10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タイトルって浮かばないことが多い。 


今回はちゃんと更新するよ!!



01/21(月)
月曜日は仕事モードに切り替わるのに時間がちょっとかかる。
仕事での私は本当に普段の私とは別人なんですよねえ。
だからそれを切り替えるために時間が結構かかるわけで(笑)

この日の仕事は午前中は立ちっぱなしで午後からは座りっぱなし。
なかなかきつい!動き回ってる仕事のほうが好きなんだよなあ、やっぱり。

それから夜は、元彼、翼と付き合ってた時にやってたHPを消してなかったのかお気に入りの整理してたらURL残っててねー、見てたら色々なんかすっごい懐かしくなったのと。


うぶな私が、自分で超可愛いなこいつ!って思いました。
どっからこんな人間になったのかwwwwwとりあえず、大好きだったんだなあということはわかりました。
…振ったの私ですけど。

ちょっと、現実逃避に走りたくなるような日でした。

01/22(火)
すっごい忙しかった。仕事終わってすぐ帰りました。帰ると何もやる気がおきないw
夜、気づいたらテレビみたまま寝ちゃってて、おかげで妙にすっきりして寝れなくなるっていう。
こういうの、困るよねえ(´・ω・`)寝たけどwwww

01/23(水)
所持金、460円。給料日がまだか。とずっとお財布と愚痴りあってました。
夜、お風呂にて。
こないだ、買ったヘアパック。泥の粉末にしたやつをお湯で溶かして泥に戻してそれをシャンプーしたあとの髪にパックして30分待って流すっていうやつをやったの。


超サッラサラのツッヤツヤ!!


すげえ、なにこれすげえ、今すぐ誰かに触ってもらいたい!!っていうぐらい効果あった。
やっぱこういうケアも必要なのね。

01/24(木)
会社で痣を作りすぎて親に

「あんたはなに?会社でDVでも受けてんの?」

と言われるぐらいに痣をよく作って帰ってくる。やっぱドジなのかな?(´゜д゜`)

01/25(金)
給料日。まさかの4万を切る給料に通帳を三度見ぐらいしました。しねる。
以上。

01/26(土)
朝は元町珈琲でモーニング!



そのあとは実家でのーんびり過ごしました。
雪がすごかった!!

01/27(日)今日。
今日は朝の10時に彼の実家へ。お昼ぐらいまでお邪魔して、お昼はビュッフェでランチ(*´ω`)
ヤマダ電機で買い物したいという彼に付き合って、ついでに私にもスマホの充電機買ってもらった!
なんかUSBで充電した充電機で外でもスマホの充電できるやつ、説明下手だから説明できんけどそういうやつww

そのあとはホテルでした。欲求不満を解消した。なんか知らんけど、溜まってた。
うん、こんなこと書くべきじゃなかった。数年後見返して恥ずかしい思いするんだろう。



仕事は明日から落ち着くみたい。いいような、悪いような。



Category: 2013年01月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

きっとこれからは良いことが起こるはず。 


安定のブログさぼりですね、またまとめて更新します(;゜д゜)


01/07(月)
冬休み、正月休みが終わって気合いを入れて仕事!
が、仕事がなくてまさかの午前中で業務終了。帰らされました(笑)

帰宅して、ぼんやりしてたらやっぱりおかしい。
実は起きた時から喉が痛くて、段々身体はだるくなるし、関節痛いし…
まさかな…うん、まさかな。

と思って、体温計で熱を計った。
はい、普通に熱があってしかも7度8分。マジかよー

と一人で近くにある病院に行ったんだけど、もう咳が止まらなくてぼーっとするしふらふら。
インフルエンザの検査をしたんだけど早すぎると結果に出ないかもしれないとか言われて。
で、一応、血液検査と点滴しましょうってなって治療受けてたんだけどあまりにも咳が止まらないし、採血で白血球が多いから肺炎かもしれんしってなってレントゲンまで撮った。

