06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

同級生たちと。 


/今日のBGM『Spring of Life/Perfume』

/今日は何の日?>>05月27日
○日本海海戦の日
1905年のこの日、日本海海戦で東郷平八郎が率いる日本艦隊が、ロシアのバルチック艦隊に対して大勝利を収めた。
後に「東郷ターン」と呼ばれる丁字型陣形をとり、敵艦に対して一斉射撃をして大勝利を収めた。


そのほか>>百人一首の日、小松菜の日など。


/日記

05/21(月)

仕事。というか潮干狩りのおかげで足が筋肉痛で腰を痛めた。
接骨院でなぜ腰が調子悪いのに潮干狩りなんて行ったんだと、言われました。
おっしゃる通りです…。

05/22(火)
仕事はお休み。完全な休息日にしようと対して何もせず過ごすダメな22歳女子。

05/23(水)
二連休目。この日もわりとのんびり過ごしました。
夕食をちょっと豪華。

◇豆ひじき


◇焼きナスの肉味噌添え


◇こんにゃくマカロニのサラダ


◇野菜のチーズホイル焼き


◇とり雑炊




05/24(木)
三連休目。お昼頃、インターホンが鳴ったので覗き穴を覗いたら、誰もいない。
え、なにこのホラー。まだ昼なんですけど、やめてくださいよ。

05/25(金)
やっと給料日!…と思っても、わかってた、わかってたんだ。
けどね、けどね、少なすぎる!

そりゃ10日しか働いてないんだもん。結局、例の仕事の電話はかかってこなかった。
凹み方が半端ないので、もうちょっと回復したらおいおいなんの職だったのか書く。
今月はもう既に生きていける気がしない、っていう給料をいただきましたありがとうございました。

05/26(土)
この日は、高校の同級生のK君、M君、H君、M子ちゃんとの久々の遊ぼう会!
わりと集まろうと思うとこのメンバーが多いんだよね、でも楽しみで仕方なくってね!

18時に集合して、まあ、予想通りのぐだぐだで夕食は王将!まさかの中華!
K君の恋愛での落ち込み方が半端なくて、あたしと同じ匂いがしたwww
病み方がそっくりすぎて他人ごとじゃないんだもん、やばいよ、あれ。

そのあともどうするーでグダグダして、モレラのラウワンに行ってきた!
しかもその日に限って、めっちゃ調子いいの、あたし!!ずっとスコアは100超え!
う、嬉しい。ムーンライトストライクゲームも2回も取れた!

イベントっていうのかな?ピンの中にたまにランダムで色が違うピンが出てくるのね。
1投目でその色違いのピンだけ残すと限定のストラップがもらえるということで男性群はずっとそれ狙ってたんだけど、M子ちゃんが2回もそれ取れてね!

それと男性群は両手で転がすっていう投げ方ばっかやってて、H君がそれで何回もストライク取るもんだから他の二人も競ってて、男子ってバカだなーと思いながらもやっぱり楽しくて(*´ω`)



もう、おかしくてずっと笑ってたよ!やっぱね、高校の時の子たちって大好きだわ!
久々にM子ちゃんにも会えたし、ほんと嬉しかった!

合計、4枚もの写真をもらってきちゃった(笑)



そしてそこで解散しました!
男性群と別れて、あたしは彼氏が迎えにきてくれて、M子ちゃんを彼氏の運転する車で送ってあたしも家に帰りました。

久々にはしゃいで、笑って、2時過ぎてて、究極に眠くて帰ってコンタクト取って化粧も落とさず寝てしまいました。

05/27(日)今日
今日は彼氏さんとデート。昨日、お互いに寝たのが遅かったので11時に会いました。
お昼は喫茶店で少しのんびりして、本屋さん行って、服屋さん行って、ホテルでのんびりしました。

その彼氏さんがマジックキューブを買ってくれてました!



