10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10年振りに近いぐらいに。 


06/17(月)
仕事はお休み。
あとは暑かった気がする…相変わらず夏はエアコンが効かないので部屋でぐったり。
家なのに暑いなんてほんとうんざりするよね(´・ω・`)

つまり、何もしていないのだ!

06/18(火)
仕事。
Twitterを見たら、そんなに忙しくなかったって書いてあった。

それ以外、書いてなかった。つまり、覚えていないのだ(`・ω・´)!

06/19(水)
仕事はお休み。
最近、すき家の高菜明太マヨ丼が頭から離れず、この日は朝ごはんを我慢してお昼に食べちゃいました。
でも控えてミニ丼にして、よーく味わって食べました。うまい(*´ω`)

それからちょっとした大掃除をしたんだけど、引っ越してきて片づけてから恐らく触ってない場所。
押し入れの上にある小さな押し入れ?まで手を伸ばして片づけてたらめっちゃ懐かしいものが。

それがこれ。



そう、ポケモンのフュギュア。
小さい頃、もうアホみたいに集めたんだけど存在すら忘れてて出てきた瞬間叫んだほどに懐かしい(笑)
少し前にこれまたアホみたいに集めたポケモンのカード約3000枚はコレクションフォルダごと今小学生の従姉弟にあげたから、今回のこれももれなく従姉弟にあげました。

一個ぐらい、プレミアついてたりしないかなwww

06/20(木)
会社の棚卸し。めんどくさいよねえ。
けど思ったより仕事が早く終わってちょっと拍子抜け(笑)

会社でのストレスが大きくて毎日、帰る時はすっごいドっと疲れがくる。
身体の疲れはそこまでないけど、精神的な疲れが一番ストレスになるよね(´o`)

06/21(金)
仕事が暇すぎて、お弁当作ったのにお弁当を会社で食べることなくまさかのお昼上がり。
ちょっとそんな予感はしてました。悪い予感ほど当たるもの。

06/22(土)
実家いきつつ、18時からは飲み会でした。
その飲み会というのも、小学校の同級生たちとのプチ同窓会であたしは卒業以来の再会(;゜д゜)
誘ってもらったときは嬉しかったなあ!すごい久しぶりでちょっと緊張した(笑)

中学の同級生はほとんどわかんないけど、さすがに小学校の同級生は全員覚えてる!
小学校と中学一緒だった子ばかりで、昔話しとか本当に懐かしかったり、いろんな人の今を聞けたりw

6人しか集まれなかったんだけど、すごい楽しかったの!!
高校とはまたやっぱ違うね!またみんなで集まろう!と約束して解散しました。

みんなの連絡先全然知らなくてみんなでLINE交換してグループ会話もそこにいるのにやったりww
結構飲んじゃってちょっと絡んじゃったところが、反省どころ…毎回そうなんだけどwww



夜は彼氏が迎えにきてくれて、彼氏とちょっとイチャついて帰りました。
彼氏いわく悪酔いしててかなり、うざったい絡み方をしてたらしい。ちょっと覚えてない…

06/23(日)今日。
朝からのデートはなし。前日に彼氏は仕事があって夜中に迎えにきてもらったりしたのでゆっくりさせようということで朝からはなかったけど夕食は一緒に食べました!

地元では高級で有名な焼肉屋に連れて行ってもらっていっぱい食べて今日はバイバイ。
来週はもしかしたらまた彼の自治会の野球の試合があるかも、らしい。
それと言いたいことが山ほどあったので、爆弾トークばりに言いたいこと言いつくして満足しましたww




そういえば、マックのグラスまたはじまりますよね。
地味に毎年集めてたんだけど、いかんせんダイエット中。集めるの難しいかもしれない(´・ω・`)
彼氏にはすでに協力を求めているけど、今年はいくつ集まるか…


Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

豊橋総合動植物園。 


06/11(火)
小さい頃から枝豆が大好物だったのだが、中学生の時。
スーパーで買った枝豆を食べていたら、中から虫が出てきてしかもそれを口に入れてしまってから。


トラウマでしばらくのあいだ、枝豆を食べれなくなりました。
けど、剥いてあるやつは食べれてたんだけどそうそう食べる機会がなく…


それが、最近剥いてある枝豆の冷凍があってそれを買って食べたらなにこれ超うまい。
大好物を満足に食べれてこなかった衝動なのか、アホみたいに枝豆を食べ始めまして。

まるで食べれなかった時間を埋めるかのように、食べて今空前の枝豆ブームw
やっぱ枝豆大好きなんや!あたし!!としみじみ感じながら日々食べてます(*´∀`*)
岐阜の名産物でもあるしね!枝豆うまい!

好きすぎて、枝豆をベランダで育ててるんだけどこれがよく育ってくれてまして!
楽しみだなあ、枝豆早く収穫できないかなあ…

ちょっと写真撮れてないけど、今ベランダで育ててるプチトマトの育ち方がすごくて面白い(笑)
こんなにデカくなるの!?っていうぐらい背丈がでかいwwこれも楽しみ。

サラダほうれんそう、みずなはもう食べきって今あらたに地這いきゅうりとかいわれ大根植えた。
薬味ねぎはちょこちょこ切って使ってます。


06/12(水)
仕事。
お仕事はどうちらかというと暇。値札に5割引の紙をホッチキスで止める作業してました。
そして暑い!!夏生まれだけど、夏大嫌い(•́ㅿ•̀ )
Twitter更新してなかったから多分仕事して帰ってのんびり過ごしたんだと思う…w

06/13(木)
今日は忙しくて、六月は3人シフトなのが応援呼んで7人で仕事でした。
いつも3人なのが7人になるとにぎやかでいいね(^-^)
やることいっぱいあるし、暑いし、大変でした。けどなんとか仕事は無事終了。

暑さで毎日、夜は家でぐったり。

06/14(金)
会社の中ボスである、事務の人が突然、辞めると言いだし本当にその日に辞めた。
まさかの展開で会社内は結構、大騒動で月曜日から大変なことになるかもしれない予感。


本来ならば、一ヶ月は残って引き継ぎとかしなきゃいけないんだけど。
社長の顔も見たくないぐらい、もう嫌になったらしく月曜日から来ないと言ってて…。
うーん、それはマズイだろうと何人かが言うけどもう決意は固く…困ったもので。

どうなることやら…。
その日は元彼となぜか、何時間もLINEをしてて楽しかったなあww
元彼だからこそ、こう変な気を使わなくて済むから気楽で気楽で(A`*)ついつい。

ちょっとリフレッシュできたかな。

06/15(土)
実家。お昼にすき家で初めて高菜明太マヨ丼食べたらちょーーーーウマかった!
なにあれ、超うまい。今まで人生損してた!っていうぐらいあたしにストライクな味!

高菜も大好き、明太子も大好き、マヨネーズも大好き、最高な丼じゃないか!!!
そもそも先週、ばあちゃんがすき家行きたいって言ってたんだけどさ、ダイエット中じゃん?あたし。

だから朝は何も食べずに、腹ぺこ状態で食べたから余計美味しく感じてもう幸せでした。
もちろんその日の夜はセーブ。せっかく減った体重を無駄にしないよう頑張っております…。

22時過ぎには彼氏が家まで迎えにきて、夜のうちに豊橋の方に向かいました!

06/16(日)今日。
深夜、豊橋の方に入ってホテル探し。
が、全然開いてなくて結構大変だったwwwなんとか開いてるとこ入ってその日はお泊り。

2時ぐらいに寝て朝は9時半起床。準備して、朝は喫茶店で食べていざ、豊橋総合動植物園!