そしたら肺に影があるってなんか怖いこと言われたんだけど、肺にバイ菌でも入ったかな?的な曖昧な感じの診察で薬処方されて帰ったんだよね。また明日来いとも言われ。

夜、熱は上がり続けて9度2分。咳が一番辛くてもうずっと止まらないのね。
その日は食べることもできず、満足に寝ることもできず。

01/08(火)
仕事はとりあえずお休みさせてもらって、また同じ病院へ。
前日診てくれた先生とは違う先生で、色々説明して話を聞いてたんだけど結局、肺の影がはっきりわからないまま帰らされ。その先生の診断もなんか身体にバイ菌でも入ったんやろうっていうよくわからん診断。
薬も飲み続けてろって言われ、飲んだにも関わらず熱は下がったと思ったらすぐ上がって、9度3分。

咳のしすぎで喉が潰れたのか、声がでなくなった。
熱で意識もぼんやりで、食欲もないし、眠れないし、で泣きそうなぐらい辛かった(笑)

01/09(水)
この日も仕事はお休みさせてもらって、朝起きたら熱が9度7分まで上がっててあまりに親が心配したので親も仕事休んで昔、持病で長年通ってた、かかりつけだった県病院の方に行ってきました。
歩くのも辛くて、病院では処置室借りて横になってたんだけど。

そこで、最初に行った病院で言われたこと伝えたら、じゃあ肺のことも気になるのでレントゲンとCTも念のために撮っておきましょうとなって。まず採血とまたインフルエンザの検査をして、その結果が出るまで時間があるからその間にレントゲン、CTを撮ってきました。

人生初のCTでした。

処置室に戻ると、看護婦さんがベッドを変わってほしいと言いに来て個室みたいな場所に入れられたと思ったら


「インフルエンザね、陽性だったよ。A型の。」




インフルエンザでした!!!wwwww
肺の影もどうやら全然、気にしなくていいものらしく。
ただの普通にインフルエンザでした。二度と、最初行った病院には行かないと決めました。

タミフルを処方してもらって、帰って、薬飲んで数時間後、熱が下がり始め。
タミフルのすごさに感動してました。すげえ、タミフル。
身体のだるさが一気になくなってね!チョコを食べる余裕が出てきた。

けど咳だけはずっと止まらなくて依然として声が出ないまま。

仕事も週明けまでお休みすることにして、おとなしく自宅療養。


01/10(木)
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛に至りました。咳するたびにおなかが痛いwww
食欲がやっと戻ってきてごはんも水分も満足にとれるように。

さて、さっそく今年一番でムカついたことがありました。
私は、そこまでブチキレるってことはないんですよね。
それがさっそく、この状態でやってきました。

母親の方におじいちゃんから電話が。
どうせ変われっていうんだろうなーと思ったんだけど母親に「声でないから変われない」ってカッスカスの声で言って親もそれを伝えたんだけど、うるさく言うので結局変わることに。

そこで第一声。


「インフルエンザおめでとう~よかったなあ(笑)」




ある言ってはいけない二文字が一瞬にして浮かびました。
マジで電話ぶち切ってやろうかって思ったぐらいに、ムカついてね?
こんなに辛い状況の中で、そういうこと言ってしまうほどのクソじじいなんですよね。

それから三日間ほど、イライラしてた私でした。
じじい、インフルエンザになれ!ってずっと心の中で思ってました。
またじいちゃんを嫌いになりました。

01/11(金)
体調はよくなって、やっとお風呂に入りました!!!
5日間もお風呂に入れなくて、ずーっとお風呂お風呂お風呂お風呂とうるさく言ってたんだけど入らせてもらえなかったんだけどやっと入れた!!風呂最高!!!

もうね、真夏に5日間も風呂に入れなかったレベルで気持ち悪さMAX(笑)
お風呂あがったら超すっきりなの!!もう、最高の気分でしたwww


01/12(土)
(ばあちゃんに)移したらあかんなーと思って実家は今回はなし。
この日はのんびり過ごしました。

01/13(日)
彼氏がお見舞いがてらに会いにきてくれました。
もう熱もないし、声が後遺症的な感じで出ない以外は完璧に治った!ので昼食に外食につれてってもらった!
美味しかったあ(*´ω`)あとはのんびり過ごして、すごい穏やかに楽しかった一日でした。

01/14(月)
成人の日、仕事はもともとお休みの日。
そして愛ちゃんが亡くなって丸っと一年が経ちました。

あっという間だったような。長かったような。でもあっという間に感じたかな。
仕事のこともあったし、もう一年か、っていう感じ。
けど、愛ちゃんのいない生活には大分慣れてきてると思う、でもやっぱり時々すっごい寂しくなる。
しょうがないねー、こればっかりは。

