07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少し早めのクリスマス。 


12/16(月)
お仕事。
この日の夜、母親に彼氏との現状を話した。
もうあたしは泣きながら親に話しててさwwもうダメダメ。

色々、アドバイスもらったけど、結局どうしたらいいのかわからなくなっただけ。
別れるっていう決意は固いけど、先の後悔とか辛さとかを考えると思考回路がショートする。

距離を置く、ということは。いいことなんだろうか。
それも甘えているような、ようはキープしとけということか。

最近、悩むことを放棄し始めたもので未だ自分の中でふらふらしっぱなしwww
もう考えるのやだwwwww悩むのもやだwwwwハゲるwww

何を血迷ったか出会い系アプリをインストールして登録してしまったというね。
まあ、気分転換にはいいかなww

12/17(火)
生理痛で死亡。まじ女子いや!

ふと寝るときに思った。
寝るときだけ超絶イケメンに腕枕されながら寝たい。
寝るときだけだから中身とかもうどーでもいいからとりあえず超絶イケメンに「一緒に寝よ?ほら腕枕してあげるからさ」って微笑まれたいと。

そういうロボット、だれか開発しておくれ…

12/18(水)
雨でしたねー。生理痛も相まって、超ブルー。
棚卸しが近かったのでそれに備えての社内の整理とかしました。

12/19(木)
金曜日に休むつもりだったんだけどその日が棚卸しだったから一日早めてこの日は仕事休み。
一日スマホのゲームやって過ごした。もうダメ女っぷりに磨きかかりすぎワロタ状態。

12/20(金)
棚卸し。順調に進んで午後少し回ったあたりで棚卸しは終了ー。
出荷もほとんどなくて無事、一日終了(。・ω´・。)b

この日は母親がクリスマスプレゼントにカラコンを買ってくれることに!
ということで24歳にしてカラコンデビューしました!

ちょっとだけ、おめめ大きくなった!ててててってってってーん♪

それから彼氏へのクリスマスプレゼントを買った(`・ω・´)

12/21(土)
実家。
この日は愛ちゃんの火葬をしてもらったところでの合同三回忌がありました。

来年の1月14日で愛ちゃんが亡くなって丸二年。まだ二年しか経ってないのね。
もっと経ってる感じがしてるのはやっぱりまださみしいのかなあ。
会いたいなとはまだまだ思うけどね。

12/22(日)
彼氏とデート。朝にはモーニング食べて、そのあとやることなかったし彼氏の実家にお邪魔。
お母さんに会えるかなと思ったらちょうどでかけてて留守(´・ω・`)

16時ぐらいまでいさせてもらいましたー。
そのあと138タワーパークのイルミネーションを見にいってきました!!

目的は熱気球に乗ってイルミネーションが見れるイベントだったんですが…。
いいところまで膨らんで一度、浮いたのに風で倒れちゃったりして熱気球は中止されました(´□`;)
結構楽しみにしてたし、1時間半待ったんだけどダメでした…。

そのあとはしょうがないから展望台乗って、夜景を見ました!綺麗でした(*´∀`*)





そのあと、お昼ご飯を食べてなかったから二人ともおなかぺっこぺこで赤から鍋に!
おなかいっぱい食べて、今回はなんとお泊りデート(*´ω`*)もきゅもきゅ

たまたま月曜日に彼氏が休み取れたみたいで、久々のお泊りデート、そして最後のお泊り。
ホテルで少しお酒飲んで、2時前には就寝…

12/23(月)今日。
朝、ホテルのモーニング食べてあたしへのクリスマスプレゼント選びに行ってきました!
ネックレスが欲しかったので目的はネックレス。もちろん、ペアじゃないやつ。

今更ペア買っても意味ないので、今つけてるペアのネックレスをはずして新しいものを。
最後に別れる時、彼氏のペアネックレスはあたしが外してあげるつもり。

そんなこんなで、ちょっと高いやつ買ってもらおう!と物色した結果。
少し安いもの、ちょっと高いかもなもの、結構高いもの、一通り気に入った3通りを選んで値段も彼氏は見てる状況で、最後は彼氏に選んでもらい、一番高いものを買ってくれました!

5年付き合ってきて、一番の高値です…うおおおお。
だってダイヤ入ってるもん…普通にこんなものもらったらめっちゃ嬉しいね(*´ω`*)







ずっと欲しかったクロスタイプ。大事にしよう、これは。

そのあとは彼氏提案で久しぶりにえびせんべいの里へ!



たくさん買いました(正しくは買ってもらった)
色んなのあるからつい買いすぎちゃうよね…(買ってもらt(ry

お昼はちょっと贅沢にモスバーガー。チキンバーガーうまい。

岐阜戻ってから結局行くところなくまたホテル(-ω-;)このワンパターンどうなの(笑)
一緒に衝撃映像見ながらキャーキャー言って今回のデートは終わり!

