10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君の鼓動とシンクロする安心を 


今週は忘れずに更新!よし!

02/18(月)
Twitter見直してたら何もしてなかった。
たぶん仕事終わってからぼけーっとテレビみて過ごしてたんだと思うww
月曜日からダラダラしてるなーww

02/19(火)
また何もしてなかった。

大丈夫か。

02/20(水)
仕事して、夜にプリンターを使おうとしたら全然動かなくて1時間ほどプリンターと格闘した。

直った。

02/21(木)
仕事した、帰った、ほどなくして寝た。

02/22(金)
朝から胃もたれ。仕事頑張った。帰った、寝た。

02/23(土)
実家。のんびり過ごし、夜に自宅に帰宅後。


実は、先週からずっとストレスが酷くて無気力加減が本当に酷かった。
一人で不意に悩み出すと、もう止まらなくなってそれがまたストレスになって。
何してても楽しくなくて、ああ、もうしんどい…ってなって。

彼に弱音を吐いた。
心配してくれたのか、私の急な呼び出しにも関わらず会いに来てくれて。
また一晩一緒に過ごしてくれるというので親に許可も得て、急遽泊まりデートに。

勝手に不安になって、どうしようもなく寂しくなって。
なんだかんだと彼に甘えてしまう、ダメだなあと思いながらも彼のそばにいると心が落ち着いていく。

腕枕をしてもらうと、嘘のように眠気がやってきてぐっすり寝ることができました。
好きな人の存在というのは偉大だなあ、としみじみ思った夜でした。

02/24(日)今日。
11時まで二人で寝てました。よく寝たなあ。
起きてからお腹もすいたし、暇だし、とモレラに行ってきました!

彼の今ハマっている競馬ゲームを横で見ているだけ。
騎手を二人作れるんだけど一人を自分の名前で作り、もう一人をなぜか私の名前で作ってて(笑)
しかも性別が男性しか選べなかったとかなんとかで性別が男っていうね!酷いね!

馬を生ませた際に私が名前つけていいよというので名前つけさせてもらいww
けどまったくわかりませんでした┐(´~`;)┌

それからボウリング!二人とも調子がすっごい悪くて最悪のスコアw

モレラを出て、私が明日の朝に食べるパンを買いに、お気に入りのパン屋に立ち寄りそのあとは漫画喫茶。

GWの旅行の計画をしたんだけど、無事場所も決まり予約も取れました!
長野に行ってきます!茅野のホテルなんだけど、割とよさそうな感じで二泊三日です!楽しみ!!
これからしばらく、それだけを楽しみに生きていける気がしました。

そしてバイバイ。
来週は彼が職場で女の子からチョコをいただいたそうで、というのもその職場の女の子が彼を含む職場の男性みんなにチョコをあげたらしく男性陣がお金を集めてお返しに何かを買って贈ろうとお金を集めたんだけど、買いに行く役目を彼が請け負ったらしく。

お返し選びに付き合ってくる予定です。





今、地味に集めているものがあります。
インコ2、というストラップです!ガチャガチャであるんだけど一回200円というちょっと高級ガチャw






今のところ4種類集まってて、土曜日にもう一回四回まわしたんですよ。


奇跡が起きまして。


その四回、全て別の種類が出ました。
が、しかし。

なんとすでに持ってる4種類全てかぶってできました!!!なんという奇跡!!


ふざけんな!!!wwwwwwwww


全部2個ずつ集まりました。いらんわ!ww



Category: 2013年02月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

小さな冒険の旅。 


先週更新忘れました、すいませんwww
さて、また一気に更新しますよっと。



02/04(月)
仕事が終わってから、コンタクトがなくなってきてたので新しいコンタクトを買いに行ってきた。
前からハードを一回使ってみようかなって思ってて、試しにつけさせてもらったんだけど。


痛い!!!!!!!


あまりの痛さに、すぐ外してもらい、結局ソフトを買ってきました。
なにあれ、痛すぎる。ハードつけてる人すげえ…(;゜д゜)

02/05(火)
6日で今の職場に入って一年になるんだけど、そのお祝いにとお菓子の詰め合わせを会社の人にいただきました!



