08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君をテイクアウトで。 


今週はちゃんと書いていこうと思うよ!!!


07/22(月)
お仕事でした!仕事以外にはなーんにもしてなかった┐(´~`;)┌

07/23(火)
シフト入れられてなかったけど、忙しいために出勤に!!嬉しいよね、出勤できることは!
けど、めんどくさい仕事が残ってたから午後からの出勤にしてもらったwwww
だってねー、面倒なことはやっぱり、出来るだけしたくないじゃん!?

夜は、なぜか携帯の方に知らないパソコンのアドレスからメールが2通来て。
誰ですかと返事してたら、なんと、あたしの携帯のアドレスがネットで晒されているという事実が…。
盗聴チャットっていう、まあ悪趣味なサイトがあってそこに知らないパソコンアドレスと一緒にあたしの携帯のアドレスが晒されてたらしく…

その知らないアドレスも明らかにあたしのことを知ってる人物が作ったようなアドレスで…
アドレスん中にあたしの名前と誕生日があってさ、知り合いの犯行な気がしなくもない…

もし知り合いで、もしそれを突き止めることができたら、倍返しにする予定である。
しかしその騙されたであろう男からのメールはとっても丁寧で色々教えてくれました(笑)

その変なメールもその人からだけだったからアドレス変えたりはしてないけど悪用されてるのは結構腹が立つというか…うーーん、知り合いの犯行だろうか?
まーた人間不信になるーwwwwやだなーもうwww

もし知り合いならこういうことするの絶対女やろって思っちゃう(笑)

07/24(水)
この日も休みだったけど、忙しかったので出勤に。
その日の夜、ある霊能者さんと会って話をする機会がありまして、色々お話できました。
最初はめっちゃ半信半疑で会ったんだけど、話していくうちにすごい人だってことが実感するような事ばかりでがっつりその人を信じてるんですが。

本当にすごいんだよね、これは実際に会ってみないとわかんない感覚だと思うんだけど兎に角すごい。
言い当てられることとか、すっごい納得することがたくさんあって。

小さい頃は幽霊が見えてて、それも中学の頃までは少し霊感があった身なんですよ。実は。
けど15歳を境ぐらいに全くっていうほど、なーんにもなくなって平凡だったんだけどそういう話もしたのね。

すると、あたしにはそもそもそういう素質を持っていてそれも結構力が強いものらしい。
その霊能者さんとこに通って力をもらっていれば能力は高まっていくらしいのと今日を境にもしかしたら力が少しずつ開花していくかもしれないという。

なにそれ、超期待高まる!!!

ちなみに母には全くそういう能力はないらしい(笑)
あ、それと母親との前世見てもらったら夫婦なんだってwwwwwwウケるwwwwwww
前世でなんらかの事情で添い遂げられなかった男女が、今度は親子として生まれ変わったそうだ。

で、その人は天然石、パワーストーンにすごい詳しい。それも石の声が聞こえてるみたい。
その人に合ったものを作ってくれたりするんだけど母親に合うパワーストーンのブレスレットはちょうどその部屋にあってそれをもらってたんだけどあたしのはないって言われてその霊能力者さんが直接あたしのを作ってくれるらしい。

その石もすごい力を持っててつけてるだけで、あたしのことを守ってくれたりするんだって。
今はそのブレスレットができるのをすっごい楽しみにしてる!
実家の幽霊もいなくなったらしい。

色々書きたいけど、長くなるからこっからはもうしないけど、騙されてると思われても仕方ないけどこの人は絶対本物だと思う。これはね、説明してもわかってもらえないw

ただ、愛ちゃんは無事成仏してくれているみたいで安心した。なんの悔いもないそうだ。


07/25(木)
もともとお仕事。ずっと休みが多くての連勤はだるい!!www完全に怠けてる!!w
お給料は全部支払いに消えていきました。

07/26(金)
仕事。夜は母親が会社の人と食事会でいなかったんだけど雷すごかったね!!!
あまりにもすごいから外に出てしばらく雷見てたらすっごい近くに雷落ちてすごい音がして超興奮!!
雷見てると結構興奮するwwww地震は死ぬほど苦手だけど。

07/27(土)
なんと、あたしの親とあたしとそこにはじがなぜか加わっての一宮の七夕祭りに行ってきました!!
というのもはじが土曜に遊びに誘ってくれたんだけどお祭りだしーって言ってたらはじもその祭りに誘う予定だったみたいでじゃあ、一緒に行く?って言ったらすんなりいいよって返事きたので一緒にwww
はじのそういうところ、ほんと大好き!!!ww


そんなこんなで、駅ではじと合流して三人でお祭り楽しんできた!!!!