この日ものんびり過ごしました。

01/15(火)
仕事復帰!!!!!もう早く働きたかった!!喉も大分よくなってしゃべれるようにはなった。
ただ時々、むせてしまうんだけどそれ以外はもう全然平気だったから仕事楽しかったなあ。
基本的に働くということ自体嫌いじゃないんだよな。
あの頃の無職期間が辛すぎたんだと思うwww働けるってすごい感謝すべきことですごいことなんだよなあ。

なんだか働くことに対して、また真面目になった気がします。

01/16(水)
仕事忙しすぎwwwwwwwwwwwwってぐらいハードでした。
納品するものが多すぎてもう全然追いつかず…。残業してへとへとで帰宅。
病み上がりプラス、ただの運動不足(笑)

01/17(木)
引き続き仕事が忙しい。帰ってもうへっとへと。
納品される量がはんぱないwwwww

そしてこの日、朝からコンタクトをつけた左目が痛かった。
けどそのまんま仕事行ったんだけど結構痛くなってきて、午後にあまりにも痛くなったので一度コンタクト外して、見てみたら端っこが破れてた。

それをまたつけるわけにもいかず、左目だけ裸眼でいたら視界が意味わからんことにwww
ぐわんぐわんした視界のまま残業もして、超安全運転で帰った。

01/18(金)
この日も仕事は忙しかったけど、やっと納品されてきたものが片付いた。
残業続きは結構身体にくるねー、よく働いたなあ。

01/19(土)
実家。じいちゃんが風邪引いてた。ざまあみろって思ったのは言うまでもなく。
人の念ってすごいね、ほんとね。バチがあたったんだね(*´ω`)

まあ、いつも通りのーんびり過ごしました。

01/20(日)今日。
今日は10時に彼氏が迎えにきてくれてデートです(*^ω^)
今日は気になってた喫茶店にモーニング食べにいって、モレラでコインとボウリングで遊びました!
そのあとは彼の実家にお邪魔させてもらって一緒にどうぶつの森やったりして過ごして夕食は天下一品でラーメン食べて、今回のデートは終わり!

彼にやさしくありたいと思っても、色々思い出すと、する必要ないなって結論に至っていつも通りの素直じゃない可愛くない私でした。




2月10日に高校の同級生らと新年会をやる予定゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
楽しみ!!!そしてその日が日曜日だから土曜日に彼氏とデートして、しかも泊まりでっていう話になってうれしい私でした。単純だなあ、もう。(笑)

インフルエンザ、実は生まれて初めてだったらしい。
小さい頃にもなかったみたいで、今回このインフルエンザを経験して来年からはちゃんと予防接種やろうと決めました。みなさんも気をつけて!!


今回は写真全然なかったなー、もっと色々撮ろう!
文章だけのブログ、たぶんつまんないと思うwwごめんね!!!

Category: 2013年01月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

あけちゃってました、おめでとう! 


新年あけちゃってました、おめでとうございます!今年もお願いします!

ブログ更新をさぼっててすいません、ちょっと気、抜きすぎですねww
ガンバって前回からの出来事をのーんびり更新していくぞ!!


/日記


12/21(金)
さて、人類滅亡はしませんでしたね。この日もまじめにお仕事です。
忘年会があったので仕事は15時で終わらせ、一回帰って私は会社の人に迎えにきてもらい会社へ。
そこからバスで長良川沿いにある「鵜匠の家 すぎ山」にみんなで行ってきました!

料理も豪華で、庶民の私にはもう贅沢ものでした!長良川では暦船も出てて、きれいでした!!





忘年会は楽しかったです、けどちょっと疲れました(笑)
帰りは彼氏が店まで迎えにきてくれて、バイバイしようとしたら社長とか次長があたしの彼氏に挨拶しようかとか言い出して本気で焦ったwww酔っ払い怖いwww
そして地味にセクハラ受けて、結構うーん…な感じで、まあ、うん、。w

会社の女のひと二人は彼氏の車で送っていきました!ちょっとドキドキした(笑)
そのあとはあたしは彼氏とお泊りデートだったので夜は一緒に過ごして、次の日もデート!