◆マジックキューブとは(http://magic-cube.jp/)
新スタイルのキーボード。
これまでのキーボードのデザインを一新する斬新かつユニークな仕組みです。

お手持ちのスマートフォン(iPhoneなど)やタブレット端末(iPadなど)のBluetooth®を用い、ワイヤレスキーボートとしてご利用いただけます。
また持ち運びにも便利なポータブルサイズで、あらゆるライフスタイルシーンでの利用が可能です。

キーボードを押している感覚がない為、慣れるまでは違和感を感じるでしょうが、タイピング時の反応も早く、タイピング音もちゃんと聞こえるので、個人差はありますが、慣れてくるとスムーズなタイピングが行えます。




ホワイトデーに欲しいって言ってたんだけど社会人になってすぐで給料の関係でちょっと待っててって言われてて若干記憶から消え去られた今日、くれました!嬉しい!
実際使ってみたんだけど確かにちょっとコツがいるっぽい。慣れるまで頑張ろう!

夜は漫画喫茶でのんびりと過ごしました。

あたしの膝の上にいる彼氏さんが可愛くて一枚撮っちゃいました。




>土日が充実しすぎてて、こんなに充実した生活過ごしてていいのかなって思ったけど。
平日、全然充実してないんだよね、これどうなの…。ほんと、仕事をどうにかしないと(´Д`)

一番、これ頑張らないとね。


Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

潮干狩りに行ってきたよ! 


/今日のBGM『しわ/伊東歌詞太郎』

/今日は何の日?>>05月20日
▲世界計量記念日(World Metrology Day)
「メートル条約」締結125周年を記念して2000年から実施。
1875年のこの日、フランス政府の提唱により「メートル条約」が欧米17か国間で締結された。


そのほか>>東京港開港記念日、成田空港開港記念日など。


/日記


05/14(月)

仕事は休み。母親の誕生日だったので昼に誕生日プレゼントと母の日を遅れるけど買ってきた。
ラッピングは自分でやろうって決めてたのでラッピングもがんばった!



圧力鍋が我が家になくて、前から欲しいって言ってたので圧力鍋を買いました。
これであたしも煮物とかが作れるようになるかもしれない。(笑)

それから写真立ても欲しがってたのでこれは母の日として贈りました。
喜んでもらえたのでよかった(*´∀`*)

そして今週は彼氏さんが夜勤ですれ違い生活(´・ω・`)

05/15(火)
二連休目。仕事がしたい。この日は雨でしたね。
対して何もすることなく夕方には毎日ちゃんと通ってる接骨院へ。
その前に彼氏さんと一時間ぐらい通話できて上機嫌でしたw

そしてある職の募集を見て、すぐさま電話して、翌日面接へ。
これは本当に、昔から就きたかった関係の仕事で飛び付くように電話したんだ。
もう、そこに採用されたらなんでもする!ってぐらい、ずっとずっと就きたかった。

05/16(水)
三連休!ずどーん!そして母親が有給取って、親の免許更新に付き添い。
ゴールドさんなので30分で終了し、そのあと実家に顔を出しにいきました。

そして12時、めっちゃくちゃ緊張しながら面接。
今までの面接の中で一番、マジで緊張した。それぐらい、どうしてもそこで働きたくて。
とりあえず募集を今週いっぱいかけて、その中から選ばれるらしく…。
採用されなかったら、多分、ものすごい落ち込むと思う。本気で落ち込む。
こんなチャンス、滅多にない。
給料とかもう重要じゃないぐらい、そこで働きたい!それが伝わってればいいな…。

05/17(木)
久々の仕事感。そしてめっちゃ忙しい。なにこの忙しさ。
17時頃まで久々に仕事でだらけすぎてた身体にはものすごいムチwww
あかんな、やっぱり身体動かさなあかんなーって実感した。
まだ22歳なのに絶対身体年齢、おばちゃんやもん、むしろ老人かもしれん(´Д`)

05/18(金)
仕事、超忙しい、帰宅、死亡。チーン。

最近、0時前に眠くなって寝ちゃう。夜型だったあたしはいずこへ状態。

05/19(土)
実家。先週に引き続き、スナックえんどうの収穫。





これねー、ほんと美味しいんだわー。
多分、来週もまた収穫できると思う!花がまだ咲いてたもん。

それから実家で結構長い時間、ピーちゃんと遊びました。



そして、一年に一回はあるんじゃないかっていうぐらいのあたしの保育園の時の運動会のビデオ観賞。
毎回、突然ばあちゃんが言いだすんだよ…恥ずかしいからやめれ言ってるのに!
ただの羞恥プレイだからね、これ!