金魚すくいもあたしと親が二回ずつやって計四回の金魚すくいで10匹取れた!!
お祭りの後ははじの車であたしらが乗った駅まで送ってもらいそこで親と分かれてあたしとはじで遊びにいってきました!!

最初はネットで調べて見つけたインコのヒナを扱ってるショップに行ってきた。
求めてた子はいなかったけど入荷次第連絡くれるようにしてショップを出ました。

そのあとは、実家によってはじをばあちゃんとじいちゃんに初お披露目ww
ピーちゃんと少し遊んで実家を出てそのあとは道頓堀で夕食(*´ω`)



おなかいっぱい食べたあとはあたしんちで、iPadで一緒に遊んでバイバイ。
超楽しかった!!!!!はじといるとストレス発散できてほんといい!
なーんにもイライラしないし、最悪、彼氏といるより楽しいwwww
なんでも言い合えて、お互いすごい理解し合ってて、なーんにも気を使わなくていい存在。

家族に近いんだよなー、ホント幸せな時間だったー(*´ω`*)
そのあとは彼氏とボウリングに行って、ボウリングのあと


「このあと、なんか予定あんの?」

「ないけど…なんで?」

「家に帰れなくてもいい?」

「どういうこと?」

「家に帰りたい?」

「別にどっちでもいいけど…何?」

「あたしにテイクアウトされてよ」

「…は?」



と、半ば強制的にあたしんちに彼氏をテイクアウトしました。
あたしんちに久々の彼氏お泊り(笑)


07/28(日)今日。
朝は10時頃に起きて、コメダでモーニング食べて、彼氏んちに寄ってそこでちょっと過ごしてたら昼過ぎちゃって碧南の水族館に行く予定だったんだけど今からいくと時間的にハードになるからということで延期。
また碧南の水族館行けなかったwwwしゃーないね!!

涼を求めてキリオ行ったり、カラタン行ったりぶらぶらして、最終的にホテルで鉄腕DASHを見る…w
夜はガストで食べて、さっき帰宅してきましたー。
かなりわがままを言ったけど、どうせ別れるんで嫌われてもいいかなーという開き直りwww





土曜日、本当にあたしんちにインコがくる予定!!!!
買ってくれる人と親と一緒にインコ見に行って、そこにいればもうそこで我が家の家族になる!!

待ち遠しいよー、早く土曜日にならないかなーーーーーーーーー
楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

しばらくインコブログになる…
それから名前を早く決めなきゃ………


Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

やる気がないわけではないのよ 


今週はTwitterの更新すらほとんどしてないぐらいで、何もなかったんですよね。
というか、たぶん、iPadに夢中になりすぎて更新してないというか…

だから書くこともなくて…すっごい困ってるんですけどどうしよう?
前回もまともに書いてないからちょっと久々にバトンでもしてみようかなーと。





暇人の為のロングバトン!

