー。(ひがみ)

ま、でもあたしはもう何もしてやんないもんね。
キョウちゃんから何か言われればやるけど。笑
あんたのために動いてなんかやんねーよ!!


ばぁぁかっ!!



・・・っていうことをしてたらいつの間にか02時っていう。
おかしいなぁ・・・勉強するつもりだったのに
痴話ケンカに巻き込まれてしまったじゃないか。


・・・・起きてから勉強するか・・・。

じゃぁおやすみなさーい。

Category: 2007年02月

tb -- : cm 0   

テストかあ… 

こんばんわ。

熱も下がり、喉の痛みも引き
回復に近づいてきている奈央でございまする♪

今日は家庭科と数学のテストでした。

今日は友人とバス停で待ち合わせして一緒に登校。
教室についてからジュースを買いに体育館の所の
自動販売機まで行ってきました。

で、少ししゃべってさぁテストですよ。

家庭科は70%が白紙。
数学は98%が白紙。笑

ある意味、すばらしい結果です!!!!
これでも頑張ったんだけどねぇ。
数学なんてこれ、絶対00点でしょうがw

塚っちゃん(担任)にもこれを言ったら
なんか溜息つかれました。
(当たり前だ)


放課後は友人と友達と一緒にビバホームへ♪
その間にあたしのキャラが崩壊してうっちーがめっちゃ笑ってました。
なんかツボにはまったらしく・・・。

ビバホームでは友達のおごりでモス食べましたw
でも友達はすがきや。




ちなみにねぎらーめん。

てゆか、横で見てたら食べたくなって
モス食ったにも関わらずラーメン食べました♪

太るよねー、これ確実に。笑

・・・ま、熱出してた時に01?痩せたんでいっか^^


あ、点滴ですけど今日は昼の01回だけで済みました!!
まぢ嬉しかったですし、今日は失敗されませんでした。

でも明日も昼に行くんです・・・・。
もういいじゃん、って話なんですけどね。

そろそろ本当に腕の色がやばいんですって。
今日は看護婦さんに

「綺麗に消えるまで一週間はかかるかな」

って言われて軽くショック受けてます><。
一週間て・・・、長ぇよ!!!!!!!!泣







あ、明日実家や。
さいあく

Category: 2007年02月

tb -- : cm 0   

最高体温40度05分。ありえねぇー!!!! 


