06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気付いたら6月です。 


/今日のBGM『Good-bye days/YUI』

/今日は何の日?>>6月7日
◆母親大会記念日
1955年のこの日、東京・豊島公会堂で第1回母親大会が開催された。
1954年、ビキニ環礁での水爆実験実施をうけ、日本婦人団体連合会は国際民主婦人連盟に原水爆禁止を提案し、世界母親大会がスイスで開かれることになった。これに先立ち第1回日本母親大会が開催された。
「生命を生みだす母親は、生命を育て、生命を守ることをのぞみます」のスローガンの下に、生命と暮らし、子供と教育、平和、女性の地位向上等に関する分科会や講演会等が開催される。

◆緑内障を考える日
緑内障の患者やその家族で作る「緑内障フレンド・ネットワーク」が制定。
六(ろく)七(な)で「りょくない」の語呂合せ。

そのほか>>むち打ち治療の日



/日記

はいはい、リア充ワロスワロスな私です、リア充だからなんだこんちくしょう!
リア充なんですけどね、私。リア充ならではの悩みもありますわなあ、そりゃ。

愚痴が始まると止まらなくなるのでそれぐらいにしておいて、いやはや気付いたら6月。
毎月、気付いたら~とか言うけど、本当に気付いたら、なんだよね(´Д`)
一日一日が早すぎて、明日があっという間にやってきて昨日があっという間に一昨日になる。

今回はこれといって大きな事件もなく、なんとな~く毎日が過ぎていったのかな。
ネタになるといえば。

出勤して会社の制服に着替えてる時、


Σ(°□°)



靴下 忘れた!!!!!



暑くなってきたから裸足にクロックス(偽)で出勤を始めた最近なわけで。
予備の靴下を数ヶ月前に使って、そのまんまなわけで、果たしてどうする私。
携帯片手にお電話をする。


「Nちゃああああああん!」

仲良し3人組(最近では3バカトリオと呼ばれている)のNちゃんに泣きついた。


『どうしたあああああ!』

「今日17時出?」

『今日?18時ー』

「靴下を私に買ってきてええええ」

『靴下?ww』

「(かくかくしかじか)で。100均でもいいから適当に買ってきてもらえませんか」

『わかった(笑)1時間素足で待っててww』


ということで1時間、私は素足に靴で仕事してたわけだけど気持ち悪すぎるwwwwww
絶対歩き方変だったもんww

中敷きも取れかかってるもんだからなんか歩く時に中がペタペタするし、水虫になるんじゃないか、とか絶対足臭くなるやん…とか考えてたら仕事に集中できんし(´Д`)笑

で 待ちに待った18時。

「Nちゃああああああん!」

『はいはいw選ばせてあげるわ!w』

と 恐らく3足でいくらかのやつらしく3つとも現場に持ってきてくれて選ばせてもらった(笑)

「いくらかかった?」

『いつもお菓子もらうでお金いいよー』

「マッジで!いいの?ありがとう!」

Nちゃん神様(´;ω;`)愛してる。
いつでもお菓子を貢ごう。私貢ぐわ。

もらってすぐにトイレにかけこみ靴下を装備して靴を履く。嗚呼、靴下って最高。

靴下の有り難みをしみじみ感じたその日。



神様、私は毎日幸せに生きれてるようです。



あ、あとメダカ、いっぱい孵化しました!超ちっせいのなwww可愛すぎるwww
これは楽しみだよ、本当。実家に行くたび、行くたびに新しい卵があって孵化してて・・・

これ、一歩間違ったら大量なメダカの数になるんじゃないかとwww
ある程度のメダカが育ったらいちいち卵を隔離とかしなくていいんじゃないかな(笑)

でも実家に行く楽しみができてよかった(*´ω`)
ずっとメダカ眺めてるだけで幸せ・・・。可愛いよね、うん。

でもうちの金魚と亀ちゃんが一番可愛いけどね。どっちかゆうたら亀の方が可愛いけどね。
エビを直接手から食べる亀ちゃんが可愛いけどね。性別相変わらずわからんけど。


そして今年の夏は楽し夏になりそうです。
来週には会社の人と飲み会、7月は同窓会という名前でキャンプをするらしい。
しかも1部と2部の合同とか規模がでかすぎてよくわからんけどもwwww

楽しそうだから参加する(*´∀`*)楽しみだなあ。
8月には誕生日がやってきて、親友とその嫁とその子供の誕生日、従姉弟の誕生日。

誕生日だからけやないかい!Σ( ̄□ ̄;というね。

色々、悩み事も山積みなんだけど、目の前の楽しさにものめりこまないとね。
若いうちにできることを若いうちにやらないと後悔する。その後悔はしたくない。

飲んで、つぶれたっていいじゃない。吐くまで飲んだっていいじゃない。
寝る時間を割いてまで遊んだっていいじゃない、徹夜したっていいじゃない。
その時が楽しければ。

人生の楽しみ方は人それぞれ。私も堪能せねばのう。


Category: 2011年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 1   