【豊橋総合動植物園】
豊橋総合動植物公園(とよはしそうごうどうしょくぶつこうえん)は、愛知県豊橋市にある市営動植物園である。

愛称は「のんほいパーク」であるが、「豊橋動物園」とかつての名称で呼ぶ人も多い。 また、動物園・植物園・遊園地・自然史博物館の4ゾーンから構成され、全国的にも珍しい動植物公園でもある。


HP→http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/index.html


ずっと行ってみたかったんだけど、やっとそれが叶ったわけで!
すっごい暑かったけど、堪能してきました!博物館とかもあって結構楽しめました(*´ω`*)
入園料も安い方だと思うし、それなりに広くてよかったです!

久々の遠出楽しかったなあ(*´ω`*)
来週の予定は未定…。





明日は仕事休みなんだけど、なんにも予定ない。
恐らく、ただダラダラ過ごしているんだろう…

Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

A fool of the darling! 


A fool of the darling!
=ダーリンの馬鹿!


06/04(火)
やっとこさの仕事復帰。まだ腕を上げる、つまりは万歳をしちゃいけないんだけど。
まあ、その旨説明してなんとかお仕事できました!!(。・ω´・。)b

昼頃になると、汗でなのか傷口がヒリヒリして痛くて辛かった(´・ω・`)
日中はもうすごい暑いね、夏が来てますねえ…

06/05(水)
仕事が暇だったから忙しくなくてのんびり仕事してたわけだけど。
三時の休憩ちょっと前に営業のおじさんに


「Kさ~ん、アイス食べたいよおおおお」

「千円あげるで、買ってこやあ」


とまさかの千円をいただきまして!!!会社の隣の隣にファミマがあるから


「え、今買ってきていいの!?」

「いいよ」


ということで、急いでファミマ言って人数分みっちり買って会社戻ってみんなでアイス(*´∀`*)
久々にアイス食べたらおいしいね!基本的にアイスそんなに好きじゃないんだけど(笑)

仕事が終わって家に帰って本当にすぐに家のインターホンが鳴って誰だと思って出ると。


「すいません、1715円の代引きでお荷物が…」

え!!!ちょ、ちょっと待ってくださいよ…すいません」


急いでお財布を見ると158円しか持ってない。
そもそも、自分で日時指定してたくせにすっかり忘れてて、まさかの失態。


「あの。すいません、夜、もう一回来てもらうことできますか…」

「…いいですよ。」


たかが1715円の代引きすら払えないなんて超恥ずかしい!!!www
そしてちゃんとそのあとお金卸しに行ってお払いしました…

ちなみに楽天のセールで買ったピアスが届きました。


06/06(木)
お仕事。

この日、彼氏があるものが完成したとLINEで写真が送られてきた。
それは彼が社内にはるスローガン的なポスターの完成品。

というのも、彼がそれを作らなくちゃいけなくなったらしく、それもパソコン使用禁止で。
手作りで作らなくちゃいけないんだけど、数日前、彼に


「お願いがあるんやけど…」


と構図を考えてくれないかというお願いをされて一緒に考えてたんだけど彼はそういうの超苦手で。
あたしはというと得意ではないにしろ、そういうの考えるのが好きなタイプで。
それを知ってるからなのかほぼ丸投げで頼まれててね。

ほとんど、というか全部あたしが考えた構図を基に完成させてました(笑)
下書きっていうか、こういう感じで作ればいいんじゃない?な構図を渡してたんだけど完成品みたらほぼまんまで笑ったwww

もはやあたしの案じゃないかwwwっていうね(笑)
でも役立ててよかったと思いました(*´ω`*)

06/07(金)
仕事暇すぎて13時に仕事終わって、帰ってきました。やめてくれ!!
この日の夜は、家の模様替えを兼ねての大掃除をやったらあやうく日付またぐあたりまで続いた(笑)