今日で会うのは最後かなと思ったら、会社の忘年会のお迎えにきてくれるそうで。
その時が会うのが最後かな、その時にお別れしようかなと思います…。出来るかな…。


今回、全く険悪ムードなくてずっと楽しかったなあ。
久しぶりに普通に楽しいデートだった気がする。
そうなると別れるのにまた戸惑いでてくるwww

もうどうしたいんや、自分www




今週のおこめさん。



水浴び後、なんかちょっとかっこよくなった(笑)
スポンサーサイト

Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

有言実行は難しい。 


12/09(月)
寒すぎる。完全に冬やね、そりゃ12月やしw
寒すぎて朝がもう本当に布団から出たくない。まず朝から格闘しなきゃいけないよね。

仕事はまじめに頑張って、帰ってホットカーペットの上から動きたくない病発病。

12/10(火)
お昼のお弁当をまだ三口ぐらいしか食べてないのに落とした。
がっつり落とした。泣きそうになりながらコンビニ行った。

なんか最近ついてない。


おこめの可愛い写真が撮れました。







なにこの可愛い生物。可愛いすぎる。

12/11(水)
朝、会社の横の自販機でお茶を買おうとしたら何を思ったかその横のアップルティーを押した。
絶対飲めないやつ買った。ついてなさすぎる…

12/12(木)
仕事して他なんもやってない気がする。

あたしのクラスタちゃんを改造した。




12/13(金)
仕事、暇そうやったから休んだった。おうちの掃除したりおこめとのんびり遊んだ一日だった。

12/14(土)
久々に古着じゃない服買った。可愛いなとおもうやつはだいたい高い。
やっぱり古着で十分だなーと思ったりする。

12/15(日)今日。
今日は朝からピザとパスタ食べ放題のビュッフェに行ってきましたー。
親も友達とそこだったから鉢合わせww

そのお店で可愛いラテアート描いてもらった(*´∀`*)



描けるリストに書いてなかったのを、お姉さんにお願いしてもらったw
可愛すぎてスマホのロック画面、これになったw

そのあと、ラウワンで靴もらったー!マイシューズ、彼氏が買ってくれた。
投げ放題にしたけど体力ない二人は4ゲームで終了ww

そのあと本屋行って、漫画買ってもらってホテルでのんびり。
まあ、今日は一日ほとんど喧嘩してたかな、だから総合的には楽しくなかった。

もう会えないのに。喧嘩なんてむなしいのはわかってるのに。
ダメだね、感情だけは本当に昔からいうこときかない。

コントロールできた試しない。頑張らないとね、あと数日間。



ここずっと、毎日、辛い。どうしようもないのわかってるのにね。



街はクリスマス一色。今年のクリスマスは、楽しくないね。




来てほしくないクリスマスなんて、あるんだね。


Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

守ってくれるもの。 


12/02(月)
会社のプリンターのインクを交換したときに、見つけた可愛いやつ。



顔に見えてすごい可愛かった。
けど、そのあと真顔でゴミ箱に捨てるんだけどね。

仕事終わった後は接骨院!
接骨院に行くとだいたい、人生相談になってる気がするww
年内で別れることを話した人だから色々気にしてくれてね(-ω-;)
ていうか、肋間神経痛が最近ひどい(´・ω・`)

12/03(火)
仕事は暇。家でもたいしてなにもしないまま、一日普通に過ぎた。

12/04(水)
仕事が暇ということで、調整のための午後出勤。
調整したところでもう103万は超えると思うんだけどね(´Д`)

湯沸かし器がおかしくなったので午前中はマルエイさんが来たけど問題ないそうで。
問題ないっていうか、おかしいんだけどなんとか使えるしそのまま使う分には大きな問題はない、みたいな。
まあ、交換ってなると大家さんも絡んでくるからもうちょっと様子見。

12/05(木)
売り出しの準備だったから朝から出勤。毎回、誰がこんなん買うねん…っていうのが多い。
不良品とかをサンプル品を会社で販売するんだけど、穴空いてるやつとかねw
まあ、500円とか300円だけどね。

12/06(金)
母親が突然、有給で休みを取ったらしく、私も休まされて「遠出したい!」というわがままに付き合ってきました。福井のほうに下道でのんびりドライブしてきました。

福井の敦賀にある「さかな街」っていう市場があるんだけどね、そこお気に入りで。
久しぶりに行くかー!と言ってきたわけなんだけどお天気があんまりよろしくなかったね。

まあ、久しぶりの親子でのドライブは楽だけどww
やっぱ運転するの好きじゃないなって実感したww助手席でのんびり景色見てるのが好き。

さかな街に着くころにすっごいどしゃ降りにあったけど、すぐやんだ(笑)
さかな街ではお店の人にすっごい捕まるんだけど楽しいよね。

そんで、何回も来てるけど一度も海鮮丼を食べたことがなくて、せっかく来たし。

ってことで海鮮丼食べた!!





