05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Nooooooooooooooooooooo!! 


ほぼ書き終えてたのに間違えてブラウザバックしちゃって全部消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうやだ、鬱だ。前回更新も忘れるし、いいことないよ!!!!
さすがにまた2週間分書く気起きないから印象に残ってることだけ書いていくことにする。


詳しくはTwitterを見てくれたらわかるし、そんなに興味ないでしょ!私の日常なんて!(投げやり)


とりあえず、先週の日曜日は彼氏と別れる一歩手前まで行きました!
あたしが好きすぎて辛いから、結婚する気がないなら別れようっていうメールを送ったもので。

結果、わかってると思いますが別れてません!
つまり、いずれはちゃんと嫁にもらってくれるそうで安心しました、ちゃんちゃん。
もうねこの内容も細かく書いてたのに、全部消えたらこうなるよ!www

それから26日の水曜日、会社の社長から松茸もらった。



人生初の松茸。おいしくなかった。
やっぱね、庶民にはこういうの無理なんだね!香りが独特すぎて無理でした!(笑)
椎茸とか舞茸のほうが百倍うまいって思った。


今日はやっと彼氏に会える日!!!待ちにまったデート!!!!
久々に可愛い格好しました。ワンピースなんか来ちゃって!ミュールなんてはいちゃって!
台風が来てて天気は最悪だったけど気分は最高!常に顔は緩みっぱなし。

喫茶店でモーニング食べて、直行でいやらしい建物に消えました。
だってまだ20代前半なんだもの、無理ですよ、2週間も会えなかったら!!

台風なんて♪とか思ってたら思いのほか、台風の影響が大きい。
20時まで一緒にいられるはずが18時までしか一緒にいられなくなって、悔しくて台風本気で恨んだ。
帰る間際に本気で悔しくて、帰りたくない離れたくないって口にしたら涙出てきて号泣する私wwww
困りながらなだめてくれる彼氏に申し訳ないと思うとさらに涙出てくるし、最悪┐(´~`;)┌

ダメだなー、これじゃ(笑)
あんな風に、帰りたくないってだけで泣くなんてものすごーーーーく珍しいんだけど。
基本的に素直じゃないから帰りたくないって言葉すら言わないし(・´_`・)
依存しないようにするにはって考えてたけどもう依存してるし無理だな!
一体、私の好きという感情はいつ落ち着くんでしょうね、わかりません。


このバカップル、いつまで騒がすんでしょうね。


来週からはちゃんと更新頑張る!ここだけは続けていかないとね!
mixiも全然更新しなくなってるし、このブログだけは続けていきたい!
結婚して、子ども産んでも続けていきたいからよろしくね(`・ω・´)

さて、明日から10月。やっと仕事がフル勤務。仕事がんばれ、あたし!






印象に残ってること書くよって9.9割が彼氏のことやったwwwwww



Category: 2012年09月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

ヤンデレ化に注意。 


/今日のBGM『Fairytale/あまとぉ。』

/今日は何の日?>>09月17日
○モノレール開業記念日
東京モノレールが制定。
1964年のこの日、浜松町~羽田空港の東京モノレールが開業した。
日本初の旅客用モノレールだった。遊覧用のものでは1957年に上野動物園に作られたものが最初だった。


そのほか>>○キュートな日,キュートナーの日など。


/日記


すっかり忘れてて慌てて更新するよ。

09/10(月)
朝の寒さがずっと続けばいいのになーと思っていても日中の暑さはまだ半端ないっす。
お仕事。いつも通り、真面目にお仕事してきました。

09/11(火)
お仕事。久しぶりに15時に仕事が終わったので午後一を狙って接骨院へ。
毎日通ってたのをいきなりやめるとやっぱり身体がかなり重たくなる。

接骨院の隣にあるアダルトショップがついに検挙されてた。
ずっとハーブ売ってるの先生共々知っててさ、いつか捕まるねーって言ってたらついに捕まった。
なんかタッチの差で取材にきてる人たちとすれ違ったっぽくて残念!(笑)
ちょっと見たかったwwその取材の人がたかってる姿を見たかったw
午後、ニュースで流れてて接骨院もちゃっかり写ってた。

09/12(水)
仕事。また朝、通勤する時に前の車が化粧してるっぽくて青信号なのに進まないっていうね(笑)
マジ勘弁してくれないかな、そういうの。いっぺん事故れよ、もう。
夜、彼氏がなんかエロイ声を出す電卓のアプリを落としたらしくそれをSkypeで聞かされるっていう。
普通に引いた。

09/13(木)
仕事休み。なにもしてなかった。
そんでなんか23日の日曜日は彼氏さんが会社のウォークラリーで会えないという事が発覚。
丸っと2週間ほど会えなくなる。死んだ。奈央さん死亡のお知らせ。
会社空気読めよ、まじ読めよと彼氏の会社に怨念を飛ばすのであった。

09/14(金)
お仕事。仕事が終わって、上機嫌な私。
なぜかと言うと、日曜日会えない変わりに彼氏が仕事終わったら岐阜に帰ってきてくれてなんとお泊まりデートをしてくれることになってたからです!