仕事より疲れた…w

06/08(土)
実家。
じいちゃんがいきなりあたしに腋を見せてきて

「じいちゃんな、生まれて初めて腋毛を剃ってみた!」

「………へ、へえ…」


あたしや親が無駄毛の処理してることをそりゃ知っててさ。
剃った感じがどんなものなのか気になったらしく、綺麗に剃ってました…
結構、引きました…なにやってんねん…

じいちゃん…(・ω・`)

06/09(日)
デート。
ちょっと喧嘩したせいでいつも10時に会うところがお昼になってすでに不機嫌モード。
会ってから各務原のイオンに行くことになったんだけど車内は会話ほぼナシwwww

今回はあたしの機嫌が直るまでがいつもより長かった。
けどまあ、結局最後は仲直りしてるんだけどね…おかしいなあ…

それでも話してる時にさ、あたしは毎日不安で仕方ないこと。
それは彼氏が一度あたしに仕事だと嘘ついて有給使って浮気してたことが原因であること。
それがあったからこそ、毎日、仕事だと言われてもいまいち信用できてないこと。

そういうの話しててさ、じゃあ、どうしろっていうんだって言うからね。
給与明細を見せろと。いくらもらってるとかはどうでもいい、ちゃんと仕事行ってる証拠が欲しい。

それを今年いっぱい続けて、それで疑わしい部分がなかったら来年からは信じてあげる。
という結論に至り、大分満足した。15日が給料だから来週さっそく確認する。

本当は携帯だって見たいし、もっと束縛だってしたいのを毎日我慢してるんだからそれぐらいいよね。
飲み会だと言われれば、いちいち誰とどこで何時までなんて聞かない優しさを汲んでほしい。

超束縛したい女なのに、超我慢してることを理解してね、そういうところは認めてもらわないと。
まあ、仕事行ってたって仕事終わったあとに浮気なんていくらでもできるけど。
嘘をつくことだけは許さない、そしてそれを感づかせたことを許さない、不安にさせることも。

しょうがないよね。だって、浮気したんだもの。それ許したのあたしだもの。
彼の中では浮気じゃなくてもあたしにとっては浮気だもの。しょうがない。

多少の償いはしてもらわなきゃ。さて、来週楽しみだね。

06/10(月)今日。
ええ、お仕事お休みです。
のんびり過ごしてます…ダメ女万歳。

あ、万歳できんかった。






おまけノロケ?
ある日の彼とのLINE。





どこのバカップルやねん。

Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

入院生活。 


さて、また再度頑張って書こうと思うヨ…。


05/22(水)
手術日です。
なんの手術をするかと言うと、腋にしこりみたいなものが出来ましてね。
脂肪の塊みたいなやつなんだけど、大きくなる前に取ってしまおうということでの手術。

プラス、もう小学生の頃からコンプレックスであった、多汗症の手術も兼ねたものでした。
そういうことで、両腋の手術を決行したんですがそれに更に毛根も一緒に摘出するので毛も生えなくなる。
女子としては、願ってもないことで仕事も忙しくないし、入院しなくてもいい病院を見つけたし。

今しかない!と、手術をしてきました。

けれど、その病院は小さくて医師とも打ち解けることができないまま、手術を迎えたわけなのだが。
看護婦は突然、辞めたらしく手術もその医師一人でワンツーマンでの手術でした。
三時間程度で終わるはずの手術が大幅に伸びて倍の6時間かかって手術は終了しました。

麻酔も局部麻酔みたいなものなのであたしの意識ははっきりしてるんですよね。
手術中も色々、あたしが不安になるようなことを言ってきたりしてあたしの精神面も大分やられ(笑)
どうでもいい自分の自慢話を延々としてきたり、もうその6時間はかなりの苦痛でした(´・ω・`)

言い方もすごい上から目線で、威圧的で、手術のやり方も丁寧ではあるけれど強引だったり。


術後、すぐ帰ったわけなんだけど麻酔が切れてくると腋がもう激痛でずっと痛くて泣いてました。
あまりの痛さに耐えられなくて、その手術した病院とは違う大きな病院の救急に行ってきました。