正直に答えちゃってね←



01.名前は?
→奈央

02.ニックネームは?
→奈央

03.職業何?
→パート

04.血液型は?
→A型

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→O型だよね?って言われるよね

06.誕生日は?
→08月11日

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→覚えづらいと思う

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→ペアのネックレス

09.髪長い?
→長いかな

10.今の自分の髪型気に入ってる?
→普通ー

11.髪色は?
→伸びてきた髪が目立たない程度の茶髪

12.ちなみに何フェチ?
→声フェチ

13.一日の平均睡眠時間は?
→5時間程

14.物忘れしやすい?
→そんなにしないと思ってる

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→平気

16.てか幽霊って信じる?
→超信じてる

17.今好きな人いる?
→いる

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→いる

19.恋バナって好き?
→下ネタが好き

20.ペット飼ってる?
→実は誕生日にインコが我が家にくる、予定

21.好きな動物は?
→わんこ

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→日本史、倫理

23.コーヒー飲める?
→甘いやつなら

24.好きなスポーツは?
→バレー、バスケかな

25.メールの返信 早い方?遅い方?
→普通。どちらかと言えば早い方

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→身だしなみを気にしないタイプなもので…

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→寒いの

28.テレビっ子?
→パソコンっ子

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→ある

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→あるわけないしー、26円しかなかったしー

31.人に携帯を見られると困る?
→困る!

32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→別に好きにやっててくれって思う

33.恋をすると人は変わると思う?
→変わる

34.好きなブランドは?
→ブランドがわからない

35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→雑貨!

36.一番の親友だと思える存在っている?
→はじめ!!

37.歳取りたい?取りたくない?
→もうごちそうさまです。

38.自分の顔に自信ある?
→あったらもっと遊んでるよね!



ここからは、
予測変換で
出てきた言葉を
教えてね!



あ→アイス
い→家に
う→うん。
え→エアコン
お→おやすみなさい。
か→階段
き→気をつけてね
く→来るの
け→けど、
こ→こっちも
さ→さて
し→しないかな
す→Skype
せ→扇風機
そ→そうだったけどね。
た→食べに
ち→ちなみに
つ→つっくん(友人のあだ名w)
て→適当
と→とこまできて
な→夏に
に→苦手
ぬ→抜いて
ね→寝てて
の→のなーい?
は→はじ
ひ→必要性も
ふ→含め
へ→返事
ほ→本当は
ま→待ってた
み→店
む→無駄
め→めんどくさい!!
も→もういいやってなった
や→やっぱいいや
ゆ→揺れた
よ→夜に
ら→LINE
り→リラックマ
る→るっての
れ→連絡先
ろ→ログイン
わ→わー
を→を
ん→んー



お疲れ様でした★彡!





来週はたくさん書けるようにしておこう…これじゃあ、ブログとはいえない!!

そういえば、バトンでも触れたけど、もしかしたら八月頃にあたしんちにインコがくるかもしれない。
実家にもいるけど、正真正銘、うちの子として!!

なんでそういう事になってるのかというと、幼馴染の親とあたしの親は中学からの親友でね。
あたしは生まれながらにして幼馴染の親ともとっても仲がいいんだけどね。

愛ちゃんの話をしながら、わんこはまだ飼う勇気ないけどやっぱりなにかペットが欲しい。
そこであたしがインコ欲しいって言ったらその幼馴染の親が

「よし、奈央の誕生日にはインコを買ったる。カゴも全部セットで!」

っていうことになりまして!!!
あたしの親は反対したんだけど


「あんたに買うんじゃないて、奈央に買うんやであんたの意見はいらん」


とあたしの親の反対を押し切る形でなんか話が進んでるんだけどあたしはもう超嬉しい。
セキセイインコ、飼いたい!ってずっと思ってたんだよね!!それも青い子が!!

岐阜市にね、昔っから有名なインコ専門店があってね、時間みつけて偵察に行きたいんだよね。
実家にもインコいるけど、実はじいちゃんが酔っぱらってインコを叩いてからすっかり手恐怖症になっちゃって一切触らせてもらえないのよね。

実家にいた前のインコも実はじいちゃんが酔っぱらって叩いたせいで触れなかった

あたしはもう今回はめっちゃ触れるインコにしたかったのに、あのくそじじいが全部壊してくれまして。
すっごい可愛いんだけどあたしの理想とはちょっと違って…あのじじいのせいで。

だからインコと触れ合うことがすっごい憧れで!!!
もしかしたら念願叶うかもしれない…どうせならヒナから育てたい!!
実家のピーもそうだったしね、やっぱ育てていきたいんだよー、可愛がりたいんだよー


こればっかりはどうなることやら…
やっぱりね、実際にいろんな店を見てまわって、ピンと来た子を迎えたい・・・
最近、そのインコとの生活ばかり夢みてます…叶いますように(*´ω`)

Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

だああああああっ! 


