10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最大の怖い大事件。 


/今日のBGM『↓これ』


/今日は何の日?>>06月24日
○UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日
1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された。
アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見した。アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いだ。事態を重視したアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査に乗り出したが、正体はつかめず、1969(昭和44)年に「目の錯覚の類」との報告を出した。
この日、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行う。


そのほか>>ドレミの日など。


/日記

06/18(月)

仕事。ただ職場がかなりのサウナ状態でむっしむしの中仕事したせいか。
熱中症っていうか熱疲労みたいになってダウン…(´Д`)
接骨院のベッドで横になってぐったりでした。

06/19(火)
台風の影響で風と雨がやばかった…その日に限って駐車場が遠い場所しかなくて…。
ズボンびっちゃびちゃで職場向かってすっごい気持ち悪かった!
台風のピークはこの日だったけどホント風が強かったなー

06/20(水)
Facebookに会社の人いるんだけど、あたしがFacebookで45歳までは恋愛対象に入る的なこと書いてたの。
それを読んだみたいでさ、みんなで作業しててみんなからおっさんって言われてて(笑)
そしたら「でも俺、○○さん(←私の苗字)の恋愛対象に入るもんね!」って胸張って言うから吹いた。
そうですけどもwwwww

で、逆にその人に何歳まで大丈夫なんですか?って聞いたら「んー15歳?」って言うからみんなで引いてたww
そんなこんなで今日もあたしの職場は平和です。
そして夜に2時間程歩いたらかなり疲れて帰ってすぐ寝ました。

いきなり2時間の散歩はよくないね!!

06/21(木)
仕事、お休み。筋肉痛になるかなーと思ったらならなかった!若さ!!
あと詳しく書けないけど、健康保険入った。払える気がしない。なぜ入った、あたし。
そんで最近やっと市県民税の分割を払い終わったのにまた請求きた…
なんだよ、死ねって?金欠になって死ねっていってんの?この世の中は。
税金とか全くわかんないからどうしたらいいのかわかんないんだよね…生きるって難しい…

どうせセールとかバーゲンとかである何割引とか何%OFFとか全く計算できませんよ!
悪かったな!ばかで!

06/22(金)
仕事、休み。なぜか衝動的に冷蔵庫の掃除をしたくて板外して洗ってやりました。
ピッカピカになって大満足!!!
それから亀ちゃんの水槽っていうか、入れ物が大きくなって広くなった!
写真、撮ってなくて今撮ってくる気力ないからこの後Twitterで更新する予定。

06/23(土)
実家。実家行ってばあちゃん拾ってから愛ちゃんを火葬してもらった場所へ。
ペット霊園、愛の森へ行ってきました。
→愛の森HP(http://www.petsou.net/)



なぜかって愛ちゃんの誕生日だからです。生きていたら16歳。
そしてのんびりと過ごして自宅に帰りました。

で、夜、寝る前のパソコンタイムにて彼氏さんとSkypeで通話してると目の前に黒い物体が飛んできて。


「……?」


「っ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」



一瞬、理解できず。そして理解した途端、びっくりして、そしてそのあと


「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」


と悲鳴のように大声をあげた。


だって、だって、その黒い物体…



スズメバチ   だったんだもん。


めっちゃくちゃデカイし、もうあたし超パニックで母を急いで呼んできてそれを見た瞬間母もパニック。
親子して超パニックになって雑誌を握った母は果敢にも蜂に向かっていった。