その病院は、最初にその手術をやってもらおうと思ってたところだったんだけどそこは一週間入院するのが流れと書いてあったから入院したくなくて違う、手術した病院を選んでいたんだけど。
同じ手術方法でやっていたからわかってくれるだろうと駆け込みました。

すると、そこの病院の人全員がとても優しくて、病院を変えようと思って相談すると紹介状が欲しいと。
けれどそれには多少のリスクも出てくるということでよく考えるよう言われました。
その日はとりあえず、お尻に痛みどめの注射を打ってもらって帰りました。

けど、痛みは緩和されず痛くて眠れない夜を過ごしました。


05/23(木)
手術した方の病院に行ってきました。術後の経過を見せるために。
右の腋だけが異常に痛くて、なぜ右だけ痛いのかの聞くと「それは僕にはわからない」と断言され。

悩むことなく、病院を変えることを決めました。
紹介状を書いてくれと頼むと、すごい嫌な顔をされそして説教までされたがもうその医師に対して、嫌悪感しか抱けなくなってしまい何を言われようと気持ちは変わらないことを伝え渋々書いてもらった。

その医師が悪いわけじゃない、ただあたしと合わないだけ。
手術も悪いわけじゃない、ただ、医師とあたしが合わないそれだけなのだ。

その日の夕方、紹介状を持って救急に行った病院に行ってきました。
担当の形成外科の先生はすごい穏やかで丁寧で、なおかつとても優しい印象の先生で安心しました。

諸々説明すると、親身になって聞いてもらえました。

それから、手術の後、腋はガンガンにがっちりガーゼで固定されてるんだけどね。
丸めたタオルを腋に挟んでるみたいな状態だから腋が閉じれない、腕が閉じれない。

そのために、着替えはおろか、トイレさえ自分で処理できない状態で日常生活が送れない。
母親の手を借りないと何もできない状態であることも先生に相談すると、だからうちでは入院をするんだと説明され、なるほどと納得。

そうしていると、入院をすすめてもらい悩むことなく入院することを決めた。
母親の負担を減らすためでもあり、あたしもそうすることで何かと安心できると思った。

とりあえず、その固定されているガーゼが取れるまでの入院ということで翌日から四日間の入院。
ガーゼさえ取れれば腕も閉じることが出来る、つまり日常生活もなんとか送れる。
そういう状態になるまでの短い入院になりました。

その日はある程度の説明を受けて、帰宅し必要なものを準備して寝ました。
といっても、腋がそういう状態だから寝るときも仰向け以外では寝れないし寝がえりも絶対打てない。

痛みもずっとあるから寝れても、痛みで起きる、同じ体勢だから身体が痛くて起きる。
熟睡なんて出来ないまま、過ごしました。

05/24(金)
入院生活一日目。
13時から入院だったので仕事を抜けてきてくれた母親に連れられ病院へ。
受付で母親とは別れ、病室に案内され、入院生活についての説明も受けて一日目が始まりました。

部屋は6階の廊下の奥の部屋のドア側のはしっこ、それからトイレも近いというラッキーな場所でした!
6人部屋でみっちり埋まってたけどはしっこだったからちょっと安心(笑)

着替えも自分でできないから看護婦さんに手伝ってもらったり、テレビカード買ったりと準備完了。
あとはベッドの上でおとなしくしてました。

仕事が終わってそのまま、母が病室に来てくれました。
夕食は18時、質素な病院の食事。ダイエットもしてたので、ちょうどよかった!w

中学時代、一ヶ月入院した以来連泊での入院は初だったから色々懐かしくなったりしました。
この食事もそうだけど、中学時代、とにかく好き嫌いが多すぎて病院食は食べるのなかったんだよね。
学校の給食なんて本当に地獄だったほど、偏ってて。

