04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恐竜博物館。 


先週、すっかり更新するのを忘れてました。
まとめて、書きたいけどたぶんそんなに書くことないんじゃないかなwww


09/16(月)
敬老の日ということで仕事はお休みでした!
なんか台風のせいか、すっごい風が強かったけど休みということもあって、この日はただ引きこもっておこめと遊んでました(笑)

夜はもう長袖でいいんじゃないかっていうぐらい寒かった(-ω-;)
もう秋なんだねー。


09/17(火) 18(水)
この日、Twitter更新してなかったから何してたか覚えてない/(^O^)\
Twitter更新してないとほんとなにしてたか思い出せないw
たぶん、仕事は忙しかったと思う。最近、忙しすぎ。

09/19(木)
会社の入荷数が異常すぎて社内に入らないから会社の目の前の駐車場で検品作業(´Д`)
通る人が何事かと見てくけど、そりゃあ、見るよねww
そこら中に衣服が散乱してるんだもん。あたしでも見るわ。

出荷も多くて、毎日残業><
けどお金のことを思うと頑張れる(`・ω・´)

09/20(金)
18時過ぎに仕事終わってヘットヘト。
夜には、久々に彼氏とハンゲームで遊んだけど、楽しかったー。
またハンゲ熱が出そう(。・ω´・。)b

09/21(土)
実家でしたー。本当は夜に小学校のメンバーで飲み会があったんだけどグダってなしになって。
んーーーー、面倒臭いことはやっぱり面倒臭いのと、なんだろうな。
正しい指摘をしただけなのに、悪者みたいになるあの感じ、大嫌いwwww
いいけどさ。言いたいこと言って受け止めてくれる人がいてくれたらいいよね。
あたしは受け止めてくれたら同じ心で受け止める気でいるのに。

09/22(日)
彼氏は会社の強制行事のウォークラリーで岐阜に帰ってこないのでデートはなし。
朝からもうそれだけでテンション下がるし、ていうか、朝からどころじゃなく一週間もうやる気出なかった。

この日は親とDVD借りてきてほぼ一日、DVD見て過ごしました。

09/23(月)
秋分の日でお仕事はお休み。休みになるといつも出来ない事をやろうと思うのに結局、寝ちゃう。
寝すぎっていうぐらい寝た気がする。
おこめに対しての親バカ発言をTwitterでしてただけの一日だったわー。

09/24(火)
彼氏に会ってないせいで、もう色々すでに限界に近かったわけだけど仕事頑張った。
今月に入ってから忙しすぎてもうマジ疲れる。
この日は仕事終わってから霊能者さんのところにお邪魔してきました!

今回ももう感慨深い話いっぱい聞いたし、聞きたいこといっぱい聞けたし。
19時頃に行って、まさかの自宅に帰った時は日付変わってるっていうね。
どんだけ居すわったんだっていうぐらい、あっという間に時間過ぎた!
話すたびに、すごいなーって思うんだよね。この感覚なんだろう。不思議だし感動する。

自分の今までしてきた、悪事全部、見透かされてる気がするし、てか多分見透かしてる。
だからときどき、怖いんだよね。何言われるかとwww
結構な悪事働いてるし、それがもう癖みたいになってて直さなきゃいけないと思うのに衝動的に…。

実は今日も人間としてちょっと最低なことしちゃってさ。
人間、窮地に追いやられると何するかわからん。まあ、それは置いといて。
夜は眠すぎて帰って即寝ました。

09/25(水)
給料日。思ったより入っててすごいびっくりしたのと、昇給した!!
昇給月ということで10円上がって、成長給として20円でトータル30円も時給あがった!これは大きい。
けど、頑張って残業はしないようにすること、って念押されたよ(*^ω^)無理だろ。
出荷多すぎるし、追いつかないから毎日ほんと忙しくて体持たないお…。

09/26(木)
残業2時間半やって疲れて帰って死亡。

09/27(金)
仕事を必死にやって、帰宅後死亡。

09/28(土)
実家で、10年近く乗ってきたekワゴンちゃんとお別れの日でした。
約9万㌔走った愛車を手放して、10月5日に新車のNBOXちゃんが来るまでの代車をいただいた。