もう、嫌だああああああああああああああああああああ!!
なんでだ、なんなんだ、またいっぱい書いたのに消えたとかああああああああああ!!



あああああっ、もう!!!!!
明日書きなおそうかなって思ったけど絶対これ面倒になって更新しないわって思うから。
もう、適当でいいかな…

写真は今回結構、撮ったからそれを載せつつ書くか…(´・ω・`)


5日(金)の夜、彼氏に突然、飲みに誘われていってきた。



飲んだあとは、カラオケ行って遊んだよ。

6日(土)の日は高校時代の友人♂と二人飲み。



あたしが飲みすぎて潰れて、友人♂があたしの携帯から彼氏に電話して彼氏が迎えにくるというね。

7日(日)
彼氏と二人でBBQ



8日(月)
仕事から家に帰ってきたときの室内温度。



9日(火)
あがっとる…




ベランダ菜園の枝豆がいい具合に育った。




ガチャガチャのカメレオンが超絶可愛い。
一個は自分がやって、あとの二つは彼氏がやらせてくれた。







可愛すぎてピンクはTwitter、青はLINE、白はiPad用のSkypeのアイコンにした。


14日(日)
彼氏が一ヶ月早い誕生日プレゼントにiPad買ってくれた。



映画見てきた。





今度から、本気で長文書く時は定期的にどっかにコピペしながら書いていこう…


☆コメントのお返事
まっさん>岐阜でおねがいします…w

Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

愛別離苦とはこういう事。 


先週、サボりました。
最近といえば、悩む事が多くて自分に余裕というものもない。
まあ、余裕に関してはいつもないんだけどね。


さて、ブログ書いていこうか。


06/24(月)
お仕事でした。というか、携帯の電池の減り方がやっぱり尋常じゃないんだよね。
突然電源落ちたりするからもう気軽に携帯に触れないっていう、超ストレス。
だって充電機さしてるのに電池減ってくとかありえんでしょう…

仕事は暇だったかなあ。土曜日に売り出しがあるから今週はそれなりに仕事はあるけども。

06/25(火)
お仕事。売り出しの準備をせこせこ進めてったかなあー。
それと全然嬉しくない給料日でした。五月は入院とかあったから全然働いてない=給料少ない。
しょうがないけど、生活出来ないよね…書いてる今は7月05日だけど既に苦しい(笑)

06/26(水)
お休み。
郵便物を見ると、一枚のハガキが。



まさかの当選で超感激して、久々に嬉しいことが起こった。
これだけでなんだかいい感じ(*´ω`)

06/27(木)
お休み。前日からこの日はもう何もしない!と決めてたので本当に何もしてなかった。
こういうのだけ有言実行(`・ω・´)

ただ会社の、もう敵視している某社員の男の子とめっちゃイチャイチャする夢を見た。
朝からもうおえっ…ってなってた。もっとこうアイドルとかいるでしょうがあああああ!

06/28(金)
お仕事、売り出し準備。翌日に迫ってたので中々大変でした。
そして生理痛で死亡寸前でした。もう生理痛がくるたび、女子辞めたくなるよね。

夜、母親とモレラにぶらぶらしに行ったんだけど、ノリでボウリングすることに。
親子してストレス溜まっててさ、40歳以上だと6ゲーム安いよ!ってなって。
これまたノリで6ゲームすることになった。


さすがに6ゲームきついwwwwwwなにこれ辛いwwww
途中で休憩をはさみつつ、親が何か持ってきたと思ったら置いてある無料貸し出しの気ぐるみ。

おう、マジか。




着た。
(左が母、右が私)


まあ、仲がいい親子ということで。
周りの視線がちょっと恥ずかしかったけど、親は喜んでたのでヨシとする(笑)

06/29(土)
実家だったんだけど、朝から喉に違和感。
いやいやいや、六月はもう不運なくてやっとこの毎月不運が起きるこの流れがなくなったと思ってるんだ。

いやいやいやいやいや。


その日の夜、咳が止まらなくなって一睡も出来ないという夜を過ごした。


06/30(日)
この日は朝から彼氏のまた自治会の野球の試合の応援。眠かろうが関係ない。
彼の勇姿を見届けねば。まあ、最初はかなりよかったんだけど最終的に逆転負け。