その後ろで


「大丈夫?!刺されないでよ!ちょ、怖いって、ほんと、どうしよう、え、どうしたらいいの!」


あたしずっとパニック。とにかくパニック。鳥肌ずっと出ててもう何したらいいのかwww
まず状況も判断できないぐらいとにかくパニックwww

んで母が雑誌で叩いたら止まってたカーテンから落ちたの。あ、死んだ?と思ったら飛んできて


「「うわああああああああああああああああああああああああああ」」


親子大絶叫。もう近所迷惑とかそういう次元じゃないwwww
羽音やばいwwww音やばいwwwww


んで母が格闘の末、ついにそいつは死んだ。証拠に写真撮った。



大きさの比較するのにライターと並べてみた。



これ、どうみてもスズメバチだよね?でけえし…ほんと怖かった!!!
そのパニック状態を彼氏はSkype越しにずっと聞いてて

「俺、蜂無理。絶対無理」とか言われてwww
じゃあ一緒に居る時に蜂出たら誰が退治するのwww

今年一番の恐怖大事件でした…。

06/24(日)今日。
デートです。朝は喫茶店でモーニング食べて、キリオでぶらぶら。
それからは夕方は漫画喫茶でのんびり。
夜はあたしが雑誌で見つけて美味しそうで安い食べ放題のお店にいきました!
4月にオープンしたばっかりで、平日は780円で土日祝は+200円で食べ放題なのね。
てんぷらもあるし、自分で鍋も作れるし、種類はちょっと少ないけど値段の事考えればいい方!
味も悪くなかったし、あたしはアリかな!また行ってもいいかな。

そのあとホテルで少しのんびりして帰ってきました。今日はわりとのんびりできたかしら。
とりあえずあたしが算数できないって話しをしてたら理系の彼にスイッチがはいって。

ひたすら算数についての授業を車の中で長い時間、受けました。
あたしはあたしで算数マジでわかんないからひねくれた事ばっか言っちゃうしww

「xってなんなの?yってなんなの?なんでxなの?なんでyなの?」

「なんでもいいんだよ」

「なんでなんでもいいのになんで敢えてxを選んだの?そもそもなんでそのxを求めなくちゃいけないの?何のために?」


みたいな会話がエンドレス。
どうせ高校の時に数学8点取った女ですよ、バカで悪かったな!!!くそうwwww




そうそう、土曜日に抱き枕買ったんだ。あたし寝る時に左右に抱き枕ないとダメでさ。
その左側の抱き枕がもうぺっちゃんこで、買ってきたわけだけどレジで財布の中身がすごく少なくて。

あれ?これ、足りるのか…やばい臭いするぞ、これ。
もしかして、これ「いりません」フラグか?え、でも後ろに人いるし、恥ずかしい…







足りた!!!!財布に4円だけ残して足りた!!!www
もう、超ドキドキしたwwwww危ないwwww

と、まあ、無事買えましたっていう、そんだけの話し。

財布の中身、把握せずに買い物するのはよくないね、うん。


Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

たまにはこんな日もあるよね。 


/今日のBGM『初恋学園・純愛科/puruto×clear×nero』

/今日は何の日?>>06月17日
▲砂漠化および干ばつと闘う国際デー
1995年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1994(平成6)年のこの日、「国連砂漠化防止条約」が採択された。
砂漠化と旱魃の影響と闘うための国際協力の必要性、および、砂漠化防止条約の実施に対する認識を高める日。

そのほか>>など。


/日記

06/11(月)

仕事、帰宅、就寝。(笑)

06/12(火)
自分のTwitterをいつも見ながら更新してるんだけどさ、自分で今日は充実してたって言ってて。
けど、何したか覚えてないんだよねww
記憶にあるのは早い時間から料理の下準備したりして、家の掃除したりと忙しかったかも。
色々家のものの配置を変えた記憶がある。そんな連休初日。

06/13(水)
また久しぶりに水槽の掃除をしました。
ホームセンターで水草、ろ過材などなどちゃんと買って綺麗に掃除したよ!
そんで、夕方。

ある本屋で買い物を済ませて、出口専用の所から出ようとしたの。
そしたらすごい勢いでクラウン系の車が入ってきて激突寸前でさ!乗ってたのはババアなんだけど。
ばばあはおもむろに窓を全開にすると「危ないじゃない!!!」となぜかキレられたの!
私もカッチンときて。

「ここ出口専用って書いてあるやん!!!危ないの、そっちじゃないですか!!」


「それでも確認しながら出てくるでしょ!」


はぁ!?