こんにちわ・・・・・

高熱で死にかけの奈央でございます。

昨日、朝は07度02分だったので京都行ってきました。
写真などはまた落ち着いたら載せますが
今はその元気はありません。泣

で、京都からの帰り道
究極に喉が痛み、頭痛は激しく
吐き気まで襲ってきて帰る頃には
喋ることも歩くことも出来なくなってました。

家の駐車場からオサムにおぶってもらって
家に入りましたよ。

で、熱を計ったら09度09分

急いで病院に行きました。

友人は家で待ってるって言ってたんですけど
あたしがこんな状態じゃうちにお泊りは無理なので
友人にはお泊りを断ってママに送ってってもらいました。

熱の原因は扁桃腺でした。
すごい荒れてるらしくうみまで出てるとか。
だって喋れないんだもん、痛いはずだって。

で、点滴を02本打ちました。
その後に熱を計ったら40度05分


上がってるやんけ。


看護婦さんに溜息までつかれました。
で、01日入院を勧められたんですけど丁寧にお断りいたしました。
県病院以外で入院とか絶対したくありませんから。

で、医師に朝と夕方にまた来て点滴しなさい、と言われ
朝の08時頃に行ってきました。

で、看護婦さんに腕の針の跡を見て
かわいそうやねー、すぐ消えるからね。と
言ってくれましたし、手とか握ってくれて
すんごい優しかったです。

あ、思い出した。

昨日の夜に点滴してたとき
隣に男の人が点滴してたんですけど
その人、寝てたんですね。

で、ふと見るとその人の点滴が
終わってて血が逆流してたんです。


私「・・・・・あのー」

男「・・・・・・(寝)」

私「すいませーん」

男「・・・・・・(寝)」

私「あのー」

男「・・・・・・(寝)」

私「・・・・・・。怒」

男「・・・・・・(寝)」

私「あの!!!すいません!!!」

男「・・あ、はい!?」

私「点滴、終わってますよ」

男「あ。・・・看護婦さーーん」



看護婦さんがすぐにやってきて点滴とってもらってたんだけど
なんてゆーかちょっと期待してたのよ。
「ありがとう」の一言ぐらい。

なのに無言で帰りやがったでね。
ちょっとふざけんな、って思いましたけど。
人が喋れないくらい喉痛いのにも関わらず起こしてやったのに。
ばかやろー。


とにかく今は熱が下がって頭痛もおさまってますけど
まだ扁桃腺が荒れてるので医師には
また熱が上がるかもしれない、といわれました。

もういやです。

本当に死ぬくらい辛かったんですから・・・。
唾を飲み込むのでもめっちゃ痛いんですって。
お茶も飲めないし食い物なんてなおさら・・・。

辛いです・・・。

しかも01度、目の焦点が合わなくて
ぎゃーぎゃー騒ぎましたし。笑

でも明日には治っていてほしいですよね。
テストですし。




・・・・・・・ほんと、最近いいことがないわ。

Category: 2007年02月

tb -- : cm 1   

本当に最近、いいことなしですよね。 


こんばんわー・・・。

最近、本当にいいことナシの奈央でございます。

今日は高熱を出してぶっ倒れましたー。

今日は11時に起きて
12時頃に家の近くのバス停に友人が来て
そこで待ち合わせをしてふたりで歩いてローソンに行ってきました。

01時間かけてお出かけしてきました。

13時に家について一緒にお昼ごはんw

で、テレビみて昼ドラについて語ったりと
なんかテスト前から騒いでました(≧m≦*)

で、14時30分頃に学校に行って
図書館前の廊下で友達たちとみんなでお喋り。

んで15時50分からSHRでした。


それから最悪なテスト開始。
今日は国語表現のテストでしたけど
結果はまぁまぁってところでしょうか?笑

でもそのテストが始まって早30分。
あたしに異変が起こりました。

すごい寒気と体のだるさと喉の痛み。

テストの残りの30分

寝ました。


んで、放課後もずっと寒い、寒いを連呼して
それで風邪かな?と疑いはじめ、保健室に行きました。

体温計を求めていざ、保健室!!


体温計をはさんでいざ測定。



・・・・・・・08度08分。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



って状態になりましたよ。笑
(意味不明)


ってことで保健室でママにご報告。


私「あ、ママ?」

母「何ー?」

私「熱が08度08分あるー」

母「・・・・・・・はぁ!?

私「病院連れてってー。点滴打ちたいん」

母「あ、あぁ。ママ07時頃に仕事終わるで待っとき」

私「んー、了解」



ってことでおかーさまがなぜか少し動揺してました。
ママのお迎えまで保健室で待機してました。


てゆーかね!!!!
明日京都行くのよ!?
なのにこの高熱ってどーゆうこと!?

とりあえず07時まで待って病院に直行してきました。

でもかかりつけの県病院の救急は混むからってゆーことで
近くの笠●病院に行ってきました。

40分ぐらい待って診察しました。

そこの看護婦さんがおもしろかったんですよ。
めっちゃいい人で面白い人だったんです。
ちょこちょこ動いて、すごい話し方とかおもしろくて。

点滴の針を刺すのもその人だったんですけど
針を刺された瞬間にあたしがボソっと

「・・・あ、気持ちいわー」

って言ったらちゃっかり聞こえてたのか。


「M!?」


ってつっこまれました。

それからインフルエンザの検査に
なんかめんぼーみたいなのを鼻につっこむじゃないですか。
(つっこむ言うな)

あの時にくしゃみとかしかけますし
痛いー、痛いのやだー、とか言ってたら

「Mなら大丈夫!!笑」

って言われました。
どうもそのMが抜けないらしいです。
てか、M、M言うのやめてください><。


で、点滴の最中にその看護婦さんが
小走りでやってきて


看「奈央ちゃーん」

私「はい?」

看「よかったねぇ」

私「・・はい?」

看「インフルエンザじゃなかったよ」

私「まぢですか!?」

看「まぢまぢ。」

私「うおっしゃぁ!!」

看「でもー」

私「で、でも?」

看「まだ潜伏してるかもしれないからわからないけど。」




あの、だったら検査。
意味なくないですか?
あの痛みに耐えたあたしの苦労は!?



