05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

不運続きにつき凹み中。 


/日記


11/19(月)

仕事中、午後からすっごい寒くなって頭痛がしてなんかふわふわするなあと仕事が終わって帰宅してすぐに体温計で熱を計ったらまさかの38度超え(笑)
親の仕事が終わり次第病院に連れてってもらったらただの風邪、とのこと。

土曜日におばあちゃんたちに風邪でも引いて会社休みたいわwwwwなんて言ってたのに…
冗談でも言うんじゃなかったね!みなさんも気をつけてください┐(´~`;)┌

11/20(火)
年のため、仕事はお休みしました。
家でのんびりと過ごすと、熱も下がり体のだるさもなんとか消えました!

11/21(水)
さあ、気合い入れて仕事行くぞ!!と母親をいつものように職場に送って出勤中。
風邪でもらった薬を家に忘れて、家に取りに帰ろうと家の近くの道で


単独事故を起こしました。


まあ、私の不注意みたいなものなんですけど、レッカー呼びましたけど。
喫茶店のフェンスぶち壊して弁償せなあかんけども…人生初の事故でした(´・ω・`)
けど単独でよかったです、人をけがとかさせなくてよかった…
安全運転心がけてたんだけどもっともっと細心な注意が必要ですね。
けどとっとと消えてしまったあの車も悪いねんで…

会社は午後から出勤しました。私の体もなんにもなく無事です。
ちなみに車の修理、一か月かかるって言われました/(^O^)\

11/22(木)
仕事、給料日。思ってたよりも給料がよかったのでいろいろ買い物して家でのんびりしました。
もうどうぶつの森ばっかやってて楽しいwwwやっぱこういう系のゲーム好きだなあ。

11/23(金)
会社はお休み。一日ずっとゲームやって過ごしました。
あと彼氏が車上荒らしにあったらしく車の窓ガラスとゴルフバックと会社のかばん盗られたらしい。
カップルして車の不運。いいことあらへんがな…

11/24(土)
左側の親知らずを抜きました。前回は上下一緒に抜いたんだけど、今回は下が思いのほか厄介だったらしく。
今回は下のだけ抜いてもらいました。そしてかなり腫れるといわれ…

15時からは愛ちゃんを火葬したところでの法要があって参加してきました。
それから実家。お姉ちゃんとこどもたちが実家に帰ってきてまして。

家に帰ってきて、彼氏が家に泊まりにきました。
というのも翌日に京都の嵐山に行くために早起きするから。
寝る前に一緒にどうぶつの森やって遊んで寝ました。

11/24(日)今日。
朝8時くらいに起きて彼氏さんがガウンを忘れたというので彼の家に一旦行って彼氏の家のわんこに会いに行ったら彼氏さんのおかあさんが朝ごはんを用意してくれていただきました!ちょっと緊張(笑)
そんで向かったのはいいんだけどすごい人らしく渋滞もやばいと聞いて行き先変更。

滋賀の彦根城に行ってきました!
そんなに紅葉!って感じはなかったけど火縄銃の実演みたいなのがあって迫力満点でした!











岐阜に帰ってから駄菓子屋さんに連れて行ってもらって彼氏さんに大人買いしてもらっちゃった★



そのあとはのんびり過ごしました。今日は歯というか親知らず抜いた後で痛かったけど楽しかった(*´×`*)

スポンサーサイト

Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

さっきからしゃっくりが止まらない。 


・・今日の名言・・
私が過つと誰でも気づく。私が嘘をつくと誰も気付かない。
>ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ



/日記

11/12(月)

気付いたら5枚も着込んで会社に行ってた。
仕事が終わってポスト見たらまさかのはがきが届いてた。



前に飲食店でなんとなしに書いたやつが当選したらしい(;゜д゜)
でも当選した人だけ無料で同伴者は有料らしくてもったいないけど行くことなはさそう。
一人ではちょっと行きたくないよねww

11/13(火)
朝から出勤するときに後ろの車に煽られてイライラしながら出社。
それ以外になにもなく平和に一日過ぎました。

11/14(水)
今日も平和だった。
けどついにどうぶつの森が入荷したらしくて予約してた店から電話きました!
仕事終わってすぐ隣にその店あるからエプロンつけたまま買ってきたああああ!!!
ふううううううううううううううう!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

これでしばらく遊んで暮らせる…

11/15(木)
会社の人とどうぶつの森で盛り上がる、今日も平和な一日。

11/16(金)
社会人になるとどうぶつの森をやる時間すらなくて辛いwww
ゲームも満足にできないとか、社会人ってマジ辛いわあ。
けどやっとこさローンを1回目の分払い終えた(。・ω´・。)b

11/17(土)
この日は朝早くに起きて実家に行ってばあちゃんとじいちゃんを連れて知立に行ってきました!
お姉ちゃんのところの子ども、あたしの従姉弟の小学校の学芸会を見に行ってきたんです!