「はあ?!確認しながら出てるからぶつからずに済んだんやん!確認すんならそっちやろ!デカデカと出口専用って書いてあるやん!読めへんかったんか!」

「通してよ!」

(話しきけよ!)いや、こっち先やろ!」


と、言うと無理矢理ねじこんで入ってきて去った。腹立つwwwwなにあれwwww
久々に大声を出しました。しばらく腹立って暑かったもん(笑)
なぜババアというのはこんなずうずうしいの…あんな年の取り方したくないわ…

そんな二連休目。

06/14(木)
なにもすることなく。料理だけして。
無駄な一日を過ごした三連休、翌日は仕事。

06/15(金)
仕事。来週、一日出勤数が増えて超嬉しい(*´ω`)
この日の仕事は色んな意味で辛かったwwただ同じ作業で、しかもちょっとめんどくさい…。
おかげで腰を痛めて接骨院に逃げ込むのでした。

夜はカラオケに行ってきました!久々カラオケ!いえい!楽しかったー(*´∀`*)
なぜか途中から聖子ちゃんの歌ばっか歌ったりして盛り上がったw
そして睡魔の限界を感じて帰宅…布団に入って一瞬で寝ましたw
夜、ほんと起きてられなくなった(´・ω・`)

06/16(土)
実家!夜は21時半から彼氏さんと居酒屋に行ってきました!
彼氏さんはお酒飲ませずに私だけ飲むっていう、ちょっとアレな感じ。
まあ、彼は前日に会社の同僚と飲んで遊んできたって言ってたしいいよね!



最初の一杯を一気に飲んだせいで一気に酔いが回ってそんなに飲めなかったwwww
酔っぱらうとねー、ちょっとめんどくさいんだ、わたし。
あんまり酔ってるとこ見せたことなくて彼氏がボソっと

「酔ったらこうなるのか…」

って言いました。どういう意味なのか怖くて聞けませんが。
呆れて言ったのか、可愛いという意味で言ったのか、おそらく前者(笑)
めんどくさい絡み方しちゃうんだよね…わかってんだw

1時前には帰ってきました。

06/17(日)今日。
今日は10時約束してたんだけど10時過ぎてもなんの連絡もなければ電話しても出ない。
そこで繋がったままのSkypeを聞いてたらお母様が

「あんた、今日何時の約束なの?」

と起こしにきて

「んー…10時」

「10時?あんた、もう10時やよ」

「うそ?!やべぇ!?」

…っておもいっきり丸聞こえ。

そんですぐ電話かかってきて

「やべぇ!じゃないよ、10時なんですけど!!!!」

と朝から不機嫌でした。ええ、とっても不機嫌でした。
時間にルーズなところだけ、本気で許せないんですよね。
他はもうしゃーないって諦めてるんだけどここだけどうしても私は許せない!
こればっかりはいつまでも言い続けると思う(´Д`)

で、朝ご飯食べるはずだったのに昼食になるしね。
昼食はモレラのバイキング行ってきたよ!お腹いっぱい食べて、本屋行って。

今日は彼氏さんちデートです。まったりまったり。

のはずが、1時間半も爆睡してくれましてかなりの放置くらってまた不機嫌。
つまんな!なにこれ超つまんな!とずっと思ってたんだけど。
まあ、仕事頑張ってるし起こすのも可哀相だなと思って起こさなかったけどさ(-ω-;)
いいけどね、うん、もう。

で、初期のPSPをくれました。PSP持ったことないんだよね。
いらないからって初期のくれました(笑)カセットも借りた。
そもそも扱いきれるのかが問題なんやけどw

夜はサイゼリアで済ませて、さきほど帰宅しました。
なんかいまいちなデートでした…たまに、あるよね…。
来週は楽しく過ごせるデートがしたいなあ…




余談だけど、私が彼氏に勝手に買って無理やり持たせたライター。
大事に使ってくれてるっぽい。w

Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

Marriage。 


/今日のBGM『Choose Your Future/ヒャダイン』

/今日は何の日?>>06月10日
○時の記念日
東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定。
「日本書記」の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦換算671年6月10日)の項に、「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」とあることから。「漏刻」とは水時計のことである。


そのほか>>商工会の日、路面電車の日など。


/日記

06/04(月)