夜、超ショックなことがありました。
土曜日に彼氏とお泊りデートのはずが、日曜日に彼氏が友達とスノボに行っていい?と言ってきて、それには日曜日の朝早くに出てかなくちゃいけないから、必然的に泊まりがなしに。
もうテンションの下がりようが半端じゃなかった。結構、がっつり泣きました、一人でw

早めのバレンタインをする予定で、チョコ渡してゆっくりお酒でも飲みながら過ごす予定だった。
お泊り自体が久しぶりだったからすっごい楽しみにしてたのに…って落ち込みが尋常じゃなく。
眠れもしなかった。

行っていい?って聞かれたとき、そりゃ先約はあたしだったしすっごい嫌でたまらなかったんだけど。
スノボが好きな彼はもう何年も行ってなかったし、そういう機会も中々ないだろうと思って我慢した。
あたし、えらい。

02/06(水)
中々、仕事がだるい。服についてる洗濯の帯みたいなのあるじゃん。
あれを外して、新しい洗濯ネームをミシンで付け替えるという作業を一日やりました。
ミシンをあまり使った事がなくて、壊すのが怖かったのであたしはひたすら外す仕事ww
たるいったらありゃしないwwww目の疲れがやばかった。

夕方、地震もあったね。仕事中にあったから超怖かった!

02/07(木)
仕事は引き続き、外し作業。

この日の夜はちょっとラッキーなことが。



こういう小さな事で、幸せ感じれました。ありがとう、かっぱえびせん。

02/08(金)
ミシンを教わった。コツ掴んだらちょっと楽しくなって仕事は楽しくおわれた。


さて、タイトルにもあるようにこの日はちょっとした冒険をしてきました。
長いことこのブログを見てくれてる物好きさんがいたら、知ってると思うけど。
あたしは一人で電車に基本、まったく乗れません。
ばあちゃんちぐらいしか、いけません。むしろ行ったこと本気でない。

彼氏が金曜日、夜に会社の飲み会があると。
そうなると土曜日の朝に岐阜に帰ってこなくちゃいけなくなる、と。
会える時間がちょっと減るわけなんですね。それをどうやら彼が回避しようと


「こっちに、夜、電車で来て」

とお願いしてきたので、会えるなら!と彼氏馬鹿なあたしは冒険に出ることに。
つまり、あたしが彼のいる岡崎に電車で会いに行く、ということ。

流れとしては、最寄り駅である西岐阜から岡崎まで行き、そこで乗り換えをして大門駅へ。
そこの駅の近くに漫画喫茶があるのでそこで彼の飲み会が終わるのを待つ。
漫画喫茶にはあらかじめ、彼が彼の車を止めてあり、飲み会が終わった彼が迎えにきたらその彼の車をあたしが運転して帰ってくる、という流れだった。

しかし、車で岐阜に帰るにしても高速で二時間ぐらいかかる。
真夜中に運転するのは眠気的にも無理だと判断したので、金曜日の夜は岡崎の方で泊まる予定に。


そして、その予定通り西岐阜から岡崎までは無事辿り着きました。
乗り換えがもうずっと不安で仕方なかったんだけど、やっぱりわからず駅員さんに聞きましたww
そんなこんなで無事、大門駅には到着!ふうう!!やればできる!!

あ、そうそう。行く予定の漫画喫茶は岐阜でもよく二人で利用してる快活クラブっていう名前の漫画喫茶というかネカフェなんだけど会員制なのね。その会員カードをずっと彼に渡してて、そのカードを彼はその大門駅の階段の下にある自動販売機の下にあるブロックの隙間に入れておいたって言ってまして。

風で飛ばされない限り、あるはず!とまたむちゃくちゃなことを言ってましてね。
あるのかな、と自動販売機の前に行けばそこには男の子三人組がしゃべってる。

そこを見に行けと!?と、そこで詰んだ。
けど、じっとしてるわけにもいかないから覚悟を決めて自動販売機に近づき、もう怪しさ満載な感じで自動販売機の下を覗くと見慣れた会員カードがあってさっさとそれを持ってそそくさと逃げました。