なにげに、私。海鮮丼自体食べるの初めてww
そもそも刺身がそこまで好きじゃなかったから食べることなかったんだけど初体験してきた!!

すごい美味しかった!!!量もいい感じで綺麗に完食!!ごちそうさま。
帰りも下道でのーんびり帰りました。

12/07(土)
この日は17時から会社の事務の人が辞めるということで送別会がありました。
結構仲良くて毎日、朝一緒に歩いて出勤してた人だからちょっとさみしい(´・ω・`)
これから毎日一人で出勤するのかー、さみしいな。

その事務の人がいなくなったらまだ入って三カ月程度の子しか事務にいなくなるんだけどww
うちの会社大丈夫かなwwwwやってけるのかしらwwwやるしかないんだろうけどw

送別会なのにみんなの職場への不満大会だった気がしなくもないけどwww

近所の中華料理屋さんで美味しいご飯食べて、お開き。
3時間ぐらいいたのかな?

私は親に迎えにきてもらって、23時頃には彼氏とカラオケ(*´ω`*)
ほぼ強引にカラオケに行ってきたんだけど3時間ぐらい歌って帰ってきたの夜中の3時過ぎww
眠いわwwww

12/08(日)今日。
案の定、彼氏寝坊wwwそりゃ遅かったしなww
お昼には霊能者さんところに行ってきました!今回は彼氏のブレスが切れちゃってね。
あまりにも綺麗にゴムが切れてるから結び目のところかなーって言ってたんだけどさ。

いざ行ってみると、全然違って。霊能者さんに言われて気付いたんだけど、ブレスに使われてる石の一つは綺麗に亀裂が入ってて、もうひとつは穴があいてたの。

聞くと、悪いものの念がブレスを切ったんだって。それプラス、霊じゃない何かが引っ掻いたって。
切れてたのと穴はその引っ掻いた時の爪のあとみたいなものだって。

悪いものの念と、それが合わさったらしい。
けどブレスがちゃんと身代わりになって持ち主を守ってくれたんだって(((´Д`)))

で、その悪いものの念は職場かなって霊能者さんが言ったら彼氏は心当たりあるみたいでww
その石はお礼を言って土に還してあげてねと言われてた。

それから霊能者さんからクリスマスプレゼントで新しいクラスターをもらいました!!!
超綺麗!!!!!嬉しいいいいいいい!!さっそく今、元々のクラスターちゃんと一緒に置いてる(*´ω`)

彼氏は初クラスター!よかったねえ。

あたしのはゴムを交換してもらって、なおかつ、ローズクォーツちゃんは


「ストレス溜まってるね~」


と言われたwwwいつもローズクォーツちゃん言われるww
ごめんね、ほんとwww


そのあとホテル行って、夜は大好きなごまめ家(*´ω`*)

今日のデーとはこんな感じ。本当は木曽三川公園のイルミ行く予定だったんだけど。
時間が結構押しててwwwwいけなかったwwww
熱気球に乗ってイルミが見れるやつが今日と22日にあるんだけど22日に賭ける!!
当日受付で400組までだけど、22日頑張ろう!!w




ゲーセンで取ったふなっしー。



それで遊ぶおこめ♥






「やさしさで溢れるように」 歌手:JUJU
作詞/Shinquo Ogura,Seiji Kameda 作曲/Shinquo Ogura

目が覚めればいつも変わらない景色の中にいて
大切なことさえ見えなくなってしまうよ

生きてる意味もその喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ

当たり前の事はいつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて時間だけを食べてゆく

花の名前も空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの分かった気がする
せわしなく進む時の中で

わたしの生きる世界が光で満たされるように
あなたの生きる時間をわたしが輝かせるから
離れていてもそばにいるよ

雨に打たれても風に吹かれても
寒さを感じない今は
ぬくもりはいつもこの胸の中に
決して失くさないよ ありがとう

巡る季節の中でもこの手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが決して色あせないように

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ

離れていてもそばにいるよ

Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

お手紙を書くということ。 


11/25(月)
思ってたより給料があってすごい舞い上がって、ちょっと大きい買い物をした。
それはおこめの新居!新しい大きいおうちを買ってあげたくて奮発した(*´∀`*)



かなり大きくなりました!
神経質な子じゃなくてよかったー( ๑´•ω•)
使ってたやつは新しいので実家のピーちゃんにあげることにしました。

11/26(火)
最近、いろんなものに手を出し始めました。
まずはじめに、寝ながらメディキュット。



最初買ったとき、きつくてすぐやめるかなとも思いながら買ったんだけどさ。
引き締め感、ちょっと心地いいんだよね、高かっただけあっていいわ。

それから、さかむけが最近ひどかったのでちょっと高いやつ買おうと思ってこれ。



毎日、寝る前にやってるけどすごいイイ!さかむけなくなった!
やっぱ毎日ちゃんとやってると効果は伴ってくるんだね。
だだくさだからこういうの続かない女だったから(笑)