仕事は休み、三連休目。
ベランダ菜園さんのプランターを大きくしました。



きゅうりさん、しそさん、ピーマンさん、二十日大根さん、サラダ水菜さん。
しそは結構もう料理に使ったりしてて、重宝してます(笑)
きゅうりがちょっと遅いかなーと思ってるんだけど、そもそもちゃんと実るかな…。
あんまり日当たりがいいとは言えないんだよねー。

06/05(火)
四連休目。夜までこれといって家事以外はしないまま。
夕食は久しぶりにお魚を使って料理しました。



あんまり魚、好きじゃないんだよね。食べて塩サバぐらい。
あとししゃもをたまに食べるぐらいでほとんど食べないんだけどなんとなくムニエル。
ムニエルとかもうね、何年振り!?ってぐらいものすごく久しぶりに食べた。
うまかった!

06/06(水)
五連休目。あまりにも動かなさ過ぎて接骨院は自転車で行きました。
50分ぐらいかかったんだけど、自転車乗るのが久しぶりすぎて怖かった(笑)
あんなに疲れるもんだったっけ…と思いながらせこせこ漕いで接骨院。



帰り道、まさかのパンクで20分ほど自転車を引いて帰りました。
その時に、母校の前を通ってたんだけど丁度みんなの帰宅時間で完全にわたし、まぎれてました。
定時制で私服で校則ないから格好もなんでもアリだからあたしなんかがいてもわかんないんだよね!
完全に見ただけじゃ生徒。なんかドキドキして帰りましたww
ちょっと高校生に戻ったみたいで、今年23歳のくせにちょっと高校生気分味わえた(笑)

更に高校生に戻りたくなって、帰ってからちょっとしょんぼりした日でした。
そして衝動的に塚さんに会いたくなってたまらなくなった。

その日の夜は、ライスペーパーで生春巻き。



たまにやるんだけど、自分の好きなものを毎回自分で巻いて色んなドレッシング付けて食べる。
これが楽しいし、美味しいんだよねー。お腹もふくれるし。
また簡単だしね!


それからどうしても塚さんに会いたくなったわたしは、塚さんにLINEで会いたいメッセージを送りつける。
そしてお返事がきて、話しあって土曜日の夜、19時にあたしの家の近くのサイゼで食事することに!
計算したらさ、1年半以上も会ってなかったのね!ありえない!一年に一回は最低会わなくちゃいけないのに!
もう土曜日が楽しみすぎてワクワクしながら眠るのでした。

06/07(木)
やっとこさ仕事。帰宅、就寝。

06/08(金)
仕事。夜、天井からトン、トン、トン、と音がした。
しばらくすると天井がすこーーーし滲んでた。まさかの雨漏りフラグ。
親子して大丈夫か、大丈夫かとドキドキしてたんだけどとりあえる部屋に垂れてくることはなかった。
けど、これで雨漏りされたらどんだけこのアパートボロいんだよww

06/09(土)
毎週毎週、会えばまず結婚の話をされて追い込まれてますって感じでした。
結婚の話は出たことない、んだよね、もう3年ぐらい経つけどさ。
なんか、あたしの中の諸事情な感情であたしの中で結婚について触れるのがタブーで。
まあ、怖いってだけなんだけどさ、聞くのが。
毎週、親と祖母から言われ続けるのが限界になってきてて、朝からテンションはマイナス。

午後は歯医者。ずっと行けてなかったんだけど、歯石が気になったので行った。
今日のお姉さん、すごい雑で痛かったけど一回で終わらせたくて我慢した。
多分ね、またしばらく行かなくなるかもしれない(笑)だって歯医者行くお金がない!

18時に彼氏さんが実家まで迎えにきてくれて、塚さんと待ち合わせしてるサイゼまで送ってもらった!
19時、塚さん登場!あたしのテンションMAX!ふああああああああああああああああああ!!!!!
塚さんだあああああああああああああああああああ!っていう叫びでいっぱいいっぱい。
話したいことがありすぎてもう何から話していいのか、聞いてほしいことがありすぎて、もうずーーーっと喋ってた!喋りすぎて疲れるぐらい喋って、もう塚さんと一緒にいられることが嬉しすぎて!