残業をして、疲れた身体を休める間もなく岐阜に帰ってきてくれてラブホでお泊まりしました。
お酒を一緒に飲む約束をしてて深夜の2時過ぎまでお酒飲んで、寝ました。



09/15(土)
朝の8時に彼氏に起こされ起床。まさか8時に起こされるとは…。
朝はホテルのモーニングサービス食べて、12時までのんびりして昼食はビュッフェに。
昼食後はまた8月をすっ飛ばしてしまったプリクラを撮りにカラフルタウンへ。

彼氏さんとは17時までしか一緒にいられなくて、実家に送ってもらいバイバイ。
次会えるのは30日…私、生きていられるのかしら…
こうやって会えなくなる日が増えていくのかなあ、やだなあ。慣れなきゃダメなんだけど。

09/16(日)
久しぶりに母親とのんびりした休日。
14日にリニューアルオープンしたばかりのモレラに行ったらすごい人(°□°)
しかしブランドとか服は1000円以上買わない女からするともはや場違い。
みんな綺麗だし、みんなスタイルいいし、なんかごめんね、私なんかが来てww

夜は母親と二人で食器棚の掃除をしました。
母親と二人しかいないのに、そもそもでかすぎる食器棚からついに食器が溢れる事態に。
ついに食器の大処分を決意した私たち親子は張り切りすぎて、半分以上を処分するはめになった。
まあ、どうせまた地道に増えていってしまうはずだから思い切って処分を決行。

かなりすっきりさせることができた!



あたしがつい可愛いのがあると買ってきてしまっていたマグカップ達も大幅処分…。
かなり渋って渋って、もう苦渋の選択をして生き残らせるものを選抜する、辛かった(笑)
でもまあ、逆に言えばまた増やせるということで、しめしめな私。

弁当箱も同様に可愛いのがあるとつい買ってしまい、なぜか種類が多い。

09/17(月)
敬老の日。お仕事は祭日、祝日休みなので今日もお休みでした。
朝から天気が悪くて、お昼前ぐらいから暴風。途中何回も豪雨になっては止んで、また豪雨。
最近のお天気は本当に予測不可能というか、毎日15~16時に必ずってぐらいゲリラ豪雨くるし。
地球はどうなっていくんでしょうね。

明日からお仕事。なんの楽しみのない一週間が始まりますね。
日曜日にデートがないなんて、何を糧に仕事を頑張ればいいのかしら…




粘膜便がなんか最近ちょっと酷いかもしれない、唐突に汚い話してごめんw
これ続くと危ないらしいって書いてあってちょっとビクビク。

Category: 2012年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

喧嘩するほど仲がいいなんて嘘。 


/今日のBGM『HEAVEN/伊東歌詞太郎』

/今日は何の日?>>09月09日
○カーネルズデー
日本ケンタッキー・フライド・チキンが2003年に制定。
カーネル・サンダースの誕生日。


そのほか>>栗きんとんの日、食べ物を大切にする日など。


/日記

09/03(月)

お仕事です。ひたすら仕事をして終わった一日だった気がします。
とりあえず親友にワンピースを1巻から借りてて超真剣に読んで、毎回泣きそうになってます。
そもそも親がワンピース読んだことなくて真剣に読みたいと言い出したのが始まりでね(笑)

漫画喫茶だとつい時間を気にして真剣に読めないということで親友から借りることに。
ついでに私も超真剣に読んでるんだけど、だめだね、真剣に読むと本気で泣くw

09/04(火)
今日もお仕事。最近、朝が大分寒くなって夏の終わりを感じつつも、昼間はやっぱり暑い!
夜、ふと彼氏の誕生日が来月だなーと思って彼と夜、Skypeで通話しながら。

「貴方、来月でもう25歳になるのね」

「うん」

「おっさんじゃんw」

「うるせーよww」

「でも25歳やとまだ若く聞こえるのに26歳って聞くとおっさんに聞こえない?」

「そうやねー」

「そーゆう1歳の差って面白いよね。」

「うん」

「まあ、あたしはまだ23歳やけどね!」

「ピチピチやん」

「貴方の好きな高校生には負けるけどね!」

「そうやね!」

「否定しろww」

「だって高校生大好きやもん」

「キモイwwww今の発言、Facebookに書こうwwww」

「やめろwwwwTwitterでええやんwwww」


ってことで本当にTwitterに晒してました。

それから付き合って三年、三年前は彼氏22歳か…22歳!?えっ!?(  Д ) ゚ ゚


ってなってました。三年って短いようで長いね。
出逢った頃、彼氏は大学の卒論に追われてて、それにも関わらず朝の5時とかまで付き合わせてた私。
最低だなwwwほんとwww
それから大学卒業して、大学院入学して、二年間通って、無事大学院卒業して、今年の春、就職。
それを見守ってきたのかと思うと、三年って長いなーと。

