06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チェリーに宿題。 


こんばんわ。

今日は別になんにもない1日かしらねぇ?


今日の予定は数学、国語、家庭科、日本史。
うん、なにもなかったわ。別に。

平凡な1日でした。

ただ、チェリーにあたしの宝物のEXILEのアルバムを貸し出ししましたー^^;

そんでEXILEについてふたりで語り合いましたかね♪
UVERworldについても語っていたかな(笑)
(スペルあってんのかなぁ?)


そしてEXILEのアルバムの中の「M&A」という歌がこれまた究極にいい歌なんですよ!!

そこで、チェリーに宿題をだしました。


1日でM&Aの歌詞を丸暗記しろ!!


と。
そしたら「わかった!!」と覚える気マンマンだったんでちょっとバカだなぁとしみじみ笑った^^(最悪)


あ、あと今日は須美子にミシンの話をしたら爆笑されました><。
だって…だって…しょうがないじゃん!!
壊す専門な子供にミシンを使わす先生が悪いんだよ!!
しかもリュック出来た後のあの拍手は、なんの意味を表しているんだ!!
せんこーよ!!


まぁいいけどさぁ^^;



さて、そんな平凡な1日ですけども、明日は学校が終わったらダイヤモンドシティ行ってきます。

ママには電車で行くとうそついてますが実は2ケツで行ってきます(笑)

あ、もちろん後ろですけど><。

それに絶対ケツ痛くなるからタオル持参で^^
(ケツ言うな)

友人も持参だそうですよ(*≧艸≦)


てか2ケツすると必ず眠気に襲われるのはあたしだけでしょうか!?

乗った瞬間から眠気に襲われるんですよ。
だもんでよく背中にもたれて寝てます(うわー迷惑)


あ、あと明日
ペアリングついでにママにあげるネックレスでも買ってあげようかなとたくらみ中。

こっそりさりげなくママのネックレスの好みを聞いたし♪
お金に余裕があったら買ってあげるつもりです^^

まぁママの誕生日は5月なんだけどお金あるうちに買っておかないと買えないのでね……。



お金……。

もつかしら…



最後に写真。


宝物

↑アルバムたち。
大事に扱わなかったらコロス。


家庭科

↑家庭科の授業中にて。
被服室でエコバック作成中


ゆきちゃん

↑窓の外の通路にて。
よくゆきちゃんは窓から外に出てます


ばんざーい

↑上に同じくゆきちゃん。
通路から教室に戻ろうとしてます^^


Category: 2007年01月

tb -- : cm 0   