まじ、勘弁。


そして17時頃に彼氏さんに夕食を誘われ、実家まで迎えにきてもらい彼氏さんと夕食へ。
その前に彼氏さんち寄って、彼氏さんちのわんちゃんとちょっと遊んだ(´ω`)



かわいい(*´∀`*)久々に会ったー。で、初めて彼氏さんちの猫に触れた!嬉しい!
猫アレルギーもでなかった!(すぐ手を洗ったからね!)

で、0時ギリギリまで一緒にいてその日は帰りました。

05/20(日)今日。
今日は8時頃に起きて、彼氏さんもすぐ迎えにきていざ潮干狩りへ!
彼氏さんのおじさんが勧めてくれた南知多の方にある矢梨海岸へ行ってきました!

行く時に朝食をとるの忘れて、直行で海岸に行っちゃって13時30分頃までひたすら潮干狩ってたw
でも結構獲れたし、めっちゃ楽しかった!彼氏さんの中学の時の同級生に会うっていうハプニング付きで。



帰りの高速のPAでやっと初めての食事(笑)二人ともお腹ぺこぺこでいっぱい食べた!
そんでまずあたしの実家に寄って、アサリをわけて。
自宅寄って、あたしんちようにアサリ分けて、残りは彼氏さんちへ。

それからホテルでのんびりして帰ってきました!

今日はとっても充実した休日を過ごしました!楽しかったー!でも疲れた(笑)
来週は今はなんの予定もなし。




今週の出勤日が月曜と金曜しかない。
暇すぎてニート感たっぷり。おかしいな、フルタイムのパートで入ったはずなのに…。

Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

BBQ日和゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 


/今日のBGM『Kiss me 愛してる/℃-ute』

/今日は何の日?>>05月13日【五月第二日曜日】
○母の日
日頃の母の苦労を労り、母の恩に感謝する日。

1907(明治40)年のこの日、アメリカ・ウェストバージニア州で教師をしていたアンナ・ジャービスが、母親の3回忌にあたる5月8日に、友人たちに「母の日」を作って国中で祝うことを提案した。翌1908(明治41)年の5月10日、彼女が勤めていた学校に470人の生徒と母親達が集まり、最初の「母の日」を祝った。彼女は参加者全員に、彼女の母親が好きだった赤いカーネーションを手渡した。このことから、赤いカーネーションが母の日のシンボルとなった。1914(大正3)年に、「母の日」はアメリカの祝日になり、5月の第2日曜日と定められた。
日本では、戦前は皇后の誕生日である3月6日(地久節)に行われていたが、1949(昭和24)年ごろからアメリカの例に倣って5月の第2日曜日に行われるようになった。


◆05月13日
○メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。
2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。

そのほか>>カクテルの日、愛犬の日など。


/日記

05/07(月)

しゃべくり007で岡田将生くんが出てたんだけど、最近、一番推してる!
可愛いんだもん!180㎝で同年代とかhshs(*´ω`)
あんな子が近くにいたら絶対ほっとかないよね!

あ、この日は仕事が休みだったので日中は真夏の服を出そう!と思って一人で衣替え。
3時間もかかって終わった時にはぐったりしてました(笑)
無駄に夏服多くて毎年、もう着る事が少なそうな服は思い切って捨てよう!って思うんだけど。

結局、減らないよね!

05/08(火)
また休み。午前中に接骨院に行って、のーんびり過ごしたはずw
夕方は親の知り合いの家に行ってその家の猫と少し遊びました。アレルギーは回避できた!

