04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君のすべてを愛せるのだろうか。 


10/23(水)
相変わらずの残業。おかげでTwitter全くやってないっていう。

10/24(木)
残業のしすぎなのか、朝起きると既に疲れているという事実。

10/25(金)
給料日!!!いっぱい入ってた嬉しい!!!

10/26(土)
実家。のーんびり過ごしました。お昼寝もしたし結構、疲れも取れてリフレッシュ。

その日の夜、強引に彼氏を家に呼び出して、強引に家に泊めました。
彼氏の携帯というものは見るものじゃないです、ほんと。不幸なことばかり詰め込まれている。

ひと悶着ありましたが、まあ、結果的には納得できたので良しとするけれど。
とりあえず吐き気がしたのと、悲しみよりも果てしない怒りがありましたが。

ゆうても、今年までの交際なので、そう思えばもういいやってなる部分もあったりするのも確か。
けれどあと二ヵ月ぐらいなんだからあたしとの時間も今以上に大切にしろよって思うのが大半。

わかってんのかな、こいつ。どうせまた戻りたいとか言うんだろ?と思ってんのか?。
戻らないよ、もう。結婚したいし、子どもも産みたい。時間を今ももう無駄にしてるんだ。

今はただ、将来のことを少し忘れて「好き」という気持ちだけ大切にしたい。
そこに黒い感情を入れたくない、最後は綺麗に終わりたい。ありがとうの気持ちで別れたい。

きっとできないだろうけど、やるしかない。


さようならはもうすぐ。愛してあげられるのも、あと少し。
芽生えた大切な想いは、伝えねば無駄になる。伝えていこう、あともう少し。


Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

iPhone5Sに機種変しました! 


ちょっと遅くなったけど、更新するよ!

10/14(月)
体育の日ということで、お仕事はお休みでした!
のんびり過ごして、漫画の本棚があふれかえってきてたので整理しました。
泣く泣く、あんまり読まないであろう漫画は売ってきたけど…せつない(´・ω・`)

うちがもっと広ければ!!お金があれば!!
本棚追加できたのに!本棚置けたのに!いつか、買い戻すんだ…

マイホーム建てた時には漫画部屋作るんだ…。
結構な臨時収入になりましたw

10/15(火)
仕事が忙しすぎて帰宅後、死亡。
そもそもない体力を、仕事で体力使い切ってくるから家に帰ってくるともうだめw

10/16(水)
彼氏の26回目の誕生日でした。おめでとう、彼氏。

そして待ちに待ったiPhone5S!!!!変えました!!!
あの、くそ低スペのスマホから解放されたああああああい!!!!

ちなみに、グレーにしました。



が、家に帰ってみると電話帳が全く入ってなかった/(^O^)\

10/17(木)
仕事が多忙すぎる。仕事が終わってすぐ、ソフバンのショップに行ってきました。
電話帳の移動がなぜか、あたしの前のスマホからうまくいかなかったりしてかなり店員さんも困ってました。

しまいにゃ、シャープにまで電話してあたしの前の機種について聞いてたりしててさw
まさか、これ最悪、一件一件自分で入れなあかんパターン?とビクビクしてたけど色んなことを試した結果、うまくいきましたwww

まさか、BUMPのアプリがこんなところで活躍するとはww
綺麗に全部電話帳の移動もできて、帰る時に店員さんに


「お時間取らせてしまって申し訳ございません、僕も勉強になりました、ありがとうございます。」

とか言われるしwwwこちらこそ、本当にありがとうございますww

10/18(金)
iPhone5S、難しい!!仕事は相変わらず忙しくてずーっと残業してるんだけどさ、帰ったらまずiPhone5Sw
機種変した時の楽しさといえば、まずこう色々いじって遊べることだよね!!これが一番楽しいw
説明書とか一切読まないし、いらないし、触っていじって覚える派なものでいじるの超楽しいwww

10/19(土)
実家。もうおこめ連れは当たり前。



ばあちゃんちで水浴びして、その水浴び後のおこめは可愛い。
水も滴るいいおこめ。



実家ではのんびり過ごしました。

10/20(日)
デート。朝はいつもモーニング。
そのあとは、霊能者さんのところに彼氏と行ってきました!