そりゃ、例えるなら高校三年間一緒に過ごしてるようなもんだもんな、長いよなそりゃ。
三年って早いなー、こうして一年一年あっという間に過ぎていくんだろうな。

それからふと、娘より息子が欲しいな!って思ってそれを突然彼氏に言った。
バカにされつつ、あたしが息子育てたらどんな子になるかなって言ったら彼氏からただ一言。


「変態。」

あああああん(゚言゚)!?

09/05(水)
仕事はお休み。なんにもしてないんだろうな、Twitter更新してない(笑)
更新することなくてツイートしてない┐(´~`;)┌

ふとFacebookで勤めてる職場のページみたらURLがあってさ、HPあるんだ!!と思って見たら本当に普通にHPあってなんかびっくりした(笑)
勤めてる会社をこう言うのもなんだけどちっさいからさ!会社!w
ついじっくり見てしまった。

09/06(木)
お仕事。16時までには帰れるはずだったのにあたしのミスで一時間もロスしてしまいガチ凹み。
帰ってからも凹みっぱなしで親が美味しいもの食べに行こうか!と言ってくれ焼肉に行きました。
久々の焼肉でたらふく食べてちょっと気分も回復。切り替えてその日はしっかり寝ました。

09/07(金)
お仕事。凹みつつも真面目に同じミスしないようにお仕事頑張りました。
するとお昼に親からメールがきて、内容は親の職場の人が食事をおごってくれるとのこと。
親の職場の人、数人と親と私の計6人でまさかの二日連続で焼肉www

もっと早く言ってくれてたら前日に焼肉なんて行かなかったのに!!と思いながらもちゃっかり食べてきた。
なぜか親の職場の人とも仲がいいので緊張することなく楽しめた(*´ω`)

09/08(土)
実家に行く前に幼なじみの家に寄って少し遊んで、実家に行ってきました。
実家では畑にあるゴーヤの収穫をしました。ゴーヤ食べれないけど。



その日の夜、また、また!、彼氏と喧嘩である。最近の私はボロボロだ。
思い出すだけでもかなり腹立ってくるので書かないが、結構ガチで泣いてた。

09/09(日)
喧嘩を引きずりながらも、デートはする、結局はただのバカップルである。
前から映画を見る話をしてたのでモレラの映画館に行ってきました。
映画は彼氏が最初に見たいって言いだした「最強のふたり」を見ました。



「最強のふたり」
頸髄損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者が垣根を 越えて友情を結ぶ、実話を基にしたヒューマン・コメディー。



感想書くのは苦手だしネタバレになるんで言いませんが、一言!


よかった!いい話だった!


そのあとはホテルで過ごしました。やっぱりね、私は甘すぎる。謝れると許してしまうんだ。
寸前まで今回こそは絶対に許さない!!!って本気で思っているのに目の前で謝られると、無理。
なんでこんなに甘いのか、なぜこんなにすぐ許せてしまうのか、答えは簡単で、ただ好きだから。

狡い男。謝ればなんでも済むと思ってる、…いや、実際済んでしまうからいけないんだよな。
いいように扱われて、もう、ホント厄介な男を愛してしまったもので、どうにもならないや。





来週は彼氏さんが法事があるというのでデートは土曜日の夜になりそう。
一日中、ふたりっきりで過ごしたい欲が半端ない。
もうね、監禁したいよ、本気で。ずっとずっと、見える場所に置いておきたい。

余裕がないなー、ずっと。


喧嘩するほど仲がいいなんて嘘っぱち。
喧嘩すればするほど、私の中で疑問ばっかりが浮かぶ。

猜疑心ノンストップ。

Category: 2012年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

9月になりましたね。 


/今日のBGM『THE WORLD'S END UMBRELLA/halyosy』

/今日は何の日?>>09月02日
○宝くじの日
第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967年に制定。
「く(9)じ(2)」の語呂合せ。
当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為に制定された。
はずれくじの敗者復活がある。

そのほか>>くつの日など。


/日記

08/30(木)

仕事はお休みでした、風邪もだいぶよくなった。
チャン・グンソク出演の「きみはペット」を見た、なにあれ可愛すぎる。
あんなペット欲しい…。

それから事故での接骨院の通院が終わる。来月から実費になるんだけど毎日行けなくなる。
示談金も9月中に入るのでそうなったらもうパソコン買い変えます。
五年ほど使ってるけどもう容量いっぱいいっぱいだし、外付けHD買うぐらいならいっそね!
けどそんなに高い奴買えないんだけどね…。