05/09(水)
仕事。
高山で買った会社用のお土産持って行きました。



そして接骨院に午後診察1番乗りで行ってきて、帰宅。就寝。

05/10(木)
仕事。五月から三人体勢なんだけど、お弁当組がたまたま私一人だけでした。
むしろ気楽だから一人で昼食は大歓迎でした。
そして毎日ほぼ欠かさずの接骨院へ。
そして帰宅、就寝。

05/11(金)
仕事。仕事があるっていいわー。ほんと。そして仕事が終われば、そのまま接骨院。
夕食は鉄板焼きの道頓堀に行ってきたよ!梅酒ロックまで飲んでいい気分♪





そして帰宅後、酔った私はすぐ布団で寝るのでした。

05/12(土)
久振りにコメダでモーニング。



我が家ではなぜか、私もばあちゃんに母の日を贈り物をするのが習慣で。
なぜ私が母の日でばあちゃんに?。毎年二人分の母の日のプレゼントを買ってます。
ばあちゃんはお花が好きなので毎年、母の日ではお花をプレゼント!
ママと出しあってちょっと高いやつ、買うんだ!



それから12日はそもそも、ばあちゃんの誕生日でもあるので誕生日プレゼントも買いました!
掃除が趣味であるばあちゃんの為に、ニトリで回転水切りモップを買っちゃった!



そして実家で育ててるスナックえんどうの収穫をしました。
毎年、このスナックえんどうは楽しみにしてるし、この時期毎日のように食べだします。







夜はこれまた買ってきてたケーキを食べて、帰宅しました。

05/13(日)
彼氏とBBQデート!
朝、まずスーパーで買いだしに行って、河川敷でBBQしました!

テントはあたしが持参!あたしも家族とよくBBQやってたので一式揃ってたりする


ひたすらお肉を焼く彼氏さん


それを見て、食べてるだけの私


気取ってみちゃった彼氏さん


焼きそばは作りました!


去年は9月にやったのに今年は5月。風がいい感じに吹けばとても気持ちいい一日でした。
さすがに川には入らなかったけどおいしかったし、楽しかった!

来週こそは潮干狩りに行けたらいいな!

そして月曜日からまた夜勤の彼でした。一週間、またすれ違うなあ。

Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

高山小旅行。 


/今日のBGM『HARO/Gero』

/今日は何の日?>>05月06日
▲国際ノーダイエットデー
イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱。
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康影響を訴える日。

○ゴムの日
五(ご)六(む)で「ゴム」の語呂合せ。ゴム製品のPRの為に制定。


そのほか>>コロッケの日。


/日記

05/04(金)

Twitterで「彼氏さんに次に会えるのは5日か。その日は高山グリーンホテルでお泊まり…。楽しみだなー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ」なんてツイートをしてたらさ。

「@takayama_gh: 彼氏さんとのご旅行、楽しんで下さいね。ご来館をお待ちしております。」

うほwwwwwwwまさかの高山グリーンホテルさんからのリプwww超フイタwwww
Twitterって改めてすげええ!!って思った瞬間でした。

>>高山グリーンホテル(http://www.takayama-gh.com/)


05/05(土)
さて、高山レポ。

そもそも、なぜ高山なのか、それに理由はなかった!高山のどこかに行きたいわけじゃなく。
ただ、露天風呂付きの部屋に泊まれればそれでよかったってだけで決めたので。

とりあえず朝の10時に迎えが来たので荷物抱えて、いざ宿泊先方面の高山へ!
しかしチェックインが15時からだったため、そんなに早く行っても…って感じで郡上八幡インター降りてせせらぎ街道をのんびりとぶらぶらしました。

あ、朝っていうか昼っていうか中途半端な時間に高速のSAでご飯は済ませました!
彼氏さんはおそばとミニあゆ丼セット食べて私は高山ラーメンを食べたけど、美味しかったよ(*´∀`*)

で、彼氏さんが


「國田さんちの芝桜を見に行こう!」と言うので、行ってきました!