というのも、前回、ブレスの話をされてもいらないと言っていた彼氏が先日、俺も欲しいと突然言い出し。
霊能者さんにお願いしたら快諾してくれてすぐ彼氏のブレスを作ってくれて受け取りに行ってきました。

それがまた、綺麗だし、カッコイイし、また全然、なんかが違うんだよね!
しかも彼氏にすっごい似合うの。



それに、クラスタに敷き詰めるさざれ石で新しいのがあるって言われて出てきたのがアメジスト!
もう綺麗だったので一瞬で買いました。めっちゃ綺麗。彼氏も嬉しそうでした。

そのあとは、ヤマダ電機行ってiPhone5Sのカバー買って、ホテル行って夕食は和食バイキング!
おなかいっぱい食べて大満足!
あ、ちなみに彼氏への誕生日プレゼントは新品の3DSLL。
何が欲しいか聞いたらそう答えたので高かったんですけどせっかくなので奮発して買いました(*´∀`*)
喜んでもらえてうれしい。


最後にあたしのブレスちゃんと、彼氏のブレスちゃん。






彼氏のブレスには3つの石が使われてるそうです。
それも結構マニアックなもので、彼氏が必要としている石はこれなんだそうな。


◆スモーキークォーツ
 スモーキークォーツは、水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
 他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ です。


◆クレイジーアゲート
 クレージーアゲートは重なった文様からレース編みに例えて呼ばれるレースアゲートのなかでもさらに
文様が入り組み複雑で独特の模様と色合いをもつ天然石で、古くから装飾品や護符に用いられてきました。
 心の緊張を解消しストレスを軽減させ、心に豊かさと安心を与えてくれると言われているパワーストーンです。
外部からの影響に良く耐えられるようになり、問題に対してはその根源的なところまでさかのぼって検討できるようになり現実的な解決方法を考える助けになります。


◆クラウディークォーツ
 持ち主の心を陰ながらそっと癒してくれる石です。過去に経験した事による恐怖や不安、心の痛みなどを少しずつ取り除き自然な形で心身のバランスを図れる様にサポートしてくれます。気持ちと行動とが伴わず自分の中でバランスが乱れてしまう時に有効で、漠然(ばくぜん)とした不安感や落ち着かない気持ちを軽減させてくれます。
 自分自身にゆとりを持ち、有意義な事・自分が本当にしたい事へ向かう気持ちを後押ししてくれるでしょう。




10/21(月)
週明け一発から残業2時間半…死んじゃう♥
忙しさが半端ないし、新しい人が入ってきたんだけど人を教えるの好きじゃないと気付いた。
なんかあれだね、めんどうだ、これはww
無駄に疲れたww

10/22(火)今日。
安定の残業。そしてあまりにも忙しいので明日の分の仕事を少し持ち帰っててさっき終わらせた。
タダ働きだよ、タダ働き。どんだけ忙しいの今年…。

まだ火曜日なんだということに驚愕している、なう。




まあ、とりあえず11/03にある、能力開花に繋がるセミナーにも霊能者さんとその弟子(笑)、と親と、それとあたしの彼氏も参加するし、今はこのセミナーの日が楽しみ!!

Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

馬鹿は伝染する。 


10/07(月)
来年の4月に新しく社員で入る男の子が、お手伝いにやってきました。
フロアの仕事をやってもらってたんだけど、まあ、普通の男の子でした。

けど、なんでこの小さな会社を選んだんだろううwww
もったいないような気がしなくもないよね(-ω-;)



それから金曜日まで、ものすごい忙しくて仕事しかしてませんでしたw
ネタもなーんにもなく過ぎましてwww

10/12(土)
お姉ちゃんとその子どもたちが実家に帰ってきてて、賑やかな一日になりました(*´∀`*)
その夜、彼氏と喧嘩(*^ω^)

10/13(日)今日。
喧嘩してるのを引きずってるのにもかかわらず、まさかの寝坊をかまされまして(^ω^)まあ、あたしの機嫌は最高潮に悪かったです。

けど、彼氏が市民運動会に参加するということで応援に行ってきました。
彼氏のお母さんにさっそく寝坊されました!!!とチクっておいて(笑)

市民運動会のあとは、彼氏の家に行ってちょっとのんびりして久々にボウリング!
結構スコアはよかった!そのあとはホテル行って、夜は赤から(`・ω・´)

食べ放題にしておなかいっぱい食べて、朝の不機嫌はどこへやら、なんだかんだイチャついて帰宅w
結局ねえ、毎回あほみたいに同じ展開してるけど、しょうがないねえ。

好き、という感情はまっこと厄介じゃ。
愛しちゃってんだね、もうさ。どうしたものかいな。

Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

新車届きました、NBOX! 