その代車が、もう最低の車で最悪wwww10万㌔走ってる、ちゃっちい軽。
しかもホンダなのに、ダイハツの車ってどういうことなのwwww
まあ、それも5日までの我慢…。

ekワゴンは、結構愛着あったんだけどねそもそも爺ちゃんが勝手に決めて買ってもらった車だから。
そこまで気に入ってなかったんだけど次は出た時から欲しかったNBOX。超楽しみ(*´∀`*)

20時には彼氏が実家まで迎えにきてくれて、2週間振りの彼氏とデート♥♥♥
もう嬉しくて嬉しくて幸せ(*/∀\*)
プランとして今回は福井にある恐竜博物館に行く予定だったので夜のうちに福井に入る。

とりあえず、夕食は彼氏が木曽路に連れて行ってくれました。
初木曽路っ!!!高級店ですよ、もう私には。すごい美味しい会席料理食べました。

しゃぶしゃぶの会席だったんだけど、高いだけあって本当美味しかった。



木曽路を出て、いざ福井県へ!最初は高速乗ってたんだけどナビに従ってくと途中で高速降りて山道をひたすらずっと走ったんだけど相変わらず夜の山道は怖い!
よく親と石川県まで6時間かけて下道で行った時もずっと山道で怖かったんだよね。

福井県には無事に入ることができたんだけど、当初の予定ではどっか泊るところはあるやろーっていう軽い気持ちで行ったら何もないwwwwい。田舎wwww

目的地周辺に着いたのが深夜の1時頃でそっから探すけど全然なくて結構、マジ焦りww
目的地周辺はガチで何もなかったので仕方なく目的地を超えて福井市街に。
福井市は結構、街でした。もうどこでもいいから泊れるところ!!となんとか見つけたラブホがまさかの高級で宿泊1万超えwww岐阜ではそうそうないわww

これまた高いだけあって、設備良すぎて落ち着かないしww
眠りについたのは3時頃。二人ともすぐ寝ました。

09/29(日)
朝の9時頃に起きて、朝は近くにあったガストで朝食。なにこれ優雅。
そこから深夜通った道を引き返して、恐竜博物館に向かいました。
正直、超田舎だしそんなにクオリティーも高くないんやろうなー人もそんなおらんやろうなーな気持ちで行ったら、なんのその。

人、結構おったし何より博物館のクオリティーめっちゃ高かった!!!

福井県立恐竜博物館
▼福井県立恐竜博物館 (ふくいけんりつきょうりゅうはくぶつかん、英: Fukui Prefectural Dinosaur Museum、略: FPDM) は、福井県勝山市村岡町にある恐竜を主たるテーマとした自然史博物館である。展示内容の量・質共に極めて高く、日本における恐竜博物館の代表といっても過言ではない。

2009年(平成21年)10月に恐竜渓谷ふくい勝山ジオパークとして日本ジオパークに認定された。


―Wikipedia
























すっごいリアルに作られた模型がこれまたすごいリアルに動くの!!目までちゃんと動くの!!
もうそこであたしのテンションマックスですっごい楽しかった!!!!
実は昔っから恐竜好きなんだよね…すごいよかったー。

博物館のあとは、のんびり岐阜に帰ってきました。岐阜についたのは18時ちょい前。
彼氏が運転にかなり疲れてたのでいつも行く安定のラブホで疲れた体を休めて今回のデートは終わり。

一泊二日のドライブは楽しかったです。来週は何しようかなあ。
遠出するのも好きだけど、実は何もするわけでもなくのんびりしていちゃいちゃしてるのも大好き。

とりあえず今週また頑張れる。




もう10月なんだね。彼氏の誕生日があるけど、プレゼントを贈れるのもこれが最後なのかな。
何がいいんだろうなあ。物だと処分に困るかなあとか色々考えたらまた負のエネルギーに包まれてどうしようもなくなるから考えられてないのが現実。

手紙は、書こうかなと思ってるんだけどね。今から大分書く内容を考えてるんだけどうまくまとまらん。
まあ、なんとかなるでしょう。

来週は忘れず更新しよう(。・ω´・。)b


スポンサーサイト

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

初体験してきました。 


今週、全然Twitter更新してなくて何してたかよくわからないから覚えてることだけ書いていくよー。


09/12(木)
なんでかわからんけど、借りてたDVDの返却日を木曜日だと思ってたら火曜日だった。
延滞料金1000円取られた。お金なくなった。
いや、あたしが悪いんだけどもwwwwwwwww