結婚したらスピーチ頼むね、とお願いして 結婚の話しも相談しつつ。
仕事の愚痴とかも聞いてくれて、もう、ふあああああ、癒される!!!!
全然癒しタイプではないのに、あたしにはもう癒し系でしかなくてね!そこにいるだけで癒される!
でも今さら先生が炭酸好きって知って、可愛くてwwww
もう50歳にもなるのに、コーラとかメロンソーダとかwwもう、可愛いな!もう!大好き!

で、高校の時の先生の話しとか懐かしい話もできて、ほんと楽しかった!
帰りは先生の車で送ってもらっちゃって!なんか、なぜかすごいドキドキしたwwwwww

また一年以内に食事しようね!と約束して別れました。その日はもう幸せ気分で眠れました。

06/10(日)今日。
今週も相変わらずデート。今日はモレラのラウワンに行ってきました!
彼氏さんとボーリングはちょっと久しぶり。ゲームしながらおもむろに彼氏さんがまさかの着ぐるみ着用。



可愛いwwwwけどなんかあたしが恥ずかしいwwwww
しかもその気ぐるみ着たまま喫煙ルームに行ってタバコ吸ってんだもんwww笑うわwww
その可愛い姿でタバコとか!(笑)

そのあとはホテルでのんびりして寝て、ごはん食べてバレーみて送ってもらいました。
その時に、勇気出して結婚の話を出してみた。
30歳前ぐらいには結婚、27歳ぐらいで結婚、みたいな話になったよ。
彼が27歳だとするとあたしは25歳。…ギリギリかなあ。

あまり遅いと、結婚できないなーって思ってたからさ。そうなると付き合っていくのも無駄っていうか。
やっぱ女である以上、出来るだけ早く結婚して、早く子どもが欲しいし。
てか結婚より子どもが欲しい願望のほうが強いもんだから、とにかく産む年齢ばっか考えちゃって。
最低2人は欲しいし、そうなるとやっぱ若い時がいいなって。

だから返答によっては、本気で別れることも考えたけど、まあギリギリかなあ。
けどそう言ったって実際、どうなっていくかなんて誰にもわかんないけど、ちょっと安心した。

本音を言えば、もう今すぐにでも結婚して、子どもが欲しいんだよ。
あと2年か。今のうちに彼氏さんを自由にさせておくのもありかなって思いました。
独占欲、嫉妬、そういうのであんまり出さない方向であたしは頑張ろうと思うww



AKB総選挙、ありましたよね。ぶっちゃけ、誰でもいい系女子です。
むしろどうでもいい系女子。誰がどうなろうと、知ったこっちゃない。
そこまでなんか、盛り上がる話なの?いつまで総選挙っつって注目されるんだろうね。
まあ、今がピークだからねー、頑張ればいいと思う。

あ、でも曲は嫌いじゃないよ!歌も。
敢えていうならあたしはたかみな派です。

Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

名古屋市科学館。 


/今日のBGM『夏の日と、幽霊と、かみさま/りょーくん』

/今日は何の日?>>06月03日
○測量の日
建設省(現在の国土交通省)、国土地理院等が1989年に制定。
1949年のこの日、「測量法」が公布された。
測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的としている。

そのほか>>プロポーズの日、ムーミンの日など。

/日記

05/28(月)

仕事。仕事中、午後にいきなり豪雨が来たと思ったら雹(ヒョウ)が降ってきた!
人生で初めて雹を見たんだけど、なんか感動してしまった(笑)
でもすぐやんじゃった。そして生理痛で死亡寸前で仕事してました。

05/29(火)
仕事は休み。部屋の掃除して、のんびり過ごして終わりました。

05/30(水)
二連休。なにもせずに終わった。

05/30(木)
仕事。お昼休憩の残った時間は会社にある座布団フル活用して昼寝しました、がっつり。
もうね、やることがだんだん大胆になってきてるぐらい、会社に馴染んできてる。笑
そして帰宅、就寝。

06/01(金)
6月突入。今年ももう半分まできましたね。
この日も仕事。
「今日は二時に終わるかな。」とお昼の時点で言われ、入社初めての二時あがり。
これは来月の給料、完全な死亡のお知らせとみた。

夜は母とMIB3を見てきたよ!1も2も大好きで何回見たことか…。



それも初3D!メガネも買って、ポップコーンも買って、久々の映画館で映画!