09/30(月)
代車にイライラしながら、出勤。仕事が忙しくて残業二時間程…、しぬ…。
夜、親とゲーセンに行く機会があってゲーセンで遊んだんだけどさっき名前調べてでてきたんだけど。

ゲーセンによくある、お菓子すくって落とすやつのあれ
↓スウィートランドっていう名前らしいね。




それで、千円でくすだまを2つ落としてチロルチョコを大収穫しました!!
親も千円でセコイヤのタワーを落としたらしくてセコイヤを大収穫!!!!

並べてみた。




数えたら234個もあったwwww
しばらくチョコレートに困らない生活になりそうです(*´∀`*)

10/01(火)
仕事がまた忙しくてまた残業。帰ってヘトヘトで、暇な時間全部おこめと遊んでるからTwitterを開かない現象が起きててブログ書くときに結構自分で困ってるwww
記憶力ないし、一週間のことTwitter見ないと思いだせないwww

この日、はじめて近所にあるのに行ってなかった大阪王将に行ってきたけど美味しかったなあ!
やっぱ中華好きだなあ。美味しいよね。

10/02(水)
またまたまた残業。帰ってもうぐうたらして過ごしてるw

10/03(木)
仕事の忙しさピークで絶好調に残業(´・ω・`)さすがに毎日残業は疲れるお…。
もう既に給料日だけが楽しみである…。きっと喜んでいるに違いない…。

10/04(金)
実は今週ずっとお昼休憩が30分しかなくてやっとこの日、1時間もらって嬉しかったw
けど午後からなぜか忙しくなって結局残業wよく頑張った今週のあたし!

それから愛する塚さんの誕生日!今年もちゃーんとお祝いできてよかった!
早く会いたいなあー、冬ぐらいに計画しよう!

10/05(土)
念願のNBOXきたああああああああああああああああああああああ!!!



安定の70ナンバーです!それから楽天で約4万のが楽天のセールで1万で買ったシートを早速装着!
業者に頼むとお金とられるので自分らで付けたんだけど超大変だねwwあれwwそりゃ金とるわw

けど格闘しただけあって、超綺麗にできました!!!特別仕様車みたいで超大満足!
これがマイカーだなんて信じられないぐらい、なんか夢のようです。
そして、怖いw
ekワゴンしか乗ったことないぐらいの女なんでこういう車の運転がなれなさ過ぎて怖いww

本当に大事に大事に乗ろうと思います。

10/06(日)今日。
今日のデートはわりと充実してたかな?
朝はいつもの漫画喫茶でモーニングバイキング食べて色々車用品みたかったのでオートバックス。
オートバックス行くの人生で二回目なんだけど色々ありすぎて色々欲しくなるね。
けど、勝手に買ってくと親に怒られるから今度は親と行くw

そのあとは百均行ったり、ショッピングモール行って買い物したりしてそのあとはやることなくてホテル。
19時ぐらいにホテルを出て、赤からに行ったらすごい込んでて近くにあった名玉で焼き肉…。
相変わらず高いだけあって、お肉美味い…!旨い…!
極みの三種盛りだったかな?すっごい高かったんだけどすっごい美味しかったのー!!
おなかいっぱい食べさせてもらって奈央さん、幸せ(*´ω`*)

来週はもうちょっと早い時間に行って赤からリベンジ!




伸ばしてた前髪を切った。理由は、自分にやっぱり合ってないこと。
確かに霊能者さんが行ったように、能力高めたいなと思うけど…。

普段さ、容姿になーーーーーーーーーーんも反応しない彼氏が前髪あったほうがいいとか言われると。
彼氏までもがそういうか…ってなってねえ。今日、会ったら前髪あったほうがやっぱり好きって言われて。

じゃあ、もういいかってなってwwww
ちょっと短めだけどね、うん、あたしらしいやw

Category: 2013年10月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