12/22(土)
彼と二日連続デート!この日はラウンドワンでボウリングを久しぶりにやって、惨敗!
そのあと、コインをやったらミニジャックポットがあたったり確変になったりで結構な時間やってました。



そして次の日の朝にバイバイしました。
まあ、実はこの日、色々あったんだけど心の奥にしまっておく。
ただ、私はこの日のことをいろんな意味でまた忘れられない日になった。


12/23(日)
なにしてたか覚えてません。たぶん、親とのんびり過ごしてたんだと思う。
とりあえず夜はケンタッキーのチキン買いに行ったら行列できてて並んできたってことぐらいかしら。

あ、昼間は親とマーサに行ったかな?従姉弟のクリスマスプレゼントを買いに行った!
それぐらいかなあ?

12/24(月)
クリスマスイブなのに、仕事もお休みでボッチで過ごしてました。
ケーキ食べて、親とのーんびりぼけーっと休日を過ごしてました。

12/25(火)
クリスマス。仕事して、帰って、食べて、寝る。
彼氏にはクリスマスプレゼントに欲しいと行ってたプーマのゴルフ用品を買いました。
そういえば給料が思ってたよりあって、すっごいうれしかった!

12/26(水)
今年最後の勤務日。対してなにもなく、普通に仕事して帰ってきました。

12/27(木)
冬休み、正月休み突入!!家の掃除を朝からひとりで頑張ってました!
一人でやってると一人で混乱して、心が折れるwwwやるんじゃなかった…と思いながら頑張った(。・ω´・。)b

12/28(金)
親友と昼からデート!!!w
一緒に昼食食べて、一緒にボウリングで遊んで、あたしんちで語り合う。
これだけのことがもう本当に楽しくて癒された!!彼の癒し力半端ない。
もうね、いいね、ほんとね、大好きやわ!

夜は彼氏と少し会いました。なんで会ったんだっけ?忘れた。

12/29(土)
実家。なにしたか覚えてません!(`・ω・´)キリ

12/30(日)
彼氏デート。なぜか、この日は何時に会って何をしたのか全く覚えていない。

とりあえず、Twitterみる限りでは岐阜で結構有名なスリジェのケーキを買って、二人でホテルで食べたことぐらい。何してたっけ…マジ覚えてない…



ケーキは美味しかった!

12/31(月)
大晦日ですね。昼間はぼけっと過ごして夜はガキ使をみっちり見て年を越しました。



―新年あけましておめでとう!-

2013年

01/01(火)
2013年になって20分が経過した頃にすでに彼氏と喧嘩をするっていうね。
そんでパソコンがフリーズして焦って大変だったていうね、この幸先の悪さ!
今年は悪い年になりそうだわ…


実家でした!お姉ちゃんたちも帰ってきてて、我が家総出で初詣!
お昼はみんなでご飯食べて、夜はちょっと豪華に蟹でしたが、あたしは蟹が嫌いw
普通の食事をして、帰ってきました。

ちなみにおみくじは末吉でした。しょぼい…

01/02(水)
母親と二人でカラフルタンにぶらぶらとお出かけ。
すると天然石のブレスレットが正月価格で安かったし、実はずっと欲しくて買ってしまった!



夜は18時ぐらいに彼氏とデートでしたー。新年はじめましてなデート。
夕食は二人が好きなごまめ家でらーめんを食べました、相変わらずここのはうまい!



夜中の1時ぐらいに帰ってきて彼氏とはバイバイしました!

01/03(木)
昼間は何もせずに、だらっだらな一日を過ごしました。
夜は母親と五右衛門パスタでおなかいっぱい!



01/04(金)
うれしいことがあった。



それだけだった。

01/05(土)
朝からじいちゃんにイライラしながら19時まで実家で過ごして彼が実家まで迎えにきてくれて夕食デートをしてきました!久しぶりのマリノ!



おなかいっぱい食べた後は漫画喫茶に行って1時すぎまで一緒に過ごしてバイバイしました。
正月いっぱい会えたなー

01/06(日)今日。
今日は親とぼっけっと過ごして、夜は母とたこ焼きパーティーしておなかいっぱい。



明日から仕事。あっという間のお休みだったなあ。





このブログも2004年に始めました。なんやかんやで9年目。
目標は結婚するまで、子供を産むまで、と言ってきましたがひとつめの目標はいったいいつ達成するんでしょうか。

このまま独身の寂しいブログになってしまうのか(笑)
ブレスレットの力を信じたいと思います!www

Category: 2013年01月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