ほんとね、映画館で映画を見るのが数年振り(´゜д゜`)
しかも3Dよかった!もっと目が疲れるかなーって思ってたけど案外疲れないね!
ストーリーもよかった(*´∀`*)

それとお茶についてるおまけを、衝動的に一気に6種類全部集めてしまいました。
収集癖がね、こう言う時、えらい力を発揮してくれるんですね。





けど、全額、母が支払ってくれて6本のお茶も母が全部飲んでくれますw
あたしはただ集めた買っただけっていう、タチの悪いアレね。
母、ありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

06/02(土)
実家。なにもせず、のんびり過ごしました。

06/03(日)今日。
今日は名古屋市科学館に、彼氏さんと行ってきました!

◇名古屋市科学館(HP→http://www.ncsm.city.nagoya.jp/)
名古屋市科学館は、愛知県名古屋市中区の白川公園内にある市立の科学館。市政70周年の記念事業の一環として建設された。
1962年11月3日にプラネタリウムをメインとした「天文館」が、2年後の1964年11月1日に物理・原理・技術といった内容を紹介する「理工館」が開館。1989年4月29日には、生命・生活・環境を紹介する「生命館」が開館するとともに既存館の大改修も行われ、総合科学博物館としてリニューアルされた。

テーマは「みて、ふれて、たしかめて」。展示室14フロアに実際に触れて体験出来る展示物があり、実験・実演ショーも1日数回行われる。当科学館の目玉であるプラネタリウムは月ごとにテーマを替えて、星の神話以外にも、その月の天文現象や宇宙の膨張、ブラックホールといった天文学的な内容までも、学芸員自らが制作したCGや最新映像機器等を駆使しながら分かりやすく解説する。

2011年3月19日よりリニューアルオープンした。



2010年6月10日には、世界最大となるドーム直径35メートルのプラネタリウムの建設が完了した。プラネタリウムの光学式投影機はカール・ツァイス製「ユニバーサリウム9型」(type UNIVERSARIUM Model IX )が、デジタル投影装置はコニカミノルタプラネタリウムのデジタルスカイIIが導入された。また、プラネタリウムはブラザー工業が2016年3月31日までの契約で命名権を取得(年間3650万円)し、「Brother Earth(ブラザーアース)」の愛称が付けられた。なお、旧天文館で使用されていた投影機(カール・ツァイスIV型)は新天文館に移設され、一部機能を稼動可能な状態で展示されている。


新プラネタリウムのカール・ツァイス製ユニバーサリウムIX(9)型投影機
1962年11月3日のプラネタリウム開館以来、2010年8月31日まで稼動していたツァイスⅣ型投影機(現在は退役)また大型展示として、地球上の水の循環をモチーフとし水に触れて楽しめる「水のひろば」、高さ8mの「竜巻ラボ」、120万ボルトの放電が可能な大型テスラコイル2機がある「放電ラボ」、マイナス30℃を体感できる「極寒ラボ」がある。

2011年12月プラネタリウムが、世界最大としてギネス世界記録に認定される。
(Wikipediaより)


一番の目的はプラネタリウム!…だったんだけど、券が買えず/(^O^)\
まさかのプラネタリウム断念。でも折角来たので展示室は全部回ってきました!
二人で800円、安い!結構楽しめました(oゝω・)b
竜巻がすごかったなー。けど、バカにはちょっと難しかった(笑)

科学館の後はのんびり岐阜に戻ってカラフルタウンでプリクラ撮ってきたよ!



今のプリクラはほんと怖いわ…。

来週は何か映画でも見ようかーという話にはなってます。

今、君への誓いと幸せへのキセキが見たい!ちょっと見たい映画が多い。
あとおおかみこどもの雨と雪、これ超見たい。予告で見て超見たいって思った。
絶対あたし好みだもん!すっごい、見たい。

でも映画館代が辛いのでレンタルで出るのを気長に待ちます(笑)

さて、こっそりまた五連休であと3日も休みがある…。なにしたらいいん…(笑)

Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   