それが大人になったのか、食べるものも増えて今でも好き嫌い多い方だけど昔に比べたら…(´Д`)
全部綺麗に食べることが出来て美味しくいただきました(*´∀`*)

母は面会時間ギリギリまでいてくれました。
夜は21時半消灯。テレビも見れなくなるので、夜は自宅から持ってきてたDSの桃鉄を3DSで遊んでました。
そうすると痛みも紛れてちょうどよくて、眠くなるまでやりこんだ( `∀´ )



けど、結局、身体が痛くて定期的に起きるから熟睡は出来ず…。
という前に同じ部屋の人、それも二人のいびきで気になって寝つけないし。
違う部屋のおじいさんが、ずっと奇声をあげてて気になって仕方なかったり…。


05/25(土)
入院生活二日目。
朝は6時起床、朝食は7時50分。
夜眠れないせいでずっと眠い。ちょこちょこ昼寝をしながらぼんやり。

10時頃には母が病室にやってきてて、ずっと一緒に過ごしてくれました。
クロスワードの雑誌も買ってもらったりしてそれを一緒にやったり(。・ω´・。)b



時々、食事に出てったり買い物に出てったりしてたけど面会時間ギリギリまでまたいてくれました。
夜はまた桃鉄やったり、クロスワードやったりして時間を潰して就寝。

この日も痛みだったり、いびきだったり奇声だったりで熟睡出来ず。
しかもエアコンもないし、密室だったから蒸し暑くて氷枕をもらいに行ったり…。

05/26(日)
入院生活三日目。
この日は11時から彼氏がお見舞いにきてくれました。
一応、夜は毎回、電話をくれて喋ってたんだけどわざわざ会いにきてくれました。

一緒に桃鉄やって遊んだり、クロスワードやったり、のんびりと過ごせました。
けど、実は彼氏。入院する前日の夜にお菓子をいっぱい買ってきて持ってきてくれてたんですね。
そのお菓子を病室に持ち込んでたんだけどそのお菓子を彼氏が食べあさって帰っていきました(笑)

お菓子を食べるだけ食べて、16時頃に去っていったんだけどあたしのお菓子!!!
半分ぐらい食べていってくれました。まあ、ダイエット中もあってほとんど食べてなかったけどw

まあ、お見舞いに来てくれただけ嬉しいものです。



夜は翌日には退院だったから母があらかたの荷物を持って帰ってくれました。

この日、悩んでたいびき。その原因である二人が退院していき夜はわりと静かでした。
おじいさんの奇声にも若干慣れてしまい、痛みにも多少慣れてきてていつもよりは寝れたかな。

結局、動けないから身体の痛みで二時間起きに起きてたけど。


05/27(月)
入院生活四日目・退院日。
午前中にガーゼを取る治療をしてもらいました。
ガーゼを取っただけで、糸はまだ残ってるから痛みからは解放されないんだけどその抜糸も木曜日に。

その予約を取って、午後には退院することができました。
帰りはタクシーでのんびり帰って、家に帰るとやっぱ家が一番いいね!!!

着替えも自分で出来るようになって、トイレもしどろもどろではあるけど自分でできるようになった。
腕も閉じれるようになって大分、精神的にも楽になった。

05/28(火)
岐阜が梅雨入りしましたね。やってきたよ、この季節┐(´~`;)┌
母親は仕事なので家で大人しく過ごしました。
あたしはというと仕事は五月いっぱいはお休みさせてもらって復帰は六月からになった。

ガーゼは取れたんだけど、糸がまだ残ってるために薄いガーゼで覆ってある状態。
お風呂入って軽く流したあと処方されていた軟膏を塗るんだけどこれがちょっと痛い(・ω・`)