そしたら、道に迷いました。


スマホのナビ使って、めっちゃ遠まわりしてお店に到着(笑)
するとすぐに彼から電話があって、無事着いた?という電話と終電を逃した先輩を送ってってくれないかというお願いまでくっついてきましたwwまあ、しょうがないw

30分後ぐらいに、彼とその先輩があたしのいる店に到着し、彼の車をあたしの運転でまずその先輩を家まで送り届け、やっと彼と二人の時間に(*´ω`)
泊まる場所は話し合った結果、彼の会社の寮になりました。ちょっと悪いことをやっちゃいます。
入っちゃいけないんだけどね…まあ、若気の至りということで(笑)ごめんなさい!w

その寮に向かってる途中、彼がぼそりと「今ならカラオケ行ける気がする」と言い放ち。
これは二度とない大チャンス!!!!!とそのまま本当に彼とカラオケ行ってきました!
付き合って四年、彼とは一度もカラオケ行ったことがなかったんですよね、嫌ってずっと言われてきてて。

それがまさかの形で実現しました!超うれしい!二時間みっちり楽しんできました。
酔ってる彼は結構絡んでくるんですよ、それが嬉しくてwwwwすっごい楽しかった!!

寮に潜入したのは3時過ぎ。あまりの汚さに絶望したけど、気分は最高。
そのまま、二人でおとなしく寝ました。(実は5時頃に彼に襲わr…起こされたけどw)

02/09(土)
起きたのがなんと昼頃の11時過ぎ。寮を出て、コメダでまずお腹を満たしました。
そして岐阜にのんびり帰ってきて、あたしの親が実家に行っていていないのであたしんちでのんびり。

19時頃にモレラに行って、夕食を済ませ、映画!!
ライフ・オブ・パイを見てきました!3Dで!彼は初めての3D。
映画はあたしはすごいよかった!映像も奇麗だったし、内容も個人的には好きでした。

映画が終わったのが0時頃。家まで送ってもらい、彼とはバイバイしました。
あまり長い時間一緒にいると、その瞬間がいつも猛烈に寂しくなる。
よし悪いしだ。

02/10(日)
日中はぼけーっと過ごして、夜は待ちに待った高校の同級生たちとの遅めの新年会!
あたしを含め女子三人の男子五人。コース料理もいい量で、おいしかった!
もうずーっと楽しかったです、やっぱみんな大好き!!すっごい楽しかった!

二次会ではファミレスのガストで、おしゃべり。
時間が過ぎるのはあっという間で、気づいたら深夜の2時近く。
日々のストレスも吹っ飛びました。

02/11(月)
建国記念日ということでお仕事はお休み。
なにもしなかった。ダメ人間。

02/12(火)
朝起きて、布団から出たくない。
布団から出て、ホットカーペットの上にこればそこから動けない。
会社行く準備し終わると今度は家から出たくない。
頑張って家を出て、出社するも最後には車から出たくない。

毎日こんな戦いを繰り返しているだけ。

02/13(水)
Twitterを見ると、疲れた、しか書いてなかった。
だから疲れてたんだと思う。

02/14(木)
バレンタインですね。今年は市販のものが多くなりました。
彼氏には先週もう渡してあったのであとは友達たちへ贈りました。
日々の感謝の気持ちです。

会社では、いっぱいチョコのおこぼれをいただきました。w
あたしは一切持っていかなかったけどね!!

この日は色々、考えさせられる事が降りかかって悩んだ。
金銭面での悩みなんだけど掛け持ちで働かないと危ないなっていう感じで。
ちょっとハゲるんじゃないかってぐらい実は今も結構悩んでます。

02/15(金)
一日、悩んで終わった。気づいたら仕事終わってた。

02/16(土)
実家。
天気がすごいよかったので実家でセルフ洗車!!
フロントの油膜がもう最悪な状態だったので油膜取りと、ツヤ出しをしてあげました。



そのあとはのんびり過ごしました。


02/17(日)今日。
まあ、言うまでもなくデート。
朝、モーニングを彼と食べてヤマダ電機でちょっとお買い物して、ホテルでした。
お菓子をぼりぼり食べて、一緒に「るろうに剣心」を見てました。
アクションは確かにかっこよかったけど、原作派からするとんんん?と思うところが結構あったかなw
弥彦のこととか、色々ねw