やれやれ。

夜は、もう大号泣することがあって大変だった。喧嘩ならまだよかったんだけどね。
うーん、色々不満っていうかずっと我慢してたことが爆発してさ。
簡単にいえば、彼氏に結婚願望がないっていうのが再確認できてね、もう別れるしかないかーっていう。

けど、そんなね、嫌いになったわけじゃないし、むしろあたしは彼と結婚したくてたまらなかったわけで。
じゃあすぐ別れましょうっていうのはあたしが耐えられないので、期限付きの交際になりました。

今年いっぱいで彼氏とは別れます。まあ、大分待ったんだもの、仕方ないし。
結婚願望ないのはなんとなく何年も前からわかってたし、こうなることは見えていた。

けどさ、今まで怖くて聞けなくて言えなかったしこうなった以上別れることもわかってたからこそずっとあたしも逃げてきたけど周りからのプレッシャーに私が耐えられなかった。
四年も付き合ってるとさ、色々聞かれるし言われるし、そのたびに彼のフォローしてきたけど限界。

それに前に結婚の話出した時、彼が自分が27歳ぐらいになったら結婚かなーとか言ってたけど。
もう来年、彼は27歳になる。結局、あたしが結婚したくなるような女じゃなかった。
それだけのことなんだと、もう諦めるしかないので別れることはもう避けられない問題。

あたしもね、やっぱり早く結婚して子どもが欲しい。
待ってられないんだわ、もう24歳になるんだもの、待ってられない。

まあ、そういうことであと約半年、恋人という位置を楽しもうかなと思う。
それから私を手放すということを後悔してしまうような女になろうとも思う。
最善の心を尽くして、尽くし忘れがないよう、最後までこの好きという気持ちを伝え続けるだけ。

好きなんかじゃない、あたしは本当に愛してるんだけどなあ。切ない。
ずっと特別な人なんだろうな、きっと。忘れることは出来ないから綺麗な思い出として残しておく。

まあ、うん、そんなこんなで来年にはフリーになるので遊びまくるよ…
いや、嘘だけど婚活でもしようと思う。

はーあ、いいことないよね、ほんと。

あたしの四年間、本当に無駄だったんだという事実に心が本当に折れそうだ。


07/01(月)
仕事はお休みだけど、また咳が酷くて眠れなかったので朝イチで前にお世話になったことのある耳鼻咽喉科に行ってきました。どうやら風邪の菌が喉に入って炎症しているとのこと。
つまり、風邪でした。

咳のしすぎて腹筋がめっちゃ筋肉痛になりまして咳するたびに痛くてもうボロボロw

07/02(火)
お仕事。全然風邪治ってないけど、お金欲しさに出勤。迷惑かかろうが知ったこっちゃねえっ!
案の定、悪化させて帰って死んでました。チーン

07/03(水)
仕事は休み。咳が大分よくなった、が、次は鼻水と頭痛のダブルパンチ。
鼻が両方詰まった時は人生に詰んだぐらいの絶望感がありました。おい薬頑張れよ。

それとキスマイの北山くんが27歳という事実に驚愕した夜だった。

07/04(木)
まだ風邪っぴきだけど出勤。なんとか仕事やり終えて帰宅後は家事して寝る。
やっと安眠出来るぐらいに回復した。まだ超絶鼻声の咳が残ってるけど生きてる!

07/05(金)今日。
はい、なーんにもしてませーーーーん。
だからこんなお昼とかにブログ書いてるんでーす(。・ω´・。)b

明日はね、高校の時の男友達と二人で酒飲むんだ。ヤケ酒に付き合わせるつもり。
彼氏には言ってません。もう隠し事とか嘘とかどうでもいいじゃん?別れるんだし。

いいよね、うん。別にやましいことないし。結局彼一筋なもので。悲しいことに。

くそ、どっかにいい男いないのかよ。

Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   