11/27(水)
どうやら、うちの会社も楽天に出店する予定らしく、商品の撮影係を命じられました。
商品の襟だったり、袖だったり、ポケットだったり、裾だったり・・・部分的なもの。
写真撮ったりするの好きだったから結構、真面目にやったけどずっとやってると面倒ww

うちのなんて出店して、大丈夫なのか?www
対象年齢がおばあちゃんだからそんな年代が楽天見るかなあって正直な思い(笑)

11/28(木)
仕事が暇すぎるので調整しようと午後から出勤するも、すぐ仕事終わりw
どんだけ暇なのwww

仕事終わって、自分のiPhoneのカメラにインカメラがあることに気づいて。
試しに自分撮ってたら、あれ自分可愛いんじゃね?とまさかのここでの自画自賛タイム。

自分ぐらい、褒めてやらねば・・・ね。
多分ね、病んでるwwww

11/29(金)
調整のための仕事休み。なーんもせずに過ごしました。
まあ、そりゃだらけるよね、なんも予定ないし(笑)

毎週、金曜日の休みを取ってるけど三連休おいしすぎる。

11/30(土)
実家に行ってきましたー。まあ、実家では特別なにもしてないのでネタがない。

この日は、彼氏が仕事の接待で飲み会でおとなしく待ってたら深夜の2時。
いつもなら何時にかけてきとんじゃ!!!!と怒るんだけどさすがに仕事の接待じゃ仕方ない。

優しく電話出てあげると、結構酔っている様子。
普段、滅多に言わない「愛してるー」をたくさん言ってくれまして。

嬉しくなる気持ち反面、どうせ酔ってて明日には覚えてないんだろwwwというヤサグレw
まあ、可愛かったからよしとする。
これからはさ、あんまり怒りたくないんだよね、くだらない喧嘩はよくないよね。

穏やかに過ごそうと思う。

12/01(日)今日。
お決まりの10時に迎えにきてもらっていつものモーニング。
そのあとは一緒に百均に行って、ホームセンターに行って、そこのフードコートで昼食。

結局やることも、したいことも、行きたい場所もなかったのでホテル。
けど彼氏がどうやらパチンコで結構勝ったみたいで気前よかったので普段いけない高い方のホテル・・・

高いだけあって、お部屋綺麗www
そこでなぜか一緒にAV鑑賞するカップル。熟年夫婦も引くわ…
どんなカップルやねん…

それから夜ご飯はちょっと高めのところで焼肉(*´∀`*)







彼氏のお母さんに手紙を書きました。
今年で別れることや、私の素直な気持ちだとか、感謝の気持ちだとか。

本当に優しいお母さんだったし、こんな風に彼氏の親とも仲良くなれたのって初めてだったし。
たくさん良くしてもらってさー、うちの親にはないその雰囲気とか好きだったのね。

ホントは直接会って話そうと思ったんだけど、それだとハードル高いかなと(笑)
三枚分まで書いちゃったけど、それぐらい書きたいこといっぱいだった。

それの返事がLINEで、来たんだけどさ。
考え直してほしいって向こうの親から言われちゃうと、さらに心揺らいじゃうよね。

けど肝心な息子さんがあんなんだから、難しいね。
あと一ヶ月。


結局なにしたらいいかわからないから、変わらず、そっとさようならなんだよね。
毎日、眠れなくなるけど、しょうがない。しょうがない。





「サーチライト」 歌手:玉置浩二
作詞:玉置浩二・須藤晃 作曲:玉置浩二


ラムネの瓶の中のガラス玉 どうしても直ぐに手に入れたくて
雨に濡れたまま 泣きながら泣きながら 粉々に割ったんだ

怖くて寒くて 眠れなくなって 小さな光を探した夜に
必ず僕を照らす サーチライトを
ずっと 信じてた 信じてた

けなげに咲いてる ありふれた花 枯れてもいいと思ってたのに
乾いたこの心でちぎっても ちぎっても どうしても枯れなくて

涙が溢れてとまらなくなって 小さな光を探した夜に
必ず僕を照らすサーチライトは
そうなんだ 君なんだ 君なんだ

怖くて寒くて 眠れなくなって 誰かの胸を 探した夜に
必ず君を照らすサーチライトに
僕は なれるかな なれるかな

サーチライトを ずっと ずっと 信じてる 信じてる





玉置浩二本人はあんまり好きじゃないんだけど。
玉置浩二の作る歌、曲は好きなんだよね。声も好き。

熱視線とかもいいよね。

Category: 2013年12月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。