國田家の芝桜とは(http://www.gujomeiho.jp/sightseeing/shisetu/post_8.html)
観光用につくられた花畑ではなく、昭和36年頃から國田かなゑさんが植え一人で育てられたものなのです。増えては株分けして大切に育てられたもの。
平成4年に「農林水産大臣賞」を受章、平成8年には「内閣総理大臣賞」を受賞、その他にも、町おこしや地域活性化としての賞など、色んな受賞されている。
國田かなゑさんは10年前77歳で亡くなったらしく、その後「國田家の芝桜を愛する会」が発足して、おばあちゃんの花畑を大切に受け継がれているそうだ。


(↓画像クリックで拡大)





とりあえず、すごい渋滞でした!辿りつくまでに結構時間かかったけど待った甲斐があったぐらい本当に綺麗でした!満開って感じで鮮やかで本当に綺麗だった!感動したなあ。
けど駐車場に止められずほぼ素通りに近い感じで通ったけどあれは綺麗だわー。

それからまたのーんびりせせらぎ街道を走って、パスカル清見(http://pascal.furusatokiyomi.jp/)という道の駅で休憩しました!
お土産をちょっと見て、休憩し終わってまたまたのーんびり行けば丁度15時頃にホテルに到着!

ここ、ガチだったwww荷物まで運んでくれて、二人でここガチのホテルや!wwって言ってました。
初心者っていうか庶民丸出し(´Д`)笑

私たちは8階の部屋でお部屋も綺麗!ただツインしか開いてなかったからベットはツインベット。
でも露店風呂は綺麗だし、夕食前にじっくり二人で露天風呂は堪能しました。

夕食はホテル内にある郷土料理の白川郷(http://www.takayama-gh.com/food/sirakawago.html)っていうお店で夕食でした!
予約したプランがそれだったんですよね!コース料理っていうのかな?すごく美味しかったよ!












けど、品数がありすぎて途中でお腹いっぱいで最後ギブアップww
あとお上品すぎてなんかずっと緊張したまま食事してた気がする(笑)

それから部屋に戻り、また露店風呂入ってのんびりしました。浴衣着たよ!





そして21時半まで足湯が無料で利用できるらしいので足湯にも行ってきました!



すごいあったかくて気持ちよかった!ずっと入ってられるね、あれ。
そのあとは部屋でのーんびり過ごして夜の1時ぐらいに就寝しました。


05/06(日)
朝から雨。朝は8時半に起きて07時から09時半までやってる朝食バイキングに行ってきました。
ほぼ寝起きで行きました(笑)



和食、洋食が用意されてて品数も多くて味も美味しかった(´ω`)
朝からお腹いっぱい食べて、部屋に戻ってチェックアウトが11時だったのでギリギリまでのんびりしてチェックアウトしました!

で、また足湯(oゝω・)b



足湯しながら彼氏さんは優雅に美肌プリンなんて食べてらっしゃったw



結構、足湯を楽しんで最後にホテルの真横にある高山おみやげ商店街飛騨物産館(http://www.takayama-gh.com/hida/index.html)でお土産を大量に買いました!
まさかの残金不足で彼氏さんに不足分を出してもらうという荒技を出してしまいました!恥ずかしい!

そして、のーんびり地元に帰るのでした。
途中で運転変わって、また途中であたしの実家に寄ってもらいました。お土産渡したくてね!

そしたらばあちゃんが彼氏さんと話しがしたいらしく、家に上げろとうるさかったので彼氏を連行してちょっとばあちゃんちで休憩。

あたしの彼氏さんをとても気に入ってるばあちゃんはもうニッコニコして彼氏さんと話してました。
どんだけ好きなんだよwwwwで、じいちゃんともちょっと会話して実家を去りました。
よかった、じいちゃんが変な事聞かんで…(´Д`;)

途中、ちょっと大きいリサイクル店に寄ってぶらぶらして、そんで家の周辺にある漫画喫茶で時間を潰し、21時半頃に彼氏さんとはバイバイ。
1泊2日のお泊まりは楽しかったです。

今度は夏休みにでもどっか泊まりがけで行けたらいいな。

そんな、GW最終日でした!

Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

\ゴールデンウィーク/ 


/今日のBGM『風待ちハローワールド/ゆう十』

/今日は何の日?>>05月03日
◎憲法記念日(Constitution Memorial Day)
「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」国民の祝日。
1947年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して、1948年7月公布・施行の祝日法によって制定された。
日本国憲法は1946年11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年5月3日から施行された。前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「戦争放棄」「基本的人権の尊重」を基本理念としている。
なお、公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」になっている。

そのほか>>世界報道自由デー、ゴミの日など。


/日記


一週間ほど更新できなくてごめん!まとめて今から更新する!
あと、お知らせっていうかそんな重要なことじゃないけど恋愛ブログはとりあえず閉鎖!

閉鎖っていうか収縮
※恋愛日記更新しました。


いちいち分けて書くのが面倒くさくなりました(笑)
なので、彼氏の話とかまた普通に書いていくと思う。


04/23(月)
彼氏さんが一週間夜勤勤務。なのですれ違い生活が始まりました。
そしてシフトでは休みにされてたけど、急遽出勤になりました。
もう平日だったらいつでも出勤にしてくれ。給料欲しい!

04/24(火)
仕事、帰宅、就寝。

04/25(水)
待ちに待った給料日!!気持ちが焦りすぎていつも行ってるATMが開く前に着いてしまった。
焦りすぎワロタwww状態でちょっと心を落ち着かせるのであった。
ちなみに仕事はお休みでした。

04/26(木)
仕事、帰宅、就寝。

04/27(金)
また休み。なぜか朝早くに行ったホームセンターでなぜかナンパされる。
イケメンに声をかけられるのはどうせ可愛い子限定なんでしょ…ちくしょう。
お金もないくせにニトリに行って、財布の中身を100円程度にして帰宅してきた。馬鹿だ…。

04/28(土)
実家はナシ、の変わりに母と東山動物園へ。
電車に乗ってのんびりと母とデートなのでした。
小さい頃は一年に一度は行っていた東山動物園に久しぶりに母と行ってきたわけだけど楽しかったよ!
私は二年か三年振り。


















04/29(日)
午前中は友人と遊んで、午後から彼氏とデート。
カラタンに言ったらイベントでまさかの狩野英考がくるらしくがっつり見てきた。
面白かったwwww行ってよかったー、狩野好きなんだよー。



夜は久々に彼氏と一緒にお酒飲んでちょっとだけ酔いました。

04/30(月)
前日の夜、5月1日だと思っていて危うく出勤しそうになってた。
そして休日。夜は彼氏さんと夕食を食べにいってきました。
そして今までで一番、喧嘩らしい喧嘩をした。彼の本音というか、中身に触れた気がした。
ちょっと喧嘩しながら嬉しかった、というかわざと逆なでしてたんだけどね。
三年目にして初めて本音で話し合えたと思う、たまにはこういう喧嘩も必要だね。

05/01(火)
今度こそ仕事。仕事が終わった後は彼氏さんを連れて接骨院。
接骨院初体験の彼、もはや接骨院なしではいられない身体になっている私。
接骨院が終わればその場で、彼氏とは解散。彼氏は飲み会へ消えるのでした。
そしてまたどうでもいい小さな喧嘩をするのであった。
こんなことばっかだよ!全く!根本的に合わない人間同士だとこんなのが日常茶飯事!
地味になんだかんだ疲れてるよ!

05/02(水)
仕事、帰宅、号泣。彼氏との言い争いから泣いてしまいました。
これね、わかった。私が生理中だから鬱状態みたいになってて情緒不安定なんや。
そうや、だからや。っていう自己完結で終了した日でした。

05/03(木)今日。
彼氏さんがお昼過ぎに私の家に。おうちデートです。
けど夜にはまた飲み会があるというので夕方前に出て行きました、友達なんていなければいいのに!
ほんとね、彼氏には私だけいればいいじゃんって本気で思ってきてるからね、危ないよ。
携帯の電話帳とか家族と私だけにしたいぐらい。危ない危ない。
そしてさっきもまたどうでもいい喧嘩。え、毎日続いてない?これwwww
生理って怖いwwww感情のコントロールできてなさすぎワロタ。




なにかに焦ってるのが自分でわかる。なにもかもGWのせい。

早く5日にならないかな。そしたら丸一日、彼を独占していられるのに。

Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