めっちゃかわいいっていうか、なんだろう、もうねウルウルしちゃうんだよね(´;ω;`)
感動するっていうかもうこういうことができるんだ…って一人で親気分ww
こんなに感動するものなのか…自分の子どものなんて見たら号泣だろうなあ…w

そのあとお姉ちゃんちでちょっとのんびりしてばあちゃんじいちゃんはお姉ちゃんちのそのままお泊りであたしと親は岐阜に帰ってのんびり過ごしました。

11/18(日)今日。
彼氏とデートです、今日は朝は毎度のごとくモーニングを食べてそのあとは色々うろうろしました。
グッドウィルでマウスパッド買ってもらって、彼氏のお父さんからオフィスをもらって、ビバホームに行って、プラント6行って、コンビニ行ってホテル行ってきました。

今日はわりと、険悪な空気になることもなく至って普通のバカップルしてきましたよ。
来週は京都の嵐山に連れて行ってくれるらしいです、なにがあるか私は知らないけどwww





一週間が短い、って思った今週。
あと生理がなかなか終わらない、なぜだ。


Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

充実しないのも人生。 


・・今日の名言・・
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
>フランスの諺



/日記


11/06(火)

朝からちょっとイライラしてご機嫌斜めでした。
また仕事も尋常じゃないぐらい忙しくてもう一人でいっぱいいっぱい(笑)
仕事終わって接骨院に行って先生と助手さんにお土産渡してきました(*´×`*)
先生、ヘルニアの手術受けるためにしばらく休養するんですよね。
代わりの先生がくるらしいけどたぶん、先生がきっと一番なんだろうなあ。

夜はちょっと病んでた。色々考えがごっちゃごちゃになって一人で悩んで自爆してた。
負担になりたくないと思えば思うほど空振りしてくんですよね。
まあ、もうこの性格である以上きっと一生これに悩むんだと思う(ー'`ー;)

Facebookもやめようか悩んだけど、もったいないので継続決定。

11/07(水)
仕事して帰宅してお酒飲んで彼氏に毒を吐きまくって自己嫌悪。
最近こんなことばっかやってます(笑)だめすぎるwww

11/08(木)
仕事終わってすぐにどうぶつの森を買いに会社の人と一緒にいったら案の定売り切れ。
入荷次第連絡もらえるように予約してきました。
3DSも持ってないから合わせて買うつもりだったんだけど、ソフトはやっぱり・・・

というか会社の主婦みなさん、買うらしくってみんなで今度お昼休憩にやろうって話まで(笑)
どうぶつの森の年齢層広すぎるwwでも友達いっぱいできそうw

11/09(金)
仕事が終わって母親とホームセンターのペットコーナー行ったらシーズーがいて。
それも9万で買えない額でもなくて触らせてもらって、すごく心が揺らいだ。
母親はもう交渉までするぐらいの勢いでしゃべってたんだけど…やっぱ買えない、飼えない。

まだ1年も経ってない。けど、確かに犬がほしい。すごくほしい。
でも現実的に考えて今はまだ飼える状況じゃない。
それに愛ちゃんと同じ犬種を飼えない、あたしが。絶対重なる。
母親を説得してなんとか抑えることはできたものの、色々複雑である。

それと会社の人にぎふっこカード借りて3DSLL買っちゃいました!奮発した…
これであとはどうぶつの森を買うだけ。早くほしいいいいいいいい

11/10(土)
日曜日、彼氏が同僚の結婚式に行くので今回は土曜日デートでした。
母親が実家で家にいないので今回はあたしんちで一日過ごしました。
朝は喫茶店でモーニング食べてスーパーで昼食の買出しに行って、ミスド寄ってヒマラヤ行ってあたしんち。

お昼は作りました、超簡単方法ですけどもw
テレビ見てずーっと過ごしました。個人的にはこういうデートのほうが好きなんですよね。
夜はピザとパスタのお店で食べて彼とは別れました。

11/11(日)
今日は母親と二人で起きてから21時までずーっとひたすらDVD見て過ごしました。
時間間隔が恐ろしくずれて今すごい変な感じです。
いやー、今週もあまり充実した感じではないけど、まあ、しょうがない(笑)




最近楽しいことがなにひとつない。
早くどうぶつの森やりたい。現実世界から回避する方法はそれぐらいしかないよね

Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

一年の終わりへ。 


・・今日の名言・・
体のほうはわりと早く許すけど、心はなかなか許さない女もいる。
>阿刀田高


/日記

10/29(月)
仕事して母親が新しい眼鏡を買うというのでそれの付き添い。
それ以外、なにもしてなかった。

10/30(火)
会社の男の子が悪いとは言わないけれどきっかけはその子で私は足を怪我した。
一言、軽くでも謝ってくれたらよかったんだけど全くそういうのなくてちょっと嫌いになった。

10/31(水)
ハロウィン。会社でハロウィン仕様のかわいいケーキ食べただけで終わった。
みんなパーティーとかやってたみたいだけど、別にうらやましくなんかない。

11/01(木)
11月突入。早すぎる。

11/02(金)
仕事終わってからは美容院でした。黒くなってきてた根元を染めました。色は変わらず。
それから翌日の小旅行の準備をしてワクワクしながら熟睡しました。

11/03(土)
朝早くに家を出て、下道でいざ高山(`・ω・´)
のーんびり向かって宿泊するホテルに行って、温泉入ったり夕食は外に出て近くの居酒屋へ。
何しにいったのかっていうぐらい、ただ泊まって温泉入っただけでした。
けど久しぶりに親子二人での穏やかな時間を過ごしました。

11/04(日)
ホテルの朝食バイキングを堪能してこれまた朝早くにチェックアウト。
飛騨の物産館でお土産をいっぱい買ってのんびり地元へ帰るのでした。
実家にふらっと立ち寄ってお土産だけ渡してバイバイ!

帰宅後、すぐに近くのカラフルタウンに行って映画を見てきました!
パラノーマル・アクティビティ4。親子二人とも大好きなんですこのシリーズ。
映画館で見たら絶対びっくりしちゃうよね!って話しててそのノリで見ちゃった^^

ゲームコーナーでは親子でまさかの大収穫!



これでしばらくはお菓子に困らない模様。


11/05(月)
仕事。今日も疲れた。




すいません、テンションがマジで低いので淡々とした文章でした。
彼氏に対してイライラすることがここ最近、更に増えてストレス溜まりまくり。

別れちゃえば楽なのにね♡


Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。