09/13(金)
会社で指をざっくり切って、大量出血して、大騒ぎしました。
セロハンテープのテープカットするところに指ひっかけて肉もえぐれた。

もうすべてのやる気を奪われた。
最近、いいことない。マジでいいことない。


09/14(土)
実家でした。お姉ちゃん一家が突然帰ってきて、賑やかな日になりました。
相変わらずのじいちゃんに、ホントあきれる。くっそ可愛くないことばっかいうからさー。

ストレス溜まるわー。


09/15(日)今日。
今日もデート。今日は朝は毎度恒例の喫茶店でモーニング。


「今日、どうする?」




「そば打ちに行こう!」


「は?」



と、彼氏提案で唐突にそば打ち体験ができる場所に行ってきました。
本巣のほうにある道の駅で体験やってるみたいで。


道の駅 織部の里 もとす


初、そば打ち。






















とってもおいしかったです!ちょっとね、太くなったけど手作り感あっていい(笑)
そのあとは、彼氏と一緒にあの霊能者さんのところに行ってきました。

彼氏のオーラの色、前世、守護霊、たくさんのお話を聞いてきました。
なんにも言ってないのに知ってるかのように、あたしたちの関係は年末に動くと。

ホント、怖い。全部見透かされているようで、怖い。
けど、やっぱり会いたくなる。ホント不思議なんだよなあ…。

いろいろ書きたいことはすごーーーーくあるんだけど、書ききれないのでこれは話しても大丈夫な人に。
けど、今日一日は濃い一日だったなあと思う。楽しかったし。


あ、ブレスもまたもらいました!!!



水晶二つには天使が彫られていて、それ以外は全部ローズクォーツ。
すっごい綺麗なのね。もう、本当嬉しい(*´×`*)

この子もだーいじにするんだ!

そういえば、能力の開花は守護霊さんがタイミングを見計らってるらしい。
だからいつ開花するのは本当にわからない。突然やってくるかもしれない。

楽しみでもあるけど、ちょっと怖いような。でもその世界を見てみたい。
母はエネルギーの出し方をレクチャーしてもらったらしく、うらやましすぎて妬ける。


父親の話もしたけど、やっぱり泣いたのは親父の念があたしに流れたからなんだって。
やっぱりそうなんだって、すごい納得した。でも、ちゃんと成仏してくれてるみたい。

行ってよかったなと、思えた。


また聞きたいこととかあったら、会いに行きたいなあ。早く。

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

イベントに恵まれないのはもう生まれつき。 


09/02(月)
月曜日からまさかの二時間残業で死ぬかと思いました。
週始めに忙しいともう気力を失うよね…まあ、暇で早く帰されるよりはいいんだけど。

09/03(火)
この日も忙しい。だんだん涼しくなってはきているものの、仕事して動いてるとまだ暑い。
寒いぐらいにならんかなー、あたしの厚着季節が恋しい(笑)
なんか知らんけど、冬に厚着するのなぜか好きなんだよね、よくわからんけど。

最近は仕事終わって、とりあえずおこめと遊んで癒されてる(*´∀`*)

09/04(水)
豪雨に見舞われましたね。ちょうど仕事してる時間にものすっごい豪雨でみんなで呆然。
あまりの凄さに気になって仕方ない(笑)
仕事終わった頃はちょっと雨足が弱くなってて、帰宅途中、道路が冠水!!!