肌も結構、変色してるし見た目は中々グロイものがありました。

まだちょっと痛くてまだ寝るときは仰向けのままだったから熟睡はまだ出来ず…。


05/29(水)
この日も大人しく過ごしました。
少し身体を横向けることができるようになって、寝るときちょっと楽になった。
抱き枕を抱けるほど真横には向けないんだけど、ちょっとだけね、横向けることがこんなに楽だとは…。

05/30(木)
抜糸の日でした。
ガーゼを取ってもらった日に言われたんだけど、その糸がガッチガチに止めてあってそれが痛みの原因でもあると言われててなぜそんなにガッチリ止めてあるのかといえばその手術した病院に入院施設がないからこそそうやってガッチリ止めてあるんだと説明され納得してたわけだけど。

抜糸する時、痛いかも…と言われていたから内心ビクビクしながら行ってきました(笑)
言われてた通り、すっごい痛かった!!!表現するなら腋に針でチクチク刺されてる感覚でした…。

涙目になりながら耐えて、なんとか両腋の抜糸は終了。
経過も良好らしく、次回の診察は7月になりました。それまで毎日、軟膏を塗ること。清潔にすること。

傷は長くて半年、早くて三ヶ月ぐらいかけて綺麗になっていくそうです。
まだ肌の変色が酷くてそれに新しい皮膚が出来てきて古い皮膚がめくれてくるそうです。

抜糸したら痛みがなくなるのかなと思いきや、切った場所の皮膚が癒着してるんだけど。
その皮膚同士が引っ張り合って違和感がしばらく続くみたいで、言われた通りかなりの違和感があった。

痛みというよりは、本当につっぱった違和感。それも次第になくなるそうで。
仕事も重たいものは持っていいけど、腕を上げないようにすることを注意されました。

05/31(金)
寝がえりが打てるようになった!違和感はバンバン感じるけど大分楽になった!

生理になった。鬱だ。

06/01(土)
実家でした。
ばあちゃんが一万相当のカタログをもらってて、前回ばあちゃんちでうちのホームベーカリーを持ってってパンを焼いたんだけど、それ見てホームベーカリー欲しくなったらしくカタログでホームベーカリーあったから頼んだんですって。

そしたら、うちのと全く同じホームベーカリーだったらしく実家に全く同じものがありました(笑)
ばあちゃんには説明書が難しかったらしいのでばあちゃんにわかるようにやり方をパソコンで作って、あげました。久々にこういうのやれて楽しかった(*´∀`*)

あとはのんびり過ごしました。

06/02(日)
デートでした。いつものモーニング食べに行って、彼の買い物に付き合って。
お昼はびっくりドンキー!で食べて、のんびり過ごして夜は彼とは初めての王将!

中華好きなあたしは、美味しくおなかいっぱい食べた。
ダイエット中だけど日曜日だけは食べちゃう…しょうがないよね…

06/03(月)今日。
今日はなーんにもすることなく、ダラダラ過ごしました。
明日はついに仕事。腕を上げることだけ気をつければなんの問題もない。

久々の仕事、大丈夫かなあ…。二週間ぶり。







入院中、母に不意に写真を撮られるの図。



どうせなら可愛く撮ってと注文して撮ってもらったの図。





書くの疲れたああああああああああああ!!

Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

パソコン壊そうと思ったヨ。 


もうついてないってこういう事だと思うんだよね。
1時間半かけて、書いてたんだけどね、いつも間違えてウインドウ閉じたりしちゃうからさ。

ものすごい気をつけて書いててね。よし、あとは誤字脱字ないか確認して投稿するだけだ!
っていうところまで行ったのにね。


まさかのフリーズで、あたしまでフリーズしたね。
でもさすがにいつもみたいに簡単に済ませたくないから、明日の昼間にでも書きなおす。




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



もう、ブログ投稿の設定を変えて逐一、下書き保存するように設定したった。
最初からこうすればよかったんだ!

明日、また一時間半かけて書いてやる!!!!

Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