それからコンプレックスである顔にあるホクロを取る。むしろ親が勧めてくれたので(笑)
そして親知らずを抜く。それ以外は全部貯金に回す。

こんなまとまったお金が入ることなんてもうないのでやれないこと全部やってやる!w

08/31(金)
お仕事。八月も最終日ですねえ。
会社の営業の男のヒトとFacebookで友達なんだけどさ、あたしのが面白いとか言い出してそれを会社のもう一人の営業の20歳の男の子に見せたとか言い出して、お弁当食べてたのにごはん吹いた。
なにしてくれてんだ、この人!!!!wwww

その日の夜、Facebookで自分の心の狭さを競うというね、バカな二人でした。
雰囲気、発言、行動がね、塚さんに似てるもんだからつい懐いてしまう私でした。
こういうやり取りできる仲って好きだなあ。

「めんどくさそうな女子に人気になりそうな詩を書いてそう」的なこと言われてまた吹いた。
そのあと、その人にイジメを受けてました。こんちくしょう。

それから夜、出かけてたんだけど彼氏が早く帰ってきてー的なことを言うので予定より早く帰った。
そんで帰ったよーと連絡するとまさかの無反応。

イラッ(゜言゜)

電話をかけた。出ないのはもうわかっているので、着信履歴を怖いほど残してやろうと。
10件かけてちょっと満足。ワン切りじゃなくちゃんと勝手に切られるまでかけたよ!

しばらくしたらまだなんか腹立ってきて。
さらに10件増やしてやった。




どうだ、怖いだろう!引いただろう!


と、満足。そこでまたしばらくして気付いた、どうせ充電器さしてないだろうなと思って。
こうなったら向こうの電池なくなるまでかけ続けてやろう!と思ってかけたら既に電池なくなってたwww
チッ。

09/01(土)
9月さん、こんにちは。
朝、母親が遅い誕生日プレゼントとしてコンタクト買ってくれました。
今欲しいものがコンタクトだったんだけど自分で買えないほどお金がなかったので母親にはそれを(笑)
やっと眼鏡から解放された!!!やっぱコンタクトって楽…。

そのあと実家に行ってきました。扶桑のイオンで母親とばあちゃんとちょっと買い物して、その次は一人でアピタに買い物に行ったんだけどまさかの出来事に遭遇しまして。

ゲリラ雷雨。雷がすごくて、雨もすごくて、店内アナウンスまで流れて帰宅難民が発生するほど外に出られない状態でマジで帰れないかと思った(笑)
雷も地響きするぐらい鳴ってるし、雨も外が真っ白になるぐらいの降り方でみんな入口付近で傍観w

親にもしばらくそこで様子見てなさいって言われて私ひとり、ぼっちで淋しく外を眺めているのでした。

エスカレーターも止められて、アナウンスでエレベーターは停電したら危ないので乗るな的なこと言ってるし、中々貴重な体験を一人で体感してました。
けど30分ぐらい経って多分、雲が移動して雨も雷もだいぶ治まって無事帰ることができました(*´ω`)

自宅に帰宅後はちょっと酒飲ませろ!と心が荒れてたけどなんとか夜中に落ち着きました。

09/02(日)今日。
10時に彼氏さんが迎えにきて、日曜恒例のデート。
彼氏さんが名刺を会社からもらったらしく名刺入れが欲しいと名古屋駅まで行ってきました!
地味にブランドにこだわってるボンボンな彼氏は高い名刺入れを買ってました。
金持ちって怖い、ポンポン金が出る…こういう価値観の差ってどうなのかなー。
お金の価値観の違いって結構ダメな気がするけど…うーん。

ブランドにも興味ないし、何がどういうブランドかもさっぱりで一人では一生こういうとここないなって思いながら、場違い感も感じながらぶらぶらしてました。
ついでに彼氏の名刺、一枚もらってきました(笑)もらってどうするのかと聞かれたら困る。

そのあとはホテルで一緒にお酒飲んで過ごしました。前にまた一緒にお酒飲もうって言ってたので。
13時から二人で飲んだくれ(´ω`)w

来週はなんか彼氏が見たい映画あるらしいからそれ一緒に見るらしい。






うん、一緒にいると不安は消えるんだよね。一緒にいるから、ね。
いつ消えるのかな、こういう不安って。
信じさせようとする努力、信じようとする努力、同じ重さじゃないと無理だと思うんだよ。
難しいなあ、この恋ってハッピーエンドなのかバッドエンドなのか誰かに教えてもらいたいわ。

ドラえもん、タイムマシーンを貸してくれないかな、切実に。

Category: 2012年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