21時ぐらいまで今日は一緒に過ごしたけど、実は前日の夜に喧嘩しててね。
うちらは喧嘩しても、基本的に気付いたら仲直りしてるっていうパターン。
っていうか、あたしがもう折れてるだけなんだけどね、折れてるどころか諦めてる。

最近、面倒。けど離れられない、自分。
悩みは増えてくばかり。





疲れた!!!!wwwwめっちゃ書いた!!!一時間半かかったよ!
溜めるとこうなるから困るwwww頑張ろうwwww

どうでもいい話なんだけど、あたしんちの郵便ポストの留め具が異常に可愛い。



LINEもSkypeもTwitterもアイコンをこの留め具くんにしてしまうほど可愛くて。
毎日郵便ポストを見て癒されてます。しばらくこの子があたしの癒し。


誤字だらけな気がするけど、もういいやwww書くのマジ疲れたwww

Category: 2013年02月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

2月は楽しいことがたくさん。 



もう二月とか、一ヶ月さえとてつもなく早く過ぎていくねえ。


01/28(月)
朝から雪が降ってましたね。安全運転で出勤。
月曜日は中々テンションが上がらないまま、仕事して帰宅し、就寝する。

この日やった仕事内容が鬼畜だった。

01/29(火)
昨日に引き続いた、仕事。
ただ同じ作業をひたすら繰り返すんだけど、辛い!ww
もう本当に集中力が欠けて、一日すんごい長く感じました(´・ω・`)

01/30(水)
この日は、もう肉体労働。冬なのに汗をじんわりかきました。
夜はmixiにあげていた、愛ちゃんの13歳記念で自分で作ったフォトムービーみて泣いた。
まだまだこういうのを見るには早いらしい。

いろんなことがまだ鮮明に覚えているのも、辛いものがある。
けど、恐らく一生忘れないんだろうなあとも思う。匂いとか、重さだとか、毛質とか。
あの子の顔を包んでなでるのが好きだった。
あの子の顔の大きさだって、まだわかる。会いたいなあ、と切なくなった夜。

01/31(木)
朝、会社に行って会社の入り口にあるドアから入る陽でひなたぼっこするのが好き。
仕事では、もうすぐ勤務を初めて一年になるんだけど、大体は一人前にできるようになったと思う。
けど複雑すぎて覚えることはまだまだあって、中々本当の一人前になるのは程遠い。

転職を考えることも減ったけど、また去年同様半ニート生活になるのが悩ましい。
日雇い系を毎日どっかでやろうかなあと悩み中。

02/01(金)
仕事が落ち着いてしまい、早上がり。
ぼけーっと過ごしていた気がします。

02/02(土)
朝はロフトに行ってきました!ちょいとお買いもの。

実家に向かう際、まあ、地元では有名な鬼を久々に見てこれも珍百景だなあと。



羽島のウルトラマンや、各務ヶ原のスパイダーマンだったりと。
すでに紹介されてたりするのかなあ。

02/03(日)今日。
彼氏とデート。
朝は近くの河川敷で凧上げ大会がある聞いて、それを見に行ってきました。
消防団でもある彼のお父さんも来ていて、挨拶もしてきたんだけど彼はお母さん似。
お父さんに会うのは初めてじゃないんだけど外でじっくり見たのは初めてで。
彼の弟がどちらかというとお父さん似だーと一人で感じてました。




凧上げでは連凧や、4mもある虻凧(あぶだこ)だったかな?
結構楽しめました!会場ではトン汁とおにぎりがもらえて、朝ごはんはそれになりました。



お昼はカラフルタウンに行って、SUBWAYで昼食。
ホテル行って、夕食はとんかつ屋さんでおなかいっぱい食べました!



来週はお泊りデートです。新年会の場所も決まって、楽しみ!!

Category: 2013年02月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