そんなこんなで病院も無事終わり
家に帰宅してすぐにオサムがやってきました。

うん、熱あるのにこの人がくるってだけで
下がった熱もまた上がりそうですよ。笑

でも、ちょっと幸せだったのが
お風呂に入れないんで頭だけ湯沸しで洗ったんですー。
で、濡れた髪をママがドライヤーで乾かしてくれました。

それが少し嬉しかったなー、なんて。
(ガキ)

はい。そんだけです。
熱もまだ残ってますし頭痛も残ってますけど
明日には治るでしょう!!

だから京都は行きますよ。
あったりまえやしね!!

この日のために生きてきたんですから!!

明日は08時30分に友人を家まで迎えに行って
それからママとオサムと友人と一緒に車で京都w

いっぱい写真も撮ってきます!!

それでは、また明日!!

Category: 2007年02月

tb -- : cm 0   

たしか去年の今頃も同じだったような。 


こんにちわです。

今日もサボっている奈央です。

ちゃんと学校には行ったよ。
11時40分ぐらいに学校に行って12時48分に学校をでましたさ。

最初、本当に帰る気はなかったん。
で、暇やったからおかんにメールしたん。


『ママぁぁぁぁぁぁあぁ!!めっちゃ暇や!!!!!笑
しかも友人も磨美も休みって悲しいっっ(・Å・`)
家にかーえーりーたーい』



って送りました。
一部省略しましたが。

そしてすぐに返信がきました。


母『好きにしてくれ!』

私『って、いいんかい。それで。笑』

母『その代わり、ママの仕事が終わったら・・・』

私『終わったら?』

母『宝島、付き合ってね!』



宝島ってゆーのは服のリサイクルショップです。
うちのおかーさま、服買うのがストレス発散なんですよ。
でもあたしがママの買い物付き合うのが嫌いで
いっつもいかないんですけど、ママはあたしがいないと
どこにも行かない人なんでいっつも諦めてたんですー。
で、今回はそれを条件にされました。


まぁ、学校にいるよりマシか。ということで
おかんに電話。


母「サボリ娘ー」

私「ママが好きにしろってゆったんやん!!笑」

母「全く、あんたって子は」

私「ママの娘やでしゃーない。」

母「うん、確かにそうだ。笑」

私「認めんのかよ(笑)んで、帰るわ」

母「はいはい。あ、部屋の掃除しといて」

私「あいよー」

母「じゃ、仕事戻るわ」



っていう会話でした。
あ、うちのおかんも昔、若い頃は
まぁ荒れてたんでね、ものすごく。

警察沙汰は数え切れないほどあるらしいです。
伝説とか、たくさんありすぎ^^;

なもんで、普通の親ではないですよね。笑


にしても最近、怠けすぎですよね。
去年もこれぐらいの時期に怠けてました。

あたしははじめの方に真面目に授業受けて
最後の方で一気に怠けてしまうタイプなのです。
(タイプって意味わからんしね。笑)

なので出席日数は足りてる(はず)なので
成績には響かないだろうと思われる。
(いや、響くだろ)

まぁいいや。
進級できるなら。

それも明日からテストですしね。
02年生最後の

期末テストーーーー!!!!泣

真面目に授業受けてねぇのにテストて。
無理に決まってんじゃん!!
(それを自業自得と言う)


あ、テストといえば数学なんですけど
あたしね、01年から今までの数学のテストで
赤点を免れたのってたった01回しかないんですよね。

しかも01年時の高校で初めてのテストの時のみ。
以降ずっと赤点。笑
ある意味伝説っすよ^^

その01回は08点ってゆー。

今回も10点いくか否か、いい勝負です^^;

これでも精一杯頭使ってんですけどね?
まぁ・・・途中で諦めちゃいますが(おい)


さてと、あたしは頼まれた部屋の掃除でもしますか。
じゃ、そーいうことでさいなら。^^

Category: 2007年02月

tb -- : cm 0   