人生で初めて冠水してるところを見たのに、そこに入らないと帰れない道。
みんな超スロー運転であたしも超スロー運転してドキドキしながら通った(´Д`)

柳ヶ瀬も冠水してたねー、ホント雨すごかったー。

09/05(木)
100枚ぐらいあるんじゃないかっていうぐらいの伝票処理をやってて死にそうになった。
朝の9時から始めて終わったのが15時でそれまでただひたすら伝票処理。

店舗ごとに書くのと、納入明細を書くんだけど全部手書きだからマジ辛い!!この時代、手書きて!
親指に小さい豆ができた。
学生時代もとい生まれてから二時間も勉強したことないのに、こんなにペンを持つことが初めて(笑)
仕事ってつらーいwwww

09/06(金)
ニットが本格的に始まる予感。秋物は一瞬やね(笑)
もう冬服の出荷が始まるんだよー、やだなあ、めんどくせーなww

仕事が終わってからは小学校、中学校の同級生らと飲み会!
男の子一人は前回の飲み会で会ってるけど、もう一人はもうホント中学卒業以来。
またその子がずっと太ってたから太ってるのを想像してたら痩せてて、誰かわからんかったww

で、あたしの三人で岐阜駅のほうにある笑笑でお仕事お疲れ様乾杯(*´∀`*)
途中で女の子がきたんだけど、いかんせん、中学にいってないせいで事前に名前聞いてもわからない。

案外、顔見たら知ってるだろーと思ったら、顔見ても誰かわからなかった!!!
申し訳ないことにマジでただの知らない人レベルだったんだけど、向こうはあたしを覚えててww

そりゃ、全然学校来ない子だったら名前ぐらい覚えてるよね(笑)
けどたまに学校行ってたからなのか、「めっちゃ、髪長かった子だよね!?」と言われw

またその子がフレンドリーの超可愛い子で。
何この子超可愛いんですけど。と、内心喜んでました。もうオッサン視点やね。

飲み会は超楽しかった!!!!
高校とはまたやっぱりちょっと違って、楽しい!(*・ω・*)

今回は急だったけど、22日は前から決まってた焼き肉会があるから次回は焼き肉!
楽しみ^^


09/07(土)
実家。またおこめ連れて実家。
のーんびり過ごした。

帰ったらはがきが来てて、なにかと思ったら。



また当たったwwwww
今度は彼氏と行った方の店www当選したwwwww

とんかつ好きだから、超嬉しい。こんな当たるもんなの?w

09/08(日)今日。
10時に約束してたのに10時過ぎてもなんの連絡こないから電話したら今起きたもよう。
はい、久々に寝坊やられましたー(゚⊿゚)

今回の償いは、お茶を2ケース買ってもらったよ。
もう沸かすの面倒になってお茶はもうケースで買ってるだよね、超助かる。

これで許した。

朝は家の近くの喫茶店でモーニング。
この日も晴れたら本当はプールに行くはずだったのに、マジイベントに不運な私のせいで雨。
ホントね、なんでこうも不運なの?www週末に限って雨降りすぎ!!!明日超快晴らしいし!

そんなこんなでまたなんの予定もなく。
長良にある公園行ってブラブラ散歩して、お昼は私の要望でバーミヤン!!



バーミヤンのエビチリ大好き。うまい。

そのあとは、ホテル行って一緒にまたクイズのゲームやってテレビみて過ごして。
夕食は前から気になってたモレラの近くにあるいつも人がいっぱいだったとんかつ屋に行ってきた。

芸能人のサインとかもあって、期待大。
ロースかつ膳を食べたんだけど、すんごい美味しい!!!!肉柔らかい!!!

感動した。とんかつでこんなに柔らかい肉初めて食べた(・∀・*)
しかも1200円と安い。これは人多いはずやわあ。また行きたい。

そんなこんなで今日のデートは終わり。
来週こそ晴れますように!!!!!じゃないともう行く日がない!!!
そしてもう涼しいから困るwwwwww




15日の日曜日は彼氏と例の霊能者さんのところに行ってきます。
彼氏のこととか色々聞きたいのと、あたしのことも色々聞きたい。

ブレスの色が変わったことも聞きたいし、もうこれはね会った人にしかわからない感覚だけどさ。
マジね、すっごいすぐ会いたくなるんだよね不思議なことに。

彼氏があの人にあってどう感じるのか。今はまだ超半信半疑だから楽しみ。
悪いこと言われればいいのにって思ってるあたしは中々やはり性格が悪いらしい。


Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

気づけばもう9月。 


08/26(月)
やってきましたこの季節。
そうです、月見バーガー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



