09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

22回目の誕生日。 


/今日のBGM『クワガタにチョップしたらタイムスリップした/ヤマイ』


/今日は何の日?>>8月11日
◆ガンバレの日
1936年のこの日、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、日本の前畑秀子が優勝した。
日本放送協会の河西三省アナウンサーによる「前畑がんばれ」と連呼した実況中継が日本中を沸かせた。



誕生日Yahooooooooooooo!!!!

22歳になりました、どうも、相変わらず恋愛に翻弄される毎日を送る私です。
去年の誕生日というか夏にあんまりいい思い出もないので、今年こそはいい夏になりますように。

去年は誕生日の数日後に振られて死にそうになってたからねww
あれは本気で死のうかと思ったな…生きててよかったよおおおお。


まず、すっかりアメブロに集中しちゃって更新してなかったけど生きてます!
更新してなかった間のことを簡単に書いていこうか(`・ω・´)


仕事で支店の移行が本格的に始まってすっごい仕事が暇。暇すぎて辛い。
もう勤務数が10日もないんですよ、なにこれ寂しすぎる。
今日もお盆で人数も半分以下で仕事してきたんだけど寂しすぎるうううう(・ω・`*)
16日までは18時出勤で1時間違うだけですごい早く感じてあっという間だったけど。

それから免許更新のハガキがきました。日曜日しか行ける時間がないので今月の末に初めての免許更新行ってきます!無事故無違反で自分偉い。安全運転が一番です。
やっぱ事故は遭いたくないし、事故したくないし、危ないことはしない!

あと何が原因かは覚えてないけど相方と喧嘩した記憶がある。しかも自分の中で結構腹立った覚えが。
でも過ぎてしまえば忘れちゃうんですよね、っていうかうまい具合に絆されるっていうか、うん。


27時間テレビはほとんど見れませんでした。だってデートしてたもん…!


それから岐阜市科学館に高校時代から私が一方的に愛してる友達、おーともとデートしました!
アマゾンの特別展がやっててお誘いしてくれて即答で行く!と言って行ってきたんだけどうさぎとモルモットと亀に触れあえるコーナーがあってすっごい楽しかった(*´ω`)














んで、同窓会は同窓会っていうかただ集まって遊びました、みたいな感じになったw
男子5の女子2という若干の逆ハーレム状態でラウンドワンに行って、ボーリング5ゲーム、スポッチャで3時間遊んで、それから道頓堀で食べて、もうワイワイ騒いで笑って、楽しくて仕方なかった(*´∀`*)



今年は一宮の七夕祭りも行ってきたよ!暑い中歩いて、食べて、歩いて、食べて(笑)
久々の夏祭り楽しかったなー。ちなみに親と行きました。



そして、誕生日ですよ!お祝いの言葉、プレゼント既にたくさんもらいました!

主に会社でもらったんだけど、会社の女の子2人に、男の人1人にもらってもう幸せ!








今年は素敵な夏になりますように。



Category: 2011年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