うん、毎年欠かさず食べてるけど相変わらず美味しい。


08/27(火)
仕事内容が辛すぎて帰宅後死亡。チーン。

08/28(水)
前日と同じ仕事内容で精神的に帰宅後死亡。チーン。

この日、ターザンやってましたねー。個人的に実はディズニーの中でベスト5に入ったりします。

1位はライオンキング
2位はわんわん物語
3位は101わんちゃん
4位はターザン
5位ノートルダムの鐘
 
追記に誰得だけどこれまで見たディズニーアニメさらす。
ターザンはホント好きなんだよね、うちに昔、ビデオがあってさしょっちゅう見てた。
v6の坂本くんが日本語バージョンの歌を歌ってたんだけどターザンは歌がすっごい好きでね!!

しかも数週間前にターザンの曲を聴きたくなって聞いたら欲しくなって買ったばかりという私的に超タイムリーだったからがっつり見ましたwww懐かしすぎて、そして今でも泣けてくる(´・ω・`)
不朽の名作だねー。ちょっとストレスが解消された気分。

08/29(木)
仕事きつすぎワロタ状態。
親と同じ職場で働いてたけど去年あたりに辞めて、自宅をエステサロンにした人がいてね。
その人と親が仲良くて、今回その人の自宅にお招きしてもらって初エステサロン受けました!!
1000円という安さでフェイスエステ?っていうの?あれやってもらったけどすんげえ。

肌ぴっちぴちのもっちもち。すごいね、エステって。人生初体験だった。
そもそも肌を全く気にしてない女で、化粧水も乳液も使ったことない女なわけで。
こんなに変わるのか!!と感動してました。
っていうか、ホント女子力欠けすぎ…(笑)

08/30(金)
仕事きつすぎ、納期遅れたバロス。もうしゃーねえ!!
そしてこの日はなんと私の愛する大親友、はじめの誕生日。
今年もはじのお世話になります…(。・ω´・。)b(笑)

08/31(土)
今週もおこめ連れて実家です。
おこめはどうやら完全に女の子のようです。お鼻が白くなってきました。
そしてものすごいチャカチャカで超おてんば娘に着実に育ってきています…

過保護にしすぎてるせいか、既にかなりのわがままっぷり。
いいんです、うちに来たからには贅沢させて幸せな人生ならぬ鳥生を送ってもらおうではないか。

健康にだけはしっかり気をつけたかったのと、知ったかぶり知識だったりしたら怖いので。
まず、小鳥の本も買ってちゃんとお勉強しながらの子育て。
うちに来たときより一回りぐらい身体も大きくなったかなあというところ。

最近のおこめのマイブームは、つまようじ入れからつまようじをひっぱりだすこと
これまた可愛いので気が済むまで出させて、こそこそと片付けるのでした(笑)


09/01(日)今日。
今日こそプールに行けると思っていた、行きたいと思っていたのにあいにくの雨。
いつなら行けるねん!!!!と彼と愚痴りながらのデートでした。

今日は彼の買い物に付き合って、いま、地元で噂の先月オープンしたての一蘭に行ってきました。
連日、行列ができてて気になってはいたけど、並ぶのが面倒だったから見送っていたんだけど。

彼氏が行こうというので行ってきた。
回転がいいのか待つこと10分程度で食べることができた。



個人的に、うーん、普通。そんな、なんか感動するほどのものでもなかったかなー。
並ぶほどでもなかったような…まあ、味の好みはそれぞれだからね(笑)

でも、まずくないし普通に美味しい。普通に、美味しい。
けど私はもうごまめ家が至極のラーメンなので結局ごまめ家のが一番美味しい。
おそらくこれはもう当分塗り替えることはできないと思う、次元がもう違うwww

週2でごまめ家でもいいぐらい、ごまめ家大好き。

そのあとはもうやることなくなったし、行きたいところもないし、ラブホでゲームしたりしてのんびりぼけーっと過ごして、気づいたら夜。
夕食はガスト。おなかいっぱい食べてバレーの応援して、バイバイしました。

負けたね、日本(´・ω・`)

明日から仕事だし、九月からやっとフル出勤!!!
これで給料がやっと少し増える(・ω・`*)もう貯金ないし、死亡寸前だよ。

世の中、マジ金。愛より金だな。

-- 続きを読む --

